あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから



【楽しかったです】

今回の外伝は終わりまで一気に読めて楽しかったです。
イリーナはテジ兄って勝手に呼んでるのかと思ってたらテジロフが呼ばせてたんですね。

ところでイリーナって初掲載時はハリトノワって名前だったと思うのですが、変更されたのでしょうか?
それともイリーナ=ハリトノワという名前なのでしょうか?  

    ●イリーナ ハリトノワです。


【出会ったのは】

デジロフとハリトノワが出会ったのはいつぐらいですか?
デジロフが渡した帽子で考えると、ニンテルドの用兵になる前ですか? 

    ●前です。


【パズル組】

今回はパズル組の話ですか。
プルルは出てこなかったけどそのうちセグアに行ったりするんでしょうかw
それとリアルでは151人兄弟はマーサと関係が深いようですが、その辺セガチューでも描く予定はありますか? 

    ●プルルはセグアに行くかもしれません。 
      マーサとくさらむらの民の関係はとくに掘り下げることはないかと思います。


【すごく気になります!】

今回のお話はハリトノワさん主役で嬉しいです!
最後のドロシーさんの言葉は真実かどうかわかりませんけど
過去編思い出してしんみりしたし、テジロフさんも色々苦労なされたので
やっぱ血のつながりがあるハリトノワさんと仲良くしていって貰いたいです。
あとちょこっとでてたハリトノワさんの友達可愛かったです。

ところで、ハリトノワさんの報酬を出している方は
テジロフさんが入ったギルドの方とは違う方なのでしょうか?
顔は一緒みたいなんですが…そういう一族ですかね?
(一緒ならよく今まで鉢合わせしなかったなとかギルドの責任者とかが
 よく注意しなかったな…とか思うんですが)

そして気になるところで次回へ続くになりましたね。
カデンシア大陸がどんな感じなのかものすごく気になります!

ちなみに、下の興味ある項目は実際は全部興味あります!
151人は、特に卵みたいのを持った女の子の名が気になります。
あとリプリスさん好きなので活躍するかも?ときいて嬉しかったので
是非活躍してくれると個人的に嬉しいです!

でも、色々企画しているようで、読者としては嬉しいのですが
作者様が色々大変で大丈夫かな?と思うので無理だけはしないで
欲しいなぁと思います。これからも応援しています!
完全版8巻ももう少しで発売ですね。絶対に買います!!! 


【結果が気になるー】

テジロフはいつもどおり格好良かったよー
ただ、テジ兄って、お前が言わせてたのかよ!!

最後のドロシーの占いの結果が気になるー 


【期待を裏切りません】

久しぶりのテジロフがとても新鮮でした。
これまでの動向でどういう人物か分かっていても彼の行動や言動は毎回期待を裏切りません(笑)
次週がどうなるのかがとても気になります。
またゆるりと更新お待ちしています。いつもお疲れ様です。


【意外な一面】

テジロフが意外な一面に驚きましたww

そういえば、ハリトノフの名前が仮に事実だとしたら、テジロフという名前が彼が自分で決めた名前になるんですか? 

    ●テジロフが本当にハリトノワの従兄妹がどうかは想像におまかせします。


【「テジ兄」】

よりによって塔が出るとかww
「テジ兄」の呼び方はテジロフ本人の発案だったんですね。
エロピンチwwハリトノワがどこかの船長に見えてきたじゃないですかwエロかったのは妄想の方でしたけど。
妄想コマのテジロフの左手が胸にあるかと見間違えてしまいました。ど、どっちの棒ですか。

「アレクセイ・ハリトノフ」となっているコマがありますが、テジロフという名前は後からついたんですか?それとも誤字ですか?
ついでにハリトノワはイリーナとどっちが苗字でしょうか?

    ●ハリトノワが苗字です。


【楽しみ】

今週はハリトノワの掘り下げでしたね!
テジロフさん、なぜにその呼び方なんですか(笑)
ソルディアも次回から動きがあるようなのでまた楽しみに待たせていただきます!


【カッコイイです】

久しぶりのテジロフさん!!

やっぱりカッコイイですわ〜。
自分もテジ兄って呼びたいです(笑)


【気になります!】

相変わらずテジロフがかっこよ過ぎでした
決裂っていうのはやはりテジロフの事なんでしょうか…
今後の展開が気になります!


【応援してます!!】

めっちゃ面白いです!
コミックスを買ってここへ飛んできました。
応援してます!!


【ハリトノワの友達】

ハリトノワの友達が気になります。お名前聞いてもよろしいでしょうか。
テジロフは帽子をかぶっていた方がかっこいいと思います(笑)

    ●友達の名前はナターリアです。


【血のつながり】

本当に血のつながりはあるんでしょうか?
それから、ドロシーが使用しているのはタロットカードですか?
それともバトルラインのようなまた別のカードでしょうか?


    ●コンシューム大陸の世界で使われている
     独自のタロットカード的なものと思ってください。


【妹萌えだったのか】

テジロフまじイケメン。
「テジ兄」ってお前が言わせてたのかよ!
妹萌えだったのかお前!!

ところで今回のテジロフを見て気になったのですが、
ネルは自分からすすんでギアのことを「お兄ちゃん」と呼んでいるのですか?
ま、まさかギアが言わせてるなんてことは…
ティルとセットで答えをお願いしますm(_ _)m


    ●ネルが進んで言っています。


【これからも頑張ってください】

初めて投稿します
本当に面白くて大好きです
更新無いとわかってても毎日開いちゃいます笑
テジロフとミョムトが好きなのでカデンシア大陸編楽しみです
ミョムトさんならきっとカデンシアでもやってくれると信じてます
ゲームはあまりくわしくないですが楽しみにしているのでこれからも頑張ってください


【もはや当たり前】

ハットの人、けっこう素直でいいカンジのひとだった。
テジロフさんが格好良いのは、もはや当たり前。


【次回が楽しみです】

まさかテジロフがシスコンに憧れていたとは・・・
ショックのような・・・なんというか・・・
でもイリーナがかわいいですね。
テジロフのことを「アイツ」と呼ぶところがいいです。
そしてなにより絵がきれいになっていて、たまらないです。次回が楽しみです。

ところで、超ど〜でもいいことなんですけど、眼帯のギルドのおっちゃんには名前があるのでしょうか?気になります。


    ●眼帯のギルドの人はテジロフの回想のときに出た人とは似ていますが別人です。 名前とかはとくにないです。


【毎週楽しみです】

はわわわ
テジロフさんが女性と絡むのを見るのは辛い(><)

毎週楽しみです。




他の話の感想を見る

メインページに戻る