あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【キチョウ】

かっこいいキチョウを見て、クリムゾンさんがブログで言っていた
キチョウの鉄道開拓を読みたくなってきました。
・・・やる予定はありますか?

    ●それっぽいのはあるかもしれません


【ずっと好きでした!!】

ミョムトの行動についてパトリーが知ったらどうなるんだろ?
あと、ミョムトの筋肉がずっと好きでした!!

   ●ミョムトは結構 いろんな人に地図を配っています。


【非常に楽しみです】

毎週のように読ませてもらってますが、この第3部は非常に楽しみです。
今週も読ませてもらいましたが、やはりつづきが気になります。


【びじん〜v】

トーファイびじん〜v

キチョウの名前カズオっていうんですね・・・意外に普通でビビったwww
バクドウの髪型とか服のセンスが好きです。


【楽しみです!】

一回戦最大の目玉?ということでとても楽しみです!
社長の心配をするバクドウさんが健気でいいなぁ。
彼女の過去もでるそうなのでまた社長の株もあがりそうですね。なんとなく
そしてまさか番外編まで…。勇者様直々に販促か…?
これはDS買ってすれ違いやれとのことでしょうか。お、お金が…
王女様はどんどん可愛くなっていきますねー
コンサートなんかに行ったらドつぼにはまってぬけだせなく…あぁ、すでに重症(以下自粛
4章で将軍達が活躍するときいてグリージさんファンとしては次も気になるんですけど
3章も楽しいので終わってほしくない、しかし続き早く見たいというジレンマ。
あと、先週のイラストも良かったです。ワジュンさん可愛い。ラムセスさん表紙になってよかったです。
カード化はお嬢様切実希望です。
サーロイドさんも考えたんですが、英雄枠5なのでニンテルド将軍総登場は出来ないんですよね…残念


【ギャップに魅力】

キチョウが今までになく真面目ですね
このギャップに魅力を感じます
これは最高の試合になりそうな予感です

すれ違いは勇者様のしたたかさに感動ww


【ドレス姿】

クリスタル様はやっぱりドレス姿の方が麗しくて好きです。
って今週もよく見たらドレスじゃないですか!
べっ別にミョムトに似合うって言われたからじゃ(略)…だったら面白いですねw

カズオ社長は昔グリージにコテンパンにやられてたような…大丈夫でしょうか…
あとミョムト応援団の2人がめっさ可愛いです…


【読めば読むほど】

とてもおもしろいです!
これからもどんどん
書いてほしいです★

読めば読むほど面白く感じますっ


【伏字が必要】

セブーナ・・・テジロフよりも先に伏字が必要になるなんて

ところで、なぜチケットが3枚なんでしょう?
クリスタルとセブーナと、あとは誰?

●いくとしたらカエルちゃん(スロヴィア幹部の人)です。


【チケット3枚】

番外編、最高でした!
でも何故、チケット3枚・・・?

是非、クリスタル様がコンサートに行く話も書いてください!


【ドッキンドッキンw】

ミョムト様第一回戦、すごく気になります!
そしてクリスタルちゃんがチラッとでてきてドッキンドッキンw
あ〜、早く続きが見たいです!
陰ながら応援していますのでがんばってください!!


【バクドウトキチョウ】

バクドウトキチョウはなぜ一緒にいるのですか?

    ●バクドウはキチョウの秘書です。出会いはこれから明かされるかもしれません。


【悶え死ねました】

いつも楽しく読ませて頂いてます!
すれちがい様のクリスタル嬢のツンデレっぷりに悶え死ねました。
セブーナに強引に連れられて嫌々コンサートについていくというポーズをとりながら
会場で興奮してキャーキャー言っちゃう王女様の姿が目に浮かびます(笑)あと会場が宝の地図仕様なのも芸が細かくてニヤリとしました。
次回はミョムトとキチョウの対戦ですね!こちらも楽しみにしています!


【全部見ました】

先週知ったばかりですが全部見ました。とても面白いので今度買いに行こうと思います。


【脳内で完全再現】

セブーナのクリスタルへの理解が深くて笑ってしまいました.
きっとクリスタルがセブーナが残したチケットになんやかんやと言いつつもこっそりと見に行く姿が脳内で完全再現されてしまいました(笑)

そしてキチョウとミョムトの戦い
一体どんな戦いが待っているのか楽しみです


【キチョウにがんばってもらいたい】

ミョムト対キチョウ、楽しみです。個人的にM太朗電鉄が好きなのでキチョウにがんばってもらいたいですな


【応援してます! 】

ゼリグとテジロフが大好きです!
最近読み直したのですが、二人の絡みが物凄い楽しいです←
これからも応援してます!


【嫌らしくない候補】

セブーナさんの台詞 嫌らしくない候補

「あの人のゆびわを左薬指にはめ込んでもらいたいわ〜(ハート) あ でも プルルって子の性別(男)を逆にするのもいいかも〜(ハート)」

「あの人の戦闘服を洗わずに包み込んでもらいたいわ〜 あ でも プルルって子のお饅頭を頬張るのもいいかも〜」


【ツンデレぶり】

クリスタルの完全ツンデレぶりにおかしいやら微笑ましいやら。
ミョムトはどこまで気付いているんでしょうね〜。
完全に気付いてそうですけどね…


【着物、イイ(゜∀゜)!! 】

初、アンケートです!
2週間前くらいから一気に読んで、今やすっかりセガチュー中毒ですww今週はバクドウの胸に釘付けでした!!着物、イイ(゜∀゜)!!

ちょっと本編とズレた質問になってしまうのですが・・
ファーエの戦闘スタイル「シュミレーションロールプレイング」って社長やミョムト、クリスタルの「ロールプレイング」と何が違うのですか?

    ●ファーエの力は4章以降に明らかにされます。


【大好きですorz】

次回が楽しみすぎます…!!番外編も、クリスタルがかわいくって素敵でした・・・・。ミョムト大好きですorz


【なかなか格好いい】

ミョムトVSキチョウの続きが気になります。ゼリグとテジロフのファンですが、ミョムトもなかなか格好いいですね!
バクドウがどんな性格なのかイマイチ掴めずにいます。


【セコンドの色々な関係】

番外編で、どんどんクリスタルのツンデレ化が進んでいる気がします…それと、セコンドのセプーナさんとはいい相性のようですね。
キチョウとバクドウ、クリスタルとセプーナ、トーファイとアイア、と選手とセコンドの色々な関係を見るのも新しい楽しみ方なのかなーと思いました。


【カズオ!!】

とうとう出るのか、カズオ!
そして勝てるのか、カズオ!!
・・・でも、負けそうだよねー。
でも、ガンバレ、カズオ!!!


【どれくらい粘れるのか】

いよいよミョムト様の出番ですね!
キチョウには申し訳ないですがミョムト様が圧勝しそうな気がする・・・w
しかしキチョウも修行を重ねて強くなったみたいなのでどれくらい粘れるのか期待です。
前回ボコボコにされた弟くんには勝てるくらいになったのかなぁ・・・。


【でっかい一撃】

今では「スゴロク」(?)で有名になりましたが
キチョウが「RPG」だったころから知っているので
(もちろんファミコン)、ぜひミョムトにでっかい一撃を当てて欲しいと思う


【無理と思っても】

私はキチョウさんを応援します
無理と思ってもキチョウさんを応援します


【可愛すぎます】

番外編の可愛らしさに、こっちまでドキドキしました(笑)
意識しちゃってマトモに話せないクリスタルが可愛すぎます。
そして、ドレス似合う?の問いに、大人の余裕(?)で「はい」というミョムトはかっこよかったです。
クリスタルを異性として全く意識してなさそうだけど・・・ああこの二人どうなるんだろう、と、すごく気になります!
これから、セブーナがおせっかいを焼いてくれるのではないかと期待してます♪
そういうわけで、社長には悪いのですが、是非ミョムトとクリスタルの対戦を見たいです。


【コンサートに足を運んでみたい】

番外編のすれ違い通信ネタは、現在すれ違い通信にはまっている者といたしましては爆笑しましたが
(住んでいる所が田舎なので、なかなか人数増やすのは大変 ですけど…)、クリスタルがとっても可愛かったです。
そして、ミョムト自ら進呈のこんな地図が実在するなら、ぜひともコンサートに足を運んでみたいもので す。
  本編では、来週以降キチョウがどんな戦いぶりを見せてくれるのか楽しみです。
ミョムトの過去の実績及び実力は、色あせることなく衰えることを知らない勢いですからね。
今一番波に乗っているといってもいいと思いますし。


【とても気になります!】

ユーティVSカズオですね!
ロールプレイング同士の戦いならミョムトに軍配が上がりそうですが、
キチョウも何か手がある模様でとても気になります!
別の能力を披露したり…?
しかし依然と比べてシリアスキャラになりましたね、キチョウw
更新楽しみにしています!


【女王様な感じ】

番外編!番外編!!
クリスタル可愛いよクリスタル。
いつものムチムチビキニ服(?)も好きですが、こういうドレスもいいですね。
ちゃんと本来の意味で女王様な感じで
クリスタル、セプーナ、ミョムトと好きなキャラが三人もでてきて嬉しかったです。


【果たして……?】

一番大事な時期……。
なんか明らかに無茶やっちゃうフラグな気がしますが果たして……?
というかミョムトの番外編でミョムトが光の教団のボスを倒すシーンで、
バックに稲妻が走っているのですが、あれは剣に『ロールプレイング』しているのでしゅうか? 
それとも『パズル』でだしているのでしょうか?

    ●あれはただの演出です。稲妻のように倒したという…。(クリムゾン)


【コンサート……?】

ミョムトVSキチョウより、番外編が気になって仕方がないです。コンサート……?
ミョムトのコンサートって一体……? 歌って踊るんですか?

    ●楽器の演奏のほうのコンサートです。


【気になる〜〜!!】

番外編の「すれ違い」最高です!
ツンデレ(あれ?ツンツン?)なクリスタルがカワイイv
ところで、ミョムトはクリスタルが(一応)宿敵だと思っているのを分かっているのでしょうか?
それとも好敵手くらいにしか思っていないのでしょうか?
まさか、クリスタルの中にあるミョムトへの好意を見抜いている…とか?
チケットを渡したのは、彼なりのアプローチなの…でしょうか??
ミョムトはクリスタルをどう思っているのでしょう!?気になる〜〜!!

そして11話。短い!!またまた来週が気になる〜〜!!


【興奮しました】

ミョムトとすれちがうと地図がもらえるアレは…ドラ○エ最新作!(爆笑)
ミョムトとキチョウの戦いは一番楽しみにしていたカードなので二人が向かい合っただけで興奮しました
以前、大した見せ場も無くニンテルド将軍達に負けたキチョウのかっこいいところをやっと見れるんでしょうか…!?
キチョウの鉄道開発の番外編も読みたいです


【気迫と覚悟】

ミョムトは流石の貫禄ですね…
しかし社長も前に登場したときは呆気なくやられてしまいましたが、
今回はきっと活躍してくれるはず。気迫と覚悟を感じます。
とにかく頑張って社長!


【すごく期待しちゃいます!】

すれちがい、クリスタルちゃん本当に可愛いです!
そしてミョムト様も脈あり!?あああ、すごく期待しちゃいます!
ミョムト様とクリスタルちゃんがうまくいってくれるといいなぁ!!
ていうか、ミョムト様、コンサートなんてされるんですか!? 勇者語でどうやって・・!? 気になる!!


【今後の活躍に期待!】

バクドウさん、シロコって名前なんですね
大和撫子って感じの和風美人で初登場時から気に入ってます。今後の活躍に期待!

あとラムセスさん9巻表紙、おめでとう
ずっと待ってました、かなり嬉しいです!


【悩み多くて心配】

クリスタル様結構衣装替え激しいですね
全部持ち込み?いやそうか、あの方の服だしオーダーメイドだよね?
いやそれにしもこれはいいつんでr(ry

キチョウが戦いたいけどお仕事も頑張らなくちゃならないと悩み多くて心配です…。




他の話の感想を見る

メインページに戻る