あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【頭脳戦の方に向いてそう】

結果の見えてる戦いですが(社長ゴメン)、裏の裏の展開がありそうな終わり方に続きが気になってしょうがありません。
個人的に社長はこういう肉体戦ではなく、頭脳戦の方に向いてそうな気がします。

あと質問です。とある動画サイトに、某特撮俳優さんのでてるCM関連で発見したんですが、
カーヴァイちゃんがそのCMのダンスしてるとこを見まし た。
漫画描くのも大変だと思うんですが、その合間にあのアニメーションて…………もしかして何かの伏線と予想するのは深読みのしすぎでしょうか?
カーヴァイちゃんが「オレ、参○!」とか「○に釣られてみる?」とか言われたら泣けます(笑)。カワイイ動画ですよね!


【たとえかませ犬でも】

キチョウがかっこよすぎる…!
がんばれ社長! たとえかませ犬でも応援してます。


【驚きました】

それぞれのキャラ構成が深くて好きです^^
絵も綺麗で、「これ本当にweb漫画!?」って驚きました。


【どんどん格好よく】

多分結果は見えてはいますが(クリスタルが待っていることですし)、社長にぜひ頑張って頂きたい所です…!
貧乏な神の顔なので、なんか最初はちょっとアレだと思っていましたが、社長がどんどん格好よく見えてきました。


【底が知れない】

タイトル画面よくみたら…!
何故か今週の開眼勇者様がすごく好きです。
どっちかっていうと開眼より笑ってる方がすきだったんですが。
社長もどんどんかっこよくなっていきますね。
戦う男はかっこいいということでしょうか
そしてバクドウさんがすごくヒロインポジションです
次回で社長がまたかっこよくなることに期待です!
しかし勇者様の実力は底が知れないですね…
隙とか欠点とか普通に言われてて笑ったけどものともしないしなぁ


【楽しみです】

ミョムトが今回もかっこいい!戦いの中の小さな隙を逃さないところが流石です。
そして、冷静にミョムトの戦いを分析しているクリスタルは、前回負けて油断も余分な気負いもなさそうにみえます。2人の戦いが楽しみです。


【惚れる】

やっぱりミョムトは強いですね。
圧倒的ですね。あんな奴現実にいたらへこみそう…

しかし来週の予告のキチョウ…かなりカッコいいです!!元々好きなのですが
「今俺はこのミョムト戦に…すべてを懸ける…」
……惚れる。さらに好きになりました。


【バランスが絶妙】

いつも楽しく拝見しています。ストーリーがしっかりしていて、読み応えがありますし、時々挟まれる小ネタが楽しくてしょうがないです。
(笑)シリアスな部分とバランスが絶妙だなと感じています。


【余裕ですね】

強敵相手に善戦しているように見えるキチョウですが、ミョムトさまは余裕ですね…
元ネタはミョムトさまよりキチョウのほうが好きなので、もーちょっと頑張って一撃くらい喰らわせてほしいです。

次回のタイトルの意味、すごく気になります。


【どのくらい速い】

飛燕脚を使ってるときのキチョウってどのくらい速いんですか?
ギアと同じくらいですか ?

    ●直線スピードはギアのほうが速いですが カットはキチョウのほうが鋭く曲がれます。


【かっこよく見えてきました】

ビジュアル的にアレだと思ってたんですが、だんだんキチョウがかっこよく見えてきました。
でもやっぱり一撃…
かと思いきやまだ立ち上がるんですよね?どういう決着になるのか、今週でさらに期待が上がりました!次が楽しみですー


【期待大ですw 】

毎週待ちきれない想いで更新を楽しみにしております。
スロヴィアエリール好きとしては現在のミョムトvsキチョウ
次カードのクリスタルvsハーキュリー戦の熱い展開に期待大ですw
さすがに好敵手&対戦経験有りだけあって勇者の長短を理解してる女王様の脳内考察にニヨニヨしつつ
2部から一貫して無敵っぷりを発揮している勇者相手だからこそ、社長やロールプレイングでの双壁たる女王様には頑張って勝ちにいって欲しいですね。

【質問】
現在、スロヴィア勢として活躍しているのは女王様とセブーナさんだけですが
マナ(とか噂のカエルちゃんとか)の本編活躍予定はあるのでしょうか?
特にマナについては元ネタの件も含めてクリスタルとの関係についても気になります。
バトルラインプレイヤーとしても気になる点の一つです。

    ●マナは本編にはでないような気がしますが マナはクリスタルのいとこです。
      カエルちゃんは外伝にでるかもしれません。


【最後まで応援】

社長ぉぉぉぉぉぉ!!
一撃KOかと思いましたがまだ大丈夫なようで安心しました
今回の社長は前回登場のときとは違ってやたら格好良いのでもう少し活躍を見ていたい
ひょっとするとミョムトに勝ってしまうということも…無いですかね
実力的にも人気的にも押されている侍社長ですが、桃○ファンとして最後まで応援させてもらいます!


【一番好きなweb漫画です!】

すごく面白い&どこか懐かしさを感じさせられる
今一番好きなweb漫画です!
これからも楽しみにしてます!

特に第1章〜第2章は奥が深くて感動しました!


【ごめんなさい!! 】

まずはじめにごめんなさい!!
ニンテルド将軍たちにフルボッコされたイメージしかなかったキチョウがまさかここまでカッコイイなんて・・・やられた!
次回予告もカッコイイです。ミョムトさまの応援をするつもりでしたが、キチョウにも頑張っていただきたいです。ファイト!


【今一番輝いてるのは】

ミョムトより社長の応援をしてしまうw
ゲーム持ってないしやったことないのにww

社長、マジがんばれ
最初出た時はメッチャかませであれだったけど、今一番輝いてるのはたぶんあんただ!


そういえばこの世界には吸血鬼のお姫様や何でも殺せる魔眼もちな人のゲームは出るんですか?

    ●今のところ予定はないです。


【一話で終わってほしくない 】

一瞬社長がやられたかと思いました。
次回予告を見たら無事だったようで安心しました、なんとなく一話で終わってほしくないです。
ギリギリまでがんばって粘ってもらいたいです。

わらじに能力使ってるんですね、さすが…社長ともなると視点が違います。でも、そうなると攻撃力は普通なんでしょうかね。
次回期待しています。


【悲しすぎて】

前後編で終わりかと思ったら、さらに続きますか。まさかキチョウがここまでプッシュされるとは。試合の続きが楽しみです。
そんなことより、タイトルのサイコロが悲しすぎて笑ってしまいました。せめてぞろ目なら……。


【楽しみすぎます!!! 】

「ミョムト様ーっ!」私もつい声に出してしまいました。
やっぱりミョムトはかっこいいです。
ミョムトも好きですがキチョウも好きです。
次回の「和風ミョムトがとても気になりますね。
何なんでしょうか!?楽しみすぎます!!!


【強いです 】

そうかその戦法か!と思ったと同時に笑いましたw
確かにミョムトはどちらかというと遅いですよねw
タイトルのページにサイコロが登場しているのがなんともww
しかしやはりミョムト。強いです。
今回も圧倒的な強さを見せ付けてくれますね〜。
社長の反撃を楽しみにしています!


【評価は高い】

クリスタルさんのミョムトへの評価は高いですね〜。
高速移動云々について解説してましたが、やはり彼女もミョムトについて相当調べてきたのでしょうか?

    ●クリスタルはミョムトに関しては調べています。


【安心】

社長が予想以上にカッコよかったです。
以前グリージに負けていたので少し心配でしたが、意地を見せてくれたようで安心。

ふと思ったのですが、グリージは身体能力だけならマルクスを上回っているんでしょうか?
ただ・・・ちょっと玄人向けなだけで(笑)。

    ●グリージは身体能力だけならマルクス以上です。


【凄く気になる……】

いや!! ここで『移動速度』!?
確かに、確かにそうなんですが!!
それにしても次回予告が凄く気になる……。

そういえば、CDとかでどうしても気になるのですが、あのモン●ター●ァームが元ネタの人は出てくるんでしょうか?

    ●いまのところ予定はないです。


【楽しくて楽しくて】

ミョムト戦は今回の章の一番楽しみにしていたところなので今がもう楽しくて楽しくて。
勿論その前のテジロフ、プルル戦もかなり楽しませて貰いましたがっ。
これからも頑張ってください。




他の話の感想を見る

メインページに戻る