あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【「ハラショー」】

いまさら気づきましたが最初のとこのテジロフが言ってた「ハラショー」ってロシア語でよいって意味だったんですね・・・ 知りませんでした。
ところで二部はあと何話で終わるのでしょうか?

    ●当初の予定より少し長くなって 第二部はあと10話分くらいあるかもしれません。


【いい意味で期待を裏切られました】

戦略的撤退といえばいいのでしょうか、今までは正面突破・直接対決がほとんど(というか全て?)だったので、
今回の展開はいい意味で期待を裏切られました。次回が楽しみです。


【美人という理由で】

今更ですが、偽Jrはラムセスのことをキラーではないという理由で捕まえようとしませんでしたが、
美人という理由で捕まえようとは思わなかったんですか?

    ●Jrの好みではなかったようですね。


【早く来て!!】

一度は敵に敗北して二度目に勝つ、というのは少年漫画の王道ですが、
ギアの必殺技もラムセスさんも簡単にいなされちゃいましたし…
今からまた修行する訳にもいかないし…してる場合じゃないし…
正直あんまセグア勢に勝機がないような…

だからニンテルド+トーファイさん早く来て!!


【ガンプ連合】

そういえば、最近気になったのですが、将来、 ガンプ連合に「恐怖のツッコミ男」とか言われる弁護士がでたり、
セグアに巨大なカブトムシやクワガタムシを使う人や恐竜を使う人が出現したりするのでしょうか?

    ●出るとしても どちらももうちょっとあとになるでしょう。


【魅力的です】

すごく面白いです。
ゲームの設定とかでキャラを作ってるのだと思うのですが、変にまとまりすぎずにキャラが生き生きしてて魅力的です。
昔ゲームで遊んでいた頃を思い出しました。


【もう少し戦術的なことを】

どこまで○マッシュブラザーズなのかと(笑)

ラムセスさんがある種「力押し」の戦い方をして少し残念です。
もう少し戦術的なことを考えながら戦って欲しいですね。


【切に願うところ】

セグア組がどうなるのか凄く気になります。
とりあえずオパール好きなので生き残ってくれることを切に願うところですが・・・
あと早くイリーガルパイレーツを倒してしまって下さい。


【微笑ましい】

ギアのキラーとしての成長、人間としての成長が見ていてとても微笑ましいです。
今後、ギアとセグア(ニンテルドも)がどうなっていくのかとても楽しみです。新たな展開が数多くあり、ストーリーが奥深いです。
がんばって下さい!!


【イリーガルパイレーツ編】

次回予告の内で輝くもう一つの光というのはス○パーソ○ックのことでしょうか?
来週がとても楽しみです

ところでこのイリーガルパイレーツ編は2部で完結するんでしょうか?

   


【間違いないです。 】

本当はメインはテジロフだとかゼリグだとか言いたい心境をぐっと堪えて質問に答えてみました。
主役はギア、彼が中心の話だって事は間違いないです。

どんどん先を読み進められないのがもどかしいです、また来週をたのしみにしています。


【こっそり期待】

前回からラムセスが熱かったのですが、
あのデカブツ野郎に勝てず残念です。
でも逃げはラムセスらしい立派な判断だったと思います。
次回またラムセス活躍するといーなーとこっそり期待しています。


【早く続きが読みたいです】

とりあえずラムセスさんが無事だったので安心しました。にしてもギアにはもうちょっと頑張って欲しいなと思う今日この頃です。
ニンテルドの皆さんはいつ頃イリーガルパイレーツ入りするのか?
テジロフとギアは再会するのか?気になるところがいっぱいで、早く続きが読みたいです。

下のアンケート「一番メインだと思うポイント」だというのに沢山選んでしまってすみません。
個人的には、テジロフがゼリグやギアと色々話しているところを読むのが一番楽しいです
(それが話のメインかと言われるとちょっと違うとは思うんですが(笑)


【もっと活躍させてあげて】

ギアもラムセスも一撃って…
セグア勢が空気すぎます。
せっかくの久々のセグア中心ストーリーなんだから、もっと活躍させてあげて欲しかったです


【何よりのあこがれ】

毎回毎回素敵過ぎる展開に涙あり笑いありで読ませていただいてます!
オリジナル漫画を描くことが好きな私にとってこの世界観、キャラクターは何よりのあこがれです。
これからもがんばってください!


【ギアが羨ましすぎる】

ラムセス覚醒に期待してます!!

個人的にはギアよりもオパールと
ラムセスに頑張って欲スィ・・・

ギアが羨ましすぎるのでムサイのを
一人パーティーに加えませんか?


【ホント頑張ってほしい】

あぁーっ!
ラムセスとギアが危ないー。
いや、ネルとオパールも危ないですが;
ゼグア軍全滅しそうで危ないですね。
ラムセスはホント頑張ってほしいですね。


【ドキドキの次回】

フラグ回避!・・・・ってわけでは
なさそうですね。
まだ追い続けるらしいですし・・・。
ドキドキの次回に期待です。

質問なのですが、
BATTLELINEの方の主人公の元ネタと
ニンテルド所属(?)のお姉さまの元ネタが
わかりません。ニンテルド好きなのに
悔しいです。
あの主人公もカッコイイのに・・・・・!!

    


【わくわくします!】

ギアたちがピンチですね
でも、個人的に主人公たちが窮地に立たされた後、挽回していく展開は好きなので、
これからいったいどうやってイガーレツパイレーツをぶっ潰すのかと思うとわくわくします!


【冷や冷や】

ラムセスさんが心配です。
今週は過去話まであってこのままの展開では彼女が死んでしまうのではないかと冷や冷やしながら見ています。
だからこそ、読者の予想と期待を裏切った展開を希望しています。


【果てしない話】

引っ張られた挙げ句に失神者共々逃亡となると、いささか興冷めしました。
とは言え、「この外道だけは 私が倒します・・・」という言葉を信じます。魔鏡マジュゴンの始末迄考えると果てしない話ですが。


【もうちょっと… 】

んー…
やっぱり、キラーにはキラーでしか
勝てないってことなんでしょうか???
もうちょっと…なんていうか、ラムセスさんダメージ与えられるかなって思ったんですが。


【友好を築いていって欲しい】

ラムセスさんがギリギリ死亡フラグ回避・・・?安心できない展開なので次回が待ち遠しいです。
ディゴルグJrが強すぎだということもありますが、思いのほかラムセスの見せ場が少なかったのが残念です。

今週の話とはずれますが、最初は悪役だと思っていたニンテルドも本当はそうではなかったし、
最終的にはギア達とニンテルド勢達が共同で戦ったりもするといいなーと思います。
エリールとスロヴィアも友好を築いていって欲しいです。元ネタ的にも…。


【気になります】

ゴージャスなゲストのもう一人がまだ出てこないので気になります。
もしもミョムトだとしたらイリーガルパイレーツにとっては無意味に近いことになりますね。
確かにミョムトは強いですがクリスタル戦で分かる通り一番強いのは精神力の部分ですからね。
ゴリラ親子見る限りは精神力は吸い出せなさそうですからね。
もし吸われてもその場で殺されることも無いでしょうし・・・
早くもう一人登場させてください。
しかし、あの三人は誰か死ぬんでしょうか?


【強さを極めてほしい】

なんだか来週は、来るべき時が来てしまうような
感じですね…。

トーファイは個人的に強さを極めてほしいので、
たくましくても良いと思います!


【最も忌むべき存在・・・】

ウホウホがむかつきます。
こんな憎むべきキャラは他にいないですね。
セガちゅ−1嫌いですが、良い味だしてます。
最も忌むべき存在・・・
まさにそのとおりですね


【再び悶々とした一週間】

何とか今週は逃れられましたが・・・また次回は真っ暗予告で、アオリの文がこれまた意味深ですね。
本当に先生は焦らすのがお上手です。再び悶々とした一週間を過ごすことにします。
とりあえずニンテルドの人たちには一刻も早くゴリラとギアたちの所まで来て欲しいです。助けて・・・!
でもワイワイと飛竜に乗って移動してる姿もみたいです(笑)
それまでギア&ラムセスさんなんとか耐えて!

それにしてもメインだと思うポイントは・・・3つしか選べないのは大変ですね。
正直全部楽しみにしてるポイントなので、絞るのが難しかったです。




他の話の感想を見る

メインページに戻る