あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【スキです】

おもしろかった。
個人的に格ゲはC社のがスキです。
S社はキャラとか凝ってたけど(^_^;


【イッキに最後まで】

BLを友人から紹介されて面白かったので「蒼い世界の中心で」も気になって読み始めたら面白すぎてイッキに最後まで読んでしまいました!
知識が乏しいので元ネタがわからない部分も多かったですがそれでも十分に楽しませてもらいました。
続き&BL第三弾が楽しみです、wktkが止まらない!


【絵柄が変わった】

ファンブック楽しみです!

あと絵柄が変わったことに関しては自分は肯定的です。前よりも完成した絵になっているので、見やすくなったように感じます。
来週はトーファイということで、期待してます。頑張ってください!


【楽しみです!】

ペンが入るとやっぱりキレイですね!そのために更新頻度が落ちてしまうのは少し残念ですが…
いつも無料で楽しませて頂いてるので文句など言わず今後の更新をいつまでも正座してお待ちしています!
今回は格ゲー対決ですね!飢狼シリーズなどSNK系は昔好きだったのでどうネタを絡めてくるのかとても楽しみです!
ガリィの超必はパワー○イザーなのかはたまたレ○ジングストームなのか…何が飛び出すのかとても期待しています(笑)


【どうなっちゃうんですか!?】

気になる!
雌雄を決したのがガリィの……ということは!?
トーファイさんは!? どうなっちゃうんですか!?

ところで、今回の「青い世界のすみっこで」、
ネルちゃんひどっ! さらっとヒドイこと言った!
と思ったのは私だけではありますまい。




他の話の感想を見る

メインページに戻る