あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【ファミコンBOX購入しました】

ミョムト戦も気になりますが、
外伝も面白そうですね。
更新が楽しみです。

あとファミコンBOX購入しました。
学生のラムセスとテジロフの1コマと
サーロイドとマーサが面白かったです。


ところで今週と関係ない質問ですが、
ツェリスの戦闘スタイル(レーシング?)と
マノスのアドベンチャーってどんな感じですか?

    ●そのあたりの戦闘スタイルは実際にマンガに登場するまでお待ちください。 
      


【先が楽しみです】

テジロフの負けるシーンが恐くてずっと後編を読んで無かったのですが、とうとう読みました。
良かった!!ギアは好きなんですが、これで勝つのはなんとも、と思っていたので。
トーファイとアイアの事も気になります。でも女の子なだけに過去に何かあったのかと思うとやはりまた恐いですね。
そしてやはり楽しみ?はミョムトとクリスタルちゃんvです。
あの…仮面?の人がまさか洗脳とかされたクリスタルちゃんとかにならないだろうな、と思ったり。
ゲームをまったく知らないのでナゴヤ撃ちの感動は今ひとつ分からなかったのですが、先が楽しみです。


【登場する予定】

これまでの登場作品の中に、アトラスや女神転生シリーズが出てきていないのですが、
今後登場する予定はあるのでしょうか。

    ●今のところ未定です。こんごともよろしく…。


【美少年すぎる!】

トーファイが美少年すぎる!アイアの初恋フラグですね。

すみっこにヤヤさん登場楽しみです!
ヤヤさん達の幼少時の外伝を是非読みたいです。
クリスタル、ヤヤ、セブーナの3人で遊ぶこともあったのでしょうか?


【大人の魅力】

子供時代のアイアとてもかわいらしいですね。
でも彼女たちは20年前の食糧難で移民したんですよね?
ということはアイアもトーファイも結構大人なんですね。
普段とてもそうは見えない服装だったので大人の魅力を感じるようになりました。


【がんばってください】

まさかのアイアがトーファイのことを好きだった展開に?
それはそうと子供とはいえ、キラーを移住させてしまうのはもったいなくないですか?
理由を一応考えました。
1、食料危機だから軍事に金を回す余裕がなかった。
2、キラーだと気づいてなかった。
3、弱いキラーだけが移住したがコマンドアクションを開発してからトーファイ達の才能が開花した。
4、その他。

これからもがんばってください。

 ●次週を見れば少しは分かるかと思いますが トーファイは自分の意思でガンプにきました。
   アイアはキラーだとは気づかれていませんでした。


【素敵です!】

子供トーファイ!!!
男らしくて素敵です!
子供アイアも可愛らしくて好きです!
次回がとても楽しみです。


【アイアちゃん】

え?アイアさん…むしろアイアちゃん。トーファイを男の子と思っちゃいましたか?
これはやばいフラグですね〜(笑
まさか彼女の性格がややねじくれたのに関係あるんでしょうか。


【とても楽しみです】

アイアに萌えて仕方ないのですがどうしましょう。
この先二人の関係がどうなっていって今に至るのかとても楽しみです。


【もじもじしてしまいます】

クリスタルちゃんの恋心に、こっちまでもじもじしてしまいます。
そのうちい○だきストリートなんかも出てきたら・・・大喜びするかもしれません。これからも楽しみにしてます。


【期待してます!! 】

毎度見ております。
ミュムトとトーファイどっちが勝つか見たいようで見たくない・・・期待してます!!


【どっちもがんばれ!】

今週も面白かったです。
ありきたりな事しか言えませんが、
ミョムト、トーファイ!どっちもがんばれ!
応援してます。


【ちょっとあれな人なのかも】

トーファイの殴り方が容赦無さ過ぎ。
それでも有難いと思ってるアイアもセブーナとは別の意味でちょっとあれな人なのかもしれませんね。




他の話の感想を見る

メインページに戻る