あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから



【すっかり忘れてましたw 】

そういえばギアってテジロフがニンテルドに居ること知らないんですね。
テジロフが馴染みすぎててすっかり忘れてましたw
あと全然関係ないんですが、ファーエちゃんの瞳は綺麗ですね。


【スッキリしない感じ】

久々の再会!…ですが、謎が多すぎてスッキリしない感じではあります。今後の展開が気になります。


【すごく気になります】

久しぶりに再開したテジロフとギア
どういう動きになるのか今から
次の展開がものすごく気になります


【もっと見てみたい】

後編も楽しみです。マルクスかっこいいな〜。ゼリグとマルクスの会話がもっと見てみたいです。


【ゼッタイ!】

再会しましたね!なんか淡々としてたような気もしますけどw

ネルとオパールは無事だったんだ♪よかっ・・・
えええテジロフw
セクハラ ダメ! ゼッタイ! www

テジロフさすがです。


【楽しみです】

やっとセグア陣のおはなし…兼、ニンテルドのおはなしもあるのかな…楽しみです


【気になります】

あぁよかった、ギアたちのことはニンテルド側にも伝わってたんですね(放置かと思ってた)

あと久々にファーエがしゃべって、なんか意味ありげな事言ってたのでそこが気になります


【ニンテルド城へ急げ!!】

ギアー!!久々登場!
ついに炎帝とのご対面が実現するんでしょうか?!
でもマルクスはなにやら考えがあるみたいですね。
文字通り『ファミリー』的な統一国家を目指して
いるんでしょうか??

今回の一件で、あまり活躍しなかったファーエが
登場してほっとしました。
にしても、あのツッコミのために飛竜でノシノシ
近づいてきたのかと思うと面白いです(笑
とりあえずギア、テジロフのセクハラを止めるため
ニンテルド城へ急げ!!


【純粋なシミュレーションのキャラクター】

テジロフのセクハラが一番心配です(笑)けど、ネルとオパールが無事でよかった。
質問コーナーを見て思ったんですが、今後ファーエのような複合タイプではなく、純粋なシミュレーションのキャラクターが登場する予定はありますか?

 ●今のところ予定はありません。


【戸惑いが大きかった 】

久しぶりのギア登場ですが、やはり戸惑いが大きかったですね。

テジロフの考えとついにあかされるニンテルドの目的が気になります。


【????????】

え?条約?ファミリーって・・・えっ?捕虜って・・・えっ?ニンテルド城がゴールじゃないって・・・
つまり・・・どうゆう事ですか????????????


【タメ口】

どうやらギアはニンテルドに直行出来るようですね。てっきり着く前にテジロフに門前払いされてしまうのかと…。
ネルオパはどうやらニンテルドに捕虜として保護されるようで。…何故か安心したなんて言えな(ry
マルクスにタメ口なゼリグwwゼリグは将軍ながら帝王に非常に近い立場なんですかね?


【ヨロヨロと飛んでたとしたら 】

ファーエはテジロフを飛竜に乗せて別行動でしたけど他のメンバーは皆フォスタの飛竜で帰ったんですか?
定員は三人で四人乗るのは苦しそうに見えるんですが…。ぴったりくっついてヨロヨロと飛んでたとしたら笑えますw

    ●作戦成功のあと ニンテルドの後処理部隊が来て、
      ゼリグたちは馬車などでゆったりと帰りました。


【あぁもどかしい! 】

いろいろ疑問が残りました!条約とは一体なんでしょう?
テジロフはイリーガルパイレーツのことを話せばよいのに…!あぁもどかしい!
来週が気になりますっ!


【いやさすがに】

ちょっと気になったんですが、集落とはまさかクソゴリラがいたところではないですよね?いやさすがにそれはないか。

    ●それは違います。集落は普通の村です。


【惚れ惚れしちゃいますねぇ】

久しぶりにマルクスの出番で大歓喜!
相変わらずの大物っぷりで惚れ惚れしちゃいますねぇ。
三国志で言うと曹操とイメージが重なりますね(レッドクリフじゃなくて蒼天航路の方)
踊り(某DDR)や芸術(某ペイント)、料理(某クッキー)、医学(Dr.某)等いろんな事に手を出している辺りもまた然り。
これで詩歌もあったら完璧なのですがw

ギアは…さしずめ馬超かな?


【同時進行】

44〜46話と47〜54話はだいたい同時進行と言うことでよろしいのでしょうか?

    ●ギアたちがJrを倒したほうが先です。
      ラムセスさんの回復のため休んでいた間に撲滅作戦が展開されました。


【ロクマ】

今週も面白く来週が楽しみです

ところでガンプのロクマは今のところでる予定はないのでしょうか?

    ●ロクマのタイミングに関しては検討中です。


【早く見たい!】

ギアとニンテルドの関係が今後どうなっていくのか楽しみになった。
マルクスの活躍も早く見たい!


【恐ろしいなゼリグ。 】

どっからどう見てもマルクスがいい人にしか見えません。
っていうか、皇帝にため口とは恐ろしいなゼリグ。
やっぱり他の将軍とは一線を画しますね……


【ニンテルド勢の行方】

ついに「ニンテルドの真の目的」が明かされますね。
ネルやオパールはどうしているのか、また、これからのギアたちとニンテルド勢の行方が気になります!!


【新たなる伏線】

今回の話でまた新たなる伏線が出ましたね。
後編で明らかになるのでしょうか。
「条約」「協議」といったことから、どこかの国同士で何かあったみたいですが……。
やっぱりニンテルドとセグアですかね。

来週はクリスマス。
ハードルを上げてしまいますが、いつも以上にいろいろと期待しています。
ただ、無理をせずに、お身体には十分お気を付けください。


【急展開】

新展開、かつ急展開ですね。続きが気になります。


【元将軍は 】

ディゴルグ将軍の他に元将軍はいるんですか?

    ●それなりにいます。


【コミック】

コミックはワンダーグーなどで販売されないのですか?

    ●コミックスはほぼ個人でやっているものなので、
     こういった書店に置いてもらうのは難しいかと思われます。
     もちろん取り扱って欲しいとは思います。


【セグアの人でも】

頭を下げればセグアの人でもニンテルドの人は泊めてくれるんでしょうか?

    ●次回以降をごらんください


【目的はただ一つ】

一番気になるところで終わりましたね目的はただ一つと
言ってましたがいったい・・・・


【泣ける】

偽ゴリラは炎帝に踏ませてあげましょうよ

あと、ファーエのアッシー的扱いは泣ける


    ●テジロフ「なあ ファーエ。ちょっと行きたいところがあるんだが…」
     ファーエ「何?個人的な用事で飛竜を使わないでよ」
     
     とかいいつつも結局乗せるファーエ。

     


【感動してしまいました!】

ゼリグが最高にカッコよかったです!!!
ゼリグの言葉一つ一つに感動してしまいました!
これからもゼリグを応援したいと思いました!!




他の話の感想を見る

メインページに戻る