あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから



【草むらの民】

草むらの民が宣戦布告ということはとうとう90年代後半ですねw
今後、草むらの民が独立していくのか、それとサジレウスの存在が気になるところです。


【おかえりなさい】

ひさびさでめちゃくちゃ面白かったです^^
おかえりなさいです★


【胸熱です】

虫の知らせでwwwwww151兄弟はネタが尽きませんねwww

ユゥクゥは想像以上に動き回る系のキャラでビックリです。
予告のセリフは…まさにその通りになることを考えると胸熱ですな。

あとピリカはボクっ娘だと勝手に予想していたのでちょっと残念!
まあ可愛いからいいけど!


【熱い男ですね!】

ついにユゥクゥの登場で本格的に草むらの民が動き始めて元ネタファンとしては嬉しいです。
ユゥクゥはすごい熱い男ですね!
次のギアとユゥクゥの対決が楽しみです。


後四部本編で草むらの民は活躍するのかが気になります。
活躍する場合はやっぱりユゥ、ユゥクゥ、サジレウス、黄色の髪の子が中心キャラなんでしょうか?

    ●そうなると思います。 個人的にはリプリスなども活躍させたいところですがどこまで出番があるのか…。


【オパールさんだ!!】

久しぶりのオパールさんだ!!
そろそろ、また活躍してほしいですな(^o^)


【すごく好きなゲーム】

くさむらの民と深い関係のあるナルアーのブラコン娘Qちゃんは出ないんですか?? 
すごく好きなゲームなので出たら嬉しいです。

    ●そのあたりをだすとしたらサジレウスより前の世代ということになりますが そこまで描くかはまだ未定です。


【カッコいい!】

ユゥクゥの登場待ってましたー♪
これからも活躍して欲しいです。
元ネタそっくりの顔だけどカッコいい!


【ハクリューちゃん】

なんだかんだ言ってハクリューちゃんついてくるんかーい!


【151人兄弟達】

ユゥやユゥクゥより、思わず他の151人兄弟達に集中して読んでしまいました(笑)。
ギアとユゥクゥの勝負がどうなるのか、とても楽しみです。


【くすっときましたw】

1人1人のキャラが上手くデフォルメしてあってよかったです

それと、やめたげてよ! でくすっときましたw


【感動の極み!】

第4部スタート、おめでとうございます!
ピリカと先生の元気な姿を見ることも出来て感動の極み!

人前に出るのが苦手と言いながら、人の目を引いてやまないドレスを着るユゥが可愛くて仕方がない…
脚のラインが素晴らしい。

対して逆襲の弟さんは豪く血気盛んですね…。
一見、やんちゃの過ぎる困ったあんちゃんだけど、弟妹も付いて来ているあたり、結構慕われているのかな?

    ●戦闘力は最強なので慕われています。


【うれしい話でしでした!!】

念動力とはアクションやシューティングなどではどれに分類されるのですか?

    ●どれかというとパズルです。


【楽しみ♪】

くさむらの民が続々と登場してきて楽しかったw
ユゥクゥにはくさむらに対する想いがあるようで、次回のギアとのバトルが楽しみ♪


【かわええぇ】

スクライルかっこええ!が虫のしらせでは戦いにくそうだなぁ。
あとピリカかわええぇ


【嬉しいです】

くさむらの兄弟たちの出番ずっと楽しみにしてました。
タイトルの元ネタであろうあの映画が個人的に大好きなので、なおのこと嬉しいです。
それにしてもこの漫画での双子姉弟は本当に見た目がそっくりですね。
次回ユゥクゥがギア相手にどんな風に戦ってくれるか期待大です。
(E3でのリュカイーのあっけなさはあんまりだと思うので・・・)


【カッコイイ】

ユゥクゥがカッコイイです・・・vギアと戦いになっちゃうのが心配です

    


【楽しみにしています】

今週も新作が見られて嬉しいです(*´▽`*)♪
くさむらの民はニンテルド生粋ではないとのことですが、リアル世界での別会社立ち上げなどが理由の設定でしょうか?
(あまり詳しくなくてすみません) 
くさむらの子達は数多すぎて分かる子は分かりますが最近の子達は分からない子も多いので、
出来れば出てきた子達の名前を欄外にでも書いて置いて頂けると元になったポケ達を調べる楽しみが増えます。
スペ先生は相変わらず居るだけで場が和むので好きです。
ユゥの台詞もお約束が入っていてグッドでした。来週も楽しみにしています。

    ●くさむらの民はもともとナルアー人です。


【意地っ張り】

このユゥクゥは確実に意地っ張りだな
そして「やめたげてよ!」…まさかのBWネタwww
ユゥって弟には厳しいのか

草むら勢デザインしているのだけでいいから一覧にしてほしいなと思ったり




他の話の感想を見る

メインページに戻る