あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから



【エロカワイイw 】

クリスタルカーヴァイがエロカワイイw
今後もこういう『変身』を期待しております。


【お疲れ様でした。】

ゼリグの優しいお兄ちゃんっぷりが最高です!
本当はもっと余裕で勝てたのに、あえて接戦にしてあげたんだと予想してます。
カーヴァイは本当に癒しになりますね。

2008年もお疲れ様でした。来年も頑張って下さい。


【勝っても驕らない、負けても腐らない】

今週は番外編ということでバトルラインでしたね。カーヴァイが相変わらずかわいかったw
しかし、ゼリグは良いこといいますね。
勝っても驕らない、負けても腐らない。
ホントバトルラインのプレイヤー全てがそうであってくれるといいですね^^
来週ギアとマルクスが会うみたいなので楽しみです。
これからも連載頑張ってください!


【ゼリグ×カーヴァイ推奨漫画】

一瞬ゼリグが引き分けにしてやったのかと思ったぐらいゼリグ×カーヴァイ推奨漫画。
カーヴァイかわいいよカーヴァイ。


【早く見てぇ。】

カーヴァイ可愛いよカーヴァイ。
今回の更新でまた株価上昇する方に百ルピー。
後、ゼリグの精神は本当に正しいんですが、実践するの難しいですよね。
心はいつも楽しむことを前提に、ですね。

というか次週ついに皇帝と対面ですか、主人公。
早く見てぇ。


【気になるところ】

クリスタルカーヴァイのインパクトが強すぎです。
上半身裸のキャラをコピーしたときどうなるのかが気になるところですが…(笑)。
CM漫画というよりカーヴァイ漫画でした。


【予想GAYです】

カーヴァイかわいいな〜・・・惚れたぜ!
ゼリグは分かる気がするけどテジロフもこういうのやってるんだー予想GAYです


【プレイしてみたいです】

なんだか、遊戯王みたいですね。
自分、カードゲームは全く分からないのですが、バトルラインはやってみたくなりました。
ただ…自分は携帯電話で読んでいる口なので…
いつか、パソコンが直ったらプレイしてみたいです。


【カーヴァイ羨ましい(笑)】

カーヴァイ可愛い!
テジロフとゼリグの天才策士コンビがすっかりいいお兄ちゃんSに…いいなぁカーヴァイ羨ましい(笑)
カーヴァイはテジロフも呼び捨てなんですね、他のメンバーにもそうなんでしょうか?
流石にマルクスはちょっと改まるのかなぁ?


【どんなものかわかった☆】

バトルラインは前から何なのかよくわからなかったのでどんなものかわかった☆
カーヴァイって算数はできたんですね...


【頑張って下さい】

毎週楽しく読ませてもらっています。
この時期は何かと大変ですが、第3部に向けて頑張って下さい。


【明るい番外編】

いや〜久々に番外編がきましたね。
何て言いますか、いつものシリアスな雰囲気とまた違う良さがありますね。
これからも、今回のような明るい番外編を楽しみにして応援を続けさせていただきます。


【かなり印象違う 】

細かい言葉は必要ねえ
とにかく今週はこれだけだ

「カーヴァイかわいすぎる」


カーヴァイ版クリスタルてかなり印象違うよね


【興味を持ちました!】

ゼリグ&カーヴァイ+テジロフトリオは最強に萌えるなぁ…と思った今週です。 
クリスタルをコピーしたカーヴァイがとても可愛かったですv
まだバトルラインはプレイしていないので、今週のお話で興味を持ちました!


【挑戦してみようかな】

いちいちゼリグがかっこよすぎです!
そしてクリスタルカーヴァイに胸キュン☆
どうしよう こういうゲームやったことないけど挑戦してみようかな・・・


【楽しいです!!】

バトルライン楽しいです!!
あと今週カーヴァイかわいかったww


【くさらないってのは大切】

まだバトルラインプレイしていませんが、面白そうですね。カーヴァイの負けてもくさらないってのは大切ですよね。
友人と勝負事で勝っても、負けたほうが口もきかなかったり言い訳ばかりされるとなんだか気持ち悪いですし。じゃあなんで勝負したの?って。


【カーヴァイがかわいすぎる!】

今週も面白く来週が楽しみです

ところでガンプのロクマは今のところでる予定はないのでしょうか?番外編か〜…と少しがっかり気味でしたが
クリスタルカーヴァイが登場して大興奮です!
カーヴァイがかわいすぎる!

本編もどうなるか楽しみです。


【ダウンロードしちゃいましたw 】

やばい、カーヴァイかわいすぎるよ…

今回の番外編を読んでバトルライン、ダウンロードしちゃいましたw
最初はサクサク進めれたけど、クリスタルが強すぎて若干詰んでます…
ストーリーモードも早く実装してほしいです!

本編では次回のギアとマルクスの対峙がすごく楽しみです!!


【嬉しかったです! 】

いつも楽しく拝見させて頂いてます!

私はカーヴァイとゼリグが大好きなので、今回のお話をみてつい感想を出してしまいました!
2人の会話が多くて嬉しかったです!とっても癒されながら見ることが出来ました!
今後も2人が絡んでいるお話が出るのを期待してます!これからも応援しております!


【和む話】

普通におもしろかった☆
こういう和む話をいろんな国の人でやってほしいですね〜
ニンテルド以外のメンバーでも
どんな和む話があるのか楽しみですね!

ってか、カーヴァイかわいすぎ☆☆


【実は結構難しいこと】

相変わらずカーヴァイがすっごく可愛いです!
ゼリグの言ってた「買っても奢らない 負けても腐らない」って
実は結構難しいことなんですよね…。
自然にそれができるのってすごいことだなあと思います。

毎週更新が待ち遠しいです。これからも応援しています!


【とても面白かったです】

イリーガル編ラストかなと思っていたら、急に番外編だったので驚きました。
しかし、私もバトルラインで、カーヴァイを軸にデッキを組んでいるのでとても面白かったです。(特にクリスタルカーヴァイ)
バトルラインの最終進化系はあんな感じになるんですねww


【ちょっとプレイしてきます!】

バトルライン面白そうですね!
今までやろうやろうと思っていて出来ていないので、
この機会に今からちょっとプレイしてきます!


【純粋なとこが良い】

カーヴァイの可愛いー☆
今週の話で一発でファンになってしまいました♪
純粋なとこが良いキャラですよね〜


【ゲームの楽しみ方は一通りではない】

今回の番外編は「バトルライン」と銘打っていましたが、なんともカーヴァイの魅力に満ち溢れていましたね。
彼女の一挙手一投足を見ていれば、ゼリグが「カーヴァイと遊ぶのが楽しい」と言ってた理由の一旦も垣間見えるというものです。
テジロフと競い合うのとは別の意味の「楽しさ」。
ゲームの楽しみ方は一通りではないという事ですね♪




他の話の感想を見る

メインページに戻る