あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【遂に大詰め!】
対D・フィッシャーマン(以下略で、魚男)戦!
魚男の言った、「アーム」…?
それに、伝説の男ベイザー…
どうやって、魚男弟子入りしたんだろうか…;;

オパールの溜打ち技「7WAYショット」炸裂。
……1発(正確には7発)KO.!

…そして、親子(?)の再会。
これからどうなるのだろうか…
「第一部 Mk3編」も遂に大詰め!


【来週も楽しみです】
久しぶりにまとめて読みましたが、 話も着実に進んできて来週も楽しみです。
ただ最近ページ数が少ないのが残念です。


【オパール】
オパールの言質取りは、デスノートのL並でした。
(魚野郎が「一発くらいでは効かないぞ」と言った=「逆に言えば、多発かそれ程の偉力ならば効くという事」)


【好感が持てた】
オパールはそんなに好きじゃなかったけど今週のを見てがんばってて好感が持てた。
テジロフの出番をもっと増やして欲しい。


【楽しみです】
7発もためた!?w2発でもう限界近い感じだったのに・・・オパールの過去が気になってしょうがないです。
そして、次回はいよいよ父親との再会、楽しみです


【倒しちゃいましたね】
我慢はやっぱりよくないですね、凄くつらそうでした・
でも倒しちゃいましたねDフィッシャーを、意外にあっさり負けちゃって少し出番が少なくて可哀想だなあと思いました


【ガマンしている顔】
今週のオパールのガマンしている顔は良すぎでしょう。
●●●●をしているかのようだった。
ためてためて放出してそのあとの表情も何かエロティックなものを連想させる。
オパールにはまたピンチに陥って欲しい。

  ●エロい単語は伏字にさせていただきました。(笑) 


【我慢強さ】
我慢をするオパールが痛々しかったけど、「我慢強さ」にかけてのオパールの自信とプライドが伝わってきました。
絵を見ると、もしかして本当に爪がはがれてるんでしょうか?


  ●一応はがれています。痛いですね。


【いい意味で裏切られました】
来週は●●●●●●●●するのが以外でした。普通の少年誌からのパターンだと、最初は主人公に助言をす
る立場→強敵に重症を負わされて●●●●って勝手に先読みをしていたのにいい意味で裏切られました。
これからの展開が楽しみです!


  
  ●こちらは確信に触れているので伏字にさせていただきました。(笑) 


【ずっと続けて欲しい!】
最初から割りと面白かったのに、段々楽しくなってきます。
タイトル予告に最終話、とかって有ったのが気になる。
ずっと続けて欲しい!


【続編を希望します】
毎回ワクワクする展開で、見逃せません。
何やら「最終回」という文字が見えたような気がします;;
もっと続いてほしいです!
それか、続編を希望します。


【大好きですよ!】
終わりが決まっているのが少し寂しいですが
元気少年な主人公が大好きですよ!



  ●第一部完結ですが すぐに第二部は始まりますよ


【デコルアンとの戦いに期待】
タトランドでの攻防もいよいよ佳境ですね。 この調子でさまざまな国との攻防が見たいです
個人的にデコルアンとの戦いに期待

  
 ●次シリーズはVSデコルアンです。


【オモシロさが倍増】
絶妙なところでネタをはさんでいますね〜。
リアルタイムで読んでいる時は半分くらいしか気づかなかったんですが、元ネタブログとあわせてみるとオモシロさが倍増しますね〜。


【かっこいい!!】
個人的にテジロフが大好きです。
賢いし、それに実力が伴っているところもいいですね。かっこいい!!
着ている服も東洋的で、個人的にツボです


【大好きだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!】
ギアとオパール大好きだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
是非活躍させてください!!



他の話の感想を見る

メインページに戻る