あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【清々しいもの】

試合の流れはあっさりとしたものでしたが、ガリィの度量の深さがしっかり表現されていたのがとても良かったです。
ここ一番という時に失敗すると苛立ったり八つ当たりしてもおかしくないのに、仲間が自分の為に尽力してくれた過程を感謝して
前向きに進んでいく姿勢は清々しいものでした!


【ありがとうございました】

次回、イ.ベイザー様ですか。喫茶店のテーブルにイ.ベイザー様が、住んでおられたのを、知っている世代ですので、なんか、楽しみです。
でも、スペルランサー先生的な、結末だったりして。
外国に住んでいるので、長らく、漫画とも、アニメとも、お別れでしたが、また、この世界に引き戻していただき、ありがとうございました。
こっち、同好の士があまりいないんですよね。十数年ぶりに、テトリスもしました。
これからも、楽しみにしています。


【笑い転げてました】

やはり、何と言ってもジャンプ大「パチン」です。
懐かしくて笑い転げてました。


【美人すぎて】

おおっ!ペン入れされるとトーファイさんがよりかっこよく見えますね!
アイアさんも美人すぎて…何て言うかもう…ありがとうございます!!笑
それにしても今回はあっさり勝負が決まりましたねー
誤植で負けたガリィと誤植でも勝っちゃうトーファイさん…うリアッ上ww


【楽しみで】

まさかの必殺コマンド失敗^^;
あれ難しいですもんね。
トーファイが負けるわけないと思って いましたが納得のいく試合だったと思います。

しかしアイアのバトルみたい!
あとセブーナも!
まだまだ見れてないファイターのバトルも これから見れるのでしょうか。

今のとこ誰が優勝するのか全く分かりません。
個人的にはミョムトかなーと。
ああ、でもテジロフ・クリスタルも嬢も捨てがたい。

これからのE3のお話が楽しみです。


【仕方ないですよね】

誤植、そしてまさかの不発には驚きましたが…
これでKOFに繋がる伏線ができましたね(サム○ピのキャラがKOFに出てないのが残念ですが)。
もともとS○K系は超必殺技のコマンドが難しいから仕方ないですよね。

それにしても、「スーパーうリアッ上」…笑。


【男がんばれよ】

これは開発期にミスでもあったんですかね?(元ネタ)
でも、こっからザ・キングオブファイ○ーズにつながるって感じですかね。
ガリー、結構好きです。

しかしコマンドアクション(というか格闘アクション系)は女ばっかりですね。
性格ストレートでいい人たちばっかりですけど。
男がんばれよ。
それとも男の格闘アクションは根性無しばっかりなんだろうか……


【痺れました!】

いやーS○K好きにはたまりませんでした!!
特に小学生のころにK○Fにハマっていた自分
には、ガリィの最後の言葉は痺れました!
やはりこの先には炎を操る万年高校生なんかも
登場するんでしょうか^^?

    ●いまのところ未定です。


【気になりまして】

スーパーうリアッ上wwww
そんなザンギュラでもないんだからwwww

さて。もしレイジング・・・じゃなかった燃焼噴波が決まってたらガリィ勝ってました?
少し気になりまして。

    ●あそこで決まっていても 一発で勝てた ということはありませんが 体力の半分くらいは減っていたと思います。
     その後の戦いで 燃焼波と燃焼噴波の2択に持ち込めたので勝負はどうなったかは分かりません。


【伏線は張ってあった】

ま  さ  か  の  誤  植
ジャンプ大パチンとかスーパーうりアッ上とか
伏線は張ってあったんですね。
今度はインド人が右に行ったりするんでしょうか。

ぷ山<燃力拳!


【期待大です】

蒼い世界の中心にまでゴショッカーの魔の手が!

ちゃんと大パチンになってるしwww


【感謝ですw】

ガリィさん戦、結構続くと思ったんですが、あっさり終わりましたね。
因縁の対決、とか言われていたのでどろどろした感じ(失礼)な物語になるかと
思っていたのですが、ガリィさんがすごく魅力的で、仲間思いで(セコンドの二人もいいなぁ)
素敵な人だなとおもいました。むしろアイアさんが怖いですw

そしてペン入れしてると印象変わりますね!大変だと思いますが、とても綺麗で嬉しいです。(前のでも十分きれいですが)
最近感想書きたいと思ったら締め切りになっていて週間で漫画を描く凄さを実感したので、無理はなさらないで下さい!
社長かっこいいとか、デコルアンの話に感動とか、王女様また綺麗になってません?など
書きたい感想は沢山あったのですが…。そんな風に思える漫画をいつも更新してくれているのに感謝です。
そして今週のがんばりのもとの尾田先生にも感謝ですw
因みに社長戦って増ページされてますか?記憶違いなら申し訳ないんですが…

バトルラインも新バージョン楽しみです。パズル大会も楽しそうですね!
いつも全てとくのに1時間位かかるので自分は解くので精いっぱいそうですが(笑
ちなみに人気がないないいわれていたツヴァルフさんとバルガさん等自分は好きです。結構使用してます。原作には…でないっぽいですけど…
ファンブック等も楽しみです。年末でお忙しいでしょうがお体にお気をつけて!長い感想ですみませんでした!


【リアリティ】

コマンド失敗したときの、不発感とその後のボコっぷりにリアリティを感じました(笑)
でも、最後は仲良くしめることができて、スッキリ。

ところで、絵をキレイにしたのは何か理由があるのですか?クオリティが高いのはとても嬉しいんですが(^−^)

    ●何か理由があるかもしれません


【ガリィ!!】

ガリィ!!
…応援してたんですけどね〜(泣

でも麗しきは友情。チームバトル、キング・オブ・○ァイターズの優勝へ駆け登れ、ガリィ!!


【伝説の誤植】

トーファイが順当に勝ち上がりましたね。
それはそうと・・・『スーパーうリアッ上』ww
まさか伝説の誤植をこんな形で見ることになろうとは思いませんでしたよww

今後の展開、非常に楽しみにしてます!
頑張ってくださいね!


【ありがとうございました!!!】

絵が凄くきれいでした!お疲れ様です!トーファイの足が特に綺麗になったように思います!
ちょっと細くなりましたかね?ムチムチっぽいのも好きです!すみません!

ガリィさん、残念でしたけど最後の言葉、ああいう言葉を掛け合える関係って、
修行みたいに苦しいことをやろうとする時には何よりも大切なんじゃないかなーなんて思ったり…良い話でした!
友情って良いですよね!対比でアイアさんがすっごく黒く見えましたw

いつも楽しませていただいております。これからも応援しております!お体には十分お気をつけ下さい。

後、前回のアンケートにも回答したかったのですが、「このアンケートは終了しました」みたいなページが表示されてしまって叶いませんでした…
前回も楽しませていただきましたよ!ありがとうございました!!!


【お疲れ様でした】

1回戦はやや主要キャラ各々の見せ場を作る為、比較的ジリ貧なバトルは見られませんでしたが、
今後はその主要キャラ達を交えた熱い戦いに期待しています。
E3では難しいかも知れませんが、今後クリスタルvsテジロフなんかの組み合わせは面白そうですね。
これからも応援しています、少し早いですが、今年も更新ありがとう&お疲れ様でした。




他の話の感想を見る

メインページに戻る