あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【質問特集】
質問特集の答えはいつ発表するのですか??

    ●3週後、特集ページにて発表する予定です。


【化け物に違いない…】
オパールピンチ!!
D・フィッシャーもうあれ人間なの??
宇宙人??地球外生命体??妖怪??
なんにせよ化け物に違いない…
ギアたちは無事に将軍を救い出せるの!?


【セクシ―な感じいいです】
対決が思っていた程進まなかったのが残念です(T_T)
オパールが習得した(?)シューティングが魚男にあっさり返されてしまったのはちょっとショックでした。
あと彼女は露出度が高い服を着てますが、特にスカートはミニでなおかつ横にスリットというか
開いているのがちょっとセクシ―な感じいいです。


【次回予告】
次回予告に釣られるなーw


【得意の表情】
ついにオパールの出番だ!
エロい展開に期待。(無茶言うな!)
でも次回予告の絵を見る限り、やはりクリムゾンさん得意の表情が炸裂しそうで嬉しいです。


【まさか】
まさか、オパールの技が全く通用しないとは思わなかった…来週どうやって勝つかが見ものです。


【今回は特に続きが楽しみ】
今週というより今までのもあるのですが、最初は煽り文句の「危険」をクリムゾン様の方と似たような意味
かと誤解して捉えていた部分があり、最初は全く見ていなかった。
ふと見てみてからはあのギリギリな名称の数々や熱そうな展開、そして多彩なキャラクターたちに見惚れ、
今ではむしろ「蒼い世界の中心で」を楽しみにしており、今週もしっかり楽しませていただきました。
今週はいよいよ強敵との戦闘ということで、早速ピンチのようではありますが、そこをどう切り抜けるかが
とても気になっています。
毎回毎回次が気になる終わり方をしている中、今回は特に続きが楽しみで、来週が待ち遠しいです。


【気になっていたり…】
スピード感の良さが好き。国の名前が●●なのも実は気になっていたり…。


【もう少し増やして】
忙しいのか最近ページが少なくなってきている気がします。
まぁ無料なので文句は言えませんができればもう少し増やしてくださるとありがたいです。
ストーリーや設定などはとてもいいと思います。


【反則だろ;】
D・フィッシャーマンとオパールが遂に対決。
魚(フィッシャーマン)もシューターだったんですね。
…それに加えて、大槌って…オパールに対して反則だろ;


【期待しています!】
いよいよ戦闘に入り、今後の展開がますます楽しみです。
特に今回はオパールの性格が良く現れていて、次回予告から思いもよらない展開になっていくような気がするので期待しています!


【オパールへ】
フィッシャーに処女のオパールへチ●ポを本当に見せてやって欲しい。


【待ち遠しいです。】
遂にオパールのガチバトル開始ですね。
毎週金曜が待ち遠しいです。こんなに続きが楽しみなのは久々です!


【逆にやられる!】
オパールいきなりのピンチ!!秘密兵器であっさり倒すのでなく、逆にやられる!っていう感じがいいです。
(週刊誌だと大抵、新技で倒すから・・・)


【強!】
魚強!


【これで無料は良すぎる】
話がしっかりしていて、キャラもいいと思う。
これで無料は良すぎると思う。
ちなみに、オパールが好きです。


【私的には】
本を出すなら例え等を変えた方がいいと思う。
相変わらず絵がうまい。睫毛とかに目が行って、細かいな、と素直に思った。
しかし、いい加減な面も多々感じられた。
漫画はあまり読まないから、面白い面白くないとは一概に言えない。
私的には何だか展開が読める感じ、と思った。


【面白いです】
面白いです。ギアが誰を吸収するのか知りたいです。


【お願いします!!】
オパールかわいいです!!もっとサービスシーンをお願いします!!


【少しは色責めも】
オパールはかなり苦戦しそうですね。
ただ力の差を見せ付けられてやられるのは仕方がない部分はあると思うんですけど、
少しは色責めも混ぜながらというのも個人的な願望ではありますが、いいんじゃないかなと思いました。


【プライド】
オパールはよくプライド傷ついてる気がする


【何が起こるのか】
段々バトルの展開が気になりつつありあり。
ギアの重要な役割かぁ。何が起こるのか。
どんな展開が待つのか。静かにお待ちしております。


【終盤への伏線】
ページ数が少々物足りない気がします。
それとできれば主人公たちの戦いと同時進行で別の場所で起きている新キャラ達の戦闘や会話など
もう少し終盤への伏線を増やしていただけるとうれしいです。
勝手な想像ですが「それでこの残酷な作戦か」「いいぜ俺は金がもらえるなら汚れでもなんでもやってやる」みたいなことからどうもギアが●●●●●●●ような気がします。
こんな感じの「もしかして・・・・?」みたいな想像ができるような伏線(とは言っても難しいですよね)があるともっと楽しめると思います


他の話の感想を見る

メインページに戻る