今後の「蒼い世界の中心で」に
関して期待することは?

あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから

【やはりセグアの活躍 】

「蒼い世界の中心で」というタイトルなので、やはりセグアの活躍をもっと見たいです。
セグアにはまだまだ主要なキャラクターがいるように思えます。
ニンテルドのキャラクターが最近活躍しているので「朱い世界の中心で」にだけはなってほしくないです笑


【主人公っぽくガンガン活躍 】

この間の話でギアが活躍してくれて嬉しかったので、もっと主人公っぽくガンガン活躍してくれるといいなと思います。
あとテジロフが活躍してくれると嬉しいですが、これはあえて期待しなくてもやってくれそうな気も(笑)


【完結 】

ハッピーエンドで完結してくれること。
あと、ニンテルド勢の活躍をもっと見たいです。


【本当に期待を裏切らない展開 】

隅っこで第10回を見て、やっぱり40話だったと笑いました。
タイトルからバ●ムート●グーンの最終話をパロってましたから、まさかと思えば本当に期待を裏切らない展開。
アリシテッドとヤヤの名前の時点でいつかは来ると思っていましたがw
絶対に最後までついていこうと決めた1話です。


【激しいバトルに期待 】

毎週楽しく読んでおります。もっと激しいバトルに期待しています。あとギアと誰がくっつくのかも気になります。


【ヴァイズさん 】

ヴァイズさんとミョムト様の活躍です!
ヴァイズさんをもっとだして下さい!!


【まずは戦闘 】

そうですね。
やはりまずは戦闘ですね。
最近は以前とくらべてある程度は戦闘シーンが長くなったと思いますがそれでもまだまだ長く細かくできるのではないかと思います。

次はコマの大きさのバランスですね。
全体的に1ページ使っているコマがやや多すぎるのではないかと思います。
迫力は強いですがその分文章が短くなるので1ページ使いすぎではなく中コマを連発したまに1ページコマを使ったほうがバランスがいいと思います。
バランスが良くなると思います。

キャラクターではほんのちょっとしか登場してないキャラクターがだいぶいるので新しいキャラより優先してもらいたいです。


【ギアにほれた 】

ギアの圧倒的な強さに期待したい
今回のギアにほれた


【活躍する話 】

ギアをあまり強すぎる存在になってほしくないですね〜
ファーエ、マーサ、サーロイドの活躍する話がほしいです


【恋愛模様とか 】

テジロフ、ミョムトの動向が気になります。
あと、ギアと女性陣の恋愛模様とか(笑


【併合 】

スロヴィアとエリールの併合。


・・・ギアの活躍です。


【和解】

既に感想ページにありましたが、ニンテルドとセグアの和解ですかね。
本当だったら戦うべき二国では無いと思うので…。
キャラ単位ですと、ゼリグの活躍または過去話が気になるところです。

あと関係無いんですが、外伝「アイアムBOY」でファーエの傷が逆側についているのが一箇所ありましたよ。


【楽しみに待っています 】

質問には答えてないのですが、
一気にすべて読みきれるほど、
おもしろかったです。
次を楽しみに待っています。


【マルクス 】

マルクスの活躍。あの人を抜きにこの業界は語れないと思うので。


【特にピリカの活躍 】

今後の防衛線におけるニンテルド勢、特にピリカの活躍。

それと、今後も登場するとしたら第四部以降で死亡フラグビンビンのフォスタさんが心配でなりません。


【ギアの技を増やす 】

もっとセグア勢に強くなって貰いたいですね。
ギアの技を増やすとか。新しい戦型を覚えるとか。
あとセグアは男キャラ少ないので新キャラの導入を
期待しています。
展開的にもとても楽しみになってきました。


【隠しキャラとか 】

今度の展開(隠しキャラとか隠された仲間の力など)


【男キャラ 】

ヤヤ、アリシテッドのその後。
ニンテルドも好きですがセグアにももっと強くなって欲しい。
男キャラ(カッコイイ)のも増やして欲しい


【コンシューム大陸以外】

コンシューム大陸以外の大陸や国家も登場させて欲しい


 ●第3部以降 他の大陸も顔をだしてきます。


【他のキラーの登場】

ミョムトの活躍・・・といいたいところですが
主人公も活躍させてあげてください。

エリール、スロヴィアの他のキラーの登場


【…ギアごめん。】

ミョムト様とスロヴィア勢、ニンテルド勢の活躍……ギアごめん。


【恋】

ギアとヒロインズの恋の鞘当。


【目立たないキャラ】

今までスポットの当てられていないキャラや、目立たないキャラの活躍。


【頑張ってください!】

今で十分最高です!!
これからも頑張ってください!


【ピリカ】

やはりピリカでしょうか。
どのような登場の仕方になるか、今から楽しみです。


【意外性な展開】

クリスタルの時のような意外性な展開。
ギアVSミョムト、ギアVSテジロフなど…(両者死なない結果で)


【ラムセスさんをもっと…】

ギアたちだけでなくミョムトとかニンテルドの方々にも活躍して欲しいな、と。
あとラムセスさんをもっと…(笑


【ラスボス】

4部までという事で、この漫画のラスボスが一体誰になるのか期待してます。


【完結】

とりあえず、完結すること


【和解・統制】

ニンテルドとセグア,及びその他の諸国の和解・コンシューム大陸の統制


【駆除!】

イリーガルパイレーツの駆除!
です(^∀^)


【泣ける話!】

・各キャラクターの元ネタと絡んだ活躍
・泣ける話!


【リアル】

メインキャラが数人は死ぬ、リアルなものにしてほしい

    


【すばらしい作品をありがとうございます】

いつも楽しく拝見しております。
期待していることは、前回のアンケートであった選択肢のほとんどです。全部選べなかったのが残念なくらいです。
業界の歴史、それをちりばめたネタ、そしてスロヴィアとエリールの合併というか、クリスタルとミョムトがどうなるかも含めて(笑)。

今後新たなるソルディアの侵略(ソルディア好きです。どこいつが特にどのような位置づけになるのかも楽しみです)
黄色い悪魔参戦、猛追。自分はポ○モンをしないのですが、ピリカの師匠のインタビューをみて深く感銘した覚えがあります。
昔からゲームセ○ターcxが好きだったのですが、この漫画を見るようになってから、また違った見方ができて、楽しめるようになりました。
すみっこもすごく好きです。そういえば2回目のすみっこの画像が、後半消えているみたいです。

どうぞお体にお気をつけください。
最後になりましたが、いつもすばらしい作品をありがとうございます。


【かなりうけましたw】

元ねたのおもしろさ
トリパ3兄妹とか、かなりうけましたw


【ギアのモテレベル】

是非とも主要人物の死が少なくあることを祈ります。
ゼリグ・テジロフ組とギアがどうなるか気になりますね。
あと、ギアのモテレベルはどこまで行くのか(笑)


【セグア勢の活躍】

セグア勢の活躍です
最近ニンテルドの影になっているので……
もちろんニンテルドにも期待していますよ


【再戦】

テジロフとギアの再戦(今なら前よりいい勝負になりそうだから)


【色々なキャラクター視点の外伝】

個人的に、もっとネルの活躍が見てみたいです。
本編も良いですが、たまには色々なキャラクター視点の外伝も載せてくれると嬉しいです。
いつも毎週楽しみにしていますので、応援します!


  ●第2部と第3部の間に 外伝が入るかもしれません。


【実力】

マルクス様の実力をみたいです。そしてそれを見て、ギアがさらに噴気する・・・みたいな。
あと、ギアとオパールの恋愛www
   


【軍略戦 】

好きなキャラの多いニンテルドの活躍。
軍略戦。ファーエにそれっぽいことさせてあげてください…。


【がんばってください】

特に無いです、十分、楽しんでますので。
完結までがんばってください。


【外伝的なギャグ漫画等 】

バトルや外伝的なギャグ漫画等が見たいですね。今のままでも十分ステキですけど。


【とにかく派手な戦い】

違う大陸との戦争などとにかく派手な戦いがみたい


【ギアがもっと主人公らしく】

ニンテルド勢が好きなのでもっと活躍してくれたらなぁーと。ギアがもっと主人公らしくなっていくのもいいなって思います。


【好きなように描いて欲しい】

これからも好きなように描いて欲しいです。

あと今更ですが43話のネルが頭を掴まれるシーン、あれってダイ大のボラホーンがポップの頭を掴むシーンがモデルですかね?

    ●ダイの大冒険は読んだことはありますが そのシーンは覚えてないです。


【ラムセスさんが】

ギアがモテモテなんですけど
私は何気にフラグの多いラムセスさんが
ギアと幸せになってくれると嬉しいです。


【テジロフに会う日】

ギアが成長してテジロフに会う日を待ってます。
でも、出来れば味方だと良いなと思ってます。

PS
アンケートでとにかく毎回テジロフさんを要求しているような気がしますが
セグア大好きです、真っ直ぐなところが。
ニンテルドはシリアスになりすぎないところが。


【ファーエちゃん】

ファーエちゃんの活躍!
かわいいとこが見たい!


【4コマや番外編などによる増補】

本編では絡みづらいキャラ達も、何らかの形で断片的にでも語って頂ければ。

そういう意味で、4コマや番外編などによる増補を期待します。


【誰と成立するか】

ミョムト様の活躍
ギアのカップリングが誰と成立するか


【デジロフとギアが再開 】

このあとのデジロフとギアが再開したらいいなと思ってます。
きっとありますよね?


【ゼリグ】

やっぱゼリグの見せ場ですね!




他の話の感想を見る

メインページに戻る