あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【なんとなく影がありそうな感じ】

TOP絵の感じが普段とちょっと変わった色合いですね。どちらも好きです。
色合いは明るいのになんとなく影がありそうな感じがします。キャラのせいかな〜。
応援してます。


【心配です】

久々にギアの活躍が見れそうですね。
テジロフとの再会も近いでしょうか?
捕まったネルとオパールが心配です。


【ファーエの表情が・・・】

カーヴァイに棒を入れたって・・・それは武器的な意味ですよね!?
いや、一瞬そうかなって思ったらファーエの表情が・・・
ま、まぁ次回辺り明らかになるんでしょうけど!(笑

後、ちょっと関係ないですが、感想見回って思ったんですが、
プルルという人物の性別はどうなったんでしょうか?
個人的には女性希望なんですが・・・

    ●プルルの性別はまだ謎です。


【楽しみです】

びっくりなゲストはセグァ陣営か、それとも勇者が出てくるか、それともそれ以上の誰か?
楽しみです


【つい深読み】

サブタイトルの「ドロップス」。つい深読みしたくなってしまいます。
このタイミングでこのタイトル…まさかラムセスさんの死亡フラグってことはないですよね?
棒も気になりますが(笑)とびっきりゴージャスなゲストって一体?!黄色い子が活躍するのにはちょっと早いような。


【チート的な行為】

ふと疑問に思ったのですが
魔鏡マジュゴンでキラーの能力を根こそぎ吸い出すことができるのなら
キラーの能力を意図的に限界まで引き上げる、チート的な行為ができるツールも、コンシュームに存在したりするんですか?


【オパールがすき】

絵も綺麗だし、すごくわくわくしていて面白いです。私的にはオパールがすき。強くて可愛いですよね。


【心配です】

アクション対アクション!
壮絶な戦いになりそうですが、
捕らわれた二人がコピーされてしまわないか心配です。
オパールの方は吸収されたとしても力を使いこなせないと思いますが…

ゼリグの言うとびっきりゴージャスなゲストが気になります。


【バイトが見えなくて 】

毎週楽しく読ませてまらってま〜す。
ところで、ふと思ったのですが、
バイトが見えなくてもキラーかどうか
判断できるもんなんですか?
ラムセスさんはキラーではないんですよね?

    ●ラムセスはキラーではないです。


【何の棒?】

ギアとディルコグの因縁がすごく気になるし、ニンテルドのテジロフたちもいて読んでて楽しかったです。
テジロフはカーヴァイに何の棒をいれたんですか?気になります。


【ドロップス】

タイトルのドロップスってどういう意味なのでしょうか?
ひょっとするととびっきりゴージャスなゲスト?
いや、違い・・・ますよね・・・


【うれしいです】

Webで楽しませていただいております。
グレードが高いのでうれしいです。


【伏線なのかなぁ】

ついに海賊版との全面対決ですね。
これからもとても楽しみです。

力を吸い出されたJrは死んだのでしょうか?
本編の42話でJrは「力を剥奪された」と言われてはいますが、「殺された」とは言われてませんよね。
外伝でも「敗れた」としか言われてませんし、伏線なのかなぁと微妙に気になってます。
デッドコピーをぶっとばして、生きていたJrがマジュコンで力を奪い返すとか熱い展開とかもあるかななんて期待してますw


【ゼリグ以外の六将軍】

何か、あんまり話が進まなかった気が…。
でも、カーヴァイも出撃するのか?
ついに、ゼリグ以外の六将軍の戦いも見れるのかな?


【どうなっちゃうんだろう。。。】

ああー、やっぱりエスシ村を襲ったのは……!!
そして2人は無事なんでしょうか。。ネルが元ネタ通りなら、覚悟はしてるんですが、いつどうなっちゃうんだろう。。。


【うあああ!(´д`゜)゜。】

うわああああオパールちゃんとネルちゃんが吸収されるなんて嫌ですうあああ!(´д`゜)゜。
神様、アナスタシア様、クリムゾン様・・!
お願いしますと願わずにはいられないです。
そしてカーヴァイをうちのお嫁にくださいませんか。


【ギアには頑張ってほしい】

厄介な事になってきましたね……。
もしこのままネルたちの能力が奪われるのは嫌です。
ギアには頑張ってほしいところ。


【色々な思惑】

これは次週が楽しみになりました
色々な思惑が連鎖するなかギアとJ.rの対決が熱いですね!!


【とても気になります】

ゴージャスなゲスト…ミョムトあたりでしょうか?

棒はいった☆が面白い上に、ギアやオパールに入れた棒のようにカーヴァイを鍛えたようですが、
その前のカーヴァイの先頭描写がなかったのでどんな強さなのかとても気になります(コピー能力?)


【内心ドキドキ】

いやあ出るか出るかと期待されていた「狐目の男」ついに出ましたね!
これからの活躍に期待です。

そしてそれ以上に!
われらがマルクス様の活躍がやっと拝めそうで、内心ドキドキしております


【ガンプ連合のロクマ】

今週と全く関係ないんですが、ガンプ連合のロクマはロープレやパズルを組み合わせた8種類のシューティングを使うんですか??
個人的に元が好きだったんで登場を期待しています。

    ●ロクマは基本はアクションです。そもそもロクマという名前かどうかは決定していません。


【純粋に嬉しかった】

久々にギア登場!いいですね〜。必殺技を派手にかまして欲しいです。

そしてまさかここで・・・キツネ顔の男キタ!!びっくりしました。どんな感じに喋るのか大変気になるところ。
緊迫した展開が続いてますがここは純粋に嬉しかったです。


【待ち焦がれたぞ、ギア!】

来た!
ついにこの戦いが来るとは!
待ってたぞ、ギア! 焦がれてたぞ、ギア!
お前が今まで何の出番もなかったのは、これのための伏線だと分かっていた!
分かってたサ!
でも、待ち焦がれたぞ、ギア!
行け、ぶつかれ! 負けてもいい!
今は勝てなくてもきっとお前はやつを撃ち破れる!
さあ、勇姿を見せてくれ!

あ、そういえば夏コミで単行本とファンブック買いました。
アカギ頑張れ! 俺はお前を応援してるゼ!


【気になる点】

今回のお話は、良い意味で気になる点がいくつかありました。
その中の1つは、ギアが二人を呼ぶ順番がいずれも
オパール、ネル
だったことです。ネルの方が2文字で呼びやすいはず&一番はじめからギアの近くにいた人物なのに〜!
勿論二人とも大事な存在ですが……変なトコつっこんですみません。
もう1つは、とびっきりゴージャスなゲスト!
想像つかないけどすごく楽しみです。


【一瞬ビックリ】

カーヴァイに棒を入れたってまさか…!
と思ったら背中にしょってる棒のことですよね。
一瞬ビックリしました。
…いやまさかひょっとして?


【落ち着かないです】

1000万突破おめでとうございまぁす!♪

今週の感想ー。
……ニンテルドからの討伐隊とセグア一行がイリーガルパイレーツの根城でばったりな所を想像してしまって落ち着かないです……。


【戦う所が楽しみです!!】

こんばんわ!いつも楽しみに見ています!
やっと出番が回ってきたギアの活躍も楽しみですが、本気モードのニンテルド軍の活躍が凄く気になります・・!
特にカーヴァイの戦う所が楽しみです!!


【アクションVSアクション】

やっとギアのターン!(笑)
アクションVSアクションの戦いですね。
Jrはなんとか倒せそうですが、問題はクランkげふんげふん
ディゴルグ(父)!ここはテジロフと再開してニンテルド
との連合軍によって倒すべきでしょう。

てゆーかテジロフww棒ってwwwナニwww


【いつも以上に期待してしまいます。】

今週、感想のことを気にしながら読んでいたんですが、
テジロフの問題発言?ですっかり忘れてしまいました。
その時ふと、他の読者の皆さんも、
ファーエみたいな反応なのかなと考えてしまって。

後、ネルとオパールはコピーされる為に拐われたんですか。
自分はてっきり…

そんなことより、次回は特に楽しみです。
ギアの怒りで偽者をやっつけてほしいですけど、そう上手くいくのか。
こういう展開好きなので、いつも以上に期待してしまいます。

季節の変わり目?なんで、病気には気をつけて、頑張ってください。


【質問】

質問なんですが、デットコピーにされた人は、力が抜けてしまうみたいですが、それは、時間がたったら、元通りになるんですか?

    ●元通りにはなりません。


【ファーエみたいな反応】

前のことになりますが、1000万HITおめでとうございます。
今週の「蒼い世界の中心で」もとても楽しく読ませていただきました^^
次回ギアとラムセスが活躍するらしいのでとても楽しみです。
それと「カーヴァイにもちゃんと棒入れた」って…!?
私もファーエみたいな反応をしてしまいました。


【まあ棒ですし】

ようやくギアが主役として動く!
って、遅いよ!!
ここから逆転できなきゃどん底だぞ。
こうなるとセグアVS Jr.。ニンテルドVSクレイジーコング。という構図かな?
やはり、因縁は始まりのあの事件でしょうか…それとももっと…?

…で、ファーエちゃんは「ナニ」を想像してるのかな〜?
まあ棒ですしね。ゼリグもテジロフに似てきましたか。


【情けねえぜ】

情けねえ・・・情けねえぜ、主人公・・・。
最近はイライラが募ってばかりです・・・。
何とか活躍を期待したい。


【ギア、応援してるぞ!!】

ギア!やっぱり君は主人公だ!(出番少ないけど。
あの一撃、かっこよかったぞ!(出番少ないけど。
次回も頑張れ!!
そして、村を襲ったのはやっぱり海賊さんたちだったのか!?

そんでもって、ゼリグ様。
ゴージャスなゲストに黄色いあの子を期待してもよろしいのでしょうか!
待ってるよ〜。

ギア、応援してるぞ!!(出番少ないけど。


【キタアアアアア!?】

あの二人組みのトップ絵に不覚にもニヤついてしまいましたw
なんかもうテジロフとゼリグ、すっかりコンビが出来上がってますね。

やっとこギアが主人公らしさを取り戻した…!ラムセスさんは相変わらず直接口には出しませんが、何か意味深な事ばかり……。
ニンテルドは海賊退治に行くというのに、どこか余裕気?カーヴァイやテジロフ、何か破廉恥なことでも想像しているのでしょうかファーエさん。
ほのぼのしてて好きです。そしてフォックs、もとい狐顔の男キタアアアアア!?もっとアップしてください!

ゲストが気になります。この流れでいくとまさかディゴルグ3代目…とか……?
活躍、ニンテルド勢は皆見てみたいのにグリージのこの省かれっぷりは何故。彼ゆえだからですかww


【キタアアアアア!?】

あの二人組みのトップ絵に不覚にもニヤついてしまいましたw
なんかもうテジロフとゼリグ、すっかりコンビが出来上がってますね。

やっとこギアが主人公らしさを取り戻した…!ラムセスさんは相変わらず直接口には出しませんが、何か意味深な事ばかり……。
ニンテルドは海賊退治に行くというのに、どこか余裕気?カーヴァイやテジロフ、何か破廉恥なことでも想像しているのでしょうかファーエさん。
ほのぼのしてて好きです。そしてフォックs、もとい狐顔の男キタアアアアア!?もっとアップしてください!

ゲストが気になります。この流れでいくとまさかディゴルグ3代目…とか……?
活躍、ニンテルド勢は皆見てみたいのにグリージのこの省かれっぷりは何故。彼ゆえだからですかww


【いいとこ見せて欲しい】

ギアが久々に熱くていい感じですね!
Jr.相手に、病み上がりでどこまで戦えるのか心配ですが、ここは一つ、いいとこ見せて欲しいです。


【とっても満足でした!】

ニンテルドの話も終わり、物語再開ですね!
ネルとオパールは一体どうなってしまうのでしょうか!?来週が気になります!
もう一つの因縁も気になりますね。

あ、そういえばファンブック買いました!前から欲しかったので感激です!
内容も凄く充実していますし、とっても満足でした!
ごちそうさまですv


【やっと復活】

トップイラストがイケメンコンビになってますね!かっこいいです!
主人公もやっと復活。しましたが…ちょっと遅いよギア!
しかも次回予告でラムセスさんがゴリラにやられてるじゃないですか!
あと棒って…ど、どういうことですかテジロフさん!!


【何があったの!?】

一体セグアと偽ディゴルクたちに何があったの!?そう考えると第0話のニンテルド軍は実に怪しいですね・・・。
すっごく続きが気になります!!


【因縁も気になるところ】

今まで休んでいた主人公がやっと登場ですね。
しかも、次週はディゴルグJr.との対戦ですか・・・
殴られているラムセスさんや恐らく0話に繋がるであろう因縁も気になるところです。
次回が今から待ち遠しいです。

ところでカーヴァイに入った棒って・・・
・・・まさか・・・ね?


【続きが気になります】

うわー!二人とも捕まっていてびっくり!!
てっきりテジロフ辺りが出てくるかと(涙)
力を吸われる前に助けてください。

テジロフがカーヴァイに入れた棒って…???
ギア達みたいに何か戦術を教えたってことでいいのかな。
言い方がいやらしい。

ファーエの姿がまた可愛かったです。
続きが気になります。

※再登場
ヤヤやアリシテッドが今どうしているか気になります。
反省はしていないだろうけど…。


【何気に】

おおぅ、ついに主役始動ですか。
良かったネルたちが生きてる。
ですが、ラムセスさん何気に死亡フラグたってません?




他の話の感想を見る

メインページに戻る