あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから

【食えないキャラ】

独特の世界観で書かれている作品でとても大好きです。
個人的に大好きなキャラはテジロフです、食えないキャラは素敵ですね(笑)
全員の成長ぶりなどにおいても先が凄く気になります!

今後とも応援しております!


【ムチで叩くかしてください!!】

勇者様は戦いを避けるかなぁと思ってたんですが、次回予告では戦闘開始してますね・・・
ミョムトは戦うこと自体が好きなんでしょうか?
悪としか戦わない、みたいなイメージなんですが・・・

あ〜それにしても続きが気になる!!
早く金曜になるかムチで叩くかしてください!!
    


【楽しみが増えて】

今週の感想でないので恐縮です。
こんなに面白い漫画が無料で読めるなんて
本当に感激しました。
最近続きが楽しみな漫画が少ない中、
楽しみが増えて嬉しく思います。
どのキャラも個性的でおもしろいです。
特にテジロフの魅力の虜になってしまいました。
テ●リスにはまって近眼になった女なんで
当然のことでしょうか。
個人的にド●クエが好きなので
ミョムトには負けて欲しくないのですが、
クリスタルの悲願が叶って欲しくもあり、
複雑な思いです。

更新たのしみにしています。
これからも頑張って下さい。


【熱い展開】

二大RPGの頂上決戦(この表現もかっこいいです)は勿論のこと、
セグアVS従者の二人がとっても気になります。毎回熱い展開ありがとうございます!
    


【web拍手】

web拍手って何処ですか?

    ●トップページや次回予告ページにある、“WEB COMIC RANKING”です。
      投票よろしくお願いします。


【面白かったです。が……】

途中の「ドェム」が気になってなかなか本編に集中できませんでしたw
投票ボタンにまで入ってるとは……ww

そういえばマノスの横顔のコマを見て気付いたんですが、マノスの元ネタの人は「いい男」扱いされてましたね。
密かにマノスのファンなので、もっと彼のいい男ぶりが描かれる事に期待しています!
(出来たらバトルラインの方にも……げふん)


【次回を期待させる】

戦闘の前の回で盛り上がってきて次回を期待させる内容で良いです〜!!
特にミョムトがチラッと瞳を見せるところはこれから始まるものの激しさをかきたてられますね!
    


【パトリーのことを考えると】

クリスタルも好きですが、パトリーのことを考えるとミョムトに勝ってほしい気持ちが強いです。
クリスタルは、ミョムトを倒す以外の方法で、幸せになるといいなあ…。
    


【頂上戦】

クリスタルがかっこ良すぎて鳥肌が。。。
この2人の戦いはホント今までで1番激しいの
ではないかと。

「復讐戦」ではなくて「頂上戦」ていうの
がも−かなりかっこいいですね!!!!

次回がすっごい楽しみです!!!
    


【謎の刺客】

主人公達がミョムト一行の視点から見て漫画でよくある「謎の刺客」といった感じの雰囲気を出していたのが良かったと思います。
終盤のクリスタルとミョムトのやり取りもとてもカッコよかったです。
後はミョムトやゼリグ達ニンテルドに比べて主人公のはずのギアの服が余りにも地味な事が気になりました。
それとスピンチャージ以外にギアにアクションを使った攻撃手段があるのでしょうか。
私的には「スピンチャージ程の威力はないがほとんど隙がなく連続して出せるパンチや蹴り」といった王道的なものを予想してるのですが・・・。
次回も楽しみです!
    


【ドエム】

パトリーの「ドエム」の効果音?はこれからの緊張感の連続の最後の笑いどころとして楽しめました。

なにげにセグア勢VSマノス&パトリーも期待してます。


【死ぬまで見るので☆★!!】

久しぶりのミョムト様御一行登場でテンション↑!
しかもギア達の初の体全てを隠した格好に興奮!!(キモ
そしてミョムト様が橋の下に落ちてクリスタルとの会話でテンションMAX!!!
そして「NEXT」を押すと・・・次回予告ゥゥーー!!!
ああ本当に見たい〜!!あsづヴゅfds・・・
ていうか本当に先が見えませんね。
どちらが勝つのか、パトリーやマノスが下に降りてミョムト様の援護をするのか・・・!?
すっごい見たいです!早く来週になれ!!

ハアハア(;´Д`)パトリーがカワユス!!
漫画中にも書いてありましたが、ムチで打つ・・・
私だったら迷わず打ちますねw(ぉ
そしてウハウハした後投票しまくりますね!
もっと投票が出来ればいいのに・・・(´・w・`)
そしたら四六時中ずっとマウスカチカチしてますねww

何かこんな事思うのも遅過ぎると思いますけど、
このHPの管理人さんホント偉いですね。
ほぼ毎日更新してますよ。
見ている方も楽しいし嬉しいですね!♪
このHP、ずっと続けて下さい!!
死ぬまで見るので☆★!!

最後に質問です。(ていうか疑問です)
上手く言えないんですけど、
例えば6月1日にコメント返しが更新されるとしますよね。
すると、6月2日にもコメント返しが更新されているんですよね!?
私の目がおかしいかもしれませんが・・・。
何故ですか?教えて下さい!!
では長文乱文失礼致しました☆m(__)m

    ●感想のお返事は週に二回くらいのペースでUPしています。
      その他のページの更新・修正も随時行っています。
      更新の新着情報はHPの「What’s New」をご覧ください。
     


【ちょっとワクワク】

ミョムトVSクリスタルの頂上決戦が始まります!
どっちに勝ってほしいというのはあんまり考えたくないです・・・。
少なからず、両者とも本気で戦うわけなんですし。
それにしてもギアはクリスタルの涙を疑問に思ってましたね〜♪
ちょっとワクワクしちゃったり。


【蒼い瞳】

2大RPGの戦いがいよいよ始まりましたね。
RPGならではの戦いが見れると思うとワクワクします!

蒼い瞳はセグァ人というのがありましたが、エリールやデコルアンなどのほかの国の人の目は何色なんですか?
ゲームのイラストのラムセスさんは目が黄色ですがもしかしてラムセスさんはセグア人じゃないんでしょうか?

    ●間違っていました。後日修正しておきます。ラムセスは純粋なセグア人です。


【机叩いて笑いました】

クリスタルが眩しすぎて目が眩みそうでした
さすがは大陸1のクォリティ・・・。

それとパトリーの「鞭で打ってください!」の時の「ドェム!」の効果音に机叩いて笑いました

話もすごいいい所なので、来週がとても楽しみです!
執筆頑張ってください


【皆頑張って欲しい 】

いよいよですね。
マノスやパトリーがどう出てくるのか楽しみです。
でも、セグア勢は大好きだし、皆頑張って欲しいです。誰かが倒れることがない様に・・・・。

これから始まる2大RPGの壮絶なる頂上決戦!!
どうなるのかドキドキします。


【好みドストレート】

マノスがアップになると意外な男前でちょっとどうしようかと思いました。
というか好みドストレートでしたどうしましょう。
パトリーはそんなしょっちゅうビシっとやられてるんでしょうか…ちょっと心配です
    


【大好きなので・・ww】

次回は熱そうですね・・・w

バトルラインで遂にぷよp(滅
・・もとい、プルルが登場ですねw
早く本編で出ないかとすごくドキドキが止まりませんwwぷよぷy(ry 大好きなので・・ww

これからも頑張ってくださいね!


【待てないっすよ!】

ちょ……ちょっと待って下さいよ!
ここでですか!? ここで止まるって……
来週まで待てないっすよ!
今回はタイトルからしてもうバトル突入かと思ってたんですが……しないんですね。


あと、隊列のところでミョムトが『戦闘』ってなってますけど……

    ●修正しました、ありがとうございます。


【両方負けてほしくない】

いよいよミョムトVSクリスタル、来週金曜がすごく待ち遠しいです。どちらも好きなので、両方負けてほしくないです…。
パトリーのMっぷりもかわいいし、影が薄いと思っていたマノスの横顔が意外とかっこよかったりと、出てくるキャラクターみんな好きになっていきます。
セグア勢4人に対してマノスとパトリーは2人なので、こちらもどんな戦いになるのか楽しみです。

最近の投票ボタンは、見たら押さずにはいられません(笑)
    


【理想の戦う女性像】

やっぱりクリスタルは格好良すぎる!私の理想の戦う女性像です。
どんな形でミョムトとの決着が付くんでしょうか…
クリスタルもミョムトも、どちらも大好きなので、勝負の行方が気になります。

凄く良いところで終わってしまって、焦らされる思いです。次回の更新、楽しみにしてます!


【意外にかっこよかった】

ついに頂上決戦が!!(崖の下ですけど
と思ったところで終わってしまいました(泣
壮絶な闘いは来週へおあずけですね・・・。

真面目な顔のマノさんが、意外にかっこよかった
のでビックリしました!笑


【ところで】

今週の話もとても面白かったです。
ところで、今週のとはぜんぜん関係ないんですが、ゼグアにはあのぷ○ぷ○のキャラは出ますか?

    ●登場時はセグアではないかもしれません。


【凄く嬉しかった】

ついに始まりましたね!
2大RPG対決!!
ミョムトとクリスタル、絵になりますねー。

クリスタルが「復讐戦ではなく頂上決戦」と言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
ミョムトはカーランドに勝負を挑まれたから戦っただけで、直接殺したわけではないのだから
、”復讐”という理由で、勇者として慕われる
ミョムトを殺そうとするのは間違いだと思ってました。

2人の力がどれほど強大なものか、凄く楽しみにしています。
後にミョムトとクリスタルが、戦いを経て、お互いを認め合える時がくれば良いなと思います。


【まとめて買いたい】

全巻出たらまとめて買いたいのですが、全て出揃うころには1巻が買えなかったりするんでしょうか?

    ●6月再販予定あります。詳細は後日HPで。


【素敵ですー 】

ついにクリスタルとミョムトの対決となりましたね。次回どうなるのかかなり気になります!
ミョムトもクリスタルも好きなのでどっちが負けても悲しいなあ・・・

今回の扉のカーヴァイとゼリグがまたかなり可愛らしくて萌えましたv
ニンテルドは強い国なのに仲間内ではほのぼのしていて素敵ですー


【惚れてます!! 】

ミョムト様かっこいいですw
素敵ですよねというか惚れてます!!
来週の活躍楽しみにしてますw
頂上決戦!
最高ですねw


【もうかわいいなぁ! 】

ああああああああああああああああ!!!
  な、なんて生殺しを!
  でも続きを楽しみにしてしまう私も駄目だww

  ムチで叩いてというパトリーに萌えましたvあぁもうかわいいなぁ!
  クリスタルと対峙して無言のミョムトに深いものを感じます。

  ああああああああああああああ!
  さっさとらいしゅうになりますように!


【電気ネズミちゃん】


てゆうかギア!マント似合わねぇ!!一瞬誰だかわかんなくなったよ・・。

バトルライン更新2回目、やったね!
どなたが描かれた絵なのか知れて光栄です!
キチョウ、かっこいい!歌舞伎さんみたいw
てかほっぺにきび団子でもつめてコッチ向いてみ〜。
完全にどっかに貧乏神になるから(笑
あと、ギアは全体像がみれますが、他のキャラはみれないのでしょうか?とってもみたいのですが・・・。
やっぱりバトルライン買ったら見れるって感じですか・・?


    


【大好きです】

お、応援ボタン…

パトリィィィィィィィィ!




…うるさくてすみません大好きですパトリー。


【楽しみです。 】

今回ギア達はマントを羽織っていましたね。クリスタルは普段通りなのに何故?と思いましたが、
やはり身元を分からなくさせるためなのですかね。

いよいよ作戦決行ですね。
ミョムト対クリスタルは分かりますが、
セグア勢対従者はどうなんでしょう。
直接関わってないのでどういう展開になるのか楽しみです。
自分はミョムトもクリスタルもあまり好きではありませんが、
どちらかと言うとクリスタル派な気がします。
どうしてか目の細いキャラは好きになれないので…。
後、クリスタルの頂上決戦の宣言をしたコマでやっと下着の件、納得できました。
クリムゾンさんの言った通り何か穿いていたようでしたね。


次週も楽しませてもらうつもりです。
頑張ってください。


【緊張してきました…! 】

ついにあの2人の戦いが始まってしまいましたね…!なんか緊張してきました…!
パトリーとマノスの戦闘も見られそうでドキドキです!
すっごく楽しみなんですが、全員好きなんで勝負はついてほしくないっていうか…
みんなもっとニンテルドみたいに仲良くしようぜ!って気分です。

あとバトルライン!プルルがついに来ましたね!!
…でも性別が…どっちなのでしょうか??気になって寝れません…!


【ジャンル】

質問なのですが、大体の種類のジャンルが出ましたがレースは出るのでしょうか?
また出来ればスタオも出していただければ…


【同じ目】

クリスタル様、相変わらずハイクオリティです!
そして開眼状態のミョムト様の冷たい目に痺れました。
カーランド様との戦いの時も同じ目をしていましたね。
温厚に見える勇者様の冷たい視線というギャップに悶えます。
そしてお付きの方々とギアたちの対峙にもドキドキで目が離せません。


【堪らないですw】

鞭が取れないので投票しましたw

クリスタルの剣は一体どこから?
直前では手には持ってなかった気がしますが・・・
まさか生命エネルギーで剣を具現化したとか?

最後のページのミョムトとクリスタルの表情が見ていて堪らないですw
予告を見る限りこれまででも一番激しいバトルになりそうで楽しみです♪

それにしてもパトリーは和ませてくれますねw
ドМ丸出しのあの発言w大好きです!

あと、これまで空気と化していたマノスがどんな戦いを見せるのかも楽しみにしてます。




他の話の感想を見る

メインページに戻る