あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【ひきこまれていく 】
面白い。段々ひきこまれていく。
次第に設定が過度に説明調にならない程度に明かされているのがいい。


【次話が楽しみです】
数話前から徐々に明かされるキラーの意味。
そして強敵の名が挙げられる・・・・。
う〜ん・・・ついに物語は一番面白い中盤に突入するのでしょうか。
次話が楽しみです。


【温泉さいこ〜】
温泉さいこ〜。
むにゃっとして気持ち悪いって・・・ギア〜。
おっぱい触ってみろって、むにゃっとして気持ちいいから、多分。
さて次回は「力をアワせて」。
ヴァイズのシャボン玉の「泡」とかけてるのでしょうか?
だとすると意外に早く対決か!?


【今までより沸いてきました】
最初はいわゆるお色気シーンか? とは思いましたが、きちんと物語が進んでいる所が私的にいい感じでした。
今まではよくありそうな感じの話の流れだな〜とは思ってましたが、敵サイドの紹介がはっきりすると興味が今までより沸いてきました。
引き続きこれからも見ていこうと思います。


【妖怪退治の巫女様】
タトランドのキラーと言えばやっぱり妖怪退治の巫女様でしょう。


【期待大】
新たに紹介されたキラーたちが、どう物語に関わってくるのかということも勿論ですが、
今回のようにメインキャラたちのまったりしたやり取りにも期待大です。
みんな可愛い&かっこいいです!


【バトルに期待大 】
温泉ですかぁ。キラーもかなり数がいるんですね。
テジロフの下ねた出ませんでしたね。ちょっと残念。
キラーとのバトルに期待大です。


【楽しみになりました】
オパールさんがかわいいです。
今回はネルちゃんとのやりとりが見られてよかった。
敵側のキラーも登場して、今後どんな戦闘が繰り広げられるのか楽しみになりました。
3人くらいしか元ネタが分かりませんが…(^^;)


他の話の感想を見る

メインページに戻る