あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【弱点なんて】

今週も面白かったですwあの破壊者に弱点なんてあるんだろうか…続き楽しみにしてますっ!!


【ギアの試合に注目】

今回のアンケートで「2回戦で最も注目のカードは?」は終始テジロフの試合だったのですが、
今週のバルザックの活躍とギアとテジロフの会話から2回戦についてはギアの試合に注目したいなと思いました。

それにしても、2回戦どうなるのか気になります(^^


【ドンくらい強いの?】

なんでバルザックとあのお嬢様とあんなに実力が違うんだろ??
そもそも実際CDキラーって普通のキラーよりドンくらい強いの?

    ●比較は難しいです。


【かわいい〜〜vvv】

いつも楽しく拝見させてもらってます。
今回トップの3人娘の正装がかわいいですね!!
チキン片手のカーヴァイかわいい〜〜vvv

本編の注目カード、どれも気になりますがここはギアvsバルザックで!
悪役バルザックがかっこよくなってきましたがやはりギアを応援します!


【きついっぽい】

これは・・・反則なんじゃ・・・;;
ギア負けて欲しくないけど、今回ばかりはきついっぽいですねぇ・・・
でも、がんばれ!ギア!


【一般の書店】

こんなマンガと関係ない質問を送っていいものか迷ったんですけど、マイクロマガジン社で単行本発売ということは、
一般の書店で買えると言うことですか?
未成年なので、買いたくても今までかえなかったんですが・・・

    ●買えます。


【ちょっと心配】

バルザック強ぇー!!
ギアのことは信じてますが、ちょっと心配です。

2回戦は、注目カードが目白押しですね。
どれも楽しみですー!


【頑張って!】

一言で言えば怖い…!です。
どうやらギアには秘策(?)があるようですが…勝てるんでしょうか…
例え勝てたとしてもかなり苦しい戦いを強いられそうですね。
ギア、頑張って!

そして二回戦は確実に勇者様vs王女様を楽しみにしています!


【選べませんw 】

単行本化おめでとうございます!
最後、ギアが言ったセリフの続きが気になります。
「でも…」って、一体バルザックの何に気付いたんだ!?
2回戦はどのカードも楽しみで選べませんw
次回も楽しみにしてます!


【どうでしょうか】

バルサック100人斬り(?)達成。
前編では意外なものが見られましたが、容赦ないですね。しかも、あれだけの破壊力を長時間フルで使える持久力にも目を見張ります。

けど、CDキラーって最大640人を吸収できるといいましたが、これは言い換えれば640人を殺して自分の力にするわけですよね。
ギオナが640人吸収していて平然としているのに、寒気を感じましたが、もしかすると、
バルザックのこの凶暴性は、640人を殺したことによって精神が病んでしまったからと思うのですが、どうでしょうか。


【がんばれヴァイズ】

いまだ戦いを見せないヴァイズが気になって仕方ないです、
もしかしてテジロフをも凌駕するんじゃないかと期待してしまうほど、がんばれヴァイズ


【不安になってきた】

いよいよギアとバルザックが戦うんですね。とっても楽しみです。

ホントにバルザック強いな〜。なんか、ギアが勝てるか不安になってきた。
でも、応援します。ガンバレ!ギア!


【楽しくなってきます】

見物に徹しているメリッサが可愛くてしょうがないですw今回のギアとテジロフの絡みのように、
勇者と王女が食堂でバッタリと遭遇してたらと思うと楽しくなってきますねw

質問なんですけど、メリッサとバルザックの祖国から「重火器携え口笛吹いて荒野を往くロールプレイングキラー」は登場するでしょうか?
前回の感想からメリッサは少佐との事ですが、彼(彼女?)は将官クラスですか?

    ●今のところ登場の予定には入ってないです。


【意味深】

コンシューム大陸を凌駕しているだと!?

さすがはCDキラーといったところなのでしょうなwww


それにしても、ギアの最後の発言は意味深でしたな!!


【可愛いよメリッサ 】

バルザック強過ぎですね。
わざわざメリッサが出しゃばったからには少しは苦戦するのかと思ったら
普通に圧勝でした本当にお疲れ様です。
ギアはギアで「でも……」とか勝利フラグを立ててましたが、さて……。
次回にはもう二回戦始まるようですし、素直に楽しみにさせて頂きます。
というか、髭のオジサン、ニンテルドのキラーだったんですね。
全然気づきませんでした。
そんな事よりメリッサ可愛いよメリッサ。バルザックのセコンドしてくれー!

 


【なお強い!!】

やべ!
なんかバルザックがかっこよく見えてきたっ!

強い…!CDキラーだから当然ではあるが、それでもなお強い!!

果たしてギアは彼に何を見たのか…!


【ワクワクしてます】

バルザックたちCDキラーの展開、まだまだもつれていきそうな感じですね。楽しみにしてます!
そしてギアVSバルザックは死闘の予感。その後も密度の濃いバトルになりそうで、今からワクワクしてます。
風邪には気をつけて、がんばってください!


【待ち遠しいです】

すべとを壊してしまうバルザックの圧倒的破壊力。
そんな強者を前にギアはどう戦うのか?
来週が待ち遠しいです。

あと単行本化おめでとうございます。
コミックスの発売も今から待ち遠しいです。


【その友達】

単行本化おめでとうございます。

風船キラーの所属国はニンテルドでしたが
その友達?のファプスもニンテルド所属と考えてよいのでしょうか。
二人はどういう関係なのか詳しく知りたいです。

    ●ファプスに関してはそれほど詳しくは決めていません。


【真実】

うっわ、『容量こそパワー』精神の本領発揮ですなぁバルザックは。
でもなぁ、ゼリグもかつて言ってたけど、「カードの枚数が640倍になったからって、640倍面白くなるわけじゃないだろ?」
ってのがやっぱり真実だと思うんですよ。




他の話の感想を見る

メインページに戻る