あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから



【すかっとしました!】

コンシュームを舐めていたミゴル少佐を、テジロフがスマートに倒してくれてことにすかっとしました!
やっぱりテジロフ格好いいです(・∀・*)
 


【噛ませ犬】

ミゴルwww噛ませ犬www
ところで、アルタイルとスペルランサーは同郷でしょうか?
アルタイルの経歴を考察する限り、彼がピシエのキラーだとは思えませんが、傭兵でしょうか? 

    ●ピシエ軍に来ていたアルタイルは傭兵的な感じです。 
     アルタイル一族最強の男は別にいます。


【面白いです】

最近ゲーマー復帰したのですが、この漫画面白いです。


【爽快】

久しぶりの新作!
テジロフはやっぱりかっこよかったですね。
圧倒的感が爽快でした。


【待ち遠しい】

新展開ktkr!
セガチューアニメ化おめでとうございます!
楽しみすぎて夜しか眠れません←
主要キャラ以外の声優さんの発表まだかな~
待ち遠しい・・・


【待ってました!】

更新お疲れ様、待ってました!
今回登場したゾルディアの新兵器ですが、どれぐらいのレベルのキラーなら防げるのですか?
テジロフは余裕の様でしたが。

ペン入れに関しては早く続きが読みたいので、入れていないけどページ数が多いほうがいいです。
絵のクオリティを求める場合、コミックを買えばいいのですしね。

    ●新兵器の威力はなかなか高いです。 
      D.フィッシャーでもダメージを受けるくらいのレベルです。


【期待しています!】

久しぶりで楽しかったです!!帝国側の新キャラもクリスタルちゃんの今後も気になります!
これから悪役や・・セクシーなキャラやカッコいいキャラもでるかなぁ・・物語ともどもいっぱい期待しています!


【熱くなりました】

久しぶりに更新されていて本当にうれしかったです。
テジロフの期待通りの活躍には熱くなりました。

質問なのですが、テジロフはオボロナで敵の前後左右を囲ってその真上から滅突という流れはよく使うのでしょうか?

    ●あの戦法は得意なので 1対1のときは そこそこ使います。


【安定の格好良さ】

さすがテジロフ様!安定の格好良さですっ!
久しぶりに見れて嬉しかったです。
クリスタル嬢とミョムトさんの今後も含め、続き楽しみにしています!


【テジロフの光壁】

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。
ひとつ質問なのですが、テジロフの光壁は、場面場面で硬度が変えることは可能なのでしょうか?

    ●硬度はある程度 かえることができます。


【楽しみにしています】

更新、楽しみにしています。
魅力的なキャラがいっぱいで、みんなそれぞれに活躍してほしいです


【いい台詞】

やはりテジロフはかっこいい。

E3編の最初に出てきたミンゴル将軍がこんな噛ませ犬かと思ったが、E3にいたのは有能な息子のようで安心。

知性は変わらないってのはいい台詞ですね


【テンションあがります】

ずっと待ってました!やっぱりテンションあがりますね!
案の定コテンパンにされたあげくに身内に黙らされるノソウ・ミゴルには合掌するしかできませんね。
最後に出てきたアイザイアがゾルディア側の主人公でしょうか?シルエットの片方のようですが……。
E3に来ていたミゴルはアイザイアの方でしょうか。

次回からいよいよ第四部本格始動ですね!楽しみです!
予告がSS編になってますが……いえこれが本来予想されていた表記ですが……あれ?

    ●E3にはノソウミゴルも ミゴルも来ていません。


【カッコよかった!】

テジロフの「子供は知識がないだけで知性は大人と変わりはしない」という所がカッコよかった!

テジロフは相変わらず決めるべきところでばっちり決めますね〜

最後に出てきたアイザイアが第4部のもう一人
の主人公というわけですね。
真面目な騎士のような印象を受けました。
ギアやセリグと闘う事になるんでしょうね・・

そういえばドロシーが予言した決裂は第4部
で起こるんでしょうか?それともいなくなった
ヴァイズのことなんでしょうか?

第4部SS編を楽しみに待っています。


【シビれますねー】

久々の更新ということで凄く嬉しかったです!
テジロフの相変わらずの強さ、シビれますねー。

というか、テジロフさんは元ネt…本人の能力的に、
コンシュームは勿論カデンシアの人々にも受け入れられやすい雰囲気ですね。
むしろ、大人が熱中してしまいそうな感じです。
これからの展開が楽しみです!

それから、ペン入れは完全版で見られれば満足ですので、
個人的にはページ数や更新頻度を上げて頂きたいです…!


【待ってました!】

本当に待ってました!
かませ犬で終わってしまったおじさんでしたが、今後おじさんを含めたソルディアの人間、
そしてコンシューム大陸の人間がどう動くか、楽しみに待ちたいと思います。


【ありがとうございます!!】

長かった・・・。
とにかく長かった・・・。

でも、何はともあれ久しぶりの更新ありがとうございます!!

そして、デジロフ師匠!!
相変わらずさすがです!!


【テジロフがイケメン過ぎ】

いつも楽しく読ませてもらってます。
テジロフがイケメン過ぎますねwww
そういえばクリスタルが拉致られてからそこそこ経ってそうですが
誰が国民を纏めて内政を仕切っているんですか?

    ●クリスタルはもともと あまり政治には関与していません。 政治を仕切っているのは元老院です。


【気になります!】

ミゴルさんは2人いたのか…!
甥っ子のアイザイアさんのサンバイザー、「新主人公」と予告されていたキャラのシルエットと似ていますね。
彼が真・新主人公、なのですね!?これからの活躍が楽しみです。
そしてソノウさんが名嫌われキャラの不動の座につくのか、はたまたコンシュームの人々と接して改心するのか…
こちらも気になります!


【本当に最高です】

久しぶりの更新、楽しみに待ってました。
やっぱりテジロフは渋カッコいいです!
新キャラのアイザイアも気になりますし、本当に最高です。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください。


【格好いい・・・!】

ついにゾルディア勢での主人公格が来ましたね!なんとも格好いい・・・!
そして叔父のほうは何を言っているのか全くわかんないです笑
ここからまたコンシュームは激動の時代を迎えてゆきますが、それが一体どう描かれるのか楽しみです。
あと、セグアは漫画では滅亡させないでほしいです。


【安心】

ミゴルがイケメンで安心しました


【意味?】

結局ノソウミゴルが何を言っているかわからなかったが
テジロフに解説してもらいたかった。

  ●ノソウは自分を大物に見せようとして 難しそうな言葉を使いたがっているだけで 
   実際は間違った使い方になっていることも多いです。
   なので意味とかわからなくてもぜんぜん問題ありません。
   




他の話の感想を見る

メインページに戻る