あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【かっこいい女の人は大好き】

話が一気に動き出した感じですね!
ラムセスさん好きなんですが、何というかもう、期待と不安でドキドキしています。
そして再登場を心待ちにしていたトーファイさんが出てきてくれて嬉しいです。かっこいい女の人は大好きです。

そして前々から思ってたんですが、1000万ヒットのTOP絵が男キャラ2人ってのは…いいんでしょうか(笑)(個人的には嬉しいんですけども


【大好きなんで嬉しいです!!】

ここでトーファイさんが出るとは思いませんでした!大好きなんで嬉しいです!!
ていうか前回出たあの人、狐さんだったんですか!?
あまりにも普通に出てきたのでスルーしてしまいました…w

それにしてもギア…がんばってくれまじで…
前はハーレム状態で羨ましいとか思ったけどさ…
こんなとこでラムセスさん死んだら嫌だ…


【ちゃん付け】

セガチュー大好きです!!
前から気になっていたのですが、どうしてゼリグはファーエのことをちゃん付けで呼んでるんですか?
意外と女の子として見てるの?

    ●ゼリグはファーエのことを女としてみています。
      ファーエ自身は自分のことを軍人だと思っていて、あまり女性だと思っていないので
      もっと女性として自覚したほうがいいという意味合いをこめて あえて「ちゃん」付けしています。


【不安でいっぱい】

うわあああラムセスに死亡フラグがぁぁ!!
久しぶりに主人公の活躍が見られたのと
ガンプ最強の戦士再登場とで嬉しかったのに…

ラムセス大好きなので不安でいっぱいです。
がんばれギア〜〜…


【続きが早く読みたい!】

もうなんだかほんとに気になる展開ですね!
ニンテルドは悪くなくてよかった・・・!
でもギア達はどうするんでしょうか?
やっぱりイリーガルパイレーツを倒すのにニンテルドと手を組んだりするんでしょうかねぇ?
それもそれで気になります!続きが早く読みたい!


【トーファイ姐さん!】

わわわ!トーファイ姐さん!
かっこよくて大好きです!

ぬおお、ギアがやられた・・・・
ラムセスさん、あのゴリラやっちまってください!!


【相手が強すぎた…!】

やっと主人公の出番と思ったらやっぱり相手が強すぎた…!
次回はラムセスさんの活躍が見れるみたいでwktkしてます。


【いったい……】

ラムセスさんに死亡フラグが……!(涙)
でもそれでギア覚醒、か?
それにしてもトーファイたちとの因縁と、もう1人のゲストとはいったい……


【皆好きです!】

久しぶりにトーファイが登場しましたね!
そして次回はラムセスが活躍するそうなのですごい楽しみです。
ラムセス大好きです!トーファイも好きです!
というか皆好きです!


【やっぱり・・・。】

くっ、やはり村を襲ったのはやつらだったか・・。
ギア・・。かっこよかったけどやっぱり・・・。
ラムセスさん、やっぱりフラグだなぁ。

そして、トーファイきましたか。
とするとやはり残りは勇者様?
黄色いあの子は時期的に早いかなぁ・・・。


【偽Jr恐るべし。 】

ニンテルド、決戦への準備が整いつつありますな。
一方ギア、自慢の必殺技スピンチャージが効かないとは・・・。偽Jr恐るべし。
この調子だとギアは負けて一時退散する感じですな。ところで2人の安否は・・・気になります。


【そりゃないよー、しっかりして!】

主人公のピンチは脇役が活躍するチャンスです。
それはわかるのですが、どうも最近のギアにいまひとつ魅力を感じられません。
任務中に風邪をひいて寝込み、あげくにあっさりやられてしまい…さらにはラムセスさんに守られて…「そりゃないよー、しっかりして!」と思ってしまうのが正直なところです。
過去エピソードの効果もあってニンテルド勢や二大RPGが生き生きしているぶん、ギアがないがしろにされている印象が残念です。


【ドロップス】

ギアがどうなるか心配です。
ちなみにコミックスは茨城県日立市の方には
売られないんですかね?

    ●いまのところ茨城県には取り扱い書店はないようです。


【どんな因縁があるのかな?】

ラムセスさんの死亡フラグが完全に立った感じですね。死んだら嫌だな・・・。
そして、ゼリグの言うもう1人の「ゴージャスなゲスト」気になります。
それにしても、トーファイもイリーガルパイレーツにどんな因縁があるのかな?
それぞれに宿る様々な形での因縁が解き明かされるのが楽しみです。


【本当にうれしくてうれしくて!】

トーファイ好きな私にとっては彼女が再び登場しただけでもう本当にうれしくてうれしくて!彼女がどんな活躍をするのか楽しみです!そしてもう一人のゲストというのも……。

イリーガルパイレーツの話が出てきたときから、ギア幼少時の村襲撃はそいつらかとは思っていましたが、そうだったのですね……。
ラムセスさんがピンチになったとき再び立ち上がって攻撃したギアがめさめさカッコ良かったです。惚れ直しました。
久々に主人公らしさを見せつけることが出来ましたねギア!(苦笑)

しかし何やら次回はラムセスさんにあのフラグが立ちそうな……不安ですが、気になります。
次週も頑張ってくださいね!


ところで思ったのですが
アンケの本編活躍にも再登場にもヴァイスの欄がないのは……個人的になら前向きに、再登場活躍がストーリーに組み込まれていると勝手に考えてもよろしいでしょうか??彼も大好きなのでvv

    ●ヴァイズは再登場が確定していますし どういうストーリーでどの程度出るのか ということも決まっています。


【((;゜Д゜))ガクガクブルブル】

ちょ、主人公wwwwwwwww
久しぶりの出番・見せ場でアッサリやられちゃった((;゜Д゜))ガクガクブルブル

順当といえば、順当な気もしますが・・・正面から力比べしちゃダメでしょ・・・8年間の重みだなぁ・・・

死亡フラグ全開な中、来週の展開が非常に気になります!


【でもまた積み上がる】

ラムセスさんのフラグが減ることなく増え続けているのが怖いです。でもまた積み上がるってあるしね!
村襲撃はイリーガルパイレーツだったのはやっぱり,というかそれしかなかったですね。マルクスソンナコトシナイモン!


【テジロフ早く来てくれ!!】

ギア奮戦虚しく敗れる!そしてラムセスさんに以前を上回る死亡フラグが!ラムセスさん大好きなので、死なないで欲しいです。(でもなんかギアが吸収する事になりそう…んで意志を継いでセグアの為に戦うようになる?)テジロフ早く来てくれ!!
あと、ラムセスさんがゴリラに後ろを取られた所の台詞、用法的に言うと『早い』ではなく『速い』だと思います。細かくてスミマセン。


【ニンテルドと敵対している国】

……ふと思ったんですが、セグアの他にニンテルドと敵対している国って何処なんでしょうか?

    ●現時点では コンシューム大陸内では 完全に敵対しているのはセグアだけです。




他の話の感想を見る

メインページに戻る