あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【懐かしくなりました…。】

ダルシムっぽい人が気になりました。狂ったようにスト2とかプレイしていた頃を思い出して懐かしくなりました…。


【・・・ものすごく納得w】

『それは進化じゃない』
・・・・・・・・・やばい、カッコよすぎる!!!
真髄を極めるってのは何事においても大切ですよねぇ・・・ものすごく納得w

次回はゼリグですな。最も、今までの戦闘方法や性格・相手を考えるに本気を出すかは微妙ですがw


【時に質問】

トーファイ姐さん、かっこいいです。
戦う女は、皆例外なくかっこいいです。
これからの活躍に期待ですね。

時に質問ですが、トーファイが使ったコマンドアクションの「拳動波」と、シューティングは違う攻撃の種類になるんですか?


【爆笑しました!】

トーファイさんかっこいかったですv
そうなんですよね、あの人の技は素人には使いこなせないんですよねw 私も相当修行しましたけど。。。
レインボーさんがピヨッたところ爆笑しました!「今だ!!」w


体調崩されていたそうですが大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね!
更新楽しみにしていますが、ゆっくり待っていますので(^o^)


【面白かったです。】

30ページ!面白かったです。
これからも頑張って下さい!
マルクスが活躍するのは二章の後ですか?


    ●その予定です。


【思わずニヤリ】

前回の予告で概ね展開は見えていましたけど、トーファイが圧倒的ですね。
本気拳動波のシーンもそうですが、今回のトーファイは3割増しでかっこよかったと思います。
『恋人にしたい女性キャラクター格付け』 でブービー賞なんて、何かの間違いですよ。 絶対に。

拳動波連発とか、ジャンプからの3段攻撃とか、読みながらス○2プレイ当時を思い出させる場面もあって、思わずニヤリとさせられたりも。
こういう楽しみ方ができるのも、この作品ならではですね。


【実に重い】

いやぁ、中身を理解してないと意味がないは実に重いですね。ゲームだけじゃなくいろんなことに当てはまってw


【まさかのギャグ】

先生

『奪取 後編』で、トーファイがレインボーを破った後のセリフが、『デットコピー』じゃなくて『デットコプー』になってます

シリアスなシーンでまさかのギャグですか?


【トーファイさんカッコよかった】

まず、お身体の具合はどうですか?
先週はまさかの急病で大変心配しました。
これからは、より一層健康に気をつけて頑張ってください。

さて、今週もトーファイの姐さんのお話ですね。
トーファイさんカッコよかったです。
そして懐かしいハメ技も……。
次回は遂にゼリグvsディゴルグですね。
今からとても楽しみにしています。
そろそろ、もう一人のゲストの出番も期待!
(長文で失礼しました……)


【★飛びすぎwww】

モノ出すたびに思うのですが、ゼリグさんはどこに食べ物を入れてきたんですかね。
しかも潰れてないし(あれは●キシムトマト?
ゼリグについていきたいと言うカーヴァイが健気で可愛いですv台詞に★飛びすぎwwwしかし許せる。

トーファイが海賊退治に応じたのもこの為だったんですね…。海賊レインボーがコピーした相手が、
トーファイにとってどんな立ち位置だったか気になります。
しかし技名…ww下から読んでしまうのですがw


【ゲームバランスは重要】

あまりにもそのまんま東。
インボーは、見た目は真似できたけど本質を見抜いてなくてすぐ終了って・・・キャラ立ちとゲームバランスは重要ですね。
いつも楽しみにしています!最近寒いのでお体に気をつけてこれからも更新がんばってください。
あとカード?のキャラは大陸あたりから出てこないのでしょうか?(すきなゲーム一覧にも無いようですし)


    ●出たり出なかったりです。


【ピヨピヨ】

どこまでもスト?をパクっているのが面白かったです。
ピヨピヨには笑いました。


【www 】

トーファイさん、もう少し落ち着いてくださいwwww
最後の方もう技名ですらないですwww

次回いよいよゼリグの本気が見られるか?
期待しています。


【相変わらず男前且つ言語間違い】

やはり本物は違いますね。
今回のデッドコピー・レインボーは自分なりの努力をしたという意味では今までの奴らよりもましな人種ではあります。
まあ方向性は間違っていたし、根本がコピーなので同情は出来ませんけどね。
相変わらず男前且つ言語間違いの姉さんトーファイ。
彼女が恋する話も見てみたいと思います。


【トーファイさんが1番です!! 】

トーファイさんかっけぇぇぇ!!!
前回カーヴァイに浮気しそうになった自分を許してください!!
女性キャラではトーファイさんが1番です!!いや、漢前度ならテジロフより上です!

ところでデッドコプーってのは、トーファイさんのいつもの間違いでしょうか?
トーファイさんアホカワイイ…w


【楽しみです^^】

この前マルクス皇帝のトカゲくんの名前について質問した者です。
こんな私に質問の答えが返ってくるとは思いませんでしたので、とてもうれしいです!!ありがとうございます!!

トカゲくんの名前が分かってうれしいです♪
癒し系な名前でかわいいです!そしてがんばれフォスタ!あなたの苦労はいつか報われますよ、たぶん。

スマッシュなメンバーは、そうですか・・・。隼さんは残念です。
ひそかに彼がセグアに行った時のセグアの人々の絡みとか、
そうでなくてもマルクス 皇帝やフォスタ、サーロイドとの絡みが気になっていたので・・・。
でも、文脈から判断するとふうせんで、歌がうまいキラーは出る可能性はあるのでそれは嬉 しいです^^大好きな子なので。
今週もまた素晴らしい展開で・・・!来週はついにゼリグと偽ゴリラの対決ですね!楽しみです^^ゼリグ!負けたらだめですよ!!
病気の方はもう大丈夫でしょうか?あまりむりはなさらないようにしてください^^
それでは、海賊さん達がチーターを飼っていないことを祈りつつこの辺で・・・。


【トーファイさんしっかり!】

お体の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。
さて今回もトーファイさんがカッコイイです!御馳走様です(^人^*)
後半の緊迫した空気の中で突如「デッドコプー」って・・ ちょ、トーファイさんしっかり!
でも凄く美味しかったので台詞は直さなくてもいいかなーなんて思います。


【自分も何度もプレイしたもの】

これこそス○2という内容でした!
最後のトーファイの連携攻撃は、まさに自分も何度もプレイしたものだったので、非常に楽しませてもらいました。


【少し寂しい】

おもしろかったです!
でもトーファイにまだ感情移入出来ていないせいか、読んでいて少し寂しいです。
トーファイのキャラが身近に感じられるようなエピソードがぜひ見たいです!

     ●トーファイは今回は顔見世みたなもので 3部で結構出ます。


【大満足です♪】

期待通り、いや期待以上のカッコいいトーファイが拝めて大満足です♪
次回もゼリグが活躍しそうで、とても楽しみです!

先週は急病のためお休みとのことでしたが、
これからもお体に気をつけて、無理のないペースで続けてくださいね。


【可愛かった 】

トーファイさんのセリフが『デッドコプー』になってて可愛かった。
青い遠足といい、マジメに言い間違ってて可愛い。


【真髄 】

やっぱり何事も適当に付けただけじゃだめですね。
試行錯誤の末に行き着いた先こそが真髄であると。
いいこと聞けました。
それにしてもパチモン、もうちょい頑張れよおまえ(笑)。
あと、ヨガの人がいた気がしたんですけど(笑)

そういえばトーファイさんがキメてるとき、「デッドコピー」が「デッドコプー」になってましたよ。


【知っていたら面白そう 】

今回は元ネタを知らなかったので、知っていたら面白そうなやりとり(「一見さんは喜ぶかもしれないが」のくだりとか)が多くてちょっと残念でした。
それにしてもデッドコプーってw


【やはり許せないもの】

トーファイかっこいいぜ!
強パンチ→アッパー→拳竜昇のコンボが昔を思い出して熱くなりました。
マジュゴンは今日の新聞にも載っていましたが、やはり許せないものだと思いました。
ゼリグがんばれー!


【質問なんですが 】

うはwダル○ムおるし!
トーファイさんが女性キャラで一番好きですね☆

質問なんですが今回カーヴァイは滅突の反動で動けなくなりましたがそれは
テジロフより身体的な能力が下のためですか?
それとも不慣れな技だからですか?

弱い技や格下の人の技ならどーなるのでしょうか?

    ●テジロフよりも身体的な能力が下だったため動けなくなりました。
      弱い技とかなら 生命エネルギー(ビット)がある限り 使い続けられます。


【アレで対戦したくなりました】

トーファイ、カッコイイですね!この対決を見ていたら久々に友達とアレで対戦したくなりました!


【笑ってしまいました】

今回は読んでいてまさに格ゲーをプレイしているような感覚になりました。(拳動波の連打からの拳竜昇は自分もやったことがあるのでw)

ピヨったとこでも笑いましたが、トーファイが「デッドコプー」と言ってるところもまじめなシーンなのに笑ってしまいました。

トーファイの回想に出てきた男女(特に男性)の名前が知りたいです。

    ●男性はムルシダ 女性はアイアです。


【完勝でスッキリ 】

コプー…(笑)

トーファイかっこいーですねぇー、敵討ちとかそーゆーのではなく純粋にもっと強い奴に会いに行く…的な(笑)
あのピヨりがまた、あれっぽいというかそれっぽいというか〜、とにかく完勝でスッキリです。


【あのカッコ良さは反則 】

トーファイさんカッコ良すぎあのカッコ良さは反則ですw
次はいよいよパワーVS頭脳の頂上決戦ですね。期待しています。
健康に気をつけて少しずつでも更新してください。


【デットコプー】

誤字であろうデットコプーにはどうしても噴かないわけには(ry 
それはともかく、対戦格闘が元ということもあって、今回のバトルはいつも以上に戦術性の高いもので面白かったです。
ギアたちやおそらくミョムトにもできない戦い方が新鮮で下。


【死ぬほど笑いました】

「我々のコマンドアクションを盗もうとする者は多いが…」!
「ガードの上から削られていく」!!
「拳竜昇は飛び込んでくる相手への無敵滞空!」!!!
ピヨピヨ!
ジャンプ大P→立ち大P→キャンセル拳竜昇!!!!
すみません死ぬほど笑いました。身に覚えがあるだけに!
そういえばセグア国屈指のアクション部門の雄がまだ登場してませんよね。ほらポリゴンの(ry


【スッキリ】

流石、トーファイさん。
ボコボコにやっつけてくれてスッキリしました。
いよいよ、ゼリグとゴリラの勝負ですね。
楽しみにしています。


【本質を理解していないとダメ】

トーファイさん格好いい!
やっぱり強い女性はいいですよね。
長い年月を得て試行錯誤しながら作った自分達の技をあっさり手に入れられたとしても
威力は強くても本質を理解していないとダメなんですね。
あと、トーファイさんが「デッドコプー」って言ってましたけど
「デッドコピー」のいい間違い、ですか?


【どんまいトーファイ】

トーファイ・・・大事なところでコピーをコプーとは・・・・ どんまいトーファイ


【基本にして極み】

本物と偽物の違い……それは本質を理解しているのか、否か
確かに、偽ダッシュはコピーしただけで全然努力してないですからねぇ
トーファイ達の使うコマンドアクションは基本にして極みなんじゃないかな


【姐さん強いっ!】

トーファーーーイ!!!!
もう今週はこの一言で、姐さん強いっ!いや戦士に対して姐さんと呼んではいけないのかもしれませんが、姐さん強いっ!!

次週を楽しみにしておりますが、体調にお気をつけてお願いいたします。


【ニンテルドにがんばってほしいな♪】

ゼリグやばいカッコイーッス!!
「俺の時間だ」とヵやばいですね!
セグアには申し訳ないけど
ゼリグ率いるニンテルドにがんばってほしいな♪




他の話の感想を見る

メインページに戻る