あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【ラムセスさんの比じゃない】

通ですか…
まあそれはいいとして、きっと彼の連鎖はラムセスさんの比じゃないですよね!
後、何週間も聞きたいことがたまっていたので、まとめて聞こうと思います。
・トーファイさんのいってた「ロクマ」ってどんな人なんですか?
・バトルラインに出てるパルテノンは、そのうち151人兄弟と何かするんですか?
・バトルラインに出ているツヴァルフは、クリスタルと血縁関係があるのですか?

    ●ロクマはガンプ研究所の用心棒的な存在です。
     パルテノン(パルテノス?)は151人兄弟とは関係ありません。
     ツヴァルフは精神存在みたいなもので フワッとしています。


【さすが師匠】

テジロフ様は人の育て方が結構上手ですよね、さすが師匠。
プルルはよくぞ立派に育ったものですね。
あと彼を「少年」にしてくれてありがとうございます、好みの問題ですけど、私はプルルが男の子ですごく嬉しいです。


【男口調少女だろうと正義!】

認めてもらいたいとプルルが願う内は後継としてはまだまだなんだ!オナニー(自己満足)の真髄を知るまでは!
でも、プルルにはプルルのままでいてほしいとも…


でも、何人かが言ってらっしゃりますが私もプルルが女の子に思えてしょうがないです。
例え女顔少年だろうと元ネタどおりの男口調少女だろうと正義!なのでばりばりOKですが。


【やっぱり連鎖】

ついに始まりましたねパズル対決
勝敗は言わずもがなでしょうけれどプルルの攻撃はやっぱり連鎖なんですね。
7連鎖以上のあのボイスは出せるのでしょうか…
初期だと5連鎖からですね、うーん楽しみです。


【キャラメイク】

いつも全編通して楽しく読ませていただいています。
今週の、という話ではないのですが、アンケートの一番最後に“DQ9”を買ったかどうかと、と
ありましたので、それにも関係する質問をさせていただきます。

この漫画のキャラで実際に、ゲーム内でのキャラメイクをしたいと思っています。(DQ9含む)
ギア・ネル・オパール・テジロフはそれぞれ、カラーつきで掲載されているので、髪型も髪色も
迷うことなく製作できるのですが、ミョムトやクリスタル、トーファイなど、他の主要メンバー
の目の色と髪の色(特にミョムトはバトルラインと本誌では髪の色が違う)が分からないので、
教えていただけないでしょうか。
できるだけ、公式の設定で忠実に再現したいものですから…。

    ●ミョムトの目は濃い茶色で、髪はほぼ黒に近い茶色。
    クリスタルは目が青 髪は銀
    トーファイは目が赤 髪も赤です。
     


【本編に帰ってき】

「ファイヤー」「アイスストーム」って・・・
思いっきりアレなんじゃ・・・・・・^^;
今回のE3編はパロディが多いですね(笑

とりあえず、ようやく本編に帰ってきたんだし
これからが楽しみですね^^


【認めるのかな?】

ついに始まりましたね〜。師弟対決。
デジロフは最終的にプルルの事を認めるのかな?
正直、そういうのを見てみたい気もする


【まだ始まったばかり】

ついに激突!
・・・とはいえ、まだ始まったばかりのようですね。
プルルはテジロフに認めてもらえるのか・・・それとも案外・・・


【一皮向けるきっかけ】

ラムセスがやった技の二番煎じとなるけど、
プルルが果たしてどれだけの研磨・独自性・強さを見せるか、
それがテジロフに響くか(認められるか)、それが気になりますね。

まあ、プルルはここで一皮向けるきっかけになるんでしょうが。
あ、性的な意味でなく。


【おじゃまストーン】

プルルの「技」とは一体…
プ○プ○特有のおじゃまストーンでしょうか…

あとプルルが女に見えてしょうがない


【俺だけでいい……】

気のせいかもしれないけど、過去のプルル、デレてね?
そして最後の辺りのコマで、耳にピアスをしていたプルルが少女に見えたのは俺だけでいい……。
てか負けた後に少女ってバレる的な展開は無いんですかね!? 少年って言葉は少女も含んだような覚えが有るような無いような……。


【予想不可能で面白い】

通って、それじゃその次はどうなるんでしょ?
私は最初のアレは す〜ぱ〜 と呼んでいるのですが
メガドライブの人が最初の人も居るのですから
タイトルが予想不可能で面白いです。


【やっぱテジロフ】

プルルには原作が好きなので、がんばってほしいですが・・・・・。

やっぱテジロフかなぁ・・・・。


鞭で打つか投票かだったので、投票にしましたww


【やられないで!】

予想通りの攻撃方法。
最強魔法「ばよえ〜ん」又は「全消し」を出すまでやられないで!


【一気に読みました】

最近このサイトを知り、面白くて一気に読みました。
今週の話では、デジロフが今、プルルをどう思っているのか気になります。




他の話の感想を見る

メインページに戻る