あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから

【最後の最後で】

クリスタルが負けるというのは予想していましたが、最後の最後であのような展開になるとは。

毎週読んでます。
更新がんばってください!


【僕だけでいいww】

まぁ,予想はしていましたが・・・。
直面するとやっぱりショックがありますね・・・。
他にも裏切りフラグ持ちの方がいますし,再来週が楽しみです。
あと,最後のアリシテッドの表情と台詞でデス○ートを思い出したのは僕だけでいいww


【陰謀はストーリーを深める】

他の読者の感想に逆行するようですが、アシテリッドのことが好きになりました。
裏切りや、陰謀はストーリーを深めると私は考えています。

ニンテルドサイドは、どの程度まで計算してクリスタルと接近し、協力を要請したのか気になります。
教えていただきたい。

    ●あまり計算はしていません。やれる範囲でやってくれればいいという程度です。
     そもそもニンテルドはそれほどセグアを脅威とは感じていないので。


【幻獣のアホ毛】

アルティメットプレイングすごいですね・・・。それに勝つミョムトはもっとすごい。さすが最強ってところですね。
ってかクリスタル裏切られた!?マジで!?続きが気になります!

気づいたんですけどアルティメットプレイングの幻獣のアホ毛はクリスタルのなごりですか?

    ●そうです。


【心が痛むばかり】

クリスタルは結局負けてしまいましたが、ミョムトに許された後のあの驚いた表情は母親であるカーランドとは違い、ある種の爽やかさを感じました。
しかし、ムョムトのあの優しさの後に来るアリシテッドがクリスタルを刺すシーン、一気に地獄に叩き落されたという印象です。
ミョムトとアリシテッド、2人の笑顔やそれに対するクリスタルの驚いた表情も全く正反対で、クリスタルファンの私としては心が痛むばかりです。


【本当ひどい。】

覚悟していたとはいえ、やっぱりやりやがった…!

決闘が清々しい決着だっただけに、余計にひどい。
しかもここから二週間も焦らされるとは本当ひどい。
次の話が待ち遠しすぎる。


【クリスタルを救う】

クリスタルが気の毒で不憫でなりません。
彼女に救いがあることを願っています。
こういう時こそ主人公の本領発揮かと!
でもミョムト様が手を差し伸べてくれるというパターンも捨てがたい・・・
とりあえずクリスタルを救う展開を希望したいところです。


【待ってる間】

質問です。
ギアたちとマノス&パトリーって、ミョムトとクリスタルの決着がつくまで待つとありましたが、待ってる間何してたんですか?

    ●にらみ合っていました。


【再来週が遠い……】

イケメンマノスまた来た!
クリスタルに(複数の意味で)フラグ来たあああ!!
そしてアリシテッドやっぱりぃぃぃぃ!?
……とテンション上がりっぱなしで読ませていただきました!
再来週が待ち遠しすぎますよ……どうなるんだろ、色々と……
とりあえず今は、裏切り者が三人以上にならない事を祈ります(何


【パトリーをマノスの戦闘】

アリシテッドの元ネタを知らなかったので、裏切りシーンは鳥肌が立ちました;
でもこれでクリスタルとミョムトが組んで、「スク●ニ」的な流れでしょうか?

内心パトリーをマノスの戦闘を楽しみにしてたので、ちょっと残念でした・・・
彼らの戦闘シーンは今後の予定にはありますか?

    ●あるかもしれません。


【ギア達頑張れ!】

今回の作品も面白く拝見しました。早い更新をなさりつつクリムゾンの作品の方も進めていらっしゃるのでありがたいです。
このままクリスタルの気持ちと体が折れない事を祈っています。
ギアたちがこのまま汚名を被る事になりそうな気配がしてどきどきしていますが…困難が降りかかれば降りかかるほど成長していく姿を見ていると、心が穏やかな気持ちになります。ギア達頑張れ!

ついつい曲がった目で見てしまうのですが。
アリシテッドとされたのはライブアラ●ブをプレイされたからでしょうか?それでしたらアリシボウ(名前としてちょっとおかしいですが;)とかストレイシアの方が裏切りキャラとしてはしっくりしたような気がします。
もしライブララ●ブをご存知なかったらこんな質問をして申し訳ありません。

これからも更新楽しみにしております。

    ●アリシボウのほうがしっくりくると私も思います。でも名前としてはちょっとヘンなのでやめました。


【原点の強さに期待!】

毎回面白く読ませてもらってます!
ミョムト様の無敵さの理由がひたすらかっこいい!としびれましたね。
基本を極めればクリスタルの強さからも勝ちを得ると いう、原点の強さ。派手さ?小手先の技量?そんなもの要りません。
ミョムト様には、ただ己の剣を鍛え貫き通していただきたい。
いやあ、男前です。その姿勢 の在り方が勇者なんですね・・!
しかし何度見てもミョムト様の必殺シーンはたまりません
。あまり肉弾戦?というものを見ていないような気もこの頃するの で、こう、男の腕のがっしりとした筋肉とか、足とか、たまりませんなぁ・・・ハァハァ・・・はっ、しまった。よだれがキーボードに垂れるところだっ た・・・。
おにゃのこにも萌えますが筋肉ちょう燃えますマジでたまりませんあ、わたしへんたいさんじゃないです念のため

頭脳戦もかっこいいけど派手にドンパチする汗臭い男臭さもたまらんのでもっと期待したいです!原点の強さに期待!


【女王おおおおおお!!!】

女王強いですね。怪獣になりましたもん。
だから、死んでほしくないんですよ女王おおおおおお!!!


【精神的にキツい】

あああああクリスタル様〜〜。
ミョムトとの決着もすばらしかったのに、
最後の展開に全てを持っていかれました。
分かってはいたんですが・・・やはり予想が現実のものとなると精神的にキツいですね。
アリシテッドが好きだっただけに残念です。
でもやっぱり「何故」なのかが一番気になります!
再来週は長いなぁ(遠い目)
しかし、この展開が歴史的ターニングポイントの伏線でないことを祈ります・・・。
そうだったらクリスタル様が可哀想過ぎるので。


【大幅に予想外】

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!??
今回見終わった感想です↑
勝敗は予想していた通りでしたが展開は大幅に予想外です。
もしかして、アリシテッドってキラーなんですか?

    ●アリシテッドもヤヤもキラーです。


【ロールプレイング】

個人的にはクリスタルを応援していたのですが…やはりミョムトは強いですね。
クリスタルはあの召喚獣からメティオストームなどを出せるのでしょうか。
それとも一度にロールプレイングできるのは一種類のものだけなのでしょうか。

    ●召喚獣の状態からメティオストームも出せます。ただしエネルギーはものすごく使うことになると思います。


【すごくそれっぽい(笑)】

ミョモト強い!!パトリーとマノスの信頼もわかります。
最後のトドメをささないところがすごくそれっぽい(笑)
アリシデットはもう存在が裏切りフラグ。地獄で詫び続けさせられそうです。


【疑ってごめんなさい】

今回、ギア達の戦いに期待していたので、少し残念でした。
でも、やはり平和が一番ですね。

クリスタル対ミョムトは、クリスタルが勝つものと思っていたので意外でした。
てか、クリスタル怖すぎませんか。
それも全てミョムトへの覚悟なんでしょうけど。

それと、今回は間違って、先に下の方のページを見てしまって、
クリスタルが刺されていたので驚きました。
ネタバレは嫌なので上から読み直したのですが、
刺さる事を知っていたので、ミョムトが笑顔で応えたときに、
この笑顔とは裏腹に騙し討ちするのか、とミョムトを疑っていました…
本当にびっくりしました。
まさか、この場面でアリシテッドが裏切るなんて…
ミョムトはただ純粋に善い人だったんですね。
疑ってごめんなさい、ミョムト。

さて次週は、タイトルが特に気になっていた回です。
どんな展開になるか、とても楽しみです。
これからも頑張ってください。


【とても気になります】

いやあ、やっぱり勇者は強い。
派手さには欠けるものの、基本が最強、チャンスを見逃さない。
まさに勇者そんな感じでした。
あと、最後の展開は予想してなかったので、びっくりしました。
クリスタルがどうなるのか?とても気になります。これからも連載頑張ってください。


【まさか】

予告からミョムトではなくクリスタルが刺されるのかなと思ってましたが、まさか「アリシテッドに」とは思いませんでした。
この次からどんな展開になるのか20日が楽しみです。


【予想外でした!】

なんじゃこりゃあぁ!!
クリスタルVSミョムトに関してはミョムトの過去が明らかになっていない部分や
クリスタルの方が先に奥の手を使ったことからミョムトが勝つというところまでは考えていましたが・・・
最後は予想外でした!
続きを楽しみにしています


【ショックです。】

まさかの裏切りでびっくりしました。
アリシテッドは地味に好きだったのでショックです。
クリスタル、死なないで欲しいです・・・
また、元気にミョムトの首を狙って欲しい


【再登場】

続きがすごく気になります

ヴァイズが好きなんですけど再登場はありますか?

    ●あります


【納得いく決着】

「世界唯一の」勇者の本領、ここにあり!という戦い方でした。
クリスタルもミョムトも両方応援してたのですが、納得いく決着でした。

それにしてもアリシテッド、名前と髪型からしていかにも裏切りそうだと思っていたらホントに裏切ってましたね。続きがとても気になります。


【お手上げ】

今回の意外な結末びっくりです!
クリスタルがまさか仲間にやられるなんて!?
クリスタルの今後が気になるっす。

ミョムトの王者のゲームバランスにはお手上げって感じ。
これ以上ないくらいDQをもってきていて、おもしろかったですw。


【なんとかして】

クリスタルがあああああああ!
やばいっすね・・・・・
クリスタルには死んでほしくないので・・・・・・ギア達!ミョムトなんとかしてやってええ!


【私は信じています。】

アリシテッドー!!!
その、裏切り者二人の名前をもらった上にクリスタルに敗北経験があるから予想はしていたけど!予想はしていたけど!!!

ミョムトがああやって笑顔で「はい」って言ったから…いつかクリスタルが幸せになれる未来もあるかもしれないと思っていたのに…

予想はしていたのに、あの瞬間それが吹っ飛んでいただけに今私は彼女に怒りを感じてしまっています。

ああやって故意にクリスタルを刺した時点で彼女がキラーでもクリスタルを完全には吸収なんか出来ない、そう私は信じています。(ごごごご

願わくばクリスタルが死なないことを…


【わからない・・・】

えっ?!
ええええええ!!!!!!

一体何が起こったのか全く分かりませんでした・・・

アリシテッドは何を・・・

クリスタルがかわいそうでなりません。

でも人によっては想定の範囲内?

わからない・・・

そして次回更新は二週間後・・・


【タイミングばっちり】

なんかミョムトの勝利がかすむほどの出来事が起こってしまいました。
しかも、来週はは休みって………タイミングばっちりですね。
うおおおぉぉぉぉぉ!!!待ちきれません。


【肝を冷やしました】

やはりというか…
アリシテッド、お前もか…

やはり勝てなかったのですね。
勝てないフラグたちまくってましたものね。
でも実力的に劣っているというわけではないはずですから、
あとは早くその”何か”に気づいてくれるといいですね。
二つ以上の意味で。ほんとに。

しかしやはりというか…
アリシテッドには失望しましたよ。
途中の会話シーンの様子から、やはり裏切ったりは
しないんじゃないか?このままいい仲間のままでいてくれるのでは…
といいほうに考えていたのに…
この後どう話が転んだとしても、クリスタルの精神にかかるであろう
計り知れないダメージを考えると気が滅入ります…

そして予告の真っ暗闇にゾクリとしました。
アオリすらないとは…今までの断片的な予告になじんでいたので
肝を冷やしました。


【信頼関係】

えええええ!?
なにあの最後は!
突然すぎてビックリしたぁ・・・・

パトリーたちがミョムトを信じてる辺りは好きですね。ああいう信頼関係。

いつも面白いです。
でも、ええええええええ!?(最初に戻る)


【今後が気になります。】

毎回金曜日を楽しみにしています。
特に今回はクリスタルVSミョムトということで金曜日になった瞬間にF5を連打しまくって待っていたほどです。(サイトに負荷かけまくって申し訳ないことをしました。反省しています。)
それにしてもまさか最後の最後であんなことになるとは・・・?!
クリスタルの今後が気になります。
私は元ネタであるF●があまり好きではなかったのですが、この漫画のお陰で好きになれました。
そういった意味でも今後の展開に期待しています!

ところで、感想のお便り32話(http://oab.sakura.ne.jp/gia/kansou/32.shtml)の出だしから中旬までの管理人さんの回答が書かれていないのですが、これはミスではありませんか?
お手すきの間に確認していただけると幸いです。

    ●ありがとうございます。確認後、修正させていただきました。


【安心しました】

クリスタルが潔く負けを認めてよかったです
負けを認められず、傷だらけの体でミョムトに特攻とか想像していたので、安心しました
あと、ギアたちに戦意がないことに気づいてもミョムトの勝利を信じて待つマノスパトリーもよかったです
正直、この二人の戦闘シーンを期待していたのでちょっと残念ですが、それよりもミョムトに対する絆や信頼が感られたので嬉しいです

しかし想像はできたとはいえ、アリシテッドの顔と台詞が恐ろしいです…
ヤヤが一体どういう行動のでるのかも気になります
    


【あまりにも不憫】

裏切られ・・クリスタルがあまりにも不憫です・・・・・
みょむとは優しさゆえにクリスタルをゆるしたのですか・・?

    ●クリスタルの戦う動機が 純粋にミョムトを超えたいものだったから ということで悪意を感じなかったからです。


【生き残ってほしいです!】

ついに決着がつきましたね!
とても頑張っていたクリスタルには残念な結末だったけどミョムトの優しさが後味の悪さを感じさせなくてイイ!
勇者は王道だからこそ強いんですねきっと。

でもアリシテッドが・・・
次回クリスタルとミョムトは手を組むんでしょうか?それとも無視?どちらにしろクリスタルには生き残ってほしいです!


【気持ちよかったです。】

人気・強さともに甲乙つけがたい頂上決戦を、ぼかさずにきっちり決着を描いてくれて、気持ちよかったです。

瀕死+味方からの攻撃により、劇的にパワーアップする?今後のクリスタルに期待が持てます。


【全く先が読めない】

遂に世紀の対決に決着が着いて、僕の予想通り、ミョムトの勝利でしたが、まさかまさかのクリスタルの仲間、アリシテッドの裏切り!
一体クリスタルは?そしてアリシテッドがなぜナイフを突き刺したのか?全く先が読めないから蒼中はおもしろいですな。
今後もクリムゾンさんに期待しています。


【いったい何が!!!??】

えーーーー!!!?
親友じゃなかったの!!?
いったい何が!!!??


【続きがまだかーお化け】

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ここでこの引き。おまけに来週休み!!
続きがまだかーお化けになっちゃいそうです!!!

あぁ、真っ暗な次回予告がどうしても不安を煽りまくりです!!
どうか無事でありますように!!


【残念。】

マノスの出番がやってきた!!
かっこいいね!

ミョムトに負けた人たちの元ネタがわからないので気になります。

クリスタルは負けちゃったけど、どちらも
死なずに済んでよかった。。
と、思いきや!
アリシテッド・・・
ここでこうきましたか。残念。
やはりスクウェア3大悪女はあなどれない。。


【これから読みます! 】

キタユメ。から飛んできました。
面白くて、仕事が終わってからすぐに家で読んでます。
まだ27話までしか読んでいませんが、これから読みます!


【足が震えました!】

あまりの衝撃に初めてのコメントさせていただきます。
36話で「私たち親友でしょ」と言っているヤヤたちの後ろのトーン使いがいかにも怪しかったので、もしかしてと思ってはいたのですが…。
今までの展開でクリスタルに感情移入していただけに、この裏切りは本当きついですね。
アリシテッドの顔がこわすぎて、足が震えました!
クリスタルに救いの道をお願いします〜!!


【いつもいじょうにどきどき】

びっくりです。
いろんな意味で。
次回が楽しみです。
いろんな意味で。

ミョムトのあの屈託のない笑顔と
クリスタルの一瞬見せた少女のようなあどけない茫然とした顔が とっても印象に残ってます。
 
いつもいじょうにどきどきさせてもらいながら、またせてもらいますね!


【たしかに最強です!】

ついに裏切りがきてしまった!!!

来週もお先真っ暗で・・・なんだかとても恐ろしい展開に
なってきましたね汗
私はスロヴィアの作品が好きなので、こうなる事は
解っていましたが、予告の黒さがなんとも言えず怖いです。

それにしても、ミョムトの『基本にして最強』の意味が良く解りました。
絶対に崩れない持久力はたしかに最強です!
そしてマノさんの推理にちょっと笑ってしまいました(笑


【印象的でした。】

ミョムトが最強たる所以が「王者の戦闘平衡力」であるのならば、
過去のエフェレフの敗北場面(ミョムトの圧勝)に矛盾する気がします。
これはエフェレフが 子供のミョムトにとって弱すぎたのか、
子供のミョムトのプレイスタイルが現在とは異なっていたのか、のどちらかと解釈してよろしいのでしょうか?

    ●カーランド=エフェレフは弱かったです。 


【我がパソコンだけ? 】

え、え、え、え、え…
えええええええええぇえええ!!!
誰もが予想だにしてなかったストーリー展開に頭がついていきません(@Д@;)
再来週が気になる気になる!!楽しみに待っています。

あと、今週はやたら「Service Temporarily Unavailable」の表示が出て、なかなか見れませんでしたが…我がパソコンだけの現象なのでしょうか?

    ●アクセスが集中する時間帯は見れないことがあるようです。そんな時は、少し時間をあけて見てください。
      金曜日の20時〜24時 土曜日の0〜2時はとくに繋がりづらいようです。


【タイトル】

やはりアリシテッドきましたね!!そういう意味でタイトルは元のほうが良かったです。。
なんでわざわざ直したんですか??ストーリーがばれるからですか??

    ●そのまますぎるかな…と思ったので。


【度量を感じます。】

「はい」キター!
ミョムトの笑顔キター! ミョムト男前すぎる。
「ごめんなさいママ……」
の後は、私…惚れました…って言うかと思ったくらいでしたマジで。

ミョムトって「はい」と「いいえ」以外ほとんど喋らないのにセクシーですよね。
きっとクリムゾンさんの表情の妙技なんでしょうね。
目を開いてる時はけっこう鋭い目つきなんで、反面、笑顔の柔らかさに度量を感じます。

でも……ピンチになっても焦らないって(笑
発売日には焦って間に合おうよ(笑


【ミョムト一行大好きです!】

ああ、ミョムトとクリスタルの対決、
本当に良かった。良かったなぁと思ってたら、
ええええええええ!!!
…ラストのコマ見た瞬間叫んでしまいました。

アシリテッドは裏切り?
それともクリスタルの為を思っての行動?
きっとクリスタルの為だと思いたいですが…。
来週はお休みということで、気になって気になって…

対決の方はミョムトの方が上でしたね。
ミョムトとクリスタルは
今後言葉交わさずともわかりあえると思いました。
ミョムト、やっと笑顔になってくれました。
やっぱりあの笑顔を見ると落ち着きます。
彼は、最初からクリスタルに対して敵意など
持っていなかったのですね。

ミョムトを信じて待つ、マノスとパトリー、
すごく素敵でした。
ミョムト一行大好きです!


【ひ、酷過ぎる!】

ま、まさかの展開……やっぱり勇者が勝ってたか!
くそう……やっぱり勇者は竜に勝ってしまうのか……
辛いですよ……あんなに格好いいのにバ●ムート!!
でもまあ、展開はかなりいいんで、好きですけど。
FF派ではあるけど、勝利の理由も納得いきますし。
やっぱり強いですねー

けど、何より。
本当にそのまんまの展開だなんて!!
ひ、酷過ぎる!
あんまりだよオルテ……げふんげふん
というか、クリスタル様死なないですよね!?
死なないですよね!?


そういえば「召喚獣」という名称が出てきましたが、あれってスロヴィアでは何か伝承の中にある存在か何かなんですか?

    ●そうです。


【何か凄いヤバい!あぁぁ!】

HPを見ると・・・おぉ!更新されてた!!♪♪
そして見ていくと・・テンションが上がっていく!!
何か超デカいの出てきた!ミョムトがやられていく・・。
あぁ、もう終わりか・・・!?と思ったら倒したぁあ〜!!
クリスタルが倒れる!ミョムトが近寄る!そして剣を振りかざす・・・!!?
・・・と思ったら剣をしまった!?わぉ!?とどめを差さないのか・・・?
やっぱり優しいなぁ、ミョムト様は。やっぱり「命」が大切なのか〜。
一件落着かと思ったら、
・・・・・えぁ!?・・・
あれれれ・・・・・っと・・・
ぁあぁアリシテッド??
どうしたの!?ありゃ!?おろろろ・・・?
何でぇぇぇぇぇ!!!!
っちょ、ええ!?何故ゆえにこんな事・・!!!
うは!超ヤバい!何か凄いヤバい!あぁぁ!
うわぉちょっとやばいね!凄いね!
いっつも言ってるけどホントに次の展開が見たいね!


何かよく終わり方がよく分かんないですけど、最後に言わせて頂きます!!
あの、多分今回は無理して更新して下さったと思うんですけど、
ホントに疲れた体にムチ打ちまくって無理しなくていいですよ!
毎週更新して下さるのはこのHP位ですし(私が知っている中で)
更新しているのは本当に嬉しいですけど、
そして体壊してしまうのは言葉が悪いですけどお気の毒なので、
限界を超えてまで更新しなくてもいいですよ!!
ていうか週に何回更新してるんですかって位更新してるんですから一週間位は大丈夫ですよ!全く更新していなくても!!
何か少し上から目線ですみません!でも、ホント無理して欲しくないので・・!
何より自分の体が一番大切ですからね♪
では、長々とすみませんでした!乱文失礼致しました!m(__)m


【心臓がぞわっと 】

「勝つのはミョムトさまですから。」
言い切るヤスかっこいいなw
てか、こういう場合 ボス とは呼ばないんだ。
ミョームートー様ー!!かっこいいよ〜!やさしいスマイル!
クリスタルぅ・・。もしやとは思っていたけど・・思ってたけど・・・。ちくしょうっ!
かっこよかったよ、二人とも!!!

でも最後の・・、心臓がぞわっとしました・・。

バトルライン続々更新!
マルクス、なんかてかってるなw
これからも楽しみだ。がんばってください!


【そりゃねぇぜー! 】

………ええ!?

と、思って。呆然としてしまいました。
コミックを読んでいて、ここまで驚いたのが久々だったので
この先が気になって気になって気になって……!

ここで終わって次の週に続きが見れないなんてそんな。
そりゃねぇぜー!

……でも特別企画も楽しみにしてます。


【まさかの展開!!】


ミョムトのあの爽やかな笑顔にはやられました。パトリーが惚れる理由が分かります。
そして、その直後の、クリスタルの負けを悟ったときの顔が、まるで幼い頃のクリスタルのようでした。

いよいよ、ミョムトとクリスタルも合体か?・・・と思いきや、まさかの展開!!
知ってはいましたが、まさかこのタイミングで来るとは!!

次回、アリシテッドの裏切りの理由は?そして、クリスタルは一体どうなるのか?
2週間後が待ちきれません。


【今週の感想】

クリスタル様ーーーーーーーーー!!!
アリシテッドの馬鹿ーーーーーーーーー!!(嫌な予感はしていたけど)

あれ?マノスかっこいい……!

今週の感想は以上です。


【悲しすぎます。 】

いつも楽しく見せてもらっています。
今回個人的にはミュムトが勝ってほしかったので結果的にはよかったのですが。
アリシテッドの行動がもう許せません!!
いや、まだ刺したとこしか見ていないのでこれからどういうことなのかみていきたいんですけど、裏切りとか悲しすぎます。
クリスタル頑張ったじゃん!!酷いよ!!
アリシテッドにつづいてヤヤの裏切りなんか無いように願っています。


【改めて認識 】

ミョムトの強さが、わかりやすく表現されていて、鳥肌が立つほど感動しました。
技など派手な要素がまったくなく、地味なんだけど強い、(ゲームとして)引き込まれていく強さなんだなと、改めて認識しました。


【早く来い!!】

毎週金曜日が楽しみで仕方がないですw

私、mixiのクリスタルコミュの管理人ですが、勝手にロリクリスタルのコミュニティから、総合に変えてしまい申し訳ないです。

っと先週総合にしたばかりなのに早くもクリスタル様が・・・

元ネタがわからないので、再来週どうなるか予想がつきません!!

早く来い!!再来週!!


【(0Д0)】

のっわーーー(0Д0)ーーー!
ちょ!おま!何?!(落ち着け)
まさかの裏切り!ヤバいですねー。
マノスの推理で、どんどんギアの影が薄く・・・


【そろそろ活躍する頃だぞ〜 】

勝ったのはミョムト!
最後は彼らしく爽やかに!
これにはさすがのクリスタルもとりあえず降参…ですね。
しかし、ここで狂気に駆られず再戦を誓うのがカーランドとの違いでしょうか。
そして、ついにアリシテッドの行動!…読者の方々の今までの反応から予想通りの展開でした。
元ネタは分からないんですけどね(汗

さてさて上で暇してる脇役連中よ、そろそろ活躍する頃だぞ〜っと。


【質問 】

質問なんですが、BATTLE LINEのリバーヒルのアダマスの元ネタって少し前に新作の「fA」を出したやつですか?
違ったらすいません・・・。

けど絵の左手固定型のブレードや「ランカー」や大量の武器や鎧といい、それしか浮かびません・・・。

そこんとこどうなんでしょうか?


【格好いいな】

やっぱりか!やっぱりか!
元ネタが元ネタなんで絶対やらかすだろうなって思ってたんですが、まさか本当にやらかすとは!!

それにしてもミョムト、総合的な潜在能力を持ってたんですね。戦闘での冷静さは確かに大事ですよ〜。
格好いいなって思いました。

しかし本当にやらかすとは…(まだ言っている)


【驚きですわぁー…。 】

ちょっ…ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッ!!??
ア…アアアアリシテッドッ!?何やっちゃってんの?!刺客?刺客なの?!それとも単独!?
ど…どっちにしろヤバイ!!もしかしてクリスタル………死ぬ…?

いや、ほんと驚きですわぁー…。


【振り返ってくれ〜! 】

ああ〜! どうなるのかクリスタル?! 私はエリール派なのですが、ついついクリスタルの魅力に惹かれてしまいます。
ミョムトも頼むから振り返ってくれ〜!

再来週が待ち遠しいです。これからも頑張ってください! ところで、ギアとパトリー一行は参戦するのでしょうか?


【人選悪すぎw 】

やっぱり裏切った!
13話で初登場のときからスロヴィアは裏切りフラグがたっていましたねw つか人選悪すぎw
幼少期にトラウマを植えつけられたプレイヤーからすればうれしい展開ですが・・・
クリスタルにはがんばってほしいです。
そういえば悪女最後の一人は出ないのですか?


【果てしなく楽しみです! 】

頂上決戦、閉幕。
すごい戦いだったなぁ。クリスタルも凄かったけど、ミョムトの凄さに驚いた。
派手さ豪快さ斬新さなど、何もなくてもクリスタルを打ち負かす。
やはり、戦いで一番重要なのは、一撃必殺の技を習得することじゃなく、いかに状況を判断し、的確な戦術を生み出すことだと思いました。
そして最後の場面の急転直下!度肝を抜かれるとはこの事ですね!
来週が果てしなく楽しみです!


【クリスタルがあああ!!】

ミョムト様かっこよすぎてどうしよう…ってうわあああああ!!クリスタルがあああ!!
あの二人裏切ったらヤダなぁと思ってましたが、やっぱりやりやがりましたね…
マノスは大丈夫ですよね?てかマノスだんだんイケメンになってません?
あーもうクリスタル嬢が心配です…ミョムト様クリスタル助けてあげて下さい!
来週休みなんて耐えられません!でも特別企画楽しみにしてますw


【見てられない 】

クリスタルが出てきた辺りから毎週欠かさず読ませていただいてますm(_ _)m
今まで何でこんな面白すぎる漫画に気付かなかったんだろう…。
更新大変でしょうけど、あまり無理せずに頑張ってください。陰ながら応援してます。

というかというか!
まさかこんなやばい展開になるとは……。
クリスタルが可哀想すぎます(涙) ヤバすぎて見てられないぐらい…。
ミョムト側の方はパトリーやマノスみたいに信頼できる仲間に恵まれてるのに…。
というか今回のマノスかっこよすぎです。ミョムト様も。
今までエリール勢にはあまり興味なかったのですが、今回でかなり好きになりました。
彼らがこれからどう絡んでくるかとても楽しみです。
そしてクリスタルが無事でありますように…。
ミョムトあたりか待ってるギア達が駆けつけてくれると良いのですけど…。


【クリスタルが不憫】

最後のミョムトの笑顔で、完全に彼にほれましたよー。
これは、パトリーだけじゃなくて、クリスタルだって、ミョムトさまLoveになっちゃいますって。

マノスも元ネタどおり、セグア勢もびっくりの推理を働かせてましたね。彼って参謀キャラだったのかー。

そして、最後のアリシテッド。裏切る裏切ると思ってましたが、実際漫画で見ると、驚くクリスタルが不憫で。ミョムト助けてあげてー。




他の話の感想を見る

メインページに戻る