あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【能力最強 】

☆がついてて笑いました。
カーヴァイちゃん、能力最強ですね。
どうやって覚えてるんでしょう、テジロフの技だからすごいめんどくさい原理とかありそうですけど…


【初めて自分の金で買ったゲーム 】

カーヴァイのコピーが来てくれてうれしいです!てっきり壁を吸い込むとばかり思ってましたwwカーヴァイの元ネタは初めて自分の金で買ったゲームなので愛着みたいなものがあるんです。
ところで、ゼルバルーの額にはバイトがありましたけど、マジュゴンで吸収した場合、一般人でもキラーになれるんですか?
それにしても・・・テジロフの漢字アンケートは結果が見えてる気がしなくもない。

    ●一般人でもキラーと同じ力になります。(吸収はできません)


【ま〜〜〜面白いです!! 】

最初見かけたときは「ゲームはあまり詳しくないから」と読まなかったのですが、読んでみたらま〜〜〜面白いです!!
もっと早く読めばよかったと思います。
元ネタもわかるのは5〜6割ほどですが、それでも充分面白いです!

もぉカーヴァイかわいすぎです☆
毎週楽しみが増えました!


【死ぬほど楽しみ 】

商業誌よりもアニメよりも今、一番続きが楽しみな漫画です!
今回の話はアイロニカルなゼリグの知能派っぷりにしびれ、調教されずみ?なカーヴァイに萌えました。
テジロフ様の活躍が死ぬほど楽しみです。


【キャーヴァイ! 】

週末混んでて見れなかったです〜!(>o<;
カーヴァイかわユス!!!キャーヴァイ!キャーヴァイ!
滅突に星がついててウケた。

次回はトーファイさんがかつやく?!楽しみ〜vV
早くも続きが楽しみで仕方ない(笑)


【カーヴァイカワイイ!!! 】

カーヴァイはハンマーの頭が折れてなかったら滅突☆(すめるてるにーうだる)をどうやって使うつもりだったんだろ?
wやっぱり逆さにして柄の部分で・・・?

それにしてもカーヴァイの戦闘は和みますねぇw
緊張感あるはずの戦いに『☆』が乱発されてるんだから当たり前か?
まぁ、なんでもいっかwとにかくカーヴァイカワイイ!!!


【初代トーファイ 】

カーヴァイの活躍が見れてよかったw
滅突のひらがなだったのが、またよかった。
ところで次回トーファイと戦うであろう、ハゲは初代トーファイと少し似てる気がしたんですが気のせいですか?

    


【和みました 】

カーヴァイに「コツン」とやった後、叩いた所をちゃんと撫でているゼリグに和みました。
来週はトーファイが主役ですね。フォスタとファーエは飛竜がいるので入ってこられないでしょうし、
同行するのはテジロフあたりでしょうかね?楽しみにしています。


【覚えさせるもの次第 】

なるほど
テジロフの言ってた“棒”の意味に納得しました
流石コピーの能力を持ってるだけあって、覚えさせるもの次第ではどんな相手とでも戦えそうですね!


【カーヴァイの活躍 】

ある意味デッドコピー以上の(正当な)コピー。
カーヴァイの活躍が見られて嬉しかったです。
滅突もひらがなだし(笑。


【セグアの敵には回したくない 】

カーヴァイ、セグアの敵には回したくないですね。
ギアの技やらコルトナの「伝説の傭兵」の技やら
も普通に覚えちゃいそうですし。

次のトーファイ因縁の対決も楽しみにしてます。
そういえば拳動波が沢山出せるデッドコピーとか
昔見かけた記憶があります。


【カーヴァイの活躍 】

ある意味デッドコピー以上の(正当な)コピー。
カーヴァイの活躍が見られて嬉しかったです。
滅突もひらがなだし(笑。


【好感度 】

私の中でのゼリグ好感度が最近うなぎのぼりです(笑
これからの活躍が楽しみですねー^^


【ひらがな 】

今回は、テジロフに棒を入れられたカーヴァイが大活躍ですね!
『滅突☆』のルビが ひらがななのが、彼女らしくていいと思いました。


【この可愛さは罪】

やっぱりカーヴァイ可愛い!!以前の感想にもあったような気がしますがこの可愛さは罪ですね。
あとゼリグが良いお兄さんな感じでカッコ良かったです。
来週は奪取・・・ですか・・・ww楽しみです。


【このコンビは無敵 】

すめるてるにーうだる☆威力もインパクトも最高ですねw
カーヴァイ最強なのでは?さらにゼリグが頭脳担当になればこのコンビは無敵なんじゃないでしょうか。

次はトーファイの戦いのようですね、楽しみです。


【半端なく可愛かった 】

「棒入れる」ってそういうことだったのね。
カーヴァイさん半端なく可愛かったっす!


【「フォースフィールド」】

カ…カーヴァイ可愛い…。今週はカーヴァイ祭りですね。能力も彼女らしくていいです。
あとゼリクがちゃんと左利きなのに感動しました。
さて、今回初登場の「フォースフィールド」ですがテジロフのオボロナとはどう違うのでしょう。
なにか設定があれば教えてください。まぁ、テジロフがシューティングを使えても全く驚きませんけどww

    ●「フォースフィールド」と「オボロナ」の差はあまりありません。どちらも原理は同じです。


【萌えました 】

カーヴァイちゃんSUGEEEEEEEEEE!!
( ゜Д゜ )マジデスカー
すめるてるにーうだる☆とのギャップにびっくりです!
ゼリグがカーヴァイちゃんの頭をコツン、としたページを見て萌えました。
今回も萌えさせていただきました!ありがとうございます!


【能力発動!】

遂にカーヴァイの能力発動!テジロフの発言はこの事だったんですね。
次回ゼリグに「褒めて」とねだるカーヴァイに期待します。


【ゼリグが男前でしたw 】

タイトルからカーヴァイは壁を吸い込むのかと思ったら、違ったんですね!
次回はトーファイについても掘り下げられそうで楽しみです。しかし今回はゼリグが男前でしたw ^
   


【ゼリグサイコー!!】

「☆」のカーヴァイが、かわいかったぁ〜今回は、カーヴァイが、活躍してて良かった!!!
そして、やっぱりゼリグサイコー!!
次回も楽しみにしてます!


【1<10】

ゼルバルーのセリフで「1が10よりも大きいことを証明することはできないように…」とありますが、背景の数字は「1<10」になっています。
どちらが正しいのですか?

    ●背景の数字はなんとなく雰囲気をだすために書いただけなのであまり気にしないでください。


【キュンときます】

カーヴァイの一つ一つの動きとか表情がとても良くてキュンときます。
セリフのあとに☆がついていると癒されます。
カーヴァイの活躍をドンドンお願いしま〜す
あとコミックスはいつ頃になりますか?

    ●現在 表紙の色塗りをやっています。


【カーヴァイのコピー能力 】

ふと思ったのですが、カーヴァイのコピー能力はアクションだけでなく、パズルやシューティングやロールプレイングをコピーすることは可能なのでしょうか?

テジロフの「滅突」はパズル要素が強いと思ったので。

    ●カーヴァイはロールプレイングとかもコピーできます。


【さすが星のカー(ry】

カーヴァイの見せ場が来ましたね!
ただのオバカじゃ無かった!!
普通に攻撃してる時の「はぁぁ☆」って…
☆可愛いwさすが星のカー(ry

あ…ところで、トップページの左下のカーヴァイイラストの投票ボタンですが…
WCRのトップに行くだけで、投票できません。。
なんかちょっと前から仕様が代わったようです;

    ●修正しておきます。報告ありがとうございました。
     ちなみにウェブコミックランキングの投票システムが変わりました。
     投票リンクをクリックしたあと「投票する」というボタンを押すことによって投票完了となります。
     今後とも投票していただけると嬉しいです。


【愛すぎる……】

どうやって「吸い込む」のかな、と疑問に思ってましたが、そうきたか………と思いました。
ひらがな滅突可愛すぎる……(笑


【やっぱりおもすれー 】

スゲー、カーヴァイ、スゲーッ!!
かわいさ×従順さ×すめるてるにーうだる☆=破壊力!
棒を入れた、の意味が解ってPCの前でニヤニヤ
やっぱりおもすれーです


【カーヴァイのコピー能力】

『棒ってそれか!!』

今回一番の感想でした、手取り足取り腰取りドーンと教えてただろうテジロフの先生っぷりを思うと――意外に和みます。

所で、カーヴァイのコピー能力はキラーとしてはどの系統に入るんでしょうか、既出でしたら申し訳ありません。


    ●カーヴァイ自体はキラーとしては アクションの系統にはいりますが
      コピー能力は特殊系ですね。


【彼女らしくて可愛かった 】

今回はカーヴァイの独壇場!
「すめるてるにーうだる」…ひらがなに変換されてるところは彼女らしくて可愛かったですね。
それ以外にもカーヴァイの凛々しい表情が見れて嬉しい限りです。


【ツボでした! 】

先週お休みだったので、首がすっかり長くなっちゃいました!
今週はカーヴァイが可愛いのがよくわかりました!(笑
ゼリグがカーヴァイの頭をコツンとついたやりとりがツボでした!
この調子でどんどんおしていってほしいです。
トーファイの因縁も気になります!


【カーヴァイ!】

「何でも吸い込む」ってソレかー!
すごくいいですカーヴァイ!星がいちいち可愛い!


【素敵過ぎです♪ 】

カーヴァイ様〜!真面目な表情も素敵過ぎです♪


【一週間待ったかいがありました♪】

天才と馬鹿のタッグがすごすぎです!そしてカーヴァイがかわいかった・・・(^v^)一週間待ったかいがありました♪
今後の展開がとても楽しみです!トーファイがんばれ〜!!

いくつか気になったことがあるので、質問します。

・マルクス皇帝のペットのトカゲくんの名前(種類名?)はありますか?
・フォスタはやはり借金を返すために軍にいるのでしょうか?
・今後、初代ス○ブラメンバーが全員揃うことはありますか?(約二名が出るかどうか分からない状態なので・・・)

    ●トカゲの名前はヨズーです。 フォスタに関してはだいたいあっています。
      約二名は車の人は出ないのではないかと思います。


【オパールとネルの状態 】

カーヴァイってそんな能力があったの!?って感じでした^^バカはバカでも強いところはあるってことに実感がわきました。
でもオパールとネルの状態がやっぱ気になってしょうがないです><


【素敵だ… 】

やぁ、カーヴァイは可愛いです☆
特に最後の技がひらがななところがたまらんですね(笑)

うーん。それにしても素敵だ…何でも吸い込む。


【パワフルだな〜 】

カーヴァイ意外と喋らないのでびっくり。
でも凄く可愛いです。ハンマーでの連撃でもパワフルだな〜。


【驚きました。 】

コピー能力の扱い、そう使ってきましたか。テジロフの行動は単なる強行突破というだけではなかったのですね。驚きました。


【待ちどうしかったですよ! 】

お疲れで〜す。。。
毎度毎度楽しく読ましてもらってます!
さすがに長い間全くなにも更新がなかったので、
待ちどうしかったですよ!

そしてカーヴァイの戦闘いい!
元ネタ通りなのがまたおもしろい☆

これからもがんばってくださ〜い


【可愛らしさは満点過ぎる】

すめるてるにーうだるって(笑)。
さすがはお馬鹿っ子。可愛らしさは満点過ぎるぜ……
そして威力はそのままという敵涙目の卑怯さ。
それにしてもその特殊能力は凄すぎるぜ。一体どんな脳みそしてるんだカーヴァイ(笑)。

そして次週のハゲ対巨乳。個人的にはあのハゲが果たして話になるのか気になるなぁ(笑)。
まあ、姐さんハゲぶっとばせ!


【ホントに満足です!!】

☆☆☆カーヴァイキタ〜〜〜☆☆☆
カワイイ!!『滅突☆』のふりがなが平仮名なのが、さらにカワイイ!!
今週はもうホントに満足です!!
ありがとうございました!!!


【最高ですね!】

今回のカーヴァイとっても可愛かったです!
そしてゼリグとカーヴァイの組み合わせはやっぱり最高ですね!

カーヴァイの可愛い顔見て癒されました。
次回はトーファイが戦うみたいなので楽しみです。


【今回の話で惚れました。】

なるほど、「棒」とはそういうコトだったのですね!
物理的に「吸いこむ」技があるのだとばかり思っていたので、いい意味で予想を裏切られました。
それにしても…戦うカーヴァイはかわいい顔して男前です。(笑)なんとも思ってなかったキャラだったのですが、今回の話で惚れました。

※以下、漢字について。
ネル…メインの女性陣の中では一番お花がにあいそうなので。(笑)もちろんネル自身も可憐なお花なのです。

テジロフ…キャラクターのみんなにとってテジロフってどんな存在なのかと考えて、浮かんできたのがこれでした。
治療薬、劇薬、毒薬、爆薬、気付け薬…etc.
有用だけど危険、匙加減一つで益にも害にもなるテジロフには意外と合っているのではないかと。
あと、彼のキャラは物語のいいスパイス(『薬』味)になっていると思うので。


【安心しました 】

カーヴァイのコピー能力をどう再現するのか気になっていましたが、直前に覚えた技を使えるという内容だったので安心しました。
てっきり敵を丸呑みにすると思ってましたから。

次回はトーファイが登場するみたいですね。
旧トーファイと新トーファイの対決が楽しみです。
いろいろと因縁があるでしょうから。

それにしてもゼルバルーさん・・・いいキャラしてます。


【すっぴん】

( ゜∀゜)o彡°カーヴァイ!カーヴァイ!
(V)<あれこそまさしく滅突カーヴァイ!)

と言うことでカーヴァイ大活躍ですね。
そうだよね、ハンマー捨ててすっぴんにならないと
他の技使えないよね。(笑)

ネルの漢字・・・あえてこれにしました(笑)


【応援しております。】

毎回楽しませてもらっています。
ゼリグとカーヴァイのコンビが好きだと自覚しました。素敵です。

今さら感ただよってますが、個人的にフォスタの活躍が楽しみです。
彼はサングラスかけてエクストラモードになったり…しませんかね(笑)。

季節の変わり目、体調など崩されませんように。
これからも応援しております。


【(●´∀`●) 】

なるほど。。。 コピー能力をどう表現するのか
気になっていたんですが、覚えた技ひとつは
劣化することなく覚えられると・・・
カーヴァイ強し。そして可愛い(●´∀`●)
飛んだらもっと可愛い(●´∀`●)

  いつか「ミックス」やるのかな?


【キラーのマーク】

マジュゴンでパワーを吸い取ったらキラーのマーク(吸収するやつ)もすいとれるのですか?


【次回に期待します!】

カーヴァイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ハンマーで何をやらかすのかと思ったらまさかテジロフをコピーしていたとは…
確かに硬い壁には一点突破がよく効きますね
滅突の読み仮名が平仮名になってたのもそれはそれで可愛げが出て…

次はトーファイですね
因縁の相手は果たして誰なのだろうか…
次回に期待します!


【!!!!】

テジロフめっ!!
エロいんだよっ!かっくいいんだよ!!
穴に棒を入れるんだよ!!!!


【ウズウズしていた甲斐ありましたww】

カーヴァイかっこぇぇぇぇぇぇぇ!!!
あと、絵の雰囲気が変わった感じしました。
カーヴァイが可愛いので問題無ですがwww
なるほど、吸い込むと云うのはそういう意味だったんですね。
2週間ウズウズしていた甲斐ありましたww


【(O´∇`O)】

ゼリグがカーヴァイに「コラ」ってするシーンにキュン死にしました?
ゼリグLOVEです(O´∇`O)


【なんともゆるい感じ】

滅突☆
……唐突に脳内で某桃球のあの声でそれが再生されました……。テジロフが入れた「棒」というのはその事だったのですね。
なんとも準備が良過ぎて、一瞬足止めされることも全部お見通しだったのかと思ってしまいました…。
しかしカーヴァイとゼリグの掛け合いがとても可愛らしい。
カービ…カーヴァイ台詞の☆の多さに、戦闘シーンなのになんともゆるい感じがたまりません。

次回はトーファイですね!いっちょまえに戦う彼女を見てみたいと同時に、残りのニンテルドメンバーも気になります…!


【トーファイさん大活躍くる…!? 】

か、カーヴァイかぁいい…
滅突もカーヴァイの手にかかればこの通りファンシーに☆なってはないですけど 笑
とにかく今週はカーくん大活躍で嬉しいです☆
来週はトーファイさん大活躍くる…!?


【ついにトーファイの活躍が! 】

完全にコピー・・・やっぱりカービ・・・ヴァイにはそんな能力が
あまりに元ネタ通りの設定にびっくりです
まさか64のときのように二つの技をミックスさせることが・・・出来ないかww

ついにトーファイの活躍が!
楽しみです


【イリーガルパイレーツのコピー 】

今回はカーヴァイの活躍が見れてとってもよかったです
ホントにカーヴァイはかわいすぎですよ
あと、入れてもらった棒って、あのことだったんですねww
さすがに完全な下ネタではないとは思いませんでしたが
あれも予想外でした

あと、だいぶ前から疑問に思ってたんですが
イリーガルパイレーツのコピーは
単純に能力だけコピーするって考えればいいのですか?
それとも、技の扱いとかも完全にコピーできるのですか?

    ●技の扱いの中でも その人の知性 知識に属するようなことまではコピーできないです。


【テジロフのオボロナよりも硬い? 】

カーヴァイ・・・さすが!バカのひとつ覚えとか棒術の真似事とかむしろ彼女には褒め言葉でしょ。 
ところでこんかいの硬い壁・・フォースフィールドですか、あれってテジロフのオボロナよりも硬いんですか?


【平仮名はポイント高い 】

あぁぁぁあカーヴァイのハンマー折れちゃったぁ!
って思ってたら
「すめるてるにーうだる☆」
平仮名はポイント高いっすね!


【ベストコンビですね!!】

カーヴァイがすごくカッコよくて、可愛かったです…!
カーヴァイ強い!

カーヴァイ1人では技のこと思い出せなかった&ゼリグ1人では壁を突破出来なかった…という
絶妙のコンビネーションが良かったです!
互いの欠点を補い合うベストコンビですね!!

ゼリグとカーヴァイの出合った頃の話とかが
とても読みたいです…!!!




他の話の感想を見る

メインページに戻る