あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【頑張って下さい!】

今週では無いですが今日偶然「蒼い世界の中心で」を発見してはまってしまいました♪
今後の展開が楽しみです!!!頑張って下さい!


【ハラハラ】

先週から危機一髪すぎる…!
誰か死ぬんじゃないかとハラハラしてます。


【デコルアン大好き】

二人とも死んじゃうんじゃあ・・・?
今さらですが・・・トリパ3兄妹の元ネタやりました。
吹きました。デコルアン大好きです!


【再来週……】

頭を掴まれたオパールの表情が見えないのが気になります。
まさかジュニアの一撃で死んじゃったとか…。
来週は外伝だからオパールの生死は再来週……。気になります!!


【かゎゅすぎ】

予告のチビゼリグかゎゅすぎですwwww
ゼリグ萌えですょ本当(o´Å`o)
次回が外伝ということなので続きが待ち遠しいです。


【寝てる場合じゃ…!!】

ちょ、主人公!寝てる場合じゃ…!!
寝てる間に話が進むなんてジャ○プ主人公のお約束みたいな…!!


【ショックでした】

ところでオパールはこないだから丈の長いマント羽織ってて、痒くなったりしないんですか?

    ●痒くなっていますが ニンテルドはセグアほど高温多湿ではないのでマシなようです。


【質問】

CDキラーは誰でもなれるの?

    ●誰でもなれる可能性はあります。


【真の敵】

真の敵はニンテルドではなくデッドコピー?
そうであってほしい><
デッドコピーではないオリジナルの猿も見たいです。
コピーされちゃったので無理だろうけど・・・


【完全にボコボコ】

オパールとネルがどうなるのか気になっていまし
たが、あさっり(?)やられてしまいましたね。
特にオパールは以前フィッシャーとの対戦後にやられそうだったけど、今回は完全にボコボコにされてしまいましたね。(ボロボロになるオパール
はあまり見たくないんですが、)Jrが言ってたように、いいように「使い物」にされてしまうんで しょうか?(例えば、力はコピーされてしまい、
女としてもいろいろされそうで不安です。)
あと最近ページ数が少なかったり休載の時が多い気がするので、外伝より話を進めていって欲しいです。(毎週金曜を結構楽しみにしているので、頑張って下さい。)


【ショックでした】

毎週、欠かさず読んでいます。
先週から、ネルの活躍が見れて、嬉しいです。
個人的にネル&オパールのコンビが好きです。
でも、オパールがおサルジュニアに呆気なくやられてしまって、ショックでした。
続きが気になります。
来週は外伝(12年前のニンテルド物語?)なので、こちらも楽しみにしています^^


【シンクロ】

オパールとネルの動向に、固唾を呑んで見守っています。
最近、ニュースや情報が、ネタに見えて仕方がありません(笑)。とくにマジュゴンとのシンクロは、わたしも驚き、笑ってしまいました。
ミョムトが囮になって大活躍〜〜と、ニュース記事を見ているはずなのに、ものすごく萌えてしまいました。


【寝てる場合じゃねーぞ!】

ぬうおおーーー!
ネル&オパール大ピンチ!
おら!主人公!寝てる場合じゃねーぞ!

魔鏡マジュゴンの元ネタが提訴ですか、
他のゲーム会社も一緒にやってますね。
セグアやスロヴィア・エリール、ハビド等が
一緒のようです。


【緊迫感 】

持てる力でギリギリの戦いが緊迫感あってすごく面白かったです!
続きも期待してます!


【ちゅーか】

なんちゅーかドキドキする展開ちゅーか続きが早く見たいちゅーか


【大ピーンチ!】

うわああああ! ギア寝てる場合じゃな〜い! セグア大ピーンチ! 誰でもいいからネルとオパールを助けて!


【7WAYが強い】

あーあ、ここでオパールは死なない(と思う)から
多分ネルかラムセスが身代わりになっちゃうんだろうなーと勝手に予想
少なくともあのディゴルグジュニアに
「直撃してたら危ない」といわせるほど7WAYが強いとは思わなかった
キラーもやっぱり人間なんだな

予告のゼリグかわいいw
あとの二人もかっこいいし
十二年前にはすでにマルクスとゼリグは討伐部隊に入れるだけの実力があったんだろうか

ところでファンブック。まさかとは思っていたけどセブーナの武器「神殺しの鎖鋸」って・・・
あぁ、バラバラにしちゃうんですね。神を。ところで神って誰(略


【最後の効果音】

オパールとネルがどうなっちゃうのか、すごく気になります。
最後の効果音も。
あれはヘビーボムの音だと思いたい。

●すいません。ネルがやられた音です。


【あのCDマーク】

バトルラインで出てくるキャラクターは今後本編でも出てくる可能性はありますか。
今後メディアをCDにすることで、登場人物たちがパワーアップしていくと思うのですが、みんな額にあのCDマークを付けるようになるのでしょうか。
かなり間抜けな感じですよね。

    ●額 以外の場所についている人もいます。


【絶望…】

逆転と思いきや絶望…
ギアに颯爽と救出してもらいたいです。
ですが、今回は内容以上に現実のニュースのほうが驚きました。

次回予告のマルクスが今の鎧ではなく、オーバーオールっぽい格好だったのでなんか違和感があります。
(もちろんモデルのあの人はあの服が一番似合いますけど)


【展開が楽しみ】

この終わり方、いくつか展開は予想できますが……どれが来てもその後の展開が楽しみです。


【時代】

本編の「今」がどの位の時代に位置しているのかわかりませんが、
そのうちソ○ーなども出るのでしょうか?


【デッドコピーが憎い…】

YADAYO!!!!もうこうとしか私には言えません!オパールにもネルにもまだ死んでほしくないです!!!!
奇跡の大逆転…あるんですよね!?
デッドコピーが憎い…


【ハラハラ】

ネルとオパールのピンチにハラハラしました。次回が見たいような、見たくないような…。
ギアとラムセスが助けに来るのを期待しています。


【(@_@) 】

なにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ(@_@)

なにがおこったんだ!?
オパールはだいじょーぶなのかぁ〜?・・・。


【『悪役』】

うおぉぅ、ジュニアさん・・
いかにも『悪役』って感じですねw
さすがのゴリラさんでもオパールのあの技はきついんだな。

さてはて、次回は過去話?
若いころの2人も出てくるようだし楽しみだ。

いまさらなんだがゼリグ様、剣がマスターなソードではないようですが、
今後その初期武器的なものから強化する予定はおありですかね?
さすがにないですよね・・・。
ないかなぁ・・。


【うあぁぁぁ】

も〜毎回毎回気になるところで終わるのでウズウズしちゃいます!うあぁぁぁ早く更新を・・・!


【がんばれーっ!】

ネルの活躍がやっぱりよかったです。
でもオパールがやられたので、ネル負けるかもしれませんよね…;
がんばれーっ!ネルーっ!


【助けが必要でしょ!?】

ピンチ!
でも、ここまでネルが目立つ話って無かったから嬉しい気持ちもある。
しかし、こういう展開だとどうしてもいやらしい方向に思考が向かってしまうのは、クリムゾンさんの絵だからかな?
いえ、単に私がスケベなだけですね(汗

次回予告の絵は…、この頃からディゴルグでかいですね〜。
ジュニアコピーと同じくらい?
そんな事よりネルとオパールの行方が気になる!
ここは誰かの助けが必要でしょ!?


【手がボロボロ?】

7wayショットって撃つたびに爪とか剥がれて手がボロボロになるんですか?

    ●今は結構慣れてきたので 爪ははがれません。


【年齢】

キャラの年齢とかってださないんですか?

    ●年齢を正確には公表しないことにしています。


【頑張れギア。】

なんつーか予想通り非道なやつですね、ゴリラ。
仲間を普通に犠牲にする辺りアクションな感じですが(残機数)、現実にやられると困りますね。
ただ、この先の展開を考えるとJr.は噛ませ犬で犬死にって感じ(ゴリラですけど)がしますね。

と言うか、頑張れギア。いい加減風邪治せ。
お前主人公だろうに。
第2部じゃテジロフと喧嘩したくらいしか見せ場なかったぞ?


【超むかつきますね!】

あのゴリラ超むかつきますね!何なんですかアイツは!
とっととニンテルドに訴えられて下さい!


【海賊さえ居なければなあ…】

ちょ、おぱ…出番きたと思いきやジュニアに致命的過ぎるダメージ食らっちゃって…!ギアは何やってるんだ!?まだ寝てる?(汗
最後のコマの「バン!」が非常に気になるところですが、まさかの予告で全部奪われたような感じがしました…

ディゴルグ将軍?が体格の良すぎる体操か何かのお兄さんに見えます(笑)あとマルクスかっこいいです、むしろ誰アンタ(笑)
しかし小さい頃のゼリグだと…!?○ル伝ファンとして期待せざるを得n(ry)
3人は昔は仲良かったんでしょうかね…。海賊さえ居なければなあ…


【死んでほしくないです 】

だいたい予想してたのが当たりました
やっぱオパールがヤラレルと思いました
でもオパールもネルも死んでほしくないです


【チビゼリグ】

ちょ…まっ…
なんですか!!あの次回予告のチビゼリグの可愛さはぁぁぁ!!!
反則ですよ、あれえぇぇ!!


【どうしようもない】

今週は、とても恐ろしい回でした。
オパールさん・・・・。
2人も人質に取られちゃったら。
セグアどうしようもないじゃないですか!!
この緊迫感のまま、外伝・・・。
反則すぎます。


【ネルが不安】

「バン」と言う絶望的な音と
次回の外伝のディゴルグ(本物)の明るさにさらにネルが不安になりました。


【物足りないような】

久しぶり的な戦闘だったけど、あんまり長時間におよばなかったっすね。
悲しいような、物足りないような。


【ごっつ似てますわ】

ゼリグさんて、ホンットあのキャラにクリソツです。技とかも、ごっつ似てますわ。つーか、ナマっててえろすんまヘんな


【ファンブック届きました♪】

いやぁ・・・衝撃です。 って来週が外伝ってことは続きは再来週!? 待ち遠しい!!
 
Amazonで買ったファンブック届きました♪ 巨乳ランキングと人気投票が面白かったです。あとカーヴァイのコスプレがかわいかった(笑)

巨乳ランキング一位・・・えぇ!?
人気投票・・・一位はまぁ納得です。一番驚いたのは五位です。 えええ!!?こんなことがあり得るのか!?って思いました。


【更新時間】

ネルとオパールがとても心配です
まぁ、どっちも主役だから死亡フラグは見事に回避してくれると思いますが…
魔方陣グ○グ○でもニ○君が死ななかった理由を
 「主役だから」って断言してますしねww

話は変わりますが、このWEB漫画って金曜日の何時頃に更新されるんですか?
毎週僕は楽しみにしているので…
もし、決まっているのなら教えてください

    ●午前3時くらいに更新することが多いですが。きっちりと決めてはいません。




他の話の感想を見る

メインページに戻る