あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから

【一番美人】

オパールとラムセスとクリスタル
三人の中で誰が一番美人なんですか?
クリスタルがやっぱり一番なんでしょうか?

    ●クリスタルだと思います。


【魔法も使えるんですか?】

相変わらずとてもイイ
ミョムトが現在より子供時代の方が怖いですねwww
ところでミョムトは剣やRPGを使うみたいだけど
魔法も使えるんですか?
もし使えたなら炎とか雷とか何が起こるかわからないのとか?
炎とか雷をおこすのはパズルみたいだけど…

    ●ミョムトは炎を出したりするようなことはできません。


【ちょっぴり安心】

今週はクリスタル様の話という事でワクワクしながら更新を待っていました(色々あって読むのは少し遅くなってしまいましたが…
予告で出てきた天野調な女性はクリスタル様のお母様だったのですね。
納得すると同時にちょっぴり安心しました
(クリスタル様の怒りゲージがMAXになるとああいう感じにクラスチェンジするとかだったらどうしようかと思っていました

8歳のミョムトは今よりちょっとクールっぽい感じがしますが、彼も今と昔では性格が違ったりするのでしょうか?
その辺もかなり気になります。

    


【最強コンビとか?】

毎週更新お疲れ様です。
私個人としてはエリールファンなので、これからのミョムトの活躍が楽しみです!
ちょっとした質問なのですが、クリスタルとは今後どんな関係になるのでしょうか? 
元ネタからすると最強コンビとか?
健康に差し支えない程度に頑張ってください。

    ●今後どういう関係になるかはまだここではお答えできません。お楽しみに。


【なんて凄い】

ロリスタル(おい)に見事ハートを奪われました!

母娘そろって美人なんて。。。なんて凄いエフェレフ家・・・。

最後の方のほのぼの親子は見ていてとても和みました!

に、しても父親はいないんでしょうか?
もしかして蚊帳の外に放り出されてたりするんですかね。。。?(こら

毎週楽しみにしています!
これからも執筆頑張ってください!


【やみつき】

ミョムト様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
見下した様な目つきもやみつきになりそうです。
ところでマノスはまだいませんね。
どういう経緯で仲間になったのですか?

    ●マノスの過去に関してはそのうち軽く触れるかもしれません。


【クリスタル様の付き人二人】

クリスタル様がミョムトと戦うときにパトリーとマノスを押さえる役割をセグアがわに要求しましたが、
クリスタル様の付き人二人では不十分だったのでしょうか?
やっぱりスロヴィア側の人間が手を出すのはまずいんですかね?
それともまた別のお仕事があるのでしょうか…
ともかく応援しているのでこれからも頑張ってください!

    ●確かに付き人二人でも実力的には止めることもできるとは思いますが…。


【応援したくなる作品です】

すごくおもしろくて、どきどきするし、個人の各々のやりたいことが見え隠れしていて最高の作品だとおもいます。
応援したくなる作品です。これからもがんばってください。


【クリスタル危うし!!】

勇者ミョムト強すぎ!!クリスタル危うし!!
8歳であんなに強いなんておかしいです。
ミョムトは一体どんなロールプレイングをするのか楽しみです。


【可愛いんですねv】

クリスタル様超可愛いvV
ギアの前で泣いた時も可愛いと思ったけど、素の顔は可愛いんですねv


【相手も最高を求めそう】

ロリクリスタルの可愛さにメロメロです
幼い頃からハイクオリティ!!
お母様もベクトルは違いますが凄い美貌ですね。
ところでクリスタルの父親はどんな方なんでしょうか。
カーランド様は相手も最高を求めそうですが。

    ●父親に関しては後で判明するかも?設定はあります。


【可愛そうです】

幼き頃のクリスタル、めちゃめちゃ可愛いです
ただ、母親の愛情が不足してる所が可愛そうです
しかも、娘まで利用しようとしてるとは・・

ミュムトは、誰に戦闘術を習ったのでしょうか?

    ●ミョムトは戦闘術を習ったわけではありませんが 過去の優秀なロールプレイングの戦い方を勉強しました。


【凄くなって来ましたね】

ミョムト様子供のころから強かったんですね・・・。
何かクリスタルが可哀想にも思えてきた(;m;)
でも両方とも負けて欲しくない><
そんな事を妄想してしまう今日この頃。
何か漫画凄くなって来ましたね。
まぁ前から凄かったですけど^^♪
コンシューム1の強さ・美しさ
そして最高のクオリティを誇る母から生まれてきたクリスタル・・・。
さぞかし強いんでしょうね。
まぁ本当に強いですが(笑)


【久々に大ヒットした漫画】

1周年おめでとうございます!!
いろいろリニューアルされていて驚きました。トップイラスト余裕で5分ほど凝視しましたよw
何気にテジロフのサルが復活してますね!もう見られないかと思ったので嬉しいです。

今週は子クリスタルが可愛いすぎてもう…!でもお母様とは似てませんねw
子ミョムトも8歳の癖にあの強さと冷徹な目は何ですか!カッコ良いじゃないですか!
しかし今週は一見ハッピーエンドに見えますが…今後どうなるのでしょうか?
クリスタルがミョムトにだけツンデレだったら可愛いですw

セガチューは私的に久々に大ヒットした漫画ですので、これからもずっと応援しております!


【どれだけ強いんだ!?】

ミョムト、八歳で当時スロヴィア最強の女王を無傷でなんて・・・今はいったいどれだけ強いんだ!?
次回の予告も伏字が意味深で楽しみです。

少女クリスタルにお願いされたらWCRの投票しないわけにいかないじゃないか!


【別人に思えました・・・。】

祝・一周年!おめでとうございます!
幼いころのクリスタル,かわいいですね〜。
でも,ミョムト怖い・・・。
何か目の感じが,すべてを見下しているような感じで,今のような(本心で何を考えているのか分からないにしろ)柔和な微笑を浮かべているミョムトとは別人に思えました・・・。
さて,クリスタルの母が抱えている「究極の幻想」とは何なのか気になりますが,おとなしく来週を待つことにします。


【嬉しいのだけど】

ゲーム化は嬉しいのだけど、あのゲームのジャンルって?
ホームページだけだとフェイクに見えてしょうがなく感じてしまいますよ

    ●ゲームのHPもどんどん更新してきます。もうしばらくお待ちください。


【全て最高!】

あああもう最高!漫画も新しくなったHPも全て最高!
何か漫画すごいですね!クリスタルってこんな感じで育ってきたんですね。
クリスタルのお母さん、笑うととっても顔綺麗ですね。ママって感じの顔になります!
まぁこれはミョムト様を殺したくなるのも分かります・・。大好きなお母さんが惨敗してしまったんですよね・・・。
しかも「8」才の子供に・・・。
それは殺したくなりますね(-_-;)。
でもやっぱりミョムト様ファンは外れません!でも少しクリスタルにも頑張って欲しい・・・!?
あああ!でも早く次が読みたい〜!もう本当にこの漫画最高です!ずっと続けて下さいね♪
来週の金曜日まで、新HPを隅から隅まで見て行きたいと思います〜(*^^)v

前のHPのTOPを反転してたら、上あたりに「セカチュー」か「セガチュー」って書いてあったんですけど・・・。
見つけた時本当に嬉しかったですv(笑)


【何を想うのか・・・・】

いい所で終わってる・・・・!
益々続きが気になります。
そして、ミョムトの視線の冷たさにビックリしました。
読めない人ではあるけれど、いつも笑顔でいるからそのギャップに驚き。

次回はカーランド女王の恐ろしき幻想!
美しき女王が何を想うのか・・・・楽しみにしています。


【可愛さでお腹イッパイ】

リニューアルおめでとうございます。
ゲーム化もあるそうで…マジっすか!?

本編の方はといえば。
カーランド…すいません、名前からして敗北が見え見えです(笑
あまりの惨敗振りに逆に笑えました…と、失礼。
しっかし、ミョムトの奴は凄いですね。8歳の頃からあんなですか(汗

でも、クリスタルの彼への憎悪の真意が明かされるのは次回のようですね。
カーランドはクリスタルを最強に育てる事によってミョムトに対抗しようとしてるのか!?…それとも…?
とにかく今回は(おそらく次回も)ロリクリスタルの可愛さでお腹イッパイでした!!現在のアダルトクリスタルはお胸オッパイでした!!
下らないジョークはさておいて、いつかクリスタルがロリ化しないかな〜と叶わない夢を見させていただきます。


【すばらしいですね。 】

ここも人気の話になりそうですね。
「究極の幻想」の内容はやっぱりエフェレフ家が代々力を吸収していきいつかはってことかな?
なんという・・・ミョムトは もちろん、すこしクリスタルに感情移入できるようになりそうです。
そういった魅力的なキャラがたくさんいるこのマンガはすばらしいですね。

ところで勘違いでしたらすみません、この統合寸前の(?)スロヴィアには鍵型の剣を操る少年がいると思うのですが
ブログにそのような名前は見当たりません。
・・・やはり共同開発社の著作権の問題ですか?あそこは厳しいそうなので。

    ●います。しかしお話の中では出ません。


【ぶっちゃけ続きが!】

カーランドって……ちょまてスロヴィア。
いきなり自滅の道を歩んでる……!
母ちゃん名前怖すぎる(笑)。そりゃあダメだ。その名前じゃあやられちゃうよ。
四天王も従えてないし、王女も攫ってないし、神殿に引きこもってないし。
いっそのこと二千年前に飛べば勝てたのに母ちゃん。魔王になれ(笑)。
それにしても何だか因果な育ち方してますね……クリスタル。
ミョムトはミョムトで何か大人を見るのも嫌だみたいな顔してるし。
きっと国で嫌ってほど大人の汚い面を見せられたんだろうなぁ……
とか何とか言ってますが、ぶっちゃけ続きが!
次週が楽しみです。

というか、クリスタルの可愛さは犯罪ですよ。
そりゃあ投票にだって行くってもんですよはい。


【決闘だと容赦しない人?】

一周年おめでとうございます!
ずっとこの日を楽しみにしてました。
サイトがすっきり洗練されましたね。

PS時代だと好きなゲームたくさんあります。
懐かしいタイトルばかりで嬉しくなったり。

幼少時のクリスタルが控えめで可愛い。
今のクリスタルのクォリティは英才教育のおかげ(?)なんですね。

8歳のミョムト凄すぎる。
自分は無傷であそこまで相手、しかも女性をボコボコにできるなんて。
決闘だと容赦しない人なんですか?

    ●カーランドの性格を理解し、全力でかかるのが礼儀だと思ったのでしょう。


【活躍期待】

読む前は「ネットで連載するのなんて趣味の延長みたいなものだろう」と思っていましたが、読んでいくうちにはまりました。
いささかシンプルなストーリー展開(RPGらしいとも言える)ではありますが、テンポがよく、世界観もしっかりしていてこれからも楽しみです。
何よりクリスタルとラムセスが魅力的です!!
もっと活躍期待してます!!


【母さんとクリスタルが心配】

ちっちゃいクリスタルが本当に可愛かったです
それに対してミョムトは・・・あんまり変わってないですね
クリスタルのお母さんは本当にすごい人でクリスタルが尊敬しているのが分かります
人気投票があと少し遅く行われていたらお母さんに投票したのに!
来週はクリスタルの言ったキラーの法則の話でしょうか?
テジロフが言っていたキラーが吸収する「条件」についてもやっと明かされそうなので楽しみです
だけどお母さんとクリスタルが心配で早く読みたいような読みたくないような・・・


【とってもときめいてしまいました】

ミョムトすごい・・・そして子供クリスタルが最強に可愛かったです。
この可愛らしい子が数年で絶世の美女になるんですね!
ここ最近のWCRの投票ボタンは押さずにはいられないです。もちろん内容が面白いからというのもあるのですが、
カーヴァイやクリスタルに言われたらもう押すしかないです(笑)
特に今回のは「押してくれたら嬉しいです」って・・・私は女ですが、その可愛らしさにとってもときめいてしまいました。
    


他の話の感想を見る

メインページに戻る