あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


  【キラー】
予想していた通りの展開でした、そしてキラーの『吸う』という行為は思っていた以上につらいことなのだと思いました。でも『吸う』というのは肉体的に強くなるだけだはないだろうから、いったいどんな力をギアが手に入れるのか楽しみです。


  【内容が浅い】
やはり内容が浅い気がします・・・
主人公の過去の話もこれから徐々に明かされていったり
するのかもしれませんが、あっさりとしすぎでは。
キャラや世界設定が魅力的な分残念です。
1つのことをもっと引っ張って深いところまで書いて欲しいと思います。


  【感動】
今回、感動しました。
ギアが父の死とともに父を受け継ぎ、 父の大切なものとして、父の全てを受け入れる瞬間が
すごく鳥肌が立ちました。
今後のキラーとしてのギアの活躍に期待です。


  【絵と物語】
絵がとてもきれいで、引き込まれました。
物語の方も奥が深く、これからの展開が楽しみです!!
今後も頑張って下さい!!


  【切ない話】
切ね〜〜〜〜〜(;w;)
やっとの再開のあとの残酷な別れ・・・
そして父の過去・・・悲しすぎる〜TT
次はいよいよ1部が終わります
オパールつかまってるよΣそしてギアの覚醒・・・
期待大ですw


  【悲しい】
テジロフの、「人生は理不尽なことだらけ」という言葉は真実だけど、それを受け入れるのは、頭で理解していても辛いです。
悲しいながらもいい話でした。


  【呪われし兄弟】
父の悲しき過去、息子を同じ目に合わせたくない思いで遠くに送ったのに結局は同じ目にあわせてしまう不幸な運命・・・・今回の話は非常に良かったと思います。
次は呪われし兄弟との対決なので楽しみです。
何故「呪われている」と言われているからには理由があるのでしょうからそこのところも明かされるのかどうか非常に楽しみです


  【もらい泣き】
面白かったです!毎週金曜日が楽しみでした。
第一部完お疲れ様でしたm(_ _)m

ギアは強くなると同時に大切なものを 失うものが宿命なんですねえ・・・
最終回、もらい泣きしそうになりました。
何気にネルと恋愛関係になってほしい!と思ってるんですが、
もしかしてネルもそのうち…。。

第二部からどういう展開になるのか楽しみです!
失礼しました


  【この作品】
この作品は、人が追い込まれたときや窮地に立たされたときのことを描いてると思います。
金曜日には、欠かさず見てます。
頑張ってください!!。


 【無料】
普通に雑誌の少年漫画を見てるみたいで、「これタダで読んでるけどいいの!?」と毎回思ってます。ストーリーもさることながら、作画も魅力的で、毎週楽しみにしています。これからも頑張ってください!


  【コンピューターソフトの歴史】
同人作品あまり読まないタイプの人間ですが、蒼い世界?はとてもおもしろくて毎週かかさず見てしまってます。それに結構コンピューターソフトの歴史を辿るような内容で、ファミコンで育った私としては懐かしくもあり勉強にもなります。(^^)
最初の頃はストーリーが唐突に展開していくので、もうちょっと書き込んでほしいなあと思ってた部分ありましたが、毎週更新しないといけない作者の方々の苦労を思うと許せちゃいます。最近は物語が本題に入ってきてワクワクしてきました!オパールとテジロフあたりに恋愛要素が絡んできてくれると嬉しいかも…


  【共感】
弟の死をふっきれていなかった主人公に
思わず共感。
でも父親を吸収したことで、成長と言うより
トラウマを広げていっているような感じがしました・・・。
テジロフのあのスタンスは納得できるので
違和感はありませんでしたが、何故「妹」が
口をあまり挟まなかったのか不自然に思いました


  【コミックス】
今回も楽しく読みました!続きもドキドキで気になります!

コミックも発売されるようでおめでとうございます!手に入れたいですが…なかなか遠くてお店まで行けないので残念です。
いつか通販とかでもやってください!

   



他の話の感想を見る

メインページに戻る