あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【可愛い過ぎる(´д`*)】

次回のトーファイの活躍に期待!!
カーヴァイはマジで可愛い過ぎる(´д`*)


【ゆっくりやすんでね】

おそらく大多数の人間がこう思ったであろう、
「カーヴァイ喋れるんだ…!」

時期的にもカーヴァイにはもっともっと活躍してもらいたかったですが、どうやらここで一休みのご様子。
ゆっくりやすんでね、カーヴァイ。


【フォスタ】

おもしろくて次回の最新をいつも待ち焦がれてます、やる時にやるゼリグがとってもカッコいいですねw
あと、フォスタってニルテンドの位というか立ち位置ってどんな感じなんですか?


●6将軍の一つ下くらいの位です。


【元ネタ?】

カーヴァイかわいすぎw

拳竜昇も予想はしてたけど、笑ってしまいましたw

トーファイとレインボー(ダッシュ)は、元ネタ?と思えるのが、数人いますけども、どれが誰、と決めてたりするのですか?


【ソニブー】

短くも、きちんとポイントを抑えてますね。
やはり奴は“レインボー”でしたかw

七つの技。
キャラ替えか、七連射かww
ソニブー、ソニブー、ソニブーwww


【★飛びすぎwww】

モノ出すたびに思うのですが、ゼリグさんはどこに食べ物を入れてきたんですかね。
しかも潰れてないし(あれは●キシムトマト?
ゼリグについていきたいと言うカーヴァイが健気で可愛いですv台詞に★飛びすぎwwwしかし許せる。

トーファイが海賊退治に応じたのもこの為だったんですね…。海賊レインボーがコピーした相手が、
トーファイにとってどんな立ち位置だったか気になります。
しかし技名…ww下から読んでしまうのですがw


【だいぶつぼ】

カーヴァイの口にマキシマm・・・トマトを入れるぜリグはだいぶつぼな訳です・・
  
そしてまた続きがきになる終り方を・・・


【非常にアツい】

カーヴァイの活躍は見事でしたね。
あとはゼリグにまかせてのんびりしてればいいですね。
そして遂に、トーファイvs偽ダッシュ(?)対決!!
非常に楽しみです。
予告編を見ると、戦うのはもう飽きた→瞬●殺で
滅殺KOというのが非常にアツいです。
面白い展開を期待しております。


【熱くなってきましたね! 】

なんだか熱くなってきましたね!
そろそろギアもアジトにつく頃でしょうか?次も期待してます!
ところで偽ディゴルグは偽ディゴルグジュニアより弱いのですか?

    ●パワーはジュニアのほうが強いですが 経験や総合的な力はディゴルグのほうが上でしょう。


【可愛いです】

このままセグアの面々とニンテルドの面々(主にテジロフ)が顔合わせするのかな!?とドキドキしてます/笑
カーヴァイとゼリグが兄妹してて可愛いです。
再びゼリグの活躍も近いかな?と楽しみにしてますv


【凄く癒されました 】

トーファイカッコ良かったです。ゼリグとカーヴァイの会話も凄く癒されました。
トマト食べるカーヴァイ可愛すぎる。
来週はさらにページ数が多いとのことなので尚更楽しみです。頑張ってください!


【駄菓子屋さん】

レインボーとは懐かしい。
駄菓子屋さんとかに、よくいましたね…。

最初面白がって遊んでても、バランスの悪さですぐ飽きるという…。


【反則だと思います 】

『滅突 (すめるてるに〜うだる☆)』 の反動で立てないカーヴァイのかわいさは反則だと思います。
その後のゼリグが言ったちょっとかっこいい台詞とか埋もれてしまいました。(^_^;

トーファイは後詰めで大活躍ですね。
技の名前が分かり易すぎて、笑いながら読ませて頂きました。

レインボーのことをよく知らなかったので、軽くネットで調べました。
……次回の新旧対決が、かなりにぎやかなことになりそうで楽しみになりました。


【対決が楽しみ】

キャラ変更前の奴が再び登場してきましたね。
個人的には前の奴の方が好きだったので対決が楽しみでございます。


【どこか見覚えのある… 】

予想を裏切らない拳龍昇!
だけど最後に出てきたのはどこか見覚えのある…
まさか敵として出てくるとは。
全く予想してなかった展開になりそうで楽しみです。

来週は30ページというのでとても読みごたえのあるものになりましょう。
これからも頑張って下さい。

    


【可愛くて可愛くて…。】

なんかもう最近カーヴァイが可愛くて可愛くて…。
こっから先はカーヴァイの活躍は少なそうですが、楽しみにしています。


【コマンダー 】

動けないカーヴァイかわゆい
トーファイとトーファイの相手のレインボーの他にもコマンダーはいるんですか?

    ●います


【ますます好きになりました 】

トーファイかっこいい!そしてカーヴァイかわいい!もともと好きな2人ですが、ますます好きになりました。
ゼリグもカッコイイです…カーヴァイの口にトマト押し込んで一人で先に進む姿にビリビリきました。


【デフォルメカワイww 】

カーヴァイの顔のデフォルメカワイww
トーファイが戦うのを見るのは初めてなので、次回楽しみにしてますw


【そのままじゃないですか! 】

昔のトーファイさん出ましたね!w
いつのまにか女性になってたんで、もう出ないもんだと…
まあ今のトーファイさんの方が好きですけど(笑)

しかし拳竜昇ってwまたそのままじゃないですか!


【毎週楽しみにしてます 】

あいもかわらず面白いです!
ダラダラと長い戦闘とかが無いのも好感☆
サクサク読み進めます!!

カーヴァイはやっぱかわいい☆ミ
トーファイさんはあいかわらずかっこいい!
キャラが魅力的なのが良いですね〜
ただ最近本編の更新が遅かったのが心配っすね。。。
毎週楽しみにしてますんで、これからも頑張ってください!


【いちいち可愛い】

前半はカーヴァイの可愛さ、後半はトーファイの格好良さにしびれました。
トマトも出てきたことだし、そろそろマイクでの攻撃も出てきてくれないかなぁ…。仕草や表情や喋り方がいちいち可愛いです。


【ゼリグのターン!】

テレテレッテテッテテ、テッテテーレ!
とゆうことでカーヴァイお疲れ様。
マキシマムなトマト食べて休んでなさい。
そんでもってゼリグのターン!
とっととゴリラ倒して主人公誰だか分かんなくしちゃえ!(笑)
そっか、トーファイの技名は下から読むのか。(殴)


【有名なあのトマト 】

トマト…有名なあのトマトですね!?
全回復するっていう。
そしてついにやってまいりましたね!
トーファイ。レインボーってあれですよね。
イメチェンする前の。
少々驚きでした(笑)
次回は話が長いらしいので楽しみですね!


【エロカッコイイv 】

トーファイの出番、となるとやはりスピーディーなバトルシーンが多くてカッコイイですね♪(≧∇≦)ノシノシ

TOPにもなってましたが5巻の表紙の雰囲気がかなり好きです(^w^)
エロカッコイイv

来週も期待してます♪
お体にお気をつけて!


【吹いた】

「拳竜昇」!
予想はつくはずなのに吹いた。
漢前なトーファイ!腰を抜かした可愛いカーヴァイ!決めてくれそうなゼリグ!
…このキャラ達には主人公連中も食われるわ(笑


【いよいよ因縁対決 】

カーヴァイ、可愛い〜〜☆
トマトを食べているところが可愛い過ぎる!

いよいよ因縁対決、始りましたね。
トーファイの活躍を期待していたので、次回がとても楽しみです。
トーファイの表情、かっこいいですね!


【可愛いよカーヴァイ】

やっぱり大技はその分疲労も大きいんですねー。
それよりもカーヴァイがまともに喋ったの初めて見たかもしれないですね。
可愛い。可愛いよカーヴァイ。

そしてついに次回は姉さん戦いのとき。
すっげぇ気になりますよ。


【であのトマトは何処から 】

今週も素晴らしいお話しでした!
個人的にカーヴァイがトマトを入れられるシーンが好きです。ところであのトマトは何処から出したんでしょうね?
普通ならつぶれそうなものですが…。
まぁ、そんな感じで次回も楽しみにしてます!お身体に気をつけて頑張って下さい。


【見る人を引き付ける】

少ないページでも、見る人を引き付けるのはとてもすごいと思います。
WCRのボタンがついつい押したくなりますね!センス良いですね〜。
来週が、とても楽しみです。毎週毎週、本当に偉いですね。


【つい笑ってしまった】

さすがにトマトに文字は書いてないんですね……や、それでもトマトが出た時点でつい笑ってしまったんですが。
それはともかく、カーヴァイのコピー能力は反動までコピーするんですね。
それ以上でもそれ以下でもない完璧なコピーといったところでしょうか。


【癒されます】

拳竜昇…(笑)
カーヴァイはかーわいいですねぇー、癒されます。
何かゼリグがいいお兄ちゃんって感じでこのコンビは好きです。


【本格的なバトル 】

今週からはトーファイさんのお話ですね。
昇りゅ……もとい、拳竜昇も登場して、来週は本格的なバトル。
今からとても楽しみにしています。

ゼリグがカーヴァイにトマトをあげてるシーン、よかったです。


【カーヴァイちゃん用のトマト】

毎度毎度ゼリグさんとカーヴァイちゃんのやり取りが可愛いv
と、言うかゼリグさんはカーヴァイちゃん用のトマトを常備しているのですか?

    ●わりと常備しています。


【コマンドアクションとアクション】

トーファイの元ネタキャラでは・・・?コマンドアクションとアクションの違いは何なのでしょう?

    ●コマンドアクションは印を結ぶことによっていろいろな技を出すことができる という戦い方です。


【ひそかなブーム 】

かなり面白いです☆

友達に読ませたりしたら流行って仲間内でひそかなブームです


【ちょーイイ女☆】

キャ〜ヴァイ!!v V カワイイ〜!!(><)
ゼリグのお兄ちゃん加減にもキュンとしましたv

ってかトーファイ〜っ!!カッコイイ!
ちょーイイ女☆w 拳竜昇って!www ウケる
私ガンプさんのゲーム大好きです。セイヴァーの救世主出て来ないかなぁw


【楽しみにしています! 】

立てないカーヴァイ可愛い!
カーヴァイにトマトをあげるゼリグが良かったです…!
ゼリグの活躍、トーファイの戦いと楽しみなところ盛りだくさんです!楽しみにしています!


【愛情深いまなざし 】

トーファイがかっこいい!

そして、トップページのテジロフの愛情深いまなざしがとっても素敵です!!!


【ホント癒されます】

ゼリグいいお兄ちゃんしてるなあ〜。
カーヴァイが慕うのも分かりますね。この二人にはホント癒されます。次回も楽しみにしています。


【おもしろい! 】

大変おもしろい!

どんどん最新話を投下していってください!w




他の話の感想を見る

メインページに戻る