あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【予感】

予告はとても面白かったです。この調子だとボン○ーマンや○ックマンもでそうな予感が・・・しなくもない(笑)
これからも楽しみに更新待ってます。


【素敵な時間をありがとうございました】

初めて読んだweb漫画でした。初めての作品がここのサイト様でよかったと心底思っています。
主人公の影が薄いのが気になりますがこれからの追い上げが楽しみです。
恋路の方にも勿論期待しております。素敵な時間をありがとうございました。
P.S 貧乳の登場人物が居ないのはなにかしらこだわりが…?^^


【読んだ後に本も欲しい】

最近めっきりコミックを買わなくなったのですが、この作品は読んだ後に本も欲しいと思える作品でした。
正直久し振りにもっと読みたいと思えるものに出あったきがします。
3部の幕開けが待ち遠しいです。


【待ち遠しいです】

『蒼い世界の中心で』いつも楽しみに読ませてもらっています。
あとすこしなのに27日が待ち遠しいです。


【カイムラーさんが最強】

最近元ネタをプレイするようになりました カイムラーさんが最強なんじゃねぇのかと思いました...


【ゼリグ】

CDキラーのくだりでゼリグが一人吸収した、と言っていましたが誰を吸収したんですか?

    ●それはいつか外伝で描くかもしれません。


【良かったです!!】

一気に読めました!
最初想像していたより壮大で、かつ、個性的なキャラクターが織り成すストーリーは読後感も良かったです!!


【六将軍の活躍も見てみたい】

毎週欠かさず見ていましたので第3部以降も楽しみにしてます。
ちょっとした要望としましては今後はゼリグやカーヴァイばっかりでなくグリージやサーロイドといった六将軍の活躍も見てみたいです。


【ニンテルド側が大好き】

とても楽しく読ませていただいています。
特にニンテルド側が大好きなので、今後の展開にちょっと期待しています!


【大盛り上がり】

なんだか第三部は大盛り上がりみたいですね!
ギアの活躍はもちろんテジロフとゼリグの活躍も期待してます!!


【楽しみでならないです】

元々某ゲームが好きなのでエリール応援してますが、作中のミョムトがほんとに勇者でかっこよくて大好きなので、活躍を楽しみにしています。
次回予告を見て楽しみでならないです。
個人的にはあの三人組が好きなので、番外編で何かまた道中や出会い、過去編をやってほしいなぁなんて。
マノスとの出会いは普通に王の命令とかになっちゃうんでしょうか???
あと、バトルラインだとオルスくんが結構好きです。
確かに英雄の中じゃ弱いんですが、最初から入っていて序盤はかなり使えたのと、コスト1というのと元ゲームが好きなのでずっと入れてみてます。
といってもやっぱりストーリーモードができるなら強化してほしいかな。。。
強くなるイベントがあるといいなと思っています。
ホーディットも元ゲームとビジュアルで一票。


【本篇参戦を願ってます!】

ついに第三部始動なんですね。今までのキャラはもちろん、新キャラの活躍も期待しています。
予告画像に出てる人たちも濃いキャラ揃いな感じがしますが、
バトルラインも大好きなのでこちらからの多くの本篇参戦を願ってます!


【買います!!!!!】

ストーリーの面白さで、はじめはギアですら元ネタに気付かなかったのですが(笑
カーヴァイ登場以降ようやく気づきさらにハマってます。カーヴァイかわいいよカーヴァイw
6巻表紙のお二人にやられました!買います!!!!!


【感動しました】

久々に鳥肌が立つくらい感動しました。
今までのキャラクターの活躍や、新しいキャラクターが出るのも楽しみです。


【まさか天下一武闘会とは】

箱を開けてみたら、まさかな展開で驚きました
まさか天下一武闘会とは思わなんだ……

今回は現実で言うとオリンピックみたいなもんですかね?


【応援しています!! 】

凄く面白いです!楽しく読ませていただいてます!
元ネタは分らないことが多いのですが関係ないですね
これからも頑張ってください、応援しています!!

できればゼリグは第三部でも活躍させて下さい!


【待ち遠しい...。】

こんなハイクオリティなマンガをフリーで読めるとは!
月並みですが、とても楽しませてもらってます。E3編が待ち遠しい...。


【期待しています】

第3部楽しみです!
新キャラももちろんのこと、再登場キャラ(特にキチョウ)が気になります。
物議を醸したミョムト&クリスタルが一番気がかりです(笑)いつ出てくるのか…。
仕込まれた裏ネタにもそろそろリアルタイムに遭遇してくるのではと期待しています。


【ゲームに詳しくない私でも】

多様なキャラクターと面白いストーリー設定に、
いつもどきどきしながら読ませていただいています。

ゲームに詳しくない私でも、十分に楽しめています!

体調にはお気をつけて、第3部も連載頑張ってください。
応援しています。
(個人的には、主人公の更なる活躍も
  期待しているところです^^)

長文失礼しました。
それでは◎


【そろそろギアの恋の行方を】

セグアやニンテルドの戦争がいい感じに終わったし、クソゴリラもぶっ飛ばしたんで、そろそろギアの恋の行方を書いて欲しいです。
あとクリスタルを全面的に押し出してくれるとF○ファンの自分としてはかなり面白いです。


【更新を楽しみにしています。】

最近この漫画を知って以来、頻繁にサイトに通い続けています。
ストーリーが細かく練られているうえに絵も上手で、読んでいてとても面白いです!
私は女ですが、キレイで可愛いオパールが一番好きです。
第3部にもたくさん登場してくれると嬉しいです!
ではでは、来週の第一話の更新を楽しみにしています。
これからも頑張ってください!


【ついに第3部が!】

予告編か〜〜〜。。。

でもでもついに第3部が!
色々楽しみです☆


【楽しみすぎ】

E3編楽しみです!
あれですか?大乱闘とかそんなんですか?
ハビドからの参戦者、1秒間に16発とかですか?
オボロナ・・・なんだっけ?
そして・・・チwクwタw
ところでユゥちゃん絡みで床を
ひっくり返すキラーはでてきますか?
もう楽しみすぎてwktkです。


 ●オボロナはテジロフの光の壁を出す技の名前です。


【それだけかといわれると】

おもしろい!

それだけかといわれるとそうでもないけど

おもっせー!


【どんな戦い方をするのか】

とにかくヴァイズが楽しみです
アクションパズルなんて、どんな戦い方をするのか気になります
あとはポケ●ンとか・・・


【羨ましく思います】

27日が非常に楽しみになってきました!
ていうかスロヴィア美女2人といい感じになるミョムトをなぐr…いえ、羨ましく思います。
そして右側の坊主の名前はなんなのでしょうか…?!


【セブーナちゃん大好き】

27日が待ち遠しすぎて死にそうです。
ちょwwwミョムトwwwという感じですが。
セブーナちゃん大好きなので、出てきてくれてうれしいです!!
クリムゾンさんもお忙しいと思うので、無理なさらず頑張ってください!!


【気になるのはあの二人!】

ちょ、キチョウとかまだ生きてたんだww
てっきりグリージに殺されたのかと……
だが、やはり気になるのはあの二人!
来週が待ち遠しい!


【できることなら全員出して欲しい】

バトルライン経由でキャラの背景を知ってから読み始めたら1日で第1部第2部を読破してしまいました。
第3部以降も新キャラが続々登場するようですね。新しい世代だけでなく古い世代からも増えているのはありがたいです。
まさか斧の名人が女性として登場するとはw
クリスタル×ミョムトは個人的には合併よりク●ノを連想してしまうのですが・・・出ませんよね。

なお、本編にも登場させてほしいキャラクターは何人か選びましたが、できることなら全員出して欲しいところです。


【楽しみですぅーww 】

いよいよ、三部始動ですかーー、楽しみですぅーww
私としては一番楽しみにしているキャラはプルルですね、バトルラインでも抜群に人気だしどういうキャラかが楽しみだし・・・というか他のサイトでプルルは男だと聞いたのですが本当なんですか? 元キャラが明らかに「彼女」なので笑




他の話の感想を見る

メインページに戻る