あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【ブログ】
次回、オパールがどうなるのか非常に気になります。ギアが出てくるのかどうかも。

ブログは今後もぜひ更新してほしいです。イラストやランキング中心に更新してもらえるとうれしいです。
まだ出てきてないキャラクターの設定やイラストなんかも見られるといいです。

そしてクリスタルのイラスト、最高ですwww

今後も怪我等に気をつけて頑張ってください。


【ポニテ】
  武器の棒は伸びませんに爆笑しました!

今回も面白かったです。
セクシーすぎるよそのオパールは!
今回の漫画でオパールの過去が垣間見られて、よかったです。
それと蒼い世界の中心で、現代までやるということで楽しみが増えました。
ミョムトさまの活躍も楽しみにしています。

質問なんですが、ポニテは劇団員で着物で
帝都を守ってたりするセグア人のあの人ですか?


    ●ポニテのキャラクターはカクカクッとした人のほうです。


【スカッと】
今週オパールが三人に攻められてボロボロになると思っていたので
あの反撃にはスカッとしました。
ボロボロにはなったけれども強くてカッコよかったです。

元仲間3人に虐待されていた子供の頃を思うと本当にかわいそうです。
でも、ふっきれて精神的に強くなったようなので来週の父親との対決も乗り切ってほしい!

セガチューゲームが出るとしたらときメモ風なSLGもやりたいです。


【途中からでも見やすい】
かなりいい感じで読ませてもらってます
絵も見やすくて、話の展開はかなりはやめですが、それでも途中から読む人にとっては見やすく書いてあると思います
今後も期待してます


【本領発揮?】
前にクリムゾンさんが言っていた、
Hな被害の犯人があんな人達だったとは…。
「蒼い世界の中心で」始まって以来の最低な人達だと思いました。
でも今週はクリムゾンさんの本領発揮?
と言う感じでとても良かったです。


【18禁】
予告えを見て、エロいもの(18禁)になると思ったけれど、そうでもなかったようなそうだったような・・・。
見るか見ないかとっても迷った・・・。

    ●本編で18禁な内容がでることはないですよ。


【ミョムト】
ミョムト様のトリビアとか、
ミョムト様の今後や過去など、
ミョムト様についての事をもう少し知りたいです。

    ●そのうちミョムト編トリビアも公開するかと思います。


【エロ】
いつもエロいのは嫌だが、たまにはエロくなるのは良いと思います。

>>今週はエロすぎてすいません。今後は控えます。

・・・・(′・ω・`)ショボーン


【ギアは?】
23話のオパールの過去は変な期待を抱かせてしまう内容でしたねぇ。
なにかうれしいような、そうでないような、色々複雑な感じでした。
で、今ギアは何をしてるのでしょう?


    ●ギアはバテています。


【テジ様エピソード】
オパールのエロさもいいのですが…
しかしテジ様が気になってたまりませんっ!
彼のエピソードはどれほど後に、
どれぐらいの長さであるんでしょう?


   ●あるのは2〜4週後くらいですかね。 長さは長いような短いような…。


【ショッピング】
なんか、オパールくらい過去を持っているみたいですね。ショッピングが趣味となっているので、ギアに服を見立ててもらうような話が見てみたいです。
 やっぱ、敵を倒して、コインがチャリンチャリンを拾うのは、なしですよね。やっぱ。

    ●ギアはファッションセンスがないのでギアに見立ててもらうのはマズイでしょう。


【手】
オパールの手が痛々しいですー(涙)でも頑張って倒せてほっとしました。
・・・と思ったら父登場で次回予告も凄いことになってますし!
本当に目が離せません。オパール、頑張ってほしいです。


【ラムセス】
新技と共にエロス爆発のオパール。     ●←うまいこと言いましたね
ややあざとい感じもしましたが、それでこそエロス担当です(笑
しかし、今はそれよりも気になることができてしまいました。
…それは、ラムセスさんです!
ネタバレ読んでない人にはわからないでしょうけど、あれはやばいですよ!!
なんですか愛●●当って!!
本当にラムセスさんですよね?実は似てる別人とか??
とにかく、いつか来るその日に期待です〜♪


【下ネタ発言はOK】
まさかの部分18禁化かと思ったけど、それほどなくてよかったです……
お色気要素も多少はあっても問題ないですけど、やっぱり戦いやドラマの方を優先してもらいたいです。
まあ、テジロフの下ネタ発言は、ないと調子狂いそうですけど(笑)


【控えて欲しいところ】
エロいのは本当に今後控えて欲しいところですね。いくら話が面白くても見るのが嫌だという人も出てくるでしょう。ただ純粋にこの漫画を楽しみたいのでホント勘弁してください


【ネル】
オパールが周囲の人に恵まれてなさすぎて泣いた。
可哀想すぎる…。
そういえば二人がいないのをネルとかはどう思ってるんでしょうね?
ネルも度々影が薄くてなんだか可哀想な…でも今後ネルファンも驚き喜ぶ急成長の神展開が待っているんですよね!?
私待ちます。
いつまでも待ちます。(笑)
あと私たちの時代までこの漫画が続くなら黄色い花が咲き乱れる館や不思議なダンジョンとかがいっぱいのファンタジーな国との同盟が来るんでしょうか?
黄色い花の館と渋谷の八人好きな私としてはドキドキワクワク。
あのシリーズで一番すきなのはなんですか?
それでは!
これからも神展開&美麗絵楽しみにしてます。


     ●そのあたりに関しては未定です。


【子供テジロフ】
オパールすごくかっこよかったです。
敵三人との回想シーンは、サービスカットとして嬉しく(?)見ていた気持ちと、
懸命に頑張っている人に対してなんて奴らだという怒りの気持ちと、両方感じた複雑な心境でした(笑)

先週のブログもすごく楽しかったです。トリビアなどでは「そうだったのか!」という
発見をたくさんしました(笑)
本編がなくても、毎日更新というのが明日は何だろうとわくわくできて良かったです。今後の展開もめちゃめちゃ気になるものばかりでした。子供テジロフすっごく可愛かったです。


【なでなで】
パトリーなでなでが可愛いです。
テジロフとオパールも格好良いですが、ミョムト様とこの子のコンビが一番大好きです。


【新技】
オパールの過去が出てきて、
しかもそれを生かした新技で倒せたのが良かったです!
オパールがんばれー!
あとエロス最高。


【アクション】
今週エロ過ぎです。
なのにしっかり少年漫画的なアクションしてるのは尊敬します。
ところで質問なのですが
黄色いアレは出てますけど赤くて騙されやすいパワフルな奴や
かなり後のほうになりますがギアにそっくりな黒い奴は出たりしますか?
では、次週の楽しみにしてます

  ●赤い奴や黒い奴はいまのところ出る予定はありません。


【全年齢】
この漫画って全年齢ですよね?
買いたいのに通販場所は18禁だから・・・
(泣き!)
単行本欲しいぃぃぃぃぃ


   ●全年齢向けの通販ショップでの取り扱いも準備しています。


【同人】
今回はエロと新技など見所満載で面白かったです!でも予告がエロかっただけに今週みてちょっとがっかりしてしまいました。
やっぱ本編とは別にセカチューの同人誌が見たいですねw
できれば純愛と鬼畜の2パターン!!
個人的に期待してますw

これからもがんばってください!


【王道的】
女のクセにオパールのアレなシーンにウハウハしているヘンな奴です。
しかし毎回だとちょっと萎えるなーと思ってたので「今後は控えます。」とのことに少し安堵していたり。  
ストーリーが王道的なのでとても読みやすく、鬱な精神描写などが無くて読んでいて気持ちいいです。
ぜひ最後まで描き切って下さい!応援しています!


【見どころ】
見所たくさんありませんでしたか?
まぁ僕はエロの方も好きなんで、うれしいことはうれしいですがww

オパール編は次で終わりなのかな?
次はテジロフっぽいですが、テジロフが見たい気持ちがある反面、フラグのせいで怖い気持ちもあります
最後に、クリムゾンさん、応援してますので、これからも頑張ってください



他の話の感想を見る

メインページに戻る