あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【絵柄は文句なし】
ジャンプ系の新連載マンガという印象がありました。
作画担当のクリムゾンさんは好きな絵師さんなので絵柄は文句なしの満点。
好きな絵師さんだからこそペン入れをして欲しかった(クリムゾンさんは同人活動が忙しいから仕方ないかもしれませんが)。


【面白ければべたでもよし!】
過去につらい出来事を持つ少年達の物語。
よくあるタイプですが好きです。
面白ければべたでもよし!
何言ってるんだろう俺…。
戦争が絡むということで重い展開になるのかな、
と思っています。


【とても読みやすい】
主人公などの立場や勢力の存在などが解り易くとても読みやすい
しかし微妙に話の流れが早く一話の終わり方が雑など
人によっては気に食わないかもしれない
絵はとても上手い
多分そうとう描き慣れていると思われます
この調子で頑張っていってください 。


【それだけにとどまらない】
国の名前や、一話の最後で食べてるキノコなどのネタに
意表を突かれた感じです。
(気づかない人は気づかないままかもしれませんね…)
主人公の成長が楽しみですが、それだけにとどまらないような
そんなストーリー展開もあるのだろうかと気になってます。


他の話の感想を見る

メインページに戻る