あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【とても気になります…w】

ずっと心待ちにしていたのでトーファイとアイアの過去話、とてもドキドキしながら読ませて頂きました!
アイアのこれでもかというほどのツンデレっぷりが素敵!
トーファイの事を女と気付いたのはいつなんだろう、とても気になります…w


【絶対男だと思う】

もし俺が、このときトーファイをはじめてみたら絶対男だと思う。
このときは間違いなくアイアはトーファイを意識してますね。(笑)


【好きになりました】

アイア可愛すぎる・・・!!
トーファイ男前すぎるwますますこの二人が好きになりました。


【一層気になります】

外伝「クレイドル」、面白かったです。
幼いふたりがとっても可愛かったです。
お姫様のようなアイアと野生児のようなトーファイは
お互いの孤独に寄り添い、こんな絆で結ばれ、
かけがえのない存在になったんですね。

後編は増ページで読み応えがありました。
前編・後編で対になっているようなラストが印象的でした。
互いの短所とも思える部分にさえ惹かれあう関係って素敵ですね。
本編の展開が一層気になります。
楽しみにしています。


【素敵だと思いました】

最後のトーファイの笑顔に泣きました。
二人ともどこか似ているところがあって、素敵だと思いました。
そしてクリムゾンさんが地震で無事でよかったです!!!


【大好きです】

外伝面白かったです!
アイアさんとトーファイ可愛い!
セガチューは王道で「おおっ」って思わせてくれる漫画なので
どんな展開でもさわやかで大好きです。

カプコン格ゲーでは最新作をのぞむ声が多いのに
やる気のない移植でお茶を濁されたアイアさんが
セガチューで活躍してると嬉しくなります!
いつかドリームマッチなどでトーファイやS●Kキャラとタッグ組むシーンが見てみたいですね。


【すごく楽しみです!】

ツンデレなアイアがかわいかったです!
トーファイとアイアはやっぱり深いところでつながっていると感じました。
ということは・・・最近の態度も、きっと・・・?
ミョムトとの戦いがすごく楽しみです!


【惚れても無理ないな(笑)】

トーファイが王子様過ぎる!これはアイアさんが惚れても無理ないな(笑)
次回はミョムト様がキチョウ戦で見せかけた必殺技ですかね?
やっぱドラクエ剣技でも最上位に君臨するあの技でしょうか?
次回も楽しみにしています!


【大好きなのです】

シリアスな場面なのに、思わず狼のデザインや「ビクトーおじさん」という名前にニヤリとしてしまいました…。
こういうネタの細かさが大好きなのです。
それにしても小さいアイアが、いつトーファイが女の子だと気付くのか気になります(笑)

好きな国のアンケートは、スロヴィアかナルアーか迷ったのですが、
これから活躍するであろう新キャラに期待してナルアーに一票です!
子育てする人とか、悪魔の血を引く人とか、ドリルを使う人とか、プロデュースする人とか…出てくるのでしょうか!?


【楽しく読ませてもらってます】

E3編もそろそろ終盤になってきましたね。
今回のような番外編は本編とはまた違う印象が得られるので楽しく読ませてもらってますww
今後あの2人の関係がどうなっていくのでしょうか(^_^;)


【惚れました(笑】

若かりし頃のアイアがツンデレ萌えキャラでビックリしました(笑。
でも意外に可愛らしい一面もあるんですね。
あと、トーファイが男らしすぎて惚れました(笑。


【面白かったです!】

今週もとっても面白かったです!
が。
地震もすごかったです・・・。
僕の住んでいる所もかなりの揺れでした。
先生たちは大丈夫でしたか?!
とっても心配です。がんばって(←?)ください。

・・・ミョムトとトーファイどちらが勝つか?
決められるわけ無いじゃありませんか・・・(どっちも負けないで!)


【感動しました!】

トーファイとアイアの心温まるエピソードに感動しました!
そして現在どうしてその二人に亀裂が走っているのか、はたまたすれ違いが起きているのか、続きが気になります。


【気になります】

アイアちゃんの心変わり?が気になります。
友情の裏返しなのか、なんなのか…
ミョムト VS トーファイもですが、クリスタルちゃんの事が気がかりでたまりません。
ミョムト様に颯爽と助けて頂きたい!


【すごく感動しました!】

お互いに親に見捨てられた同士、支えあったトーファイとアイアにすごく感動しました!
それなのに今のアイアがトーファイに突っかかるのがなんでなのかが今後の気になるところです^^


【生きてたんですか?】

気になったんですけど、ヤヤやアリシテッドって生きてたんですか?てっきり死んだものかと…

    ●どちらも生きています。


【和みました】

歪んだ感情(執着?)を放っていたアイアは、
ヤヤ(笑)みたいにトーファイを陥れようとしているに違いない・・!と思っていましたが
トーファイとアイアの関係って、思っていたよりも微笑ましい暖かい感じで和みました。
もっと二人のエピソードを見ていたいな、という気分になりました(^^)
この後の事件?エピソードがとても気になります。
決勝戦で、トーファイがトラウマを克服してくれる事を願っています。


【面白かったです】

外伝面白かったです。
なんかアイアがすごい子どもっぽいというか、
今と全然違いますね。

来週は待ちに待ったミョムト戦
なので、すごく楽しみです。


【応援したくなります】

トーファイさんマジ男前!
二人とも可愛すぎて応援したくなります
改めてキャラクター紹介を見て、アイアの最後の行でふきました


【なんだかいいですね】

二人の絆が芽生えた瞬間。
不思議な関係ですけど、なんだかいいですね。

果たして、こんなトーファイが変わってしまった理由とは何なんでしょうか?


【可愛過ぎです!】

アイア可愛過ぎです!
アイアとトーファイの両親の名前が知りたいです。
やっぱり狼にも名前ついてるんですかね?

    ●名前はそのうちファンブックとかで公開しようかと思います。


【かわいいよアイア】

アイアかわいいよアイア

ミョムトVSトーファイは、キラー的な強さ(販売本数や知名度?)から言うと、やはりミョムト様が勝つように思います。

ソルディアはこれからのキラー達に期待!ということで一票。シェア争いに波紋を巻き起こしてほしいです^^
バルザックとメリッサの掛け合いが予想外にかわいくて好きです。もっと絡んでもいいのよ。


【どうしましょう】

トーファイが男前過ぎるっ!!
でも一体どうして今はあんな戦い方になってしまったのか・・・
次の話も楽しみです。
後、アイアが可愛くてしょうがないです。
頭なでまわしたいです。どうしましょう。




他の話の感想を見る

メインページに戻る