あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【フューチャリングカーヴァイwww 】

あ〜らら、少人数を2人と勘違いしてる(笑)
このままゼリグたちにやられるのか…
出てきてない人達にやられフラグがたつのか…
勘違いを周到さでどうにかしちゃうのか…

ちょ、ww次回はどんだけフューチャリングカーヴァイwww


【捕虜にされちゃいそう 】

とても面白かったです。
ゼリグとカーヴァイの武器が・・・(笑)
オパールとネルはどうなっちゃうんでしょうね?
セグア側だとわかったら捕虜にされちゃいそうですね。
続きが楽しみです。


【展開が早くとも 】

ストーリーの展開が早いかな、と。
良く考えれば二次創作の可能性をふんだんに残している。展開が早くとも十分ストーリーを楽しめるペースだし、私は好きです。

こういう意見も良い作品を描いて頂いているからこそです。
応援しています。


【ギィィィィアァァァァァ・・・ 】

キタ━━━(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)━━━タキ
・・・・ってあれ?!二人だけ?ぅーん・・・もう二人ほど来ると思ったんですが・・・ 俺は予想なんてしないほうがいいですねw

ってか、やっぱり吸い込んじゃうんですか??!いろんな面で吸い込みすぎちゃ駄目ですよw

ギィィィィアァァァァァ・・・早く来ないとおわっちまうべぇ・・・・・・


【マジュゴン】

ゼリグ達の快進撃が気持ち良いですね。
ところでゼルバルー(コピー)を見て思ったのですがコピーにも印が有りますね。
キラーにマジュゴンを使ってコピーをした場合でも吸収は出来るんでしょうか。

またマジュゴンを使った人間が更にマジュゴンで力を略奪した場合は新たな力で上書きされるんでしょうか?

    ●上書きされます。 追加はされません。
     元が55の力だったとして 70の力の人を吸い取ったら
     70になります。 55+70で125とはなりません。


【…そう願ってしまう 】

トーファイに大笑いしました。
ゼビの扱いに_| ̄|○になりました。

雑魚とわかっていつつも、ニセモノとわかっていつつも、ゼビが善戦することをついつい祈ってしまいます。
イリーガルなど、とっとと滅びておしまい(現実でも)と思いつつも…そう願ってしまうのは、
本物の輝きがまだ本編で出ていないからなのかもしれません。(時間もページももったいなさそうなので、ムリは言いませんが)


【最高すぎるでしょ((泣 】

ゼリグとカーヴァイのコンビとか!!!
最高すぎるでしょ((泣
二人ともどうゆう戦い方をするか楽しみです


【期待大!】

ゼリグ格好良すぎるカーヴァイ可愛すぎる・・・!!
みんなで突入して進んで行くのかと思いきや、まさかこの二人でいきなりボスの前にくるとは・・!
ゼリグがいるから罠はそんなに問題ないだろうと思ってましたがまさかここまで(笑)
では一緒にいない他メンバーはどのように行動するのかも気になります。
初っ端可哀想な姿のオパールとネルもまとめて助けてくれるんでしょうか?早く出してあげたい・・・。
そしてついにカーヴァイの戦闘シーンですね!
敵さんはなんというかテラゼビウ(略
彼女の能力もそうですがゼリグとどのようなコンビプレーを見せてくれるのか期待大!


【惚れた! 】

首領の狼狽え様や、ゼリグの大見得切りが爽快とか、
面白い所はありましたがやはりカーヴァイ。

カーヴァイ凛々しい! 惚れた!
ああ言う表情もするのですね。
やはり将軍の一角なのだと思いました。


【言うことなしです!】

絵がとっても綺麗ですね!ストーリーもおもしろいし、言うことなしです!
そのうち単行本を買おうかと思ってるんですが、
3巻(?)の表紙のパトリーがエロいので買いにくいです(笑)


【毎週見てますw^^】

ついにニンテルドが動き出しましたね・・・・
ギアもアジトに向かってる・・・ってことはニンテルドとはどうなるんでしょう?;
一緒にイリーガルパイレーツを倒してハッピーエンドでしょうか??@@;

これからも頑張ってくださいw
毎週見てますw^^
   


【本気でびっくりした。 】

ちょwww可哀想な方のトーファイがwwwまさか本編で再び見れるとはwww
あ〜笑いました。本気でびっくりした。

あとゼリグとカーヴァイ最高です。来週もめちゃめちゃ楽しみです。


【奪われた力って】

ついに戦闘開始ですね!
相変わらずむかつく連中ですね。本当にさっさと負けろよって感じですが、はてさて。
取りあえず、パチモンが一名いましたが、アレに関してはスルーと言う事で(笑)。

ところで、マジュゴンで奪われた力って言うのはまた鍛え直せば取り戻せたり、あるいはそれと同じ程度までには戻せたりするんですか?

    ●鍛えたら戻せます。ただし相当時間はかかるでしょう。
     あと成長期をすぎていたら完全に戻すことは出来ないでしょう。


【めちゃ期待してます!】

オパールとネルがボロボロ状態。見るに堪えないですね個人的に>< でもそれよりも次のゼリクとカーヴァイの戦いが楽しみです^^。
セグアの隠しキャラめちゃ期待してます!(て言うか出てきてほしいです!)


【面白いです。 】

今週も盛り上がってきて面白いです。
来週カーヴァイ大活躍するのか楽しみです。
どこに吸い込むのかな。口なのか額の模様なのか。。。


【頑張れギア】

ピンチのセグアヒロインはまさかニンテルドに助けられてしまうのかw
頑張れギア、頑張れ(多分)主人公
あの壁はオリジナルのは壊せないはずですが、イリーガルパイレーツでは壊せるようになっていたりもしたんで、そこが弱点になるのかな?


【楽しみです〜♪】

焦るディゴルグコピー。
いい気味でしたが、やはりこんなものじゃないようです。
そんな事よりせっかく美女二人を捕らえたんだ。○○○や××な事をしなくてもいいのか!!

さて、次回はカーヴァイが大活躍しそうで楽しみです〜♪


【相変わらず可愛い!(*´∀`*) 】

ゼリグの後ろからカーヴァイも来てるということは
やっとカーヴァイの活躍が見られるんですね。
今週の出番はほんの少しだったけど相変わらず可愛い!(*´∀`*)
どんな戦い方をするのか、すごく楽しみです!


【ふよふよ飛んだら】

チンギスハンの使った つりのぶせ は
自軍が敗走して、敵が追撃をしてくるのをおびきよせて
自軍の待ち伏せキャラで囲む という作戦でした。前回間違えました。
 
  敵を敗走させて、逃げ道に自軍を置いておくのは
ただの、待ち伏せ でした。ファーエが持っていそうなスキルですね。

  おそらくイリーガルパイレーツは、キラー少数精鋭が突撃してくることを
予想していて、敵のキラーを連続してマジュゴンでコピーする罠を最終発動して、ゼリグはそれを見切ってプロテクト するのだと予想しちゃいます。  どのような展開か期待です。 普段おちゃらけているゼリグが怒り発動して欲しい。カーヴェイが息を吸い込んで丸くなって ふよふよ飛んだら最高です。

    


【ホント頑張って欲しいです! 】

わわっ!
今回のゼリグがまたまたかっこよかったですね。
ニンテルド軍とギア達にはホント頑張って欲しいです!

カーヴァイももうそろそろで活躍しそうで楽しみです。
それとカーヴァイがどんな力を発揮するのか気になりますね。
やっぱり元ネタのように吸い込んだりするのでしょうか?

では、「蒼い世界の中心で」これからも頑張ってくださいね!


【物凄く嬉しいです! 】

いつも楽しみにしています(^∀^*)
ゼリグとカーヴァイちゃんのコンビに期待していたので、活躍が垣間見えて物凄く嬉しいです!
キリッとした顔のカーヴァイちゃんも素敵です。
ネルちゃんとオパールちゃんの(色々な意味で)無事を願っています・・・!!


【ゼリグとカーヴァイ以外の人たち】

ついに次回カーヴァイ活躍の予感……
もう来週が楽しみです!
季節の変わり目には体調を崩しやすいと聞くので、健康にはお気を付けください

ところでゼリグとカーヴァイ以外の人たちは何をしていますか?

    ●それぞれの役割で行動しています。


【ゼリグはかっこいい。 】

今回はイリーガルパイレーツの立場から撲滅作戦を見たものでしたが、ディゴルグコピーのへっぽこ度合いがすごかったです。
誰もが思いつくような狡い手段を さも自分の凄さのように語り、突入してきたゼリグたちに対しても仮染めの力とはいえども使おうとせず、
まずは部下に戦わせようとする。自分の考えを越えら れた時点で今までのようにはいかないというのに。後、ゼリグはかっこいい。

力を奪った後のオパール達にしようとしている事や、見た目自体が下衆丸だしなところなど、存在自体が死亡フラグだ。後、ゼリグはかっこいい。

最後に質問なんですが、罠の数が百八なのは人の煩悩の数からでしょうか?後、ゼリグかっこいい。

では、これからもがんばってください!

    ●煩悩の数です。


【嬉しいです】

ペーッペレレレッペペッペペー
ペレッペレーペペッペペッペッペペッペペー(何)
ゼ○ウス・・・いつか出るとは思っていたが、
こんな形で出てくるとは・・・。
あの持っているのは塔ですかそうですか。

次回「何でも吸い込む」
原作が好きなのでカーヴァイの大活躍は嬉しいです。

ところでクランkげふんげふんディゴルグの言っていた
「キラーアーケード」って何ですか?

    ●キラーアーケードというのは単なる罠の固有名詞です。


【ついにベールを脱ぎますね! 】

ゼリグとカーヴァイがついにベールを脱ぎますね!
きっと進入の罠はゼリグだけじゃなくテジロフも活躍したんでしょうね
次回の戦闘シーン楽しみにしてます!

    


【流石。 】

ゼリグとカーヴァイの活躍来たあああ!!!
たった二人で海賊首領の所に辿り着くとは…「さっきの轟音…」の台詞からにしてゼリグが罠を解きつつ進んだのなら相当なスピードですね。流石。
敵の海賊メンバーに昔のトーファイみたいな人が居たのは気のせいですか……
次回予告のアレは、カーヴァイ大活躍の布石ですね!何でも吸い込むww

これから戦う場面が増えそうな勢いですが、どうかお体に気をつけて下さい。


【ガツンとやってもらいましょう! 】

ゴリ男めウホウホ言いやがって!ホント憎たらしいゴリラですね!
これは早いとこゼリグとカーヴァイにガツンとやってもらいましょう!
そんで動物園送りにしてやりましょう!!

オパールの漢字一文字は…これしか思いつきませんでした…!
すいません


【次回に期待!!】

オパールとネルが・・・・。
ちょっと、ギア急いで!!
で、ニンテルドの方は何かぶっ壊してるし・・・。
次回に期待!!
で、カーヴァイ以外のメンバーは何処へ
行ってしまったのでしょうか


【見入りました。 】

ストレートに面白いです。
最近見始めましたが完全に見入りました。
これからも見ていきたいと思います。


【まさか!】

256・・・?そしてこの形・・・
まさか!バ●ュラ!?
こんなところでナルアーがでるとは!
・・・あれ?テイ●ズだよね?


【倒してくれ〜〜〜 】

遂に中まで侵入していきましたね。オパール達を救って、イリーガルパイレーツを倒してくれ〜〜〜


【格好よかったです!】

謎解きシーンはカットされていましたが、ゼリグさん格好よかったです!
そして、来週のサブタイトルからして、いよいよカーヴァイの戦闘シーンが見られそうなので楽しみです。
硬そうですねぇ、彼…


【もう一人のゲスト】

次回はいよいよカーヴァイさんの活躍でしょうか!?
今から楽しみで仕方ありません!
あと別の場所で待機してるって言うもう一人のゲストも‥‥気になりますねぇ。


【因縁って…… 】

2コマめと3コマめでキャラの立ち位置変わってませんか?
ってかそんな事より、あれ、トーファイだよね?
旧トーファイだよね?
正確には二代目トーファイだよね?
もしかして因縁って……


【カワイイ】

ゼリグの後ろにちゃかりいるカーヴァイがカワイイ。
突入してしまったのでフォスタの出番はもう無いのか?それとも・・・飛龍を降りても・・・


【がんばってー☆】

ゼリグとカーヴァイのコンビがまず好き!
2人ともかっこいいがんばってー☆




他の話の感想を見る

メインページに戻る