あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから



【不思議!】

テジロフが大人の遊びと言うと何故か卑猥に聞こえる。
不思議!  


【信じてる!】

テジロフの最強は決して揺るがないと信じてる!  


【楽しみです】

ゾルディア側のこの尊大な態度…!でも主張していることはだいたい合っているから困ります。
でも子供の遊びを舐めてはいけませんよ!時に大人でも手をつけられなくなりますからね。
これからゾルディアがコンシューム大陸にどう関わってくるか楽しみです。
ところでホラーな人々は出演する予定はあるのでしょうか?
静かな丘をさまよったりどうあがいても絶望な村を探索したりするのが好きなので、もし余裕があれば是非出して欲しいです。


【対決ですか!?】

いよいよ対決ですか!??
正直なところ、今後の展開としては敗北もありかと思いますが、やはりテジロフの負けるところは見たくありません(><)


【気になります!】

次回めちゃめちゃ気になります!?
是非ともテジロフに勝ってもらいたいところです!  


【エロく感じるww】

テジロフがいうと「大人の遊び」がエロく感じるww
ツェリスは本気で自分が美人ではないと思っているんだろうか?
新章、始まったばっかりですが、過去最高の面白さを予感しております


【ボッコボッコにして】

テジロフの大人の対応さがすっごくカッコ良かったです!!
もうボッコボッコにしてもらいたいです


【非常に楽しかった】

何故かテジロフが出てきてこういう展開だともうニヤリが止まらない(笑)
次回の更新がとてもとても待ち遠しいです!今週も非常に楽しかったです。


【かっこよかった】

いつもながらテジロフがかっこよかったです。
次回もミゴル少佐との勝負が楽しみです。


【応援しています】

いつも楽しく見させてもらってます。?
私の青春はFFで出来ているので、クリスタルちゃんの活躍を楽しみに待っています。
これからも、お身体に気をつけてください。応援しています。


【テジロフ!】

はやくもミゴルからかませ臭が漂ってきます…。
あっやり倒しちゃってくれテジロフ!と思う傍ら苦戦する先生が見たいとも思いますね。
でもやっぱりボコボコにしてくれテジロフ!?
さて、ヴァイズですが、ゾルディアの内部にテジロフたちが入ってしまった以上、合流できないのでは!だれか迎えに行ってあげてください。?


あと、ひとつ質問させてください。?
初期のころは「ソルディア」と呼ばれていましたが、結局のところは「ゾルディア」で確定なのでしょうか?

    ●ゾルディアです。 ソルディアでもあっていますがそのあたりに関する説明はいずれ出るかもしれません。


【カッコいい!】

テジロフカッコいい!
どこまでもカッコいいですね。
カデンシアの話は興味深いです。
コンシューム大陸にもがんばってほしいところ。


【小太りのオッサン】

少佐が結構イヤミな感じのキャラクターでびっくりしました。
前編の12ページ目(メガネだけ見えていた時)はちょっとかっこいいかもと思っていたのに、こんな小太りのオッサンだとは(笑)
スペルランサー先生みたいにいい人だと嬉しいです。


【楽しみです】

ミゴル将軍、あれだけ見た目も性格もいけてない奴だと逆に応援したくなりますw
来週の戦闘シーンが楽しみです


【カデンシアの戦い】

外伝でカデンシアの戦いが見られるとは……
今のところ、機械が強いだけでミゴル本人は強そうに見えませんが、一対一だとどんな戦い方をするのか楽しみです。


【頑張れテジロフ!】

ミゴル少佐ってば、あんなに強いテジロフ達をナメてかかっちゃって…(汗)
単純に考えたら、こういう展開って少佐が負けるフラグなのですが、いくらテジロフでもメカ達の一斉砲撃と渡り合えるのか…?
それにミゴル自身にもとんでもない戦闘能力があるのでは…!??
と、少し気掛かりです。?
う〜む、頑張れテジロフ!


【素敵です】

チェリスさん美人!?
容姿を褒められても気にしない風なのが素敵です。
「子供の遊び」に対して「大人の遊び」と言い返すのは上手いと思いました。?
そしてテジロフさんらしい(笑)


【依頼料】

ヴァイズはどこに……。テジロフは依頼料をギルドから全額孤児院に渡しているんでしょうか。
必要な経費とか、普段使う分とかはまた別に取ってる?それとも前金は全部で残りは、と分けて受け取っているんでしょうか。

    ●傭兵の依頼料以外にも稼ぎがあるので 依頼料は全額寄付しています。




他の話の感想を見る

メインページに戻る