あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【みんな魅力的です!】
主人公やヒロイン達、新キャラ、脇役・・・とキャラがみんな魅力的です!
絵もストーリーもとてもいいと思います。


【ポーション全開で】
ソンダに今後も活躍して欲しい。しかもポーション全開で。


【ツボはいっててグー!】
面白いです〜〜ッ!!
昨今にない読みやすさ!
懐かしい匂いとセンスの良さが心地良いです!(>▼<)
絵も内容も自分の少年マンガのツボはいっててグー!
毎週更新を楽しみにしております!
是非是非是非是非頑張ってください〜

第2話のタイトル「YADAYO」がたまらなくツボですw
↑デカ字で書かれて何かめっちゃくすぐられますw読み始めたキッカケかも(笑)


【とっても期待してますよ〜〜(*´∇`*)】
世界設定が面白いですね。
絵がとても見やすく、1回ごとの話も長すぎずに、とてもわかりやすいです。
毎回楽しみにしています。
これからもっとテジロフが活躍してくれると、大変うれしいですwww
とっても期待してますよ〜〜(*´∇`*)


【こんなHPを作ってみました】
いつも読んでます。こんなHPを作ってみました。是非見てみて下さい。
→蒼い世界の中心で元ネタ検証サイト http://aoisekaino.blog105.fc2.com/


【飛びあがりました(笑】
ネルが一番好きです。
もっとネルを出してください!!
可愛いし兄を支える感じがものすごく好きで・・・ 
5話でちょっとでしたがネルが出てきた時は
飛びあがりました(笑


【うまくバランスを】
今回のドーピング少年は今回限りの脇役なのでしょうか?
才能がありとんとん拍子に上がっていく主人公
才能がなくいつまでたってもかわれない少年
この主人公とは対照的な関係にある少年を使って主人公を成長させるあたりは凄くよかったです。
ただ、師匠との戦いにおいてのものいい等、少し精神的に成長しすぎな気もしました。
妹ちゃんもだんだん空気化しつつあるので、うまくバランスをとっていってほしいです。


【強敵の登場に期待】
無敵なのにあっさりソンダに勝ってしまったとこが納得いきません
あれじゃドーピングの意味がないと思います
やはり多少の苦戦があった方が盛り上がるような気がします
なのでこれから強敵の登場に期待しておきます


他の話の感想を見る

メインページに戻る