あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【こういうのが本になったらなぁ 】
蒼い世界の中心でを今日初めて読みました。
読んだ時すごい衝撃的で「面白い!」と思いました。

気付くと最後まで読み終わっていて続きがとても気になって仕方がありませんでした。
こういうのが本になったらなぁ。と心から思ったのも初めてのことです。


【4人とも、頑張って!!】
「キラー」の意味、やっと分かりましたね―。
Killerって元々殺人者という意味なので、まさかとは思いましたけど
……(絶句)。
ネルの技(?)が次回見れるといいなー。
4人とも、頑張って!!


【どんな思いで吸収するのか…… 】
作戦が遂に開始しましたね。
特殊部隊が裏口から…って、うおおぉぉぃ!!
早速一人、死にかけ(正確には死んだ)の人がいるじゃねぇか!!(←うるさいから;;
「キラー」って、そう言う意味があったんですか。
…いずれ、ギアも(なんらかの方法で)人の命を吸うのか…
本人、どんな思いで吸収するのか……

そして、前回の話の最後に出てきたヴァイスの登場。
武器は鎌……強そう。

「蒼い世界の中心で」応援しています。


【キラーの吸収】
ギアのお父さんの言葉、少し気になりました。
今回はキラーの吸収は衝撃でした。また面白くなりそうです。
次の話は楽しみにしています。


【ギアがツボ】
クリムゾンさん、かなり面白いです!!
同人誌の方は買ったこと無いですが、これが本になったら欲しいです!
ギアがツボであります(*・ω・*)!


【後編に期待します】
設定がきちんと作られているなと思いました。
ネルのキラーとしての能力がまだちゃんと明かされていないので、気になります。
(感覚が鋭くなるセンス系とのことですが、それでどうやってあれだけの人数を倒したのでしょうか?)
それと、一言だけツッコミいれさせていただくと、オパールは結局弓つかうのか!です。シューティングは?後編に期待します。
それから、ラムセスさんの人に言えない秘密や、オパールの過去など、気になる点が多いので、これからも見たいと思います。


【続きが気になります】
敵の名前が多すぎて覚えられないのが、少し大変ですが毎週楽しみにしています、続きが気になります頑張ってください。


他の話の感想を見る

メインページに戻る