【ガリィのセコンド1 テング】

   【ガリィのセコンド2 ナムライ】

   二人ともコマンドアクションの使い手でガリィとともに修行している。




   【ワジュン】
   司会者、実況と同時に審判もかねているワジュンは
   実はトーナメントに参加してもおかしくないほどのキラー。
   ルールを無視する選手に対して
   大声で攻撃して動きを止めることも。
   並の男ならこれで数秒はしびれます。

   【ドロシー】
   ドロシーの服はちょっとしたはずみでよく脱げてしまう

   【パトリー】
   わりと寝言をいうタイプ。
   寝るときは裸。。




惜しくもE3決勝トーナメントに参加できなかった戦士たち

   @【農耕戦士 イツキ】
   予選1回戦でミョムトと対戦し敗れる。
   ミョムトのE3初戦ということもあり
   ミョムトVSイツキのある会場のチケットは相当売れた。

   ミョムト戦ではなぜか得意の鎌ではなく 竹やりを使って戦ったが
   やっぱり鎌のほうが良かった。

   A【言霊使い ジピター】
   今回E3主催のナルアーからの刺客。
   戦闘スタイルはパズル。
   なかなか強かったが予選3回戦で敗退。
   本人いわく 相性が悪かった とのこと。
   対戦相手の名前は「ヌヂゲペ」。

   B【最強戦闘民族 ゼクウ】
   異大陸からの参戦。優勝候補との声も高かったが
   いろいろゴチャゴチャして
   手続きがうまくいかなくて
   結局 参戦できず。
   「もっと強いやつと戦いたかった」

   C【ダムハー】
   許可がおりず
   登録を抹消された。



   【エルカ】
   ミョムトとクリスタル 両方と縁があるといわれている女。
   かなり強い。
   セブーナは彼女のことをカエルちゃんと呼んでいる。
   (旧ハニィ・キョウコのデザインを一部使い回しています。)




   【カーヴァイ】
   ゼリグがいなくて少しさびしいカーヴァイ。
   でも食べます。




   【セブーナ】
   セブーナの色はこんな感じです。
   武器は「神殺しの鋸刃」。





   【ラムセス】
   ギアとオパールが二人きりでE3に行ったことを聞かされて
   あせるラムセス。





メインページに戻る