あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【テジロフ】
テジロフがエロくてステキです。
テジロフとラムセスが大人な雰囲気で気になりました。
他のキャラとの絡みももっと見たい。


【いよいよ本格スタート】
2話、3話はすごく面白かったです。
WEB漫画でこんなに面白いものをやっているとは知りませんでした。
表紙(?)のキャラクターがそろっていよいよ本格スタートって感じですね。楽しみにしています。。


【気になる…。】
オパールがかわいい。オパールの出る話がもっと見たい。
やっぱり女性キャラクターのほうが作画に気合いが入っているような。
来週の予告のガマンしてる顔みたいなのが気になる…。


【今後の展開がとても楽しみです】
クリムゾンさんのブログから来ました。
クリムゾンさんのイラストで、エロでないストーリーが読めて楽しいです。
マッタリとして、ちょっとワンピース風なので読みやすいです。
どちらの作品も今後の展開がとても楽しみです。


【クリムゾンさんの絵が好きです。】
『蒼い世界の中心で』はあのクリムゾンさんの絵が好きです。
あと、国名などの設定が面白かったです。
いろいろとネタが散りばめてある作品は好きなので読んでいきたいと思います。


【好きすぎる。】
蒼い世界の中心でが好きすぎる。 オパールカワイイ。


【ヤバイな俺。】
下ネタ男万歳。第一声が下ネタ、その後も下ネタ
下ネタはどうも笑ってしまう。棒を使う戦いって
あまり記憶に無い…ヤバイな俺。
テジロフさんの下ネタに期待です。
絵がいいですね。彼のキャラを大事に頑張って下さい


【気になってしょうがありません】
蒼い世界の中心ではとにかく今後どうなるのかが気になってしょうがありません。
次回予告をみると何かちょっとえろかったです。


【目が離せません!】
「蒼い世界の中心で」はかなり面白いです!
私はクリムゾンさんのHPから飛んできたので、絵柄は大好きです。
彼女の絵でマジなストーリーをやってほしいと以前から思っていました。
ややラフな感じが少々不満ですが、これくらいは許容範囲です。
そんなクリムゾンさんが描くアナスタシア=シェスタコワさんのキャラが生き生きしてて非常に楽しいです。
時に楽しく、時に悲しく、時に激しく、ちょっぴりH(笑
ギアを中心に女性関係がもっと進展していけばもう一皮剥けると思います。
テジロフ風に言わせてもらえば、包茎ともおさらばって感じです。
あと絵描きさんが18禁同人作家の方なので、そういうサービスシーンにも期待してしまうのは私だけでしょうか?
恋に友情に冒険にバトルに・・・しかして待ち受けるは重き戦争。この先の展開から目が離せません!
地図や人物紹介を見る限り様々な展開が期待できそうですしね〜。
それでは、失礼致します。


他の話の感想を見る

メインページに戻る