あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【やっぱり主人公格なんだ】

ゼリグ熱いな〜と思いましたw
以前から伏線はありましたが…やっぱり主人公格なんだなあと実感。
策は無い、とか言いながら実はそれ自体が
策っぽいww見ていて飽きないキャラなので好きです。


【深いわぁ〜w】

ゼリグきた〜〜〜〜!!!!かっけえ。。。ハンパない
しかし顔に面影はあるものの口の悪さはイメージと違いますねw
あれの主人公ってけっこうよいこのイメージが・・・

ディゴルグJr.が言ってたのはワン(1)を超える続編ってことですか・・・?深いわぁ〜w
ゼリグもイリーガルパイレーツには相当怒ってるんですね。
てかなんか変な音鳴った!変なジングル鳴ったんだけど!!www
っというワケで本気で元ネタをプレイしたくなりました。w


【楽しくてしかたない】

リアルセグアにはあんまり興味ない私でもゼリグネタは全部わかります。ので最近楽しくてしかたないですw


【全く予想できませんでした】

ゼリグがまさか真っ向勝負に出るとは!
ス○ブラの持ちキャラがこどもゼリグな僕には全く予想できませんでしたよ。(ド○キーに真っ向勝負は無謀ですもん

ところで僕はGGシリーズ大好きなのですがセグアで出ませんかね?ほら、ク○ウがジャ○ティスコピー作ったじゃないですか!(関係ないだろ


【けっこう面白い】

最初はあまり興味はなかったのですが、けっこう面白いです。


【頭脳があるから大丈夫!!】

来週はまさかの大ピンチ?!!
あのコマが気になってしかたありません!

でも、もしも仮にゼリグさんがパワーを吸い取られたとしても、
大陸一の頭脳があるから大丈夫!!だと思いたい…
いや、吸い取られないのに越した事はないんですけど(泣

そして、いよいよ野外組+ゲストが登場の予感で
ハラハラしつつも次回が楽しみです。
にしても、ジュニアは良い人だったなぁ…。


【熱い展開】

ゼリグカッコイイ!!
これにつきますね!
もっと熱い展開を期待してます☆


【惚れ惚れ】

ヤベー!ヤベーっす!
ゼリグかっこいい!惚れ惚れしてしまいました。
しかし次週予告を見ると非常に不安です…。
ちなみにパトリーは「笑(エム)」で。


【惚れ惚れ】

ヤベー!ヤベーっす!
ゼリグかっこいい!惚れ惚れしてしまいました。
しかし次週予告を見ると非常に不安です…。
ちなみにパトリーは「笑(エム)」で。


【待っていました】

ゼリグが曲者と思いきや真っ直ぐなところがある所に惚れ直しました!
大回転斬、待っていましたという感じです!!


【とてもかっこいいです! 】

まさかあの頭脳明晰なゼリグが、今回策なしの真っ向の勝負に挑むとは思いもよらなかったです。
でも、力で勝負するゼリグもとてもかっこいいです!
続きが気になります。
禁断の道具・・・、壊してほしいですね。


【カッコいいは正義です!!】

今まで自分は大好きなゼ○ダシリーズが敵役として出ていることに抵抗を感じていました。
もちろん主人公が音速のドブネズミなのだから当たり前といえば当たり前だったのですが、
それでも今ひとつゼリグの自信満々な態度やいかにも悪役な雰囲気が好きになれずにいました。

が、しかし!
今回のゼリグを見て今までのことなんかはるか昔のどこへやら(笑)
ジュニアの1に対する姿勢、
その志を守ろうとするゼリグ!
最強の将軍に真っ向からの勝負!!
そして、
繰り出されるホークアイ!!(笑)
じゃなくて大回転切り!!!!

もう大好きw
カッコいいは正義です!!
これからも活躍して欲しい・・・。
でも主人公たちと闘うことになるんだよなぁ・・・。
どっちを応援するか迷うなw
これからも楽しみにしてますw

p.s.個人的にはゼリグ日本刀ではないですが着流しの和風な人だと思ってるんで、
ホークアイを「鷹の眼」とかにして欲しかったです(笑)
元ネタ引用のセンスの無い名称をカッコつけて言わせるのは、
自分としては大大大好きなんですけど
あえてさらにカッコつけさせてみるとさらに面白いのでは?っと思って
素人が意見してすみません。


【考え方も素敵】

ゼリグがかっこよかったです!
1を超える2、っていうJrの考え方も素敵だと思います。

ゼリグって仮面被っちゃったりするんですか?

毎週更新が楽しみです。


【ツボですwww】

いつも楽しく読ませてもらっています
ネタあり、感動ありというわけで
笑えて、泣けてかなり面白いです
ゼリグのキャラがツボですwww


【楽しみです!】

俄然ゼリグが主役っぽくなってきましたね〜!
そしてついに第3部に突入ですか?ピリカとかピリカとかが楽しみです!
そういえばもう一人ゲストがいるんでしたね!
ニンテルド勢が豪華すぎて忘れがちでしたが、誰でしょう?…ひょっとしてピリ(ry

次回は久々にテジロフさんが見れそうで楽しみです!


【でもテジロフはもっと好きです。】

オパールが力を溜めてるときのポーズが好きです。
でもテジロフはもっと好きです。

オパールがシューティング使いすぎて動けない姿が好きです。
でもテジロフはもっと好きです。

いつもはツンなオパールがギアの前ではデレな所が好きです。
でもテジロフはもっと好きです。

オパールとテジロフ目的で読んでます。陰ながら連載応援してます。


【許せないんだ! 】

やばいめちゃくちゃ泣きそうでした。
いつもクールでクレイジーなゼリグが、
力勝負で熱く雄たけびを上げ、大回転斬!
ジュニアが強くなるために努力してきた時間と労力を奪うのはひどい!許せないんだ!
と改めて思いました。マジコン、ぜったいダメ!


【コピー】

ディゴルグが逃げていった先が 八方形の
レンガ作りな部屋なところがきになります。
やっぱ最後の罠はゼリグをコピーしてしまうこと
なのでしょうか?

  コピーに関することは ディスクシステムに
なってからディスクカードをコピーすることで
簡単になって、ようやく○天任さんが裁判を
するようなるときいています。
コピー問題は○天任さんが一番問題視していること
なのですね。

  ディゴルグの最後にニンテルドメンバーを
せいぞろいさせて欲しいのですが、マルクスが
来ると自国を空にしてしまうのでムリでしょうか?


【ゲームバランスは重要】

ゼリグのホークアイとギアのフラッシュジャッジメントは、どう違うのですか?


    ●同じです。


【キタ!!】

流石にゼリグは強い!回転斬りキタ!!等々
テンション上がりまくったところに次回予告………だ、大丈夫ですよね?(滝汗
好きなゲームアンケに心の底から出て欲しかったタイトルがあって速攻でチェック入れました。
確か2まではセグアのハードでタイトル出していた気がするので、もしかしてセグア側助っ人になるかなー、とかいう淡い期待まで持ってます(笑)
あーでもス○○二名義か……


【以外でした 】

つ、つえーーーーーーーー!!
まさか、ゼリグが力の真っ向勝負で戦うなんて!
ゼリグは頭脳派のイメージがあっただけに以外でした
でも、それでこそJrの無念を晴らせる気がします
撲滅までもう少し!


【音楽が!!(笑 】

予想外でした!
でも、頭の中にあの音楽が!!(笑
ステキすぎます!つい吹き出しました
カッコイイ戦いのさなかなのにっ


【かっこよすぎです】

ゼリグー!!!
ホークアイに大回転斬とは・・・そのまんまじゃないですかw
そしてゼリグの「力で潰す」発言はビビッときました
かっこよすぎですゼリグさん・・・・


【「アンタは強かった」】

ゼリグやっぱかっこいい↑↑
「アンタは強かった」の
ページが切なかった(/?`)


【何かすごい。 】

そしてゼリグは…?ってなんなんですか気になるじゃないですか!!
まさかのマジュゴンにコピーとかありませんよね?でも絵がそれっぽくて…(汗
本編のゼリグはとてもカッコよかったです!でもホークアイってト●プリのアレでは…?
しかしディゴルグJr(たしかディゴルグの方にもでしたが)にタメ口をきけるゼリグ…
何かすごい。

撲滅作戦の主人公はゼリグっぽいですね。あれ、ギアは?(笑


【明白ですね】

力vs力でも,考え無しに放つ力と研澄まされて刺す力ではどちらが勝つかは明白ですね。


【ニヤリ】

ゼリグの戦闘シーンは久々じゃないでしょうか?格好良かったです。
残念ながら彼の元ネタはよく知らないのですが、
そんな私でもあの技にはニヤリとしてしまいました。

セグア勢の出番がまた減ってきてしまっているので、
撲滅作戦が終わった後にはまた活躍してくれることを祈ります。

因みにアンケートの「好きなゲーム」、シャイニングシリーズに一票入れましたが
サターン時代の作品まで、ということで…


【ぐっときました】

一瞬ギアと見間違えるくらい本気のゼリグの表情に期する思いを感じてぐっときました。

ホークアイは瞬断と同じようなものでしょうか。
ある意味ギアよりあってる気も・・・

次回いよいよマジュゴンが登場するようですが、
結末が気になります。


【凄く熱くてびっくり 】

いつもおちゃらけて不真面目だけど真面目なゼリグが
凄く熱くてびっくりしました。
こういう面もあるのだと知ってびっくり。ギアに似ていますね。


【力で真っ向勝負 】

ゼリグがとても格好良かったです!
何でも頭で解決するイメージがあるゼリグが
力で真っ向勝負するのがすごく格好良いです。
来週どうなってしまうのかとても気になります…


【今回は最高でした 】
リン…じゃなくてゼーーーリグゥゥゥゥ!!
元ネタ大好きなだけに色々ネタあって嬉しいです!キャラもまたいい(=w=)
  今回はネタばっかりで画面直視が不可能でしたwww大回転斬とかジャイアントビート?を打ち消した技とかホークアイとかwwwww
  後、手甲もネタの一部ですよね←あ
  今回は最高でした彼が本気出してくれて本当に良かったです!!
  でも次回が少し心配です(あわわわわ
  取り敢えず楽しみに待っておきます!
  あと女性陣は出る予定無いんですか?


【努力が垣間見えます】

これは・・・なんという主人公・・・。
ゼリグかっこよかったです。
あのゴリラにパワーで対抗できるってすごい。ファンブックでパワーは星二つだったので驚きました。
努力が垣間見えますね。

来週はめちゃめちゃ気になるけど見るのが怖い気も・・・何ですかあの予告のコマ・・・。


【無事でいて欲しい】

いよいよあのゴリラをぶちのめす時が来ましたね。完膚無きまでに叩きのめして欲しいですが、奴は性懲りもなくマジュゴンを使う様子。
ゼリグ大丈夫ですよね?大好きなキャラなので、無事でいて欲しいです。


【決めるべき時に】

なんとゼリグさん@@
そうでしたか力で行くために修行を!

普段へらりんとしているキャラが決めるべき時にびしっとするのはやっぱり格好いいですね♪


【熱いですね】

素直に感動しました。
ディゴルグJrの魅力がよく描かれていたと思います。
ゼリグとの友情・・・熱いですね。こういう展開は大好きです!


【ついにあの禁断の道具 】

第二部後半の重要な部分を担っていたイリーガルパイレーツ、そして偽ディゴルグ将軍な訳ですが、やられる時は意外にもあっさりとwww
そして、次週はついにあの禁断の道具の登場ですか・・・。

それにしても、ゼリグに「瞬断」と同じような能力があったとは・・・。
勝ち目ないね。主人公。


【すごいよかったですね!】

ティラリラリラリラ〜♪
今回のゼリグの活躍の話はすごいよかったですね!
いつものように頭脳を使うのではなく「真っ向勝負で力で潰す!」って…いつもと違ってまたいい感じのゼリグが見られました。
「大回転斬」はあの有名な技ですね(笑)

次回も楽しみにしてます。
頑張ってくださいね!


【恐れ入りました!】

どんな作戦でディゴルグコピーを打ち破るのかと思いきや、真正面からとは恐れ入りました!
でも、だからこそなんでしょうね。
ワンとツーの関係性。それはゼリグにも言えるのではないでしょうか。
かつて最強の将軍と言われたディゴルグ。
現在最強の将軍であるゼリグ。
絶え間ない努力で先代最強であるディゴルグの力を超える事こそゼリグの務め。
マジュゴンが出てくるようですが、そんな事は関係ない。
さあ、今こそイリーガルパイレーツを打ち破れ!!

……あれ、ネルとオパール、忘れられてない?


【本当に多才】

ディゴルグがついに追い詰められた!
そして禁断の道具を…
うーん、わかっていたのに改めて考えると予想がつきません。

それにしてもセリグは本当に多才ですね。
パワーもあり、頭脳もあり、心もありと。
それに加えテジロフも居るニンテルドは本当に敵無しに思えます…
ギア達に勝算はあるのでしょうか?


【かっこいい】

ゼリグっ!!
力だけで戦うというのは、彼にしてみれば『縛り』のような気がします、でもその縛りの中でクリアしようとする姿は、無謀かもしれないけれどかっこいい。
  しかし冒頭、重ね重ねジュニアの人柄、惜しい人を失くしたものです……


【カッコよかったです! 】

いよいよ第2部も終盤っぽいですね
今週のゼリグは本当にマジだったので、とてもカッコよかったです!
次回予告ではまさかのゼリグの危機!?
そして人の進化とは……


【熱い男】

ついに出た奥儀回転…もがふが。
まさかのゼリグ熱血キャラ部分で不覚にも惚れました。
いや、相変わらずお茶らけてるようで根っこは誰より熱い男だ。
とか思ってたら次回大ピンチっぽいですね。
ぜひゼリグくんにはここで「実は策は張ってあったさ」発言してほしいです。
はなっから俺は囮さ、みたいな。


【応援しています】

ランキングから流れてきて、昨夜から一気に読んでしまいました。
凄く面白かったです。
デジロフさんと勇者さんとラムセスさんが特に好きです。
愛妻弁当とかのくだりが可愛い!
ギアとラムセスさんがくっついてくれたら良いなぁと思うのですが、無理そうですよね…。
続きも楽しみに、応援しています。


【グッと来ました】

「優秀なワンを受け継いだツーの義務」という言葉がグッと来ました。確かにその通りだと。
ゼリグの活躍が見れて良かったです。


【信じてます】

ゼリグのことだから、真っ向勝負と見せかけて何か策が…と思ったらかなり真っ向勝負でした。
頭がいいだけじゃなくて、ホントに強いんですね〜!
次回はどうなっちゃうか心配ですが、ゼリグならきっと大丈夫!と信じてます。


【熱すぎです!!】

あぁ、もうゼリグがかっこよすぎる!
ここにきて、策ではなく力で相手と真っ向勝負するなんて熱すぎです!!
次回、マジュゴンが出てきそうですが何とかなるとしか思えません!


【ドキドキします!】

読みました読みましたよ!撲滅作戦3!!
ディコルグJr.が格好良すぎるです…!
そしてゼリグもやっぱり強いなぁ。
次回予告の絵にドキドキします!
気になったんですが、炎帝マルクスとコピーのディコルグ、今闘ったらどっちが強いのでしょうか…?


【応援してます】

回転切りキタ!しかも大の方かw
まさか真っ向から戦いに行くとは…てっきり虫網で攻撃跳ね返すのかと思ってました(オイ

これからも応援してます。セグア勢と鉢合わせしないのかな…wktk


【驚きましたよ】

ディゴルグJrは素晴らしい戦士だったんですね!!

それにしても、ゼリグがまっこうから行くなんて驚きましたよ。

来週はどうなるのか、いまから楽しみです




他の話の感想を見る

メインページに戻る