あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【余裕な表情】

きっとクリスタルが勝つのだろうな、と思いつつ、不死身の防御をどう破るのか気になります。
クリスタルのアップがちょっと悪者っぽいです(笑)乙女クリスタルに慣れていたので、余裕な表情が久々でした。


【美しい・・・】

クリスタル・・・美しい・・・やっぱ、勝ってほしいです!
ハーキュリーには別の手段でアカギのための資金調達がされたらいいな・・・


【GJです】

クリスタル様キター!!相変わらすお美しい御姿・・・
女王様仕様?の少しだけ露出の控えめだった服から、
あのふんどし鎧スタイル(戦闘仕様)になると、やっぱりドキッとしますね。
見えそで見えない感じがGJです。
しかし上半身裸のハーキュリーさんといい露出度の高い二人の対決ですね。
ムキムキもムチムチも好きな人間からしてみれば非常に眼福なバトルです。


【まるで別人】

ギアと戦った時に負けたのでこの試合、クリスタルの圧勝なんじゃないかと思ってましたが、ギアも言ってましたが「まるで別人」ですね!
なんだかハラハラします。
この戦いは勝ち負けがどちらか難しい話ですね。


【すごくかっこいい 】

ハーキュリー…まだ攻撃をノーガードで受け止めただけなのにすごくかっこいい
次はハーキュリーの反撃の番だ!がんばれ!


【不死身の男】

クリスタルさん、あんまり相手をナメてると痛い目にあいますよ?
相手が不死身の男となればもってのほか...まあ結果は変わらないんでしょうけどね

ところでワジュンのことですが、そんな格闘技イベントないっておっしゃいましたよね?
天下一武道会は司会兼レフェリーだったような...


【クリスタル様】

予想以上に善戦しそうな筋肉さん。不死身の男の部分で、某不死騎団長を思い出しました。
彼にも頑張って欲しいですが、クリスタル様ファンの自分としては、彼女がミョムト以外に負ける姿は見たくないので、クリスタルを応援します!

    


【負けられない思いがある!】

王女と筋肉との闘いは一筋縄ではいかないと思ってましたが筋肉かたっ!!
筋肉には負けられない思いが!でも王女も勇者と!両方に負けられない思いがある!
どっちにも頑張ってほしいけど、でも、勇者と王女のバトルと恋の決着がどうなってしまうのかやはり見たいです!!


【一段と成長】

やはりここでサッパリ勝ったらつまらないですよね!?
王女は彼に勝つ過程で一段と成長するんだろうなぁと思います。個人的願望ですが。


【ハーキュリー】

徐々に盛り上がってきたぁー!

不死身の男ハーキュリー…
迷いを捨て去ったその表情は以前のものとはまるで違う。
恐怖すら感じるほどの眼光がクリスタルを射抜くのか…!


【違和感なかった】

クリスタルさんがまさかの苦戦・・・

ワジュンが!!司会をしながらレフェリーをしているのは特に違和感なかったっすねw
幽○白書の暗黒武術会とかも前半はレフェリー兼司会でしたからね☆
てゆうかワジュンが一番好きです。髪型とかぺチャパイなトコとか・・・w


【さすが不死身の男】

ハーキュリー!!!!
あの王女の攻撃全く効いてない。さすが不死身の男…。
私はハーキュリーが究極王女に勝てないと思うけどアカギのために最後までがんばってほしい!
がんばれハーキュリー!!


【がんばれ王女様】

ついにクリスタル王女登場ですね!
思ったよりも白熱した試合になる雰囲気・・・。がんばれ王女様。
あ、でもハーキュリーさんにも完全燃焼をお願いしたいですねー。


【株がどんどん上がってます】

なんかますますハーキュリーが格好よく見えてきました。キチョウに引き続き株がどんどん上がってますね。
それでもやっぱ王女様が勝つんだろうな。
けどまぁ王女様の目的はあくまでミョムトだからねミョムとだから(笑)


【さすが】

まさかの防御力!!

クリスタルの一方的な戦いになるかと思ったが、さすがは【不死身の男】。

これは長引きそうだwww




他の話の感想を見る

メインページに戻る