あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【かっこいいです 】

テジロフかっこいいです
あとキャラクター紹介のプルルって人はいつ頃でてくるんですか?セグアの味方になってほしいです

    ●プルルの登場は第3部を予定しています。


【精鋭部隊! 】

待ってましたニンテルド精鋭部隊!
いよいよ突入開始ですね、次回も期待してます!


【圧倒されるばかり 】

いつも見ていてすごいと圧倒されるばかりです!
これからもがんばって続けてください<(_ _)>


【最高でした^^ 】

久々のテジロフの技を見て最高でした^^
セグアの隠しキャラとか出たりしたらもっと面白い展開になりそうです。(たとえば風魔小太郎見たいな忍びとか武道家とか)期待しすぎの自分。


   ●セグア軍には正規軍の他に 王族を守る忍び的な存在もいます。


【胸が膨らみます 】

セグアとニンテルドの目的の合致。拉致されたネルとオパール。
ニンテルド側の新キャラ登場と謎の深まるゲスト。
このまま行くと拉致された2名とニンテルド勢が顔を合わせそうですが…?
これからの展開に胸が膨らみますね。

所で4章で完結だそうですが、完結以降のサイト更新のご予定は有るのでしょうか?
魅力的な作品ですので4章で終わらせてしまうのが惜しく感じているんです。
とは言え題材が題材なので物語の加筆というのは難しいと思いますが……。

少し冷え込んで来ましたのでお身体に気を付けて頑張って下さい。

    ●まださすがに完結後のことは分からないです。
      このペースだとまだまだかかりそうですね。


【わくわくしながら読んでます 】

凄い面白い!
わかりやすくて面白くてかっこよくて凄いわくわくしながら読んでます
続き楽しみにしてます
頑張って下さい!


【LOVE!! 愛してる!! 】

テジロフは本当に人間ですか・・・・?
実は尻にキラーの証が会ったりとかしません?笑


とりあえず、
テジロフ
ギア&ラムセス
LOVE!! 愛してる!!


    ●テジロフはコンシューム大陸の人間ではないのでキラーではないです。
     ただキラーと似たような力は持っています。


【やっちまえ!】

今回はものっそい憎たらしい敵役ですねー(笑)
コングどもの憎たらしさと来たら、なんかもう
イライライライラ・・やっちまえ!という感じです。
ある意味敵の中の敵です(笑)
テジロフの久々の活躍にうきうきです。


【最高のチーム 】

こぶし握りますよっ(ぐっ)!!

皆かっこいい!!
アダルトな魅力の余裕な討伐部隊ですね。
一網打尽、容赦なく蹴散らしてしまわれること間違いない最高のチーム。

………ま、一番かっこいいのはチラッと鬼畜な表情のテジロフさんだけどねっ!!


【拳動波 】

やっと来たニンテルド勢の活躍!
しかしながら拳動波に笑わせてもらいました(笑)
まだ実力がわからないキャラの活躍もありそうなのでこれからが楽しみです。


【なんでもエロく 】

テジロフが発言するとなんでもエロく聞こえてしまう。不思議。
やっぱりゼリクはカッコいいです!!


【エロうまい台詞 】

久しぶりにテジロフのエロうまい台詞が出ましたね!!
テジロフ&まだ能力が明かされないニンテルドのメンバーのこれからの活躍に期待です☆


【楽しみだ〜!!】

ついにニンテルドによるイリーガルパイレーツ撲滅開始!どんな戦いになるか興味深いです!楽しみだ〜!!


【ピンチでなんとなくぱわーあぷ】

今回はとりあえずアジトに辿り着くまで、と展開は遅かったですが、
トーファイ、テジロフ、そして個人的に楽しみにしていたフォスタの活躍が見られて良かったです。
フォスタ、名前が出る前は「キツネ顔の男」と言われていたので、
見るからにキツネっぽい悪人顔かと思っていましたが…なんたるイケメンw
人間ですから耳も尻尾もなく、台詞が全てカタカナなわけでもないですが
腕まくりの服装、目上に敬語、ロックオン時に出た見覚えのある照準や技名と
元ネタ好きにはニヤリとするネタも盛り込んであって嬉しい限りです。
額が前髪で隠れていましたが、彼もキラーなのでしょうか?

    ●キラーです


【キツネさん登場!!】

出ないと思ってたキツネさん登場!!
しかも意外と格好いいですね。
来週のゼリグも楽しみです。
でもギア達も気になります・・・。


【イケメン】

フォスタかっこいいです・・・
イケメンが増えて最高です・・
これからも応援してます!


【キャラが完成されている】

うああああ!!!
テ、テジロフのセリフがまたエロくて、ステキすぎてやばいです。(まて)

しかしここまでキャラが完成されていると、実際のゲーム業界を基に作られていることを忘れてしまいます。

原作者は本当にすばらしい方ですね。
これからの展開がどう描かれるのか楽しみです!!


【マルクス様】

やはりマルクス様は直接御出座されないのでしょうか。
皇帝の八面六臂の活躍を期待していたのですが・・・


【勝手な想像を膨らませ】

毎週、楽しみにさせていただております。
段々とイリーガルパイレーツの件も
事が進んで行き、解決してくれたら、
セグアとニンテルドの関係も多少は変わってくる
のではと勝手な想像を膨らませております。

今後の展開が楽しみです。


【まだまだ続けてほしい】

上手い具合にゲームと絡ませてるところが
面白すごいですね(笑)
少しまがままをいうと
もうちと戦闘を長く,迫力のあるものにしてほしいですね。あと、セグア側のほのぼのしたボケも見たいです。
それと、まだまだ続けてほしいです。この先の展開を楽しみにしてます!


【もう駄目だ私・・・】

害虫駆除メンバーが好きなキャラばかりでドキドキしながら見てます!
(*´∀`*)
もう駄目だ私・・・カーヴァイちゃんが可愛くて仕方がないです!
それと何度見てもテジロフに掘れます。


【見た目じゃないんですよ男は…】

フォスタさんちょうかっこいいっす!!
まったくニンテルドはイケメンだらけでけしからんですね!
でも女の子の可愛さならセグアも負けてないはず!

…え?いやギアもかっこいいですよ…見た目じゃないんですよ男は…


【おまえが美形だったとは……】

なんだか最近はこっちが主人公に見えてきましたwww
がんばれギア。
っていうか、狐が美形でびっくりしました。
お、おまえが美形だったとは……
そんな印象なかったのに……

後、拳動波ってちょっと落ち着きましょうトーファイさん。そのまんますぎますwww


【必殺技っていいですね〜】

ロックオン! ブラスターショット!!
波動・・・もとい拳道波!!!
そして滅突!!!!!!!!!!
・・・・・・やっぱ必殺技っていいですね〜


【太もも万歳!】

今回登場の女性キャラは太ももがまぶしい方々ばかりで十分にゴージャスでした!
太もも万歳!


【反則だあの表情…】

ゼリグたちの活躍が始まって
トーファイ様の技にニヤリとして
やっぱりバトルはよいなーと思っていたら
テジロフのかっこよさにしてやられました…
反則だあの表情…あの台詞…


【いい回でした(´3) 】

すごいかっこよかったです!
新技3個もみれていい回でした(´3)
いっつも毎週楽しみにしてます!
これからもがんばってください★

    


【続きが気になります^^ 】

とてもおもしろいです!続きが気になります^^
動きが一つ一つ丁寧に描かれていて、登場人物も個性があって楽しめます。


【コテンパンにやっつけてほしい】

久々のニンテルドのターンですね!…前回が1話丸々入ってた為か、もう少し先を見たかったと思いました。
毎週金曜が楽しみになるわけですね。分かります。
海賊の罠とゼリグの頭脳対決か!是非コテンパンにやっつけてほしいです!!
あの面子で派手に暴れる展開を密かに期待しています。
そしてフォッ○ス、あ、いやフォスタがイケメンすぎて……ニンテルドは美女も美形も豊富で美味しいでs(ry
何となくテジロフよりかっこいい気がしたのは自分だけかなと思ってしまいました。ごめんテジロフ
彼と同じシューティング使いで、現在は捕まっている最中のオパールとの接触はあったりするんでしょうか?

   


【めっさうれしいんですけども】

やっと来たぜ!待ち望んでいたこの回が!
ゴージャスですねぇ。あの船はもしや・・。
フォスタさん、飛竜の操作って・・。しかも色々かっこいいな。

・・。あれ?マルクスさん!テジロフに「城を守ってくれてればいい」っていってなかったけ?約束違うじゃないっすか!
テジロフ様的によければいいって事なんでしょうか?

んまぁ、あのメンバーの戦いがみれるのはめっさうれしいんですけども。


【波動拳】

フォスタ、できますね!・・・6将軍でもないのに
ニンテルドは層が厚い


ところで、トーファイの
拳動波はシューティングでしょうか?

    ●拳動波はシューティングではなく コマンドアクションです。
      本来 生命エネルギーを体外に飛ばすことが苦手な「アクション」ですが
      独自のコマンド入力という動作でエネルギーを練ることで 
      シューティングのような攻撃もできるようになりました。


【すみません】

面白いです!!早く続きが読みたすぎます!!ということで、一回のページ数が後少し見せていただければなぁという意味で☆四つで!!

大変なのは重々承知ですが、それでも読みたいと思ってしまっているわけです…。すみません


【不意打ちです】

フォスタがあまりの自分好みのイケメンで、モニタの前で悶絶してしまいました。
目つきの悪いツリ目! 敬語! 強い!
シューティング系列はノーチェックだっただけに、不意打ちです。六将軍ほどでなくても、活躍を期待せずにはいられません。

ゼリグ・テジロフは文句なしのかっこよさ、さすが破壊力No.1の滅突だけありあます。
オパールとネルの無事を祈らずにはいられません(笑)。


【今週一番の収穫】

「いけー!!」とかいってパソコンの前で一人盛り上がってました。
なんやかんやとやってくれてますね!!
テジロフの活躍が見れたのが今週一番の収穫でした(笑
それにしても続きが気になります…。
   


【オパール救出シーンを! 】

ニンテルドメンバーは卒なくクリアできるだろうので、早くオパール救出シーンを見せて下さい!
オパールには無事にギアとの再会をお願いしたいです。


【ニンテルド最高ー!!!】

ギアを応援したいのはやまやまなのですが、
今回のようにゴージャスなメンバーをそろえられると、ついつい「ニンテルド最高ー!!!」
と叫びたくなってしまいます。
テジロフかっこよすぎです。
最近ラムセスやミョムトに傾いていたというのに今回のちょっと強引なテジロフにもっていかれました。大好きです。


【かっこよすぎる・・・・!】

テジロフさん!!!
だめだ、かっこよすぎる・・・・!
がんばってください!
あのむかつくゴリラどもをやっちまってください!


【つりのぶせ】

少数精鋭のスピード攻撃 逃げ道に待ち伏せ、つまり 
敵軍を敗走させるわけでなく、殲滅させるための作戦だと思います。
チンギスハンの使った作戦 つりのぶせ だと思います。

  ところで 撲滅作戦というとウィルスとクスリが同じ色で4つそろうと
消えてなくなるゲームを思い出しますが 
  ○っと脳を鍛える〜 のオマケゲームに同じものがあります。
ゼリグの頭を使った展開を期待します。


【腹筋崩壊】

フォスタがカッコいいなぁと思っていたら拳動波であっという間に腹筋崩壊しました。


【そわそわ!】

あああああもういいところで終わりますねー!
来週まで待てないですよ!そわそわ!
ニンテルド六将軍が三人しかでないのは残念ですが、フォスタがでてきたのでちょっと嬉しいです!
そして気になるもうひとりのゲストとは一体誰でしょうか?気になるところですね!
来週も首を長くしてまってますよぉぉ!頑張ってくださいね!


【大好き】

フォスタ、元ネタもキャラも大好きです。
今週からニンテルドの話かぁ。
ニンテルドは、個人的に大好きで、
ファーエとカーヴァィの能力も見れそうなので
来週からが楽しみです。
ところで、
初代スマ●ラのメンツが全員揃う事は
ありますか?


【純粋に楽しめるかな〜】

さて、これからのストーリーは安心して読めるぞ☆と。
え?だって、この方々が負けるところは想像つかないので、不安にならずに純粋に楽しめるかな〜と。
ギア達は危なっかしすぎましたから。
今回一番うけたのは「拳動波」ですね。まんますぎ(笑

    


【……めっちゃイイ(笑) 】

久しぶりのニンテルド
相変わらず強いっス!!
フォスタやトーファイにもスポットが当たり始めましたね
「拳動波」……めっちゃイイ(笑)

次週も楽しみにしてるので頑張ってください
ああ、もう一人のゲストが気になる〜


【風格がヤバい 】

まず、フォック・・・もとい、フォスタかっけぇ!!
いやぁ、ニンテルド陣すげえなー。とりあえず超派手だ。これじゃ海賊はひとたまりもないな。
やっぱ奇襲はこうでないと。もうこの作品の主人公ってゼリグでしょう。なんか風格がヤバいもん。
では、続きも期待してます。がんばってください!


【セグアサイドとは大違い】

ニンテルドは頼り甲斐がありますね。死亡フラグが乱立していたセグアサイドとは大違いです。
結局フラグは全部折れたけど、毎週毎週気が気じゃなかったですよ。しばらくは落ち着いてみれそうです。
あとテジ様、いちいちエロいです。…だがそれでこそテジ様。


【殲滅部隊突入開始 】

いっけーーーーー!(゜∀゜)○彡°
と言うことで殲滅部隊突入開始ですね。
狐顔のフォスタ君、シューティングですか。
スマートなボムでも投げてくれそうです。
さて、もう一人のゲストとは?
トーファイ以外敵まで全員スマヴラ出てる→まさかピリカ!?
って他国の人じゃないじゃん。一応ニンテルドじゃん。

ところで自分厨房なんですが今日の歴史の授業で社会主義経済を支持したマルクスって人が出てきました。(笑)
『資本論』って本を描いた人です。
長文すいませんでした。


【天晴れといいたくなるほど】

今回も偽ディゴングJr大暴れ!
…天晴れといいたくなるほどの悪役振りです。



偽者といえば、エンブ○○サーガ関係のキャラも出てきたりするんですか?


【原作のファンなので嬉しいですv】

フォスタが意外とかっこいい兄ちゃんだったので驚きました!原作のファンなので嬉しいですv

どんな作戦でイリーガルパイレーツを倒すのか楽しみにしています。個人的にはカーヴァイの活躍に期待です☆

ところで、今週のゼリグが手にグローブ(?)をつけているのはトワ○リか大人リ○クを意識して描いたからですか?

    


【一目惚れしました! 】

今までテジロフが好きだったのですが、今回の話を見てフォスタに一目惚れしました!
これからも活躍して欲しいです。

でも最後にテジロフも格好いいところがあって・・・もしまた人気投票があったらどっちに入れようか悩みます。


【格好良い!!】

トーファイの戦いがやっと見れましたね!
コマンドアクションでいくつの技を出せる下記になります
そして強い人をすぐに認めるあの心もいいですね

ゼリグも決めてたけど、
予想以上にフォスタが格好良い!!
このままレギュラー化してほしいです
ロックオンしてシューティングとは、さすが元ネタがあれなだけありますね
ファンとしてもうれしいです


【よくよく考えれば彼もニンテルド所属】

てっきりフォスタがゲストなのかと思っていました。よくよく考えれば彼もニンテルド所属なので違いますよね。
もう一人のゲストが誰なのか気になるところです。


【お願いします】

寸止めなんて、テジロフ様の意地悪!

なんてアホは置いておいて、続きがすごく楽しみです。
イリーガルパイレーツなんてさくっとやっちゃってください。
ああっ、でもあんまりさくっとやっちゃって話が短くなってしまうのもいやだし・・・。
さくっとやっちゃうけどたくさん活躍させてください!お願いします。

P.S.今回は感想がきっとすごーく多いでしょうね。


【こんな感動は久しぶりです!】

ついに狐さんが登場しましたね♪技の名前などで感動してばっかりでした^^こんな感動は久しぶりです!ありがとうございます!!
ゼリグが言っていたもう一人のゲストも気になるところです。楽しみです。
・・・はっ!?狐さんがいるということは彼のお父さんはやっぱりあの人と何らかのつながりが・・・!?

第二部もクライマックスが近いということですね。どうかお身体にお気をつけてください!


【好きだ!】

ゼリグカッコいいとも言いたいですが,やはり今回はこの方へと叫ばせてもらいます。

うわぁぁ!フォスタ普通に美形だったぁ!!
生真面目そうなところも好きだ!


【格好良かった!】

テジロフ先生が格好良かった!
いつものノリでシモネタを入れるなら、「穴に誘ってもらってもうしわけないが 強引っぽく入れるのもわるくないだろ?」位の方が、
テジロフ先生のお顔も隠れないで一層良かったです。
見事な一撃を決めたトーファイは複数性別もとい属性を思わせますが、マルクス陛下にせよその辺りは、作中で明確にされるでしょうか。


【コミックスは5巻以降】

フォスタって誰だ?あとコミックスは5巻以降は発売しないのでしょうか?

    ●今年中には発売したいです。


【ワクワクします】

すごく…強引です。

最強メンバーが揃うとすごくワクワクします。
もう一人のゲストも気になるし、カーヴァイがどう戦うかも楽しみです。
このままだとネルオパもニンテルドに助けられそう…。
今度はニンテルドの捕虜に…なんてないですよね。


【「あ、かっこいい。」】

しょっぱなのゼリグに「あ、かっこいい。」と
やられました。
これからしばらくニンテルド勢の活躍が見れると思うと
とってもワクワクします。

個人的にはファーエちゃんをたくさん見t(以下略)


【ディゴルグJrは死んだんですか?】

敵側はニンテルドの襲撃をボスに伝えにいった奴は一人もいないんですか?
それとも描写していないだけでちゃんと敵襲を伝えにいった奴がいるのですか?

    ●もちろん伝えに行ったやつもいます。




他の話の感想を見る

メインページに戻る