あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから

【がんばってください!】
オパールがギアを信頼しているところが、とてもかわいいです。
これからのオパールの活躍を期待しています。
お体に気をつけてがんばってください!


【心をうたれた(・ω・)】
オパールの笑顔に心をうたれた(・ω・)

あのTOP絵のゲームがもし本当にでたら
絶対買う!!
ゼリグを使って暴れたいです(笑


【必死ですけどw】
毎週楽しみにしてます!!元ネタを探し出すのに必死ですけどw
今回は特にトップ絵に笑わされました。


【毎回楽しみにしています。】
面白いです。
バトルの意味や背景などが語られるなど深みが徐々に出てきて非常に毎回楽しみにしています。
これからも自分のペースでの執筆でより良いストーリーを展開していって下さい。
登場人物達の別のサイドストーリーなども読んでみたいと思います。
(ギアの両親の過去のストーリーや”蒼い世界の中心で”世界観、各国の情勢など)


【期待します。】
砦はあっさり取り返されましたか。
城も無くなってゲリラ戦とは面白い展開ですが
セグアの上層部が何を目指しているのか、そもそも何者なのかが気になります。

このままいったらギア達はただでは済まないように思えますが
メンバーの会話が最終決戦みたいな雰囲気をかもしているので
キャラの枕詞になるような物凄い活躍を期待します。


【ギアかっこよすぎ!!】
とても面白いです。「蒼い世界の中心で」を楽しみにしてます。ギアかっこよすぎ!!


【テジロフ】
とにかく、テジロフ愛してる。


【羨ましい。】
4人目。
ついにラムセスさん参戦ですか!?

しっかし、ギアはモテモテですね〜。
羨ましい。


【!(∀)】
感動するシーンが一番好き!(∀)


【とても面白いです^^】
絵が綺麗で読みやすかった
えっちいサービス絵も好きですw
無理ない(と私は思う)ストーリーで複線も不自然じゃなく、続きが気になる
キャラが霞んでも立ちすぎてもない
テジロフえろかっこいいよテジロフ

とても面白いです^^


【はまりました!】
最近この漫画を見つけてはまりました!
書店で買えないのがつらい・・・。
オパールの笑顔がかわいかったです。あと,ギアが鈍い。
あと,ラムセスさんの最初の方の台詞である,「タトランドのホープ砦が〜」が吹き出しに収まっていないのですが,仕様でしょうか?
これからも頑張ってください!

    ●修正しました、ありがとうございます。


【燃える】
圧倒的
なんだか燃える


【おもしろい 】
とてもおもしろいので、毎週読ませてもらっています。


【御願いします! 】
超良かったです!!
あの、質問というか希望(私の)なんですけど、
トップ絵のゲームをウェブ上で出来るようにしてもらえませんか・・?
あ、今回のトップ絵みたいなやつじゃなくても全然良いですよ!(まぁ蒼い世界の中心でバージョンのスマブラもやってみたいですけど)
パトリーなでなでみたいに、ウェブ上のどこかで出来るようにしてもらいたいです♪
なんか超偉そうな事行ってすいません!でも、ゲームは心より御待ちしておりますので、
少しづつでもいいですから作ってもらえれば本当に嬉しいです!><!
では、御願いします!m(__)m(御願いしますってナンダ


【応援しています】
ギアに一挙三人ものフラグが立ってた感じがしてニヤリでした。
やっぱりクリムゾンさんの作品ですし、本家クリムゾンコミックスのようなお色気要素も含ませてみてはいかがでしょう?
今の感じもすごく好きですが、そんなのもいいかなと思いました。
応援しています。


【ニヤニヤ 】
また戦いがはじまろうとしてますね・・・!
デジロフとニンテルドで会ったら、
ギアやオパールはどうおもうんでしょうかね・・・。
ネルの戦いもみれそうで楽しみです!!

オパールのギアに対する発言もニヤニヤしてしまいましたvv
早く続きがみたいです!!


【ギアにラブですか?w】
オパール、ギアにラブですか?w
なんか一気にマルクスのとこまでいくっぽいですがまだまだ他の敵が出てきてないところをみると続きそうなんでがんばってください!


【期待大です!!】
オパールがとんでもなく可愛くてビックリしました。
ギア・・・・お前本当にモテモテだな・・・!!
羨ましいを通り越します。

そして、次回ギアとラムセスさんのバトル!
セグア軍の頭脳というイメージがあるラムセスさん。彼女の戦闘を見れるなんて、期待大です!!


【次回も楽しみです。】
ラムセスの「罪」が明かされそうな予感。
ギアの必殺技も登場しそうですし、次回も楽しみです。


【・・・うらやましいw 】
毎週楽しみにしてます!
テジロフが去ってギアハーレム状態ですね・・・うらやましいw

そしてトップ絵には笑わせていただきましたw
トーファイさんの髪赤色だったんですね!
個人的に赤毛のキャラに弱いので嬉しいです!w


【反則ですww】
今週も更新お疲れ様です。

ついにニンテルドと対決ですか・・・。
ゲリラ戦・・・まさかのラムセスさん参戦!?
これには期待したいところですが、ラムセスさんの「罪」とは?

でもまあそれも気になるのですが・・・。

オパールwww反則ですwwその笑顔はww


【素敵です。】
絵が丁寧で、話も面白くて素敵です。
ちょっとエロいです。


【とても楽しみです! 】
ちょっと量が少なめだったのが残念です。
でもネルやオパールの決意がとてもかっこよかったです!

来週の話、ラムセスさんはいったい何をやらかして(?)くれるのか、とても楽しみです!

今度はネル中心の話も見てみたいです。


【まっすぐ回り道】
女達の決意!
そして、その中心にいるのはギア…、やはり主人公はこうでなくてはいけません。

4人目ってラムセスさんですか?それともソンダ?
現在の司令官である副将軍がゲリラ部隊に加わるのは問題な気もしますが、最近の動向を見てるとあながち否定できない可能性だと思います。
それに今のセグアにはこれまで以上に余裕がないでしょうしね。
やはりテジロフが抜けた穴は大きいと痛感しました。
彼ほど大きな棒が抜けるとなるとそりゃ突き刺してた穴も大きいわな…と。
あれ、今あたしうまいこと言わなかった?(嗚呼、こんなこと書いてたらオパールにボコられそうだ)
そのオパールは何気に一世一代の告白かましましたね。勿論ギアはいまいちピンときてないようだけど。
せっかくの可愛い仕草も彼の前では無意味か…くぅっ。

そうそう、1P目のセリフ。吹き出しに入りきってないようですが修正されるんでしょうか?

ここまで書いておきながらいまだにネルに触れられないのが…(汗
彼女は控えめなのが売りなんですよ!きっと…(大汗
頑張ってギア争奪戦を勝ち抜く彼女も見てみたいです。


【応援しています!!】
最高です!!テジロフかっこいいし、ギアもいけてるし、ネルは可愛いし、オパールはエロいし。
いつも金曜日を楽しみにしています。
できればもうちょっと魔道(パズル)の登場回数を増やして欲しいです・・・
これからも頑張ってください!!応援しています!!


【可愛かったなぁ。】
今週のオパールは可愛かったなぁ。
曇りのない澄み切った笑顔。ギアはオパールのこと、どう思ってるんだろう?
ついに来週、ラムセスの実力が判明!今日から楽しみです!!


【もだえます。】
続きが気になります。
前後編は一週間もだえます。


【ホンットに】
ホンットにおもしろいです!!
特にギアとテジロフがかっこよくて好きなんでバンバン出してくださいw


【楽しみにしてます。】
毎週読ませてもらってます。
ゼリグ大好きです。とっても強いし。
これからも楽しみにしてます。


【もしかして】
新しい四人目が加わるのが楽しみです
もしかして四人で戦うのが最後なのはいつかテジロフがもどってきて五人になるから四人で戦うのが最後だったんでしょう
・・・・・そんなわけないですよね すいません


【可愛いv 】
相変わらずトップ絵が素晴らしいです(笑)今回も笑いました^^

本編はネルの今後の活躍が一層期待できそうな発言と、オパールのギアへのセリフがすっごく良かったです!
やっぱりこの二人可愛いv
次回はついにラムセスさんに視点が・・・!また来週が楽しみです。


【自分の中で1番】
いつも楽しんで見ています。物語の展開もいいので、自分の中で1番面白い作品だと思います。


【どきどきした!! 】
オパールとギアのところがよかった。
なんかどきどきした!!


【ギア鈍いw 】
オパールがギアに恋愛感情があるみたいで、これからの展開が楽しみです。ギア鈍いw


【意表を突かれちゃいました。】
ちょっとちょっと!!またやっちゃいましたか、トップページ。

しかし、ラムセスさんが戦うのは意外でしたね。彼女、強いんですか。
正直、お母さんイメージが強すぎて、良い意味で意表を突かれちゃいました。

これから、どんな「危険」が待ち受けているのやら。
実は、毎週楽しみです。


【素敵でした。】
オパールの心境の変化がとってもよくって
ギアへ力を貸すと決めて笑顔になった瞬間が素敵でした。
次回作も楽しみにしていますw


【楽しみです】
表紙のパロディ、ステキでしたね。
本家より欲しいかも。

本編の方でセグア軍がピンチな展開になっていて、
見逃した回があったのかな?
と思ったら、セグア城の件でしたか。
何故だか随分昔に感じます。
そしたらもうニンテルドに攻めるみたいで。
まさか毎週の楽しみが減ってしまうのでは、と少し心配です。
そしてもう一人のメンバーは誰なのでしょうか。
テジロフは無いでしょうから、やっぱりファーエ!?
先週に引き続き少なからず期待してます。
来週はラムセスさん対ギアですか。
紳士なギアには戦いにくそうですね。
この間に愛妻発言した人が相手ですもんね。
ギアの成長ぶりとともにラムセスさんの意外な強さを見せ付けてほしいです。
まぁ、どんな展開でも楽しみですけれど。


【ドキドキです。】
「【統一】を意識している国家組織はニンテルドとセグア・ピシエだけでしょうか。
相互交流さえ保証されていれば、分立のままで諸国家や天下万民の利益になると思いますので、
統一の大義名分が現実世界と絡めた形で、衝撃的に表現される様希望致します」


【質問でもないのですが】
今週の、という質問でもないのですが
ゼグアにはラムセスより偉い人がいて、その人がいろいろな決定をしているのですか?

   ●そうです。


【次回に期待が大きいw 】
あんなTOP絵見せられたら急にスマブラやりたくなったんですがw
ってかPC上であんなゲーム公開したら蒼い世界のの知名度が物凄い事になりそうw

ってか今回オパールに萌えたw
それしか言う事無いなwってか次回に期待が大きいw
遂に未知数のラムセスさんの戦闘能力が発揮されるらしい
まぁ毎回楽しみにしてますw


【質問です。】
オパールの言葉が印象的でした。
これは恋愛要素なのでしょうか?

質問です。
滅突でオボロナは破壊出来るんですか?
出来るとすれば何枚まで破壊できますか?

   ●オパールが恋愛かどうかは各読者の判断にまかせます。滅突でオボロナは最高の状態だったら2枚くらいは破壊できるかも。


【パトリーが可愛い!】
何だか突然ギアの周りの人間関係がややこしく
なってきそうですが自分はそれよりも
今のセグアの戦力でニンテルドを攻めることに疑問です。
六将軍だけではなくテジロフまでいるニンテルドを無理に攻撃するより、
今は苦しいですが
周りの国から順に落としていき戦力増強を図るべきかと。
一気にニンテルドを落とせるとはとても・・・


他の話の感想を見る

メインページに戻る