あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【次回に期待】
ラムセスさんwwwwwww

登場したての頃からどことなくそんな片鱗を垣間見ていたような
気はしていましたが…やはりそちらのご趣味をお持ちでしたか…

そしてニンテルドですね!
テジロフとゼリグ…ヤバい二人が組んでしまいますね…
なんとなくお互いにあまり協力的じゃなさそうな気がしますが。
次回に期待ですね。
カイムラーさんはパンツを自重してくださいw

あと、トップページイラストの右にいるのは強力なパワードスーツの方で
真ん中ら辺にいる幼女は、何でも吸い込む子でしょうか?

    ●そうです。 でも幼女というほど幼くはないです。20前後ですね。


【新しい出会】
やっと海を越えたって感じがして、また新しい出会いがあるんだなぁって思うと楽しみで仕方ありません><


【ミョムトの強さ】
今週のってわけじゃないけど、ミョムトの強さはどれくらいなんでしょうか?
マルクスやテジロフよりも上、下?

    ●戦いの舞台や 勝利条件によって変わってくるので
      一概にどちらが上とは言えません。


【ギア!頑張って!!】
まずトップ絵に吹き出しました。さすがというか・・・タイムリーで良いですね!笑 
やっぱりニンテルドは面白いです^^

本編は、ギアとラムセスさんの会話がほのぼのしてて和みました。
和むといえばファーエも・・・初心な反応がすごく可愛かったです。

そして最後のページはやばいですね。イイ男のツーショットが見れて眼福です。
ニンテルドの面々とテジロフの絡みがもっと見てみたいです。

しかしセグアの打倒ニンテルドの道がまた険しくなりました・・・ギア!頑張って!!


【修羅場の予感?】
なんだ、あれはフラグなのか!?
まさか愛妻宣言がでるとは・・・修羅場の予感?
いやー、いろんな意味で楽しみですねー。
テジロフの思惑とかもまったく読めないですし!


【セグアは勝てるのか!?】
テジロフがニンテルドに行ってしまってショックです。
あんなに強いキラー勢ぞろいの国にキラー3人のセグアは勝てるのか!?
セグア国内に潜んでいるキラーが参戦してくれるのを期待します。

ネルは修行しているのですか?
オパールもギアもどんどん強くなっていっているのに
ネルが取り残されているようで心配です。

    ●ネルも修行しています。


【衝撃発言!!!】
ラムセスさんの衝撃発言キタアアアア!!!
頬を染めるラムセスさんにキュンとしてしまいました・・・!

そしてテジロフ。。。!
これからの展開が凄く気になります

それとラムセスさんが「私とあなたはそんなに歳が離れていませんよ」と発言してましたけど、大体どれくらいの歳なんですかね?(女性の歳聞くのは禁句だろが

    ●ラムセスは20代後半です。
     ギアとは7〜10歳差くらいですね。
      お母さんと息子ほどは離れていないです。


【尊敬です】
戦闘シーンがすごくうまくって・・・!
尊敬です


【愛妻弁当】
ラムセスって料理できたんですね〜!
「愛妻弁当」っていうのがええー!!
って感じでしたね。
ラムセスってギアの事どう思ってるんですか?


【ギアの成長】
まさかまさかのデジロフさんが、またまたまさかの展開を引き起こしてくれちゃいそうですね・・・笑
でもかっこいいですww

なにはともあれまたギアの成長っぷりがみれそうなんでうれしいですvv
やっぱりギアが一番好き!!!


【期待してます】
初めて、読んだんですが。面白くてそのまま全部読んでしまいました。これからも期待してます。


【超人達】
ギアはフィジカルをかなり鍛えるみたいですね。
セグアに帰ってくる頃にはムキムキのマッスルボディーになってもらい、セグアの女性達に嫌な顔をされて欲しいです。
でもラムセスさんは案外マッチョ好きなのではないかと思います。なんとなく。

すごい鍛え方で昨今話題のあの超人達がセグアに居ると聞きました。
彼らの活躍が控えているとなるとセグアの今後は安泰どころか
ニンテルドを始めとした各国は危険な状況にあるといわざるをえません。
なぜガンプがセグアに協力的なのかという疑問はそれで氷解しました。

セグアの今後は某モデル企業と違って明るいですね。次回以降も楽しみです。


【嵐の予感】
遂に修行編!
今後のギアの成長にどう影響して来るかが気になりますね。
テジロフの移籍先がニンテルドっていうのも意外でした。
まさかいきなり敵国に渡るとは……
しかもゼリグとの出会い方はどう好意的に見積もっても最悪(笑)。
これは嵐の予感びんびんですね。

それにしても、ラムセスさん……
よりによって相手がそいつですか!?
ちょ(笑)!
ない(笑)! それは許されないッスよ(笑)!


【嬉しい限り】
このような素敵な御話を無料で
拝ませていただけて嬉しい限りです。


【一番面白い】
今迄で一番面白い漫画だと思ってます。


【弾数型?】
少しもどって質問なのですが。
26話でテジはオボロナ7枚の他にもパズルを使ってます。
ということはパズルは使用者のMP(みたいなもの)消費型ではなく各パズルごとの弾数型なのでしょうか?
それともオボロナに限って弾数型ということなのか…

   ●オボロナにカギって弾数型… というかそもそも  
     1日7枚というのもテジロフが言ってるだけで ウソかもしれません。


【イチゴパンツ】
イチゴパンツが可愛いというか笑えます!
ギアが力を付ける所が良い所で良かったです。


【テジロフVSギア戦のフラグ】
ラムセスニヤニヤw
あまり見れない彼女を見れたので、とてもよかったです。おっちゃんもいいキャラしてますw

テジロフはやっぱりニンテルドに雇われてたんですねぇ…。
予告でなんとなく予想がついてたけど
やっぱりこれはもう少し後にあるであろうテジロフVSギア戦のフラグですかねぇw
前の話からで悪いのですが、ギアも修行か何かすれば魔道を使えるようになるのでしょうか?

   ●ギアはパズル(魔道)とはそれほど相性がよくないので
     練習してもちょっとしか使えないでしょう。


【きっと戻ってくる】
テジロフがっ!えぇっ!!?って気持ちがいっぱいです。
でもきっと戻ってくるという思いもあったり・・・
今後も目が離せないです!


【ラスボスフラグ?!】
やっぱりニンテルドだったか〜〜・・・。
デジロフ、ラスボスフラグ?!

愛妻弁当可愛いです!
ギアは年上にモテそうですよね。弟キャラっぽいですし。女性に対して構えてないですし。

次回トーファイが出てくるので楽しみです!!
トーファイに弄られると良いなあ・・・(をぃ)


【心の成長】
19歳女です。メインキャラクター4人の活躍がそれぞれ見れて楽しかったです。
仲間内での異性同性隔てないからみ、信頼や協力の描写があったのも良かったです。
戦闘が増えましたが力だけでなく、今までのように心の成長もあると楽しみです。

連載でお忙しいでしょうが、どうぞご無理のないようお気をつけ下さ い。それでは失礼いたします。


【応援しています】
自分もマンガが大好きで、書くこと、読むことが
大好きなのですが、うまくかけなかったりしてました。このマンガは時に楽しく時にかっこよく、
時に感動したりと、さまざまな感情が入っている
おもしろいストーリーだし、キャラも特徴のある
すばらしい人ばっかりです。僕もこのマンガのような絵を描きたいなと思いとても参考にさせてもらっています。これからもがんばってください。
応援しています。(雑談なのですが、僕はゼリグ
がとても大好きです。次の連載が楽しみです。)


【2倍美味しい! 】
ネタを本気でやることほど最強ってないんだなあと思います・・・。
笑いも感動も、元ネタと合わせて2倍美味しい!

この更新速度もすごいです!
このまま連載されていって、いつかこの作品が完成する日を心待ちにしています。


【師弟対決?】
毎回楽しみに読ませて頂いてます!

今回はやっぱりテジロフがニンテルドに行った事が一番驚きでした。
いや、そうとは解っていてもやっぱり何か違和感が・・・。
そのうち師弟対決なんてのもあるんでしょうか?
アクションを身につけたギアvsテジロフ・・・
なんて展開になりそうで楽しみですw


【「愛妻弁当」発言!!】
 でたぁ!ラムセスさんの「愛妻弁当」発言!!
待ってましたよ。
相手がギアで良かった。
テジロフとの関係が明らかになるにつれ「まさか、相手はテジロフとか言わないでくれよ…」と思っていたもので。
ギア相手にはラムセスさん一目惚れって感じでしたからね〜♪(意味合いは少し違うかもしれませんが)
あのギアの唖然とした表情は、かなり驚いた感じでしたね。これを機会にラムセスさんがヒロイン候補に昇格だ!
って、気付いてみればテジロフが去ったおかげでギアの周囲は女だらけに。
勿論ソンダ達はいるのですが、出番が少ないし。

そして、テジロフはなんとニンテルドに雇われてしまうのか!?
天才ゼリグとの対峙。こいつは危険な邂逅だぁ!!

そういえばギアのパンツ姿に初めてツッコミが入りましたね。
つっこんだ奴はボケキャラでしたが(汗

さて、次回からはラムセスとトーファイによる恋の鞘当でしょうか(違


【年上カップル】
ラムセスの爆弾発言に凄くドキドキしました!
年上カップルも結構好きなので応援してます!!


【テジロフさんに釘付け】
ギアもそろそろちゃんとしたトレーニングでレベルアップかぁ…とのんびり見てたら最後にゼリグとテジロフの絡みが!!
ってかニンテルドですか行き先は!!!
主人公そっちのけでテジロフさんに釘付けです。
困りました、最近ますますテジロフさんが好きすぎます私(笑)


【やっぱり・・・ 】
テジロフはやっぱり・・・
と言うカンジでした
いつかギアと戦うことがあったらあまり見たくないですねぇ。


【楽しみな展開】
なかなか楽しみな展開になってきましたね。
最近特に次が待ち遠しくなります。

余談な質問ですが、以前トップ絵をクリックしたら
『スマブラ拳!!』にジャンプしたのですが・・・・
そして今は改善されてますが・・・・
その関係は??

   ●関係は何も無いです。 リンクしてたのは単なるギャグです。


【やはりニンテルド】
セグアからテトリ・・・いえ、テジロフを
奪った会社・・・ではなく国は、
やはりニンテルドでしたね(笑)


【全然飽きないです!!!】
第20話あたりのときにこのWebマンガを見つけて、読んでいるのですがすごくおもしろくて、全部の話を5回くらい読んでも全然飽きないです!!!


【セグアは大打撃】
うぁぁぁぁ
テジロフがぁニンテルドへ行っちゃうんですね。
何となく予想はしていましたが、実際に行っちゃうとは(・_・;)
ゼリグとテジロフは人気が高いので、この点についてもセグアは大打撃ですね(笑)


【必殺技】
ラムセスさんはどう考えてもギアに・・・ですねww
今回の修行でいよいよギアが必殺技を編み出しそうなんで、これからの展開がより一層楽しみです!
あとギアが弁当食べたときのラムセスさんのセリフが「喜んでもらえてうれしです」になってますw

   ●修正しました ありがとうございました。


【待ち遠しいです。】
続編が気になる終わり方でした。来週まで待ち遠しいです。
あとコミックのダウンロード以外に配布はしないんですか?

   ●2月中に配布予定です。 


【わくわく】
話の展開がやばいですね。テジロフがニンテルドにつくなんてびっくりです。今後の展開にわくわくです。


【すごいですね!!】
ネット上にこんなに本格的な漫画があったなんて・・・。
すごいですね!!

あ、あとメロンブックスで無料配信されてる1巻が表紙ページしかダウンロードできないのは仕様ですか??

   ●現在は修正されたようです。もう一度ダウンロードしてみてください。


【母性本能をくすぐる】
愛妻弁当はやっぱり、ギア宛てかーーーーーーー!
ギアってけっこーモテますね〜。突っ走るところとかが母性本能をくすぐるのでしょうか?
今回はラムセスさんとギアだけなんでしょうか?
他のメンバーはお留守番?
さしてテジロフ。やっはりニンテルドにいきますか・・・。ゼリグとの対峙がなんともw
前にテジロフはマルクスと同じくらいと言っていましたが、ゼリグとニョムトはどれくらいです?
キャラの強さの程度をピラミッドみたいな図で表して欲しいです〜

   ●ガンプに行ったのはギアとラムセスだけです。二人旅です。 
     セグアはそんなに旅費を出せないので。


【ファーエが可愛すぎる】
テジロフがいきなりニンテルドにいったのは驚きましたが、スパイという可能性もあるとみてます。
ファーエが可愛すぎるのでもっとだしてほしいです。もしかしてツン○レキャラだったら、もう完全にファンになってしまいます。
あと食いしん坊カーヴァイにも期待してます。


【してやられた!】
ラムセスさんの「愛妻弁当」発言はギアに向けてのものなのですね。驚きました。
私は女ですが、あのラムセスさんにそう言ってもらえるなんて、モテモテのギアが羨ましい・・・・。

そしてカイムラーさんのまさかの苺パンツに「してやられた!」と思いました。爆笑です。
トーファイとの遭遇、テジロフのニンテルドでの働き等、益々盛り上がってきましたね!

作者の方々、まだまだ寒い時期が続きますが、お身体ご自愛下さい。


【食いしん坊君】
トップ絵の後ろにいたのは食いしん坊君ですか?

   ●そうです。 「君」だけど女性です。 


【三本の柱】
「シューティング」、「パズル」、「アクション」と三本の柱が立って、ストーリーも締まってきそうですね。
ネルやアカギの超感覚はこれらとはまた別ですか?

自分はそこまでテジロフファンではありませんが、次回も活躍してくれそうなんで楽しみです。
久々にゼリグの登場かと思えば、次回は炎帝が登場www
まだ登場してないふたり六将軍なども含めて楽しみです。

今週のトップのうち二人はまだ出てないキャラみたいですが、誰なんでしょう?手前はマーサかとも思いましたが、女の子っぽいですよね。

週替わりコーナーのオパールのイラストを楽しみにしてます!


【ファーエが危ない! 】
今週はなんだかのんびりしてますね。
船にはラムセスさんとギアしか乗っていないのでしょうか?
オパールとネルは稽古をつけてもらえないみたいで…
愛妻弁当…
ラムセスさんってああいうキャラでしたっけ?
後、気になったのが弁当箱におにぎりがあった事と、
ラムセスさんが嬉しいですをカタコトみたいに言っていた所ですかね。
まぁ、ミスだと思いますが…

やっぱりテジロフはニンテルド行きだったんですね。
でも思わぬファーエの登場でテンションが上がりました。
…ファーエが危ない!
テジロフとゼリグにナニされるか分かったもんじゃない!
ファーエの無事を願いつつ、次週を待ってます。

キャラクターの名前違っていたらすみません…


【テジロフ!!】
ちょっと待てーーーー!!!!!
テジロフまさかのニンテルド行きですか!?
いえ、ブログのテトリス紹介で「まさかな……」とは思ってましたが本当に言ってしまうとは。
まさに、味方のうちは頼もしいが敵に回したら恐ろしい奴ですよ。
最初の方でテジロフがガンプ行きを手配したと聞いたときはさすがテジロフ!!と思いましたが、テジロフ敵対フラグですか?(フラグどころかもう立ってますけど
とりあえず、ギアとパンツ晒しちゃったおじさんはどっかに吹っ飛んでしまいました。


【コレ…マジッすか?】
ちょ…『愛妻弁当』ってギアのことぉぉぉぉ!?コレ…マジッすか?ラムセスさんがギアを…?羨ましすぎるぞギアぁぁぁぁぁぁ!!!!!


【本気?】
トーファイの登場楽しみです!!
そしてデジロフ・・・やっぱりニンテルドの方にまわってしまいましたか、そのうちギアと対立したりしてまた戦ったりす るのかな
あとトップページにニンテルドの将軍っぽいのがいるんですけど残りの三人の名前がわかりません。教えてもらえないでしょうか?


    ●真ん中がピリカ 左上がカーヴァイ 右がサーロイドです。
      ちなみに ピリカは将軍ではありません。


他の話の感想を見る

メインページに戻る