あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから

【質問があります!】
今回のも、すごく良かったです!
質問があります!
このHPは、原作者のアナスタシア=シェスタコワさんが運営っていうかとにかく担当しているのか、
漫画を描いていらっしゃるクリムゾンさんが担当しているのですか?
しかも、作者紹介のHP見たら、なんか遠いどっかの言葉みたいのも書いて有りましたし、それは何でですか?
あと、この漫画の元ネタって昔のゲームなんですか?
質問攻めですいません!教えて下さい!m(;__)m

    ●あれはロシア語です。


【わかりました!】
金曜日版は何か話のつながりが変だなぁと思ったのですが、修正版を読み直してみてわかりました!
ラムセスさん、あまり心を許せる人がいない立場にずっとおかれてたのかな?と思うと、ようやく自分と同じ強さ、意思を持った仲間ができたことはうれしいし、もっと仲間に理解して欲しいんだろうな・・・と思いました。


【登場人物が皆魅力的】
アクションシーンがすごくスピード感があって読みやすく、登場人物が皆魅力的です。
これから、一つずつ成長していくギアの活躍に期待しています。(でもテジロフと戦ってテジロフが負けるシーンは見たくないです(笑))


【「兄さん」と呼んでいる人物】
そういえば第二話の最後の方で、マルクスが出てくる時に、マルクスのことを「兄さん」と呼んでいる人物が、どうもグリージには見えないのですが…。別人なのでしょうか?

    ●あれはイメージ映像です。ちなみにコミックス版では修正されています。WEB版も今度修正しておきます。


【いやぁ〜。】
いやぁ〜。おもしろい。
つい一気に読んでしまいました。
続きを早く見たいです。


【ラムセスの能力】
ラムセスの能力だと誰と互角に戦えますか?
まともに戦っていないのて分りません・・・

    ●戦い方によっては誰とでもそれなりに戦えると思います。


【質問です】
「ニンテルドにも強いパズル使いはいます」
とのことですが、六将軍+ピリカ+マルクスと計算しても、『パズルが主用能力』だと思える人物がいないのですが(副業でならパズル使えそうな人はいそうですけど……)。
二つ以上の戦闘術を兼用してくる人物がいるということなのか、それとも他にキラーがいるということなのでしょうか? 
テジロフのことを言っているとしたら、名指しで言うでしょうし……どなたでしょう?

あと、ギアのスピンチャージですが、破壊描写を見る限り、滅突以上の攻撃力を持っているように見えました。
具体的に、攻撃力ではどちらが上なのでしょう?

    ●マルクスはアクションもパズルもできます。あとニンテルドには他にもキラーはいます。スピンチャージは滅突と同じくらい威力はあります。


【できればそれ以上!!】
面白すぎです!!5部くらいまで続けてください!!できればそれ以上!!


【可愛いよ!】
次回予告のこの子は、カーヴァイ?!ですよね?!
可愛い!可愛いよ!元も好きだけどこの子も好きだ!


【全部大好きです^^】
いや、もうストーリーから絵から全部大好きです^^連載是非頑張って下さい。些細ながらも応援します!!!!


【よろしく】
装いもあらたにこれからも追求していきます。どうぞよろしくおねがいします。
http://aoisekaino101.blog103.fc2.com/


【可愛い!!】
今週のラムセスも可愛かった!
ラムセスはセグアの中で一番人間らしい弱さを持ったキャラだと思いました
愛妻弁当も宝石のエピソードも年相応の女性らしくて可愛い!!


予告にカー●ィ(?)がいて来週が待ち切れません。
実にかわいい。けしからん可愛さ!
ぷいーっていう効果音と一緒にご飯すいこんでほしい!
キャラの顔や性格の描き分けの幅が広くてすごいっす


【わくわく】
今週の絵はいつも以上に気合が入って迫力があって面白かったです。
見開き(?)でラムセスが振り返っているコマが特に!
ああいう迫力のあるシーンはわくわくして読んでいて盛り上がってきます。

時にラムセスさん死んでしまいそうな予感がして心配です。
セグアの戦力がどんどん削られていってますが大丈夫なんでしょうか?
あっけなく崩壊しそうで怖い。

来週の予告に凄く期待してしまいます。
カーヴァイが可愛い。でも、女性が多すぎる気がします。


【ちょっとドキドキ】
ラムセスとギアが何となく良い雰囲気ですね(´∀`*)
ラムセスの台詞は今後の複線も兼ねてるのでしょうか? ちょっとドキドキです。


【大丈夫でしょうか。】
個人的には真剣なのかそうでないのか分かりかねる話がいいです(アンケート補足)。

ラムセスさん大丈夫でしょうか。今回のメンバーでは一番危ない感じがします。

セグアの上層部は一体どこで何をしているのでしょう?もう完全に崩壊してますかね。
でも本当の実力者は別の大陸に居そうな気がします。


【次回が楽しみです。】
なんですか次回予告のムシャムシャしてるかわいいのはーッ!!
ニンテルド派な私は次回が楽しみです。
テジロフも好きです。

表紙の本家のアレは値段分以上遊べますね。


【悶絶する日々】
ギアの攻撃方法に笑いました。
元ネタがあまり分からない僕ですが,こればかりは・・・。
予告も非常に気になります・・・。金曜日まで悶絶する日々を送ることになりそうです・・・。


【嫁にしたい】
オパールちゃんが可愛すぎて嫁にしたいです。


【応援してます!】
ゼリグがかっこよすぎですよ…w
もっともっと見たいです!
勿論皆大好きですけどねッ

応援してます!


【可愛いです!】
何でも吸い込む人が予想外でした
可愛いです!


【可愛いよカーヴァイ】
ギアの必殺技・・・自身が回転するのではなく、エネルギーを回転させるという事が発想として面白いなと思いました。

カーヴァイ可愛いよカーヴァイ


【楽しみです。】
最近のラムセスは可愛い。話が佳境に入ってきたようで続きが楽しみです。


【いいですね〜 】
ついにギアの必殺技のお披露目ですね!頼もしい限りです。実践で派手に決めるところが楽しみです。
そしてラムセス・・・は・・・ほのぼの恋愛フラグと思いきや、死亡フラグを・・・立ててしまってるのでは・・・心配ですorz

そして本編でシリアスに浸っていたのに、次回予告で盛大に噴き出してしまいました(笑)
すっごく楽しみです!いいですね〜ニンテルド勢&テジロフ!どんな会話が繰り広げられるのでしょうか!(笑)


【そして切ない。 】
毎週ドキドキしてばかりです・・・・!
ラムセスさんの心の内が覗けた今回の話。
ギアにだけ本心を打ち明けるラムセスさんがいじらしいです・・・・。そして切ない。

もしかして死亡フラグ?!とも思ってしまいました。彼女は最後まで生きていて欲しい・・・・!!


【いいですね。】
感動することが多いです。しっかりとしたストーリーがあって、絵がそこそこ綺麗な読み物が好きです。
カッコいいキャラが多いところもいいですね。テジロフとかwもちろんギアも!


【ニヤニヤ 】
予告のたくさん食べてる子(●ービィかな?)がめちゃくちゃ可愛かったです・・・www

これからも頑張ってくださいね☆

そういえばPS2の時代までやるのですか?
それともPSまでですか・・・?

    ●結構先までやります


【なんていうかもう・・・】
ちょっ!ギア!!オパールに続いてラムセスさんまで・・・!
罪な野郎ですねギアは!鈍すぎるww
・・・でもカッコイイです!最近のギアかっこよすぎますよっw
ていうか来週ついにテジロフと六将軍が!?
なんていうかもう・・・ありがとうございます!!(?)


【ようやく六将軍勢ぞろい!】
何かアンケート画面が変わってますが……
カラフルで良い感じですね。

遂にギア『必殺技解禁!』てな感じですね。
この調子で、どんどんギアには頑張って欲しいですね(本歴史だと会社が下降の一途なんで……)

ラムセスさんの趣味はもっと危ない感じかと思ってました。戦いの中でしか高揚感を得られない、とか。
それにくらべるとまだ普通でした。ただ、問題は死亡フ……げふげふ。

次回からは戦闘が増えると嬉しいですね。
ただ、ようやく六将軍勢ぞろい!
期待、大。特にカービィ。なんですかあの可愛さは!
ひたすらムシャムシャ……ムシャムシャ……(惚)
そしてサムスは室内でも兜を取らないのかという(笑)


【ギアの必殺技】
今週のギアの新しい必殺技、カッコイイです!!破壊力抜群!!ギアの成長には驚かされてばかりです。
ラムセスさんの戦闘方法も分かりましたが、まだまだ実力の半分も出していない気がします。出せなかった、ともとれますが。
最後に、今週のギアの必殺技の名前はありますか?

    ●スピンチャージです


【キターーーーーーーーーーーー!!!! 】
予告についにカーブィィィィィィィィさんんんんんキターーーーーーーーーーーー!!!! 

いや、本編も面白かったですよ?

でも、やっぱりカーブィィィィィィィィさんんんんんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


【う〜ん、素晴らしい。】
やはりイイですねラムセスさん。
大人の清楚さと少女の無邪気さを併せ持つ魅力が素敵すぎです。
時に母親、時に姉、時に恋人。う〜ん、素晴らしい。
ギアは「まだ」彼女を受け止めきれる器はない気がします。
ネルやオパールなら受け止められるのにラムセスさんは難しい。やはり、彼女がギアより長い人生を生きてるからそんな気がするのでしょうか。
でも、いつの日か彼女の思いを受け止めきれる男になる。ギアはそういう奴です!
そのためには今回の命がけの作戦を生き抜かねばなりませんね。
ダイナミックな新技は本番でいつ炸裂するのか!?

次回一触即発!……って、いやそんなことよりカーヴァイさん!空気読めてない君が好きです(笑


【魅力溢れる】
ウェブ漫画でこれだけストーリーに迫力と、キャラの魅力溢れるものなんて初めて読みました!
その辺の漫画より、ずっと面白いですw


【ピンクボールの彼 】
ラムセスさんが前線に出るんですか・・・。まさかパズー魔道学院出身同士の勝負があるかも?
・・・なんて勝手に思っちゃったりしてます。

ところで、カーヴァイの額の楔(?)は
もしかして,ピンクボールの彼の顔ですか?w


【輝き】
人生で輝き続けることに疲れた女が出てくるが、それでも自分の軍隊のために力を尽くすところにちょっと感動。
俺は輝き続けると気合を入れなおした。


【www 】
今回はラムセスはエクスタシーまでイキませんでしたね。
ラムセスが入るだろうということは予想してました。
セグアにはほかに強い人いませんもんね。

てか、カーヴァイのバイトwww眉毛も合わせたらほとんど完成してるwww

ほのぼのした話があったほうがいいです。
キャラの違った面を見れますし。

マルクスの捕獲はかなり難しいですよね。
たどりつくだけでも一苦労って感じです。
せめてテジロフがいたらと思ってしまいます。
もっとも、テジロフは今ニンテルドにいるわけですが。
これって最悪なのか最高なのか・・・。


【六将軍勢ぞろい】
ギアのキャラがだんだんと近づいてきてますね〜。
それに次は六将軍勢ぞろいですか。
結構たのしみですな〜。


【作戦】


今回、見て一番思ったのがギアの新技についてなんですが、確かに威力はすごいと思うんですが、
やっぱり地味かも。。。と思っちゃいました笑

そしてもうひとつラムセスが特殊部隊に配属するといってましたが、確かラムセスって副将軍ですよね?
そんな地位のある人が特殊部隊なんかで別行動したらまずいんぢゃ。。。
将軍副将軍いなかったら戦線の指揮はどうやって執るのか。。。そこを疑問に思いました

少し辛口になってしまいましたが、
最後に一言
いつも応援しています!これからもがんばってください!


    ●セグア上層部の作戦は意図的に「オイオイ そりゃないだろう」っていう感じにしています。
      そういうところも含めて見てみてください。


【ミョムト】
  やっぱりきましたね。ギアの技・・・・
スーパーソ二○ク{言っちゃダメ}という技があるのでもしかしたらスーパーギアと技の登場するのでしょうか!?
登場したなら何かスマブラXみたいな感じがありますね・・・ミョムト{だっけ?}がファイアーエムブレムのア○クに見えます。

     ●ミョムトがファイアーエムブレムのアイクに似ているという指摘はありましたが 
      もちろんそちらのほうは意識していません。


【宝石】

最後の一人はやっぱりラムセスさんでしたか・・・。ギアとの戦いではあまり強そうに見えませんでしたが、それだけギアが強くなったってことですかね?ラムセスさんの活躍にも期待してます!でもそうなるとギア以外全員女性・・・しかもみんなギアに好意をもってる感じ・・・羨ましすぎるw最終的に誰を選ぶんだwwなんかいろんな事が楽しみになる漫画ですねwこれからも頑張ってください!あと余談ですが、今週の話見てたらなぜかF○teのツンデレの人を思い出しましたww

    ●宝石のところがFateというゲームに似ているという指摘はありましたが 
      もちろんそちらのほうは意識していません。


【肉弾戦車】

いよいよギアの修行の成果が発揮されるみたいで。
やっぱりこの技かと思いましたが、何故か某忍者漫画のポッチャリ系の技に見えなくもなかったです。
凄まじい破壊力ですがギアの方は少し傷付くだけなんですね。
てっきり瀕死状態に陥っているのかと。
今週はラムセスさんの秘密?が垣間見えたので良かったです。
というかラムセスさんって初登場時とはもう別人ですね。
それと結局最後の一人はラムセスさんだったんですね。
流石にファーエは無かったか…
でも回復役が加わった事で、ますます主要キャラクターの活躍の場が広まりそうで良いですね。
…出来ればファーエとは戦ってほしくないものです。

    ●ギアの必殺技がNARUTOやストリートファイター2のブランカに似ているという指摘はありましたが 
      もちろんそちらのほうは意識していません。


【ショタコン】

ちょっとドキドキ。ラムセス将軍がショタコン扱いされては困るが、後もう少しドキドキさせて欲しかった。

    ●ラムセス「まあショタコンだなんて…
           私とギアはそんなに年ははなれていませんよ(・へ・;)」


他の話の感想を見る

メインページに戻る