あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから

【がんばれファーエちゃん!】
ファーエは最初、もっとクールで冷たいキャラかと思ってましたが・・・
なんと誰よりも常識人で普通に可愛いじゃないですか!
変人だらけのニンテルドで普通の反応をしてくれる彼女が好きですw
六将軍の間をとりもってテジロフまで来ちゃって(笑)
きっと苦労してるんでしょうね・・・がんばれファーエちゃん!w


【テジロフのセリフ】
次回予告にて
テジロフのセリフがモザイクかかると
すごい卑猥なセリフをいってるのかと
釣られそうですw


【今からわくわくしています】
30話到達おめでとうございます!
むしろ、まだ30話だというのが信じられないほどずっと楽しませていただいている感じがします。内容が濃いからでしょうか・・・。
「ハートの器」という題名にどんな意味が込められているのか、今からわくわくしています。


【ドキドキ】
の、脳みその殴り合い……!いいですね、こういう展開にはドキドキします。

タクトを振るときはネコ目じゃないんですね。や、当たり前ですが。


【GAME】
スロヴィアのエロ本は一体…(殴

やっぱりテジロフもゼリグもかっこいいです!
少し捻るのかと思いましたが、ゼリグのやり方は結構直球でしたね。
「GAME」がどう展開していくのか。
楽しみです!


【がんばってください☆】
初めて読みました。
一気に読んでしまったということは、面白いということだと感じています。
絵もうまいですし、演出も気持ち良いです。
次への期待をあおる終わり方も、とてもうまく感じます。
引き続き制作をがんばってください☆


【気になる〜〜〜〜!】
マルクスのもとへたどり着くころには、とってもいい大人&男になっていそうですね、ギア。

ゼリグとテジロフは正反対。
でもなんだかんだで最終的には仲良くなれそうな気がします。そしてそれに振り回されるファーエを想像してみたり(笑

後編が気になる〜〜〜〜!


【吸収の詳しい設定】
先ほど、最初から読み直していたんですが、キラーの吸収できるって設定を思い出しましたw
そこで疑問に思ったんですが、キラー4〜5人ぐらい用意して、1人のキラーが限界までキラーを吸収
そのキラーを吸収、っていうのを4回分やれば最強になれますか?
吸収の詳しい設定を教えてください。

    ●最強かどうかはともかく やらないよりはその方法をやったほうが強くなるとは思います。
     ただ効率のいい方法ではないかもしれません。 「吸収」に関する他の条件に関しては後で明かされていきます。


【欲しいですっっ!! 】
ゼリグが素敵!!!
単行本欲しいんですが、近くにアニメイトしかないのでアニメイトにも置いて欲しいですっっ!!
絶対買いたいですよっっ!!!!


【愛着】
ファーエが可愛かったです。綺麗なお姉さんはいいですね!
ゼリグの悪人面が見られると思うと次回がますます楽しみです。
最近ニンテルド側の描写が多いので、セグアよりも愛着が沸き始めてしまっています。

また、ファンブックの「S社社員と禁断の対談」が楽しみ過ぎます(笑)一瞬S○NYかと思いましたが…。


【風と戯れ 】
さすがはゼリグ…風と戯れたりもするんですね
ニンテルドのほうは元ネタがよくわかって
楽しいです
(どちらかと言うと、ニンテルド派なので)

次週後編、ゼリグとテジロフの対決ですか・・・
どっちが勝つか楽しみです


【長い旅?】
予告で一番楽しみにしてたページ来た!
と思ったら終わってしまいました(笑)

ギア達がニンテルドに着いて将軍達と対決するまで、結構長い旅になるんでしょうか。
その中でギアがどういう風に成長していくのかとても楽しみです。


【ナチュラルにエロ本談義 】
「風と戯れてる」に笑いました。
ファーエとの会話も良かったです。彼女は苦労人ですね(笑)

ゼリグ&テジロフの会話はもうカッコイイの一言です。それにナチュラルにエロ本談義なんてすごいですね(笑)
来週はさらに盛り上がるようで楽しみです。


【目が離せません! 】
今回は後編へ続く出だしといった感じでしたが、個人的にはゼリグとファーエの会話がみれて嬉しかったです。
狂気の天才と真面目な軍人というのも、なかなかお似合いな取り合わせだなあと思いました。
来週はついにゼリグとテジロフがぶつかるようで楽しみです。
頭脳勝負はどちらに軍配があがるのでしょうか?
ゼグア組も進撃を開始したようですし、今後の展開も目が離せません!


【ハマって】
かなり楽しめました。
今まで読んで来たweb漫画の比でない程のできでハマってしまい一気に読んでしまいました。
今から来週が楽しみです。


【楽しみが先にのびただけ】
遂に対決か・・・と思いきやorz
かなり楽しみにしていただけに今回の短さは残念です・・・。
まあ楽しみが先にのびただけと気楽に構えますか。

結構1週間というのは長いですね・・・。
大変なこととは重々承知ですがこれからも頑張ってください。
私見を失礼しました。


【早く】
最高!
早く、続きが読みたい。


【キラーの模様】
キラーの模様は必ず額に出るものなんですか?
いろいろ見てみると額にしか模様がないのですが・・・?

    ●だいたい額ですが たまに肩や腕の人もいます


【頭と頭の探りあい】
今回はいつにもまして短めかな。
でも、ゼリグの「魅力」に溢れた話だと思いました。
ゼリグとテジロフ。どちらも王道にとらわれない我が道を行くタイプの知将ですね。
こういうのを天才肌というのでしょうか?
無論彼らなりに努力はしているのでしょうが、見えるところでは常に飄々と。真意を掴ませないのはお互いさまなのかも…
真意を見せてるようでさらに別のことを考える…そんな風に感じました。
さて、次回は直接対決。
腹と腹の…ではなく頭と頭の探りあい…ですね。楽しみです!


【エロいところも】
テジロフさん、エロいところもかっこいい!(←変態


【脳みそでの戦闘】
この2人には拳での戦闘よりも、脳みそでの戦闘の方が手っ取り早いし効率的ですね。
コンシューム大陸一の天才-すべての謎をとくもの- ゼリグVS北方からの革命児-神の落し物- テジロフ。
彼らの頭脳戦が凄く楽しみです。

ラムセス率いる特殊部隊の行く末も気になるところ。1人も欠ける事なく頑張って欲しいなぁ。


【待ちます・・・】
短!!!!!(涙)

でも、待ちます・・・
私は普段はまったく漫画を読まないんですが、
もう、この漫画なしではやってけないほどの
状態になっています。
ゲームも詳しくないんですが、このマンガでめちゃめちゃ歴史の勉強してます(笑)
元ネタ世代が私の年代までくるのを楽しみにしてます♪

質問ですが、時を翔けるエリールとスロヴィアの共同開発生物は今後出てきますでしょうか?
あれ大好きなので・・・

     ●「時を翔ける人」は存在しますが このお話にはでないかもしれません。


【ニヤリ】
今回はニヤリとさせるネタが満載でした。昔のスクエアは確かに無駄にエロかったなぁ。アルファとか(PCネタは無し?)。
ところで、セグアのキャラでせが●三四郎とか湯●専務とかは出てくるのですか?

     ●ちゃんとしたキャラではなく ギャグとしては出るかも?


【元ネタw】
こだわりますね〜元ネタw
来週の増量編が非常に楽しみなのです


他の話の感想を見る

メインページに戻る