あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから

【5週も待てません・・・ 】

予告は、マゾ王女様の妄想じゃないでしょうか?汗

ああ。。。。気になって5週も待てません・・・
それしか考えられなーい


【1つだけ聞きたいです】

誰もが次回予告のミョムトとクリスタルの事が気になってるとは思いますが1つだけ聞きたいです。
2人の話はストーリーに関係ありますか?

    ●何ともいえません。


【今からすごい楽しみです♪】

そうか、ギアは決して無駄に走ってきた訳じゃなかった。
ネルの、オパールの、ラムセスさんの笑顔のため。それだけでギアの頑張りは尊かった。
今は元気無くても、だんだんとそれが実感できていつものギアに戻るはず。パァーっと明るい光じゃなくて、胸の奥にポっと灯がともったような、最終回でした!

そんな余韻のなか、予告を見たら・・・!!!!
た、大変なことになってイル!!!!wwwww右上!!!
ミョムトなにやってんのw ってか何やってんのww
何がどうなったらああなるの。

そしてついについにキタ!ポケ○ン!!
電気ネズミちゃんは解ったけど真ん中の女性は、皆さんの感想読んで解りました(^_^)ミュ○○ーだったんですね!
アニメしか見てないんでロケッ○団とか出たらいいなとかムニャムニャ。
いぬ的なガ○ディとか
人間だけどタケ○とかハァハァ(´Д`*)出ますか?!
もう今からすごい楽しみです♪

期待が大きくて作者さん方は大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。応援してます!


【「ブラザーズ」って?】

先生!予告の右上ってなんですか!?
まあ未成年の僕には関係ないとして「ブラザーズ」って?スマ○ラだったらス○ークとかのコ○ミ系でてきますか?

    ●しばらくでません。


【ドキドキ】

とても面白い!!
物語の焦点が様々な所に向けられていて、毎週ドキドキしながら読んでいます


【実は何も失ってはいない】

あまりにも可哀想な結末を迎えたギアの旅でしたが、
実は何も失ってはいないということで、
多少は救われたのかなと思います。
ネルの覚醒とギアの更なる活躍に期待しています。


【大円団の一区切り】

ギアの「打倒ニンテンド」は中途半端な形で終わってしまったけれど、これからは皆の笑顔のために頑張って欲しい!
この作品に相応しい実に爽やかな大円団の一区切りでした

でも、本編以上に衝撃的だった予告右上のアレ。見た瞬間本当に体が硬直しました(笑)
ミョムトとクリスタルがくっつくのは本っ当に嬉しいのですが、パトリーのことを思うと複雑です…
しかし二人には結婚して欲しい!でもパトリーが!ものすごく気になります。

第3部が今からとても楽しみすぎです!!


【羨ましい】

おっつかれさまでしたぁぁぁぁぁ。
いや〜長かったですねえ。
それにしても今回の話は何だ!ギアモテすぎだろ。あぁ羨ましい。
そして次回予告!遂にポケ○ン登場ですか。ようやく自分の馴染みの世代に入っていくなぁ。
まぁ一番期待してるのはスク○アとエニ○クスの合併のとこですけどね。
今後も毎週楽しみにしてます。頑張って下さい。


【オモロイド】

サーロイド オモロイド

サーロイドが六将軍入りした経緯はなんですか?

    ●サーロイドに関しては今後出るかもしれません。


【全力で釣られた】

予告のミョムトてめええええ!
たぶんそういうシーンじゃないのは分かっていますが全力で釣られたいお年頃ですすんません
しかしギアはほんといい男になりましたね。
ネルやオパール、ラムセスさんの笑顔を見て、心底そう思いました。
予告の新キャラや新展開にワクワクしながら第三部E3編を楽しみに待ってます。


【なんて良い言葉】

皆さん本当にきれいな心を持っていて・・・なんとも言えないです
国の垣根を越えても・・・
なんて良い言葉。これが後のスマ●ラですか
その前にオリンピックか・・・
これからのストーリーが全く予想つかないので楽しみです
個人的にはナルアーとコルトナに期待。テイ●ズは出ないのかー!!!

ところで、予告の右上
みょむとさんなにしてるんですかw
いろいろとまずいでしょ


【待ってました!!】

前回のマルクスの言葉から引き続いて、「笑顔」という言葉…。
カーヴァイからギアへの手渡しのプレゼント、あのシーンも印象的でした。
城にたどり着いたのに何も無かった?というギアの複雑な気持ちが溶けた様子が手に取るように見えて、ちょっとホロリときます。。

それにしても第三部の予告で色々と凄い楽しみです!
特にあの左の人…。水色のカメ、青いペンギン、黄色いネズミの子を従えてる人!
待ってました!!個人的に大好きなゲームです!!


   ●青いペンギンではないです。 茶色のボウズです。
     ちなみに青いペンギンはもっとおぼっちゃまだと思います。


【レーション】

ギアの「そこに笑顔があるのなら」って台詞が格好良かったです
デコルアンのレーションは乾燥しいたけだそうですが貰ったレーションは何だったんですか?
あと各国のレーションが知りたいです

感想のおたよりコーナーの三話と四話はこれからも抜けたままなんですか?

    ●チョコレートです。 
     感想のおたよりコーナー3話と4話はデータをなくしてしまいました。


【本当にいい締め方でした】

先週は、この虚無感をどう終わらせるのかハラハラしましたが、今週見てみて安心しました。本当にいい締め方でした。
第二部は盛り沢山でしたね。ここまでお疲れさまでした。
そして、第三部の予告に目が釘付けです。ミョムトとクリスタルは一体どんなことに…。濡れ場ありですか?期待してます!(笑)


【楽しみです】

てっきり○リオブラザーズなのかと思ったらス○ッシュブラザーズだったんですね。>サブタイトル
カーヴァイの台詞は、大乱闘やオリンピックへの伏線でしょうか?

いろいろあったオパールやラムセス副将軍はともかく、ネルあたりはギア同様、
モヤモヤしたものが残っているんじゃないかと思ったのですが、随分とすっきりした感じで少々意外でした

見送りのシーンを見てると、セグアの面々と六将軍の間に何かやり取りがあったのか、あったとしたらどんなやり取りだったのか、気になりますね。
特に主役のギアと、主役になりたいグリージとの対面は、とても興味があります。

そしていよいよ三部では『でんこうせっか』のあの子が151人の兄弟と共に登場するんですね!
ポケモ○は未プレイだしアニメ版も1回しか見たことないですが、楽しみです。


【楽しみに待っています!】

きれいにまとまっていたというか、長かった第二部の締めくくりにふさわしいエンディングでした。
ネル、オパール、ラムセスさん、それぞれの笑顔がとても素敵でした。そして「一緒に遊ぼうね」というカーヴァイも可愛かったです。
第三部までしばらくお休みのようで寂しいですが、楽しみに待っています!


【良い回でした】

ギアが成長していっているということを再認識できた良い回でした。第3部がとても楽しみです。


【凄く良かったです】

感動しました!
目指していた物は無かったけれど、それとは違ういい物をギアは手に入れたんですね・・・
凄く良かったです。

ところで次回予告右上のミョムト様は一体・・・!?


【理想の君主】

ニンテルドとセグアの休戦条約締結についてですが
ニンテルド側がマルクス自身が協議に出向いたということは、セグア側もやはりトップであるガドラ王がマルクスと直接協議したということでしょうか。

    ●そうです


【何やってんすかwwwww】

第2部完結お疲れ様です。
長いシリーズでしたがこういう形で一応の終幕を見てほっとした気分です。



で、早速第3部の予告ですが・・・・。


右上wwwwwww右上wwwwww
ちょっと何やってんすかwwwww
瞬間、硬直の後爆笑しましたwwwww
これは今から期待大です!!

第3部もお体に気をつけて頑張ってください。


【エラい事に…!】

テジロフさんが何気に両手に花ですねー、主人公も負けないハーレムっぷりですが(笑)
モテ師弟?
とか何とかのんびり見てたら予告がエラい事に…!
あ、あのミョムト様とクリスタルは一体?!


【これからどうなるのか】

終わり方がなかなかあっさりとしてましたね。
戦いが終わったゼグアはこれからどうなるのか、また新たに出てくる新キャラなどが楽しみです。


【ほっと一安心】

ギアがダメダメな子にならなくて、ほっと一安心しました。
というか、次回予告のほうが気になるんですけど。


【期待してます!!!!!!!!】

すごく2部としていい終わりを迎えたと思います。
前回までは迷っていたギアの心もしっかりしていました。
3部予告に○カチュウと○ュウが(笑)
ミョムトとクリスタルのも気になります。
ただ、テジロフファンなのでテジロフの活躍を期待してます!!!!!!!!


【ドキドキです】

第2部完結しましたね!
個人的にセグア、ニンテルド、どっちの勢力も負けて欲しくなかったです。
「ニンテルドに勝つ」ことがゴールではないと心から思えるようになったギアに拍手を送りたいです。

それからもうすぐ3部ですね!予告絵を見ましたが、
新キャラとか凄く個性的なのが多くてドキドキです。
それから右側を見れば、おお、あれはイベイザーさんじゃあないですか。
随分逞しい筋肉ですね、おじいちゃんなのに…
ってウヴォオオオオオオイ!!!
ここは全年齢web漫画じゃないんですか?!
えっちなのはいけないと思います!(笑)


【待ち遠しいです】

第二部もとても楽しかったです。
三部が待ち遠しいです!
あとバトルラインやってます。
こちらもとても楽しんでます。


【ご馳走様でした^q^ 】

すごく良かったです・・・けど・・・・・!!

次回予告ぅぅぅぅぅ!!!!!!
右上ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

すべて右上に持っていかれましたね

ひとつになっちゃうんですかぁぁぁぁ!!!!!!
期待しちゃってもいいんですかぁぁぁぁぁ!!!!!

右上だけで主食になりますご馳走様でした^q^


【第三部!!】

今週のギア羨ましいですね。
可愛い女の子たちがそばで笑ってくれて。
しかも、見送りは女子二人にテジロフって…。
カーヴァイの笑顔も素敵でした。

そして次回は、第三部!!
って、ミョムトとクリスタル!!
一体何があったんだ!!


【本当によかった。】

タイトルからスーパーマルクス兄弟が何かやらかす話かと思ったんですが全然違いましたねw
そんなことよりギアよかったなあ…
妹と嫁をかっこよく助けられはしなかったけど、最後に本人が納得できる形になって本当によかった。
あとネル可愛いよネル…もっと出番増やしてあげてください…って
うわぁぁ何ですかあの予告は!!!どうなったんですか!
ついにセガチューも成人指定に…


【頑張って下さい!!】

ギア達がニンテルド城で休んでいたのは、どのくらいなんですか?
カーヴァイの「いつか遊ぼう」は、具体的にはどんな感じで遊ぶんですか?
NEXTでミョム トとクリスタルが妙な事になっていますが、3部ではそういう関係になるんですか??
質問攻めして申し訳ありません(汗)第3部を楽しみに待ってます!クリ ムゾンさん頑張って下さい!!
    
    ●ニンテルド城で休んでいたのは5日くらいです。
      カーヴァイが具体的にどんな感じで遊ぶかはわかりません。ホームラン競争とか?


【第三部へのワクワク】

第二部終了おめでとうございます&お疲れ様でした。大きな戦いの終結のはずが、小休止って感じの方が強いですね。
特に予告カットのせいか、第三部へのワクワクが大きいです。
個人的に最大の衝撃が予告の右上のコマでした…。見た瞬間 ?! ってなりました。
第三部も楽しみにしてます!


【笑顔】

皆の笑顔はこんなに近くにあって
こんなに暖かいものだったんだな、と思いました。
第三部、滅茶苦茶楽しみにしています!
ポケ○ンとかのキャラも出てきてるようなので
かなり期待しています!


【何やってるんですかぁぁぁぁぁ!!】

主人公活躍しないままでしたが、成長がみられてうれしいです。
  コンシューマーの笑顔が大切…その通りだと思います。今後の主人公に期待!

  …って、今後!!!!!!!
  なにやってるんですか勇者様クリスタルさま押し倒して何やってるんですか何やってるんですか何やってるんですかぁぁぁぁぁ!!
  国と国の合併ってあんなこととかそんなこととかァツー!?


【何も手につきません】

先週道を見失っていたギアが自分の進む道を見つけて「良かったね」…と和んでいたところに予告右上のカットを見つけて衝撃でした。
ミョムトとクリスタルに何が起きたのでしょうか?気になって何も手につきません。


【質問です】

カーヴァイの純粋さが良い

質問ですが第三部では、マルクスの偽物でワ○オ的な奴は出ますか?

    ●出ないと思います。


【十分ここまで来た甲斐はあった】

本当にいい終わり方でした・・・!
ネル達の笑顔が素敵でした。
たとえニンテルドにゴールがなくっても、あの笑顔だけでも十分ここまで来た甲斐はあったんじゃないですか・・・。

それとカーヴァイ!
カーヴァイほんとうにいい子ですね・・・!
「また遊ぼうね☆」が本当に・・・。
カーヴァイとネルが一緒のコマではしゃぎまわってたりなんてしたらきっとご飯5杯はいけます

それと第三部ではとうとう電気鼠なあのお方出るんですよね!
期待して待ってます!
あと、ミョムトとクリスタル何やってんのおおおおおおおおおおおおお!?
期待とドキドキで夜も眠れない日々が続きそうです^^

第二部もとても面白かったです!
執筆これからも頑張ってください!


【オイイイイイイイイイイ!!!!!!】

あの・・・何て言うか・・・いやよかったですよ?
後日談的な話も好きだし、うまくまとまっていましたよ?
いや問題は本編じゃなくて・・・第三部の予告(?)で、右上を見てみると・・・
オイイイイイイイイイイ!!!!!!みょむとの理性が飛んでんじゃんねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あ、そういえば左上の人はやっぱり151人兄弟の「幻の人」なんですかねぇ。そうだとするとなんかコピーが作られそうな気がします・・・


【めでたしめでたし】

第二部完結!おめでとうございます。
ここまで長かったですね。本編の方もみんな笑顔で終わって、めでたしめでたしという感じでよかったです。
そして、また遊ぶと言うことはアレとかそれとかの伏線ですね、わかります!!
しかし、次回予告に全て持っていかれました。私の大好きな151人姉弟のピンクの方が出たり(それともツーの方ですかね)、
黄色いあの子の幼少時代(?)とか色々気になる新キャラも出たりしていました、が!!!

ミョムトオオオオオオオオオーーーーーーーーー!!!おま、お前一体何してるんだああああ!!(マジで画面の前で叫びました


【かわいそうです;;】

次回予告画像見ました。
パトリーかわいそうです;;


【条約】

本編の余韻をぶっ飛ばすような、予告画像右上に、激しく心を持っていかれました。こ、これは一体どんなシチュエーションなんだ……。

ところでニンテルドとセグアは条約を結んだそうですが、その内容とはどんなものですか?共同で人材育成(ソフトの共同開発)とか?

    ●今のところ ただ休戦条約だけです。


【三部も期待しています】

ギア的にもやるせない所はあったんだろうけど、それでもみんなが笑顔でいられる世界なら、
そこにこそ新たな自分の駆け抜ける道が続いているんだ、と決着をつけられて良かった。
これからはこの平和を守る為に駆け抜けてほしい。

最終回とても良かったです。これでコンシュームにも平和が訪れればいいのですが、多分また一波乱あるんでしょうね。三部も期待しています。
ちなみに自分は三部ではシルバーチャリオッツが一番好きです。(関係無し)

最後に質問をば。ミョムトとクリスタルあれから交流があったんでしょうか?予告がいきなり情事だったので茶を吹き出してしまいましたよ!


【活躍を期待しています】

第二部完結、お疲れ様でした!
ギアがこれからどうするのか心配でしたが、ひとまず答えが出てよかったですね。前向きなものだったことにほっとしています。

ポ○モン第一世代なので、第三部はとても楽しみです。
151人兄弟がいなかったら某社の携帯ゲーム機の歴史は終わっていたかもしれませんからね。活躍を期待しています。
ところで…………あの、予告の右上の勇者様と王女様は一体…………。


【ドキドキが止まりません】

「戦争はいい、戦争だけを考えればいい、だから戦争はいい」
  けれど全員がしっかり、戦争以外のことを考えている、それが凄く嬉しかったです。

  それはそうと次回予告。
  押し倒されてるアレは新婚初夜?!という事はス○○ニ合併?!
  当時ただのゲーム好き中高生だった私にも結構な衝撃だった○クエ○合併を、大好きなミョムト×クリスタルで見れるのかとドキドキが止まりません、ああ、2〜5週って幅が広すぎる(泣)


【楽しみでしかたないですね!!】

何というかほっとしたというか、平和がやっぱり一番というか。
ライバルではあっても敵ではありたくないですもんね。

ところで、次回予告というか次章予告でいろいろ突っ込みどころが(笑)。
とりあえず、いつの間に王女と勇者出来てたんだ、と。
あと「人前に出るの苦手って」明らかに15○匹目の人ですよね。
なんですかこのかつてないほど期待しろと言わんばかりの予告は!!
三章が今から楽しみでしかたないですね!!


【複雑な気持ちです】

ギアのガチ勝負をまだまだ見たかったような、セグアとニンテルドがこれ以上争わなくて済んだからうれしいような、複雑な気持ちです。
しかしセグアの女性陣の笑顔、皆さんとても素敵ですね。花がいっぱいです。

第三部が何週か空いてしまうのが凄く惜しいです。とても楽しみにしています。
予告だけで胸がいっぱいなので、本編が公開されたら私はどうなってしまうんでしょうか。
応援してます。


【満足です!!】

長かった第二部が終わってすっきりしました〜
おもしろかった!!
この一言に尽きる☆
ボリュームも内容も満足です!!
これからもこの調子で頑張ってもらいたいww

次回予告がきになりすぎです!
ついにピリカがってのもですが、
なによりミョムトとクリスタルが!!!!!!
こう思ったのは自分だけではないはず///

これからの展開がますます気になるところですね〜 。


【スゴイことになっていますね!】

遂に第2部終了、お疲れ様でした。
第3部も楽しみにしています。
次回予告がなんか色んな意味でスゴイことになっていますね!
今後、「最初に歌を歌う、ナルアーのアクションロールプレイング使い」が登場する機会はありますか?

    ●第三部ではでません。


【とにかく期待大です】

祝☆第二部完結☆
第三部もとても楽しみです。

どんな新キャラクターが登場するのか?
ミョムトとクリスタルに何が?
ストーリーに深く関わっていなくても登場するたび、
大きな反響をさらっていった「☆」はますます「☆」をふりまくのか…
とにかく期待大です

2〜5週後に再開ですか
「○○日の金曜日」だったりして…


【笑顔を広げる】

第2部完結…
前回の展開からしてもう少し空しいEDになるかと思いましたが、ギアも自分の道が分かり始めたようで一安心です。
そうさ、ギアがやってきたことは無駄なんかじゃない。
周りのみんなをあんなに笑顔にできるんだから。
そして、いつかきっとその笑顔は世界へと広がっていくのではないでしょうか。
ニンテルドの将軍たちはみんな(?)いい人たちだし彼らと本格的な戦争にならなくて良かったと思います。
戦争は個々人の関係を越えて憎しみを広げてしまいますからね。
そう、憎しみよりも笑顔を広げる。これです!
それこそが「ゲーム」の真の役割なのではないでしょうか?

そして新展開が待ち受ける第3部へと……
……ミョムトさん…?
あんた何やってんだぁあぁぁ〜〜〜!!!


【何だか救われた感じ】

ギアの周りに、こんなにも彼を大切に思ってくれてる人がいたというのが何だか救われた感じがして本当に良かった。しかし美女ばっかりだね!
それとカーヴァイ、なんちゅースマ○ラXを匂わせてくれる台詞…w最終的に何のしがらみも無くニンテルドに来れるギアになってほしいです。

……和やかな最終回だったのに、色々とひっくり返りそうな予告をありがとうございます!!
ピリカ可愛いよピリカ。つーかミョ…クリ……


【待ち切れるか不安ですwww】

第二部完結、お疲れ様ですm(_ _)m
最後まで楽しませていただきました。

休戦の現実を最初はうまく受け入れられなかったギアもどうやら納得したようで。
カーヴァイが相変わらずいい子ですねw

第三部も楽しみだなぁ〜とか思っていたら…
予告見て「!?」

ミョムトとクリスタルが!?
まさかのエロ解禁か?www


151のキラーもいよいよ登場のようで

期待大です!!

再開まで待ち切れるか不安ですwww

とにかく第三部も楽しみにしています。


【ムリむりミリ無理】

ちょ…ヨコク…
今週の感想の感想求められても予告が気になってムリむりミリ無理

侵略者はおいといて…僕のピリカちゃんは、炉利っこですか!?
所詮、151匹の中の1匹扱いですか!?
そんなことよりむしろ、スロヴィアエリールの合併ってああゆう形なんですか!?
題名は『いただきストリート』ですか!!!!!?????

………とりみだしてすみません。第2部面白かったです。乙彼様です。1月は待てないのでなんとか2、3週で更新してくだしゃい


【第3部E3編も注目】

第2部MD編終了おめでとうございます!!
長かった、そして楽しかった第2部も終わりですか……。
なんだか感慨深いです。
まさしく2008年は『セガチュー』あっての1年だったと思います。
ぜひ、2009年も私の生活を蒼色に染め上げてください。

最終回の内容とても良かったです。
ギアもなんとか自分の道を見つけられそうで安心しました。
しかし、大変なのはこれからだと思います(たぶん)。
これからもギアには主人公として頑張ってほしいです。

さて、気になる次回予告は、
おぉ、新キャラが出ていますね。
わ〜、ピリカもいますね〜。やっと登場ですか〜。
ってクリスタルさん!!何やってるんですか、アナタ!!(驚)
ミョムト!!確かにクリスタルとくっついて欲しかったけど、いろいろステップっていうものがあるでしょう!!
……おもわず画面の前で叫んでしまいました。

とにかく、第3部E3編も注目ですね、イロイロと。
これからも応援しています。頑張ってください。


【予想もつきません】

あの時は答えられなかった、でも今は答えられる…
うーん、平和を感じる言葉です。

終わったー…と思いきや予告で驚き。
ミョムト様なにやってんすかwww
イベイザー(?)さんが立ってるし!
なにやらまだまだ波乱がありそうでどこが誰とどう絡んでくるのかの予想もつきません。
むしろ「尽きません」でしょうか?
楽しみに待ってます、寒いのでお体に気をつけてお過ごし下さい。


【カーヴァイ最高っ!!】

カーヴァイの最後の台詞がすっごくいいと思いました。
カーヴァイ最高っ!!

ところで第3部はニンテルドやセグアはでないのですか?

    ●ニンテルドやセグアのキャラクターも出ますが 全体的にでます。


【カーヴァイかわぇえええええ!!】

ギアのニンテルドへの確執が溶けて良かったと思いました。てかカーヴァイかわぇえええええ!!
あと、予告のミョムト×クリスタル!?アンタ何やってんですか勇者様!!!
これがスロヴィアエリールへの道なのかな…。




他の話の感想を見る

メインページに戻る