あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【すさまじい気迫】

高飛車モード・クリスタルの怒涛の攻撃を全部食らい、圧倒的な力量差を見せ付けられ、
自信満々の台詞を浴びた直後の、迷いのない あの一言。

……彼の、すさまじい気迫に興奮を禁じ得ません!


【美技の連続】

さすが女王様…!!ゼリクも言ってたように美技の連続ですね!
そして何やらどっちが勝ってもおかしくない展開に…この勝負どうなるんでしょうか?


【信念が違いますね】

クリスタルは流石に強いですね。
しかし、ただミョムトを追うだけのクリスタルと、アカギを救う為に闘うハーキュリーでは信念が違いますね。


【痺れます】

いつも楽しく読ませてもらってます

王女の圧倒的な強さ、痺れます
露を払うつもり…のくだりは、さすが2大ロールプレイング!
ハーキュリーがどう対抗するのか楽しみです
確かに美技を見せつけるだけじゃゲームじゃない!
意地を見せてほしいところです

ハーキュリーの元ネタは噂でしか知らないため
どのような技を出すのかもまったく想定できませんが
かなりの名作とのことなので
善戦してくれることを期待しております


【最高です!! 】

やっぱりクリスタル最高です!!
美しくカッコいいところがたまらなく好きですVv
再来週の続きが楽しみでなりません><
個人的にはクリスタル王女に勝ってほしいところですwww


【見上げたもの】

クリスタルさん初っ端から大技バンバン使ってますね、でもそれに耐えているハーキュリーの防御力も見上げたものです。
二人には熾烈でハイレベルの戦いを繰り広げてほしいです。

それと質問なんですが、ハーキュリーは見たところアクションを主に使っていると思うんですが、
手に武器の棍棒を持っているのでギアみたいな戦い方はしないのか?
と思っています、もしかしたら案外得意分野はロールプレイングでは?

    ●実は得意なのはロールプレイングです。でも生まれつきタフです。


【絶技炸裂!!】

なかなか焦らしてくれますね。
美しさと強さを兼ね備えたクリスタルの絶技炸裂!!

しかし、ハーキュリーはいったいどういう手できますやら。

    


【嬉しいですw】

今週は久しぶりに、
テジロフさんとか、ゼリグが出てきましたね( *´ω`* )
どっちも好きなので、嬉しいですw

私としてはクリスタルに勝ってほしいけどなー…
続きが早く気になります!


【波乱を予感させる】

強者達がクリスタルの戦いを見守ってる様がおもしろい。
ゼリグのこのまま一方的に終わるならゲームにならない発言が波乱を予感させる。
「最後の勝つのは私だ」に試合外での勝利があるような気がする。


【一泡吹かせて】

次回はいよいよハーキュリーの反撃でしょうか?
クリスタルは強いけど…でも一泡吹かせてやってほしいです。


【反撃】

リスタルも本気を出していないですと!?
これは驚いた。
ハーキュリーも次回反撃を繰り出そうですね。
どんな攻撃をするのか、気になります。


【悔しい…】

クリスタルがなんだか急に悪者になったみたいに見えた
あの下品な囚人相手なら見下しても当然だって思ったけどアカギの為に戦ってるハーキュリーを見下されるのは悔しい…
ハーキュリーは頑張って油断してたクリスタルを後悔させちゃえ


【三つの技】

再来週が待ち遠しいです
ところでクリスタルが放った三つの技のうち、
どれが一番攻撃力があるんでしょうか?

    ●全部攻撃があたったのだとしたら ブリッツレインです。


【ぐっときます】

久々にゼリグの顔が見れてうれしいです♪
「どっちが強いかとどっちが勝つかは別の話」なんて、さすが、いいこと言ってます。
王女様の余裕の表情も素敵ですが、ハーキュリーさんの「勝つのは私だ」もぐっときますね!


【早く読みたい!】

流石クリスタル!と思わず言いそうになりましたw
次回がとても気になる終わり方で続きが早く読みたい!w


【攻撃力は桁違い】

怒涛の連続攻撃!!

やっぱり、攻撃力は桁違いですなあ。

しかし、『どちらが強いかと、どちらが勝つかは別ものだ』というセリフを聞く限り、まだまだ面白みがありそうですな。


【全く予想がつきません! 】

おおお!クリスタル様、流石、勇ましくもお美しいです!!!技のエフェクト?が豪華ですねー、描くの大変だったのでは…
いつも素敵なお話、本当にありがとうございます!!!!

次回はいよいよハーキュリーさんの反撃でしょうか?
元ネタがわからないのもあってどんな展開になるのか全く予想がつきません!
とっても楽しみです!

これからも応援しております!!!


【油断はしないで欲しい】

圧倒的なクリスタル様!
ただ、バトル物のお約束として、序盤に優勢なキャラは相手の隠し玉で一気に窮地に追いやられる、
ってのがありますから油断はしないで欲しいです。
ハーキュリーも好きですが、ミョムトVSクリスタルがもう1度見たいので、王女様の勝利を願っています!




他の話の感想を見る

メインページに戻る