あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【あまりにも滑稽だ】

主人公、寝てる場合じゃねえ。
これで彼女達が傷ついたらあまりにも滑稽だ。


ラムセスさんお願いしますw


【お猿さん】

ネル・・ッ、かっこよかった!
だがやはりピンチ!!
オパールとのタッグでも逃げ切れるかどうか・・・。
くそっ、がんばれ!!

バトルライン!
電気ネズmげふん ピリカー!
やっときたぜ!
ちきしょう、かわいいな!そして黄色いな!w
討伐対に選抜されることを期待・・するが、ないよなぁ・・・。
やっぱり3部かなぁ・・。

いまさらだけどテジロフ様、質問だよ。
あの肩に乗っていたお猿さんはいずこへ?
もしや、あんまり浮気するから実家へ帰っちゃった・・・?

    ●サルは今 お休みしています。


【マーサ】

マーサが好きという声は聞かないのですが、自分は大好きです。
今後活躍して欲しいです!


【ネル死なないで! 】

ネルにはまだ、●イの運命をたどってほしくない…おねがい、ネル死なないで!

予告が不安です


【もう少し冷静に】

ネルが3対1の状況でしかもその内一人は完全に人間の骨格ではない(まぁ見た目は完全に噛ませだが)のがいるのに一人で特攻しようとするのが理解できない。もう少し冷静に振舞ってほしかった。

あとギアの魅力がなさすぎ。敵地に乗り込むというのに体調管理すら出来ていないのはどうかと。


【妹ピンチだよ!】

あのネルクローが!ネルちゃん大ピンチじゃないですか!
ギア風邪なんかひいてる場合じゃないよ!妹ピンチだよ!
そんなんだから影薄くなるんだよw
ていうか衝撃的な結末って…誰も死んだりしませんよね…?


【生きて帰って】

ネルが心配だったのに、オパールまで?!
最強への挑戦・・・・凄い危険だけど、二人には勝って欲しい!というより、生きて帰ってこれるならそれでいいです。


【すっごい危険な状態】

うわっ!!ネル危ない!!
コレってすっごい危険な状態ですよね…?
死んだりしないか心配です…。


【想像もつきません】

Jr.の台詞、これはもしかしてネル人質フラグ(という呼び方は聞いたことないのですが)ですか……?
そうすると誰かに死亡フラグが立つわけで、オパールとネルが共闘、ギアは主人公なので死なない……ということは、ラムセスさんが危ないような。

しかし、Jr.であの強さということは、親はどれほどの強さなのか……想像もつきませんね。


【フンドシ?】

この前セガチューを見ていない人にクリスタルを見せたら「この人ってフンドシ?」って言われました。
そこで質問です。
クリスタルさんのはいているアレはフンドシなんですか!?

  ●フンドシではないかと。


【本当に可愛い】

ネルの出番が多いぞ〜♪
可愛いぞ〜♪
でもWeb拍手絵はカーヴァイだぞ〜♪
彼女にしたいキャラでカーヴァイを選んだ私は勿論クリック!
なぜゆえ最下位(泣
いえ、理由は明らかですね。食費か!
でも、私には経済力くらいしかないしな〜。それでも、彼女は満足させられそうも無い。恐るべしカーヴァイ、それでも好きだ!!

本編は…まあネルが生き生きしてれば、それで私は満足です。
本当に可愛い娘だな〜♪


【額にある印】

わーーー!!!!!!!!
せっかくネルクローが見れると思ったのに!!
でもネルはセンス系だし、足止めるのも仕様が無いか・・・。

ところでこの頃、キラーに関して何らかの専門的な用語がでてきていますが、額にある印には呼び名などありますか?

    ●バイトです。


【テジロフの肩にのっていたサル】

今回はとても短いですね次は長くしてほしいです
質問ですがテジロフの肩にのっていたサルなんですがなにザルなんですか普通のサルにしては小さいんですけど

    ●特になにザルかは考えていませんでした。


【とても大好きな作品です】

お話自体もとても面白くて、色々と刺激的部分もあり、設定も面白いお話だと思います。
その上に、このキャラの起源は何かな?とか、このシーンの起源は何かな?と考える楽しみもあり、とても大好きな作品です。
今後も頑張ってください。


【全く無意味かも】

まずディゴルグJrの威嚇の迫力に驚かされました。

次週にはオパールも参戦するみたいですがおそらく
7wayショットもディゴルグJrからみればいとも簡単に潰せそうですね。、というよりあのセグアが100%勝てないニンテルドがテジロフが加入しないとイレーガレパイレーツ討伐に行けなかったことから、セグア人のキラーが全員集まっても全く無意味かもしれませんね。

次はニンテルド勢からみた観点ですがディゴルグ親子はあのマントルの強化版みたいなものですからその力を逆手にゼリグやテジロフが取りマルクスが攻撃する、みたいなシナリオでいけるんじゃないかと思いますね。

次週も楽しみにしています。


【ニンテルドは悪くない】

ええぇぇぇちょっと気になりますよぉ!
で、思ったのですが。本当はニンテルドは何も悪くなくて、イリーガルパイレーツがニンテルド軍としてギア達の村を襲ったので・・・すよね?
ニンテルドは悪くないといいです。


【ゴリラ。】

パワーだけならってことは、お頭はよくなさそうですね。ゴリラ。
これはイケるとあってほしいけど、あおり文がなぁ……


【無事でいてくれますように!】

来週ネルもオパールも無事でいてくれますように!
ラムセスさんパズルで支援してあげてください。


【ちょっと安心】

オパールが来た!!
ちょっと安心
でも果たして勝てるのか、あるいは逃げることができるのか・・・

後編がきになる。


【シャボン玉男】

今週というより、久しぶりにお邪魔して20週分くらいまとめ読みしました。
ゼグアがかなり好きなキャラでした。前読んだ時に登場していたシャボン玉男も好きでしたけど再登場ないですかね。

    ●第3部で再登場します。




他の話の感想を見る

メインページに戻る