あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【もしかすると】

あの可愛い子もソルディアの将軍ってことは、メリッサも相当強いんですよね?
もしかするとニンテルド六将軍以上なのかな・・・

あとなんでバルザックだけがE3に出場してるんですか?

    ●今週でてきた女の子は将軍ではなく 少佐です。
      バルザックだけがE3に出た理由は後で分かると思います。


【撃沈しました】

バルザックが前々から気になっていたのですが、今週で撃沈しました。
メリッサに嫌そうな顔したりツッコミ入れるところで非常に萌えました。事あるごとにどついてそうな雰囲気が可愛いです。

…バルザックは鬱陶しくしてそうでしたが、元ネタを考えるに一緒にご飯食べたり給料の計画表を作ったりもするんですね、わかります。


【いい性格してますねw】

メリッサいい性格してますねw
バルザックは完璧な悪役だと先週までは思っていましたが、今週のメリッサとのやり取りを見てそうとも思えなくなりました。
・・・今後の展開を楽しみに待つことにします。


【もやもやします】

やっぱりそういう凶悪なキャラもいるんですね。
よかったよかった(笑)

しかしこのオンドゥル具合……いや、ちょっと違うけど。
元ネタが分からない身としてはもやもやします。


【頑張れバルザック】

なんかバルザックがあまり憎めないキャラになってきました…
大勢相手にはス○ンアタックとか見せるのでしょうか
頑張れバルザック


【うれしいです!】

いつも楽しく見させてもらってます。
メリッサにバルザック・・・
小さい頃にやったゲームが大集合しつつあってとってもうれしいです!

そういえばPSで初めてコンバートシステムを導入したロールプレイングの人は出るのでしょうか?
やりこみRPG大好きなのでちょっと気になります(´ω`)

    ●出るかもしれません


【可愛く思えてしまいました】

あんなに性格悪そうだったバルザック……。
レポート書いてる姿&仲間の女の子を殴っている顔を見て、可愛く思えてしまいました……orz
彼女、いきなりブッ飛ばされて、ホントに活躍しなさそうですね(笑) すでにノびちゃってるんでしょうか(笑)

所属したい国はもちろんセグア。ラムセスさんが大好きなので。


【ちょっと可愛かった】

メリッサがまさかの翻訳付きで、すごく面白かったです。
うるせぇと言いつつも若干ペースを乱されているバルザックもちょっと可愛かった。


【すごく可愛いです・・・! 】

め、メリッサがすごく可愛いです・・・!
なのに顔見せだけだなんて!
今後活躍の予定は・・・?

    ●4章で出番はあります。


【クセになる面白さ】

効果音の「パッパラー」に噴いてしまったwww
みつ・・・じゃなかったメリッサ超可愛いです。
独特な喋り方ですね。元ネタの方はあまりプレイしたことがないので
法則は分かりませんが・・・クセになる面白さです。
バルザックと同期とのことですが、彼女はだいたい何歳くらいですか?
個人的にはクリスタルと同じくらいかな〜と思ったんですが。

    ●メリッサは20歳前後です。


【感動した】

色が入って見やすくなった絵と、スカートを押さえて飛び降りるメリッサの慎みに感動した。
司会がセコンド兼ねてるとか変わった運営ですけど、バルザックの度重なるギブアップ無視に対する制裁はないのでしょうか?
そもそもE3では反則ではない?

    ●流れの中での行為なので警告程度ですんでいる というような感じです。


【変な浄化作用】

パッパラパーが登場だー!
メリッサかわいいです
バルザックとメリッサが一緒だとバルザックが普通に見えます
メリッサには変な浄化作用がありますね
今回のバルザックは一本通った悪役なところが好感を持てました


【非常にイイですよね】

プルルやピリカもそうでしたが、バトルラインで登場していたキャラ達が本編に出てくるたびに何だかwktkしてしまいます。
カードじゃ分からない色々な面が見えるのって非常にイイですよね。
メリッサは今回は活躍しないとのことですが、あの言いぶりだといずれ活躍の場もあるんですかね。楽しみにしてます。


【他に理由があるのか】

なぜバルザックがそれほどまでに「壊す」ということに執着するのかが気になります。
ただ単に最強という称号を追い求めているのか、それとも他に理由があるのか・・・。

次回は大会ものにつきものの場外乱闘が楽しめそうですね。


【成果報告かな? 】

公式戦前夜のあの戦いで何が起こるのか期待です

あとバルザックのレポートってなんでしょうか
どこかに所属するような柄とは思えないんですが、そういうバックアップがないとバルザックは戦えないんでしょうか。
それともバルザックはCDキラーだからそれの成果報告かな?
メリッサとの関係も気になります

 


【パッパラパー(笑)】

バトルラインでクセのある能力を上手く使いこなせないのにフェロモンに負けてついついデッキに入れてしまうことでおなじみメリッサが、
あそこまでパッパラパー(笑)だなんて。
そして徹底してヒールなバルザックがカッコいいです。


【笑いました】

あんな性格でも律儀にレポート作成してたのに笑いました。
あれは国(CDの製造元?)に提出する、戦闘記録か何かでしょうか?

    ●そうです


【期待してます】

おおおおお!メリッサ本編登場ですかー!
なんか想像以上にかわいいです。バルザックとも知り合いみたいですし、
そのうち活躍とまではいかなくても、バルザックの過去話での登場とか期待してます。


【好きですがw】

メリッサ可愛い!!!
トーファイと同じく相手の名前を間違えちゃうキャラなのでしょうか?
あと二人の雰囲気が微妙にゼリグとカーヴァイに似てますね。好きですがw
ソルディアは一風変わったキラーが多いので、沢山出てくれるとうれしいです。

    ●トーファイは 完全に間違えていますが メリッサの場合はいい間違えではなく
    わざとヘンな名前で呼んでいます。 言ってみればメリ語です。


【カーヴァイみたいな存在】

メリッサはソルディアのカーヴァイみたいな存在ですね。
ソルディアには他にもパズル使いや能力の引継ぎができるロールプレイング使いなどもいるんですか?

    ●今後の展開に期待してください


【興味深いですね!!】

毎週楽しく読ませていただいております^^

バルザックの性格が興味深いですね!!
何故ああなったのでしょうか?
これから過去が紐解かれるのでしょうかね


【意外と几帳面ww 】

バルザックとメリッサの絡み最高です。バルザックのギャグ部分が垣間見えたのが良かったです。
後、バルザックが書いていたレポートは上司からの命令なんですか?だとしたら、意外と几帳面ww

今週のとは関係ないのですが、マルクスやゼリグの師匠にあたるマスターシゲンとは何者なんですか?
今も生きているんですか?だとしたら、登場してほしいです。
後、ゼリグが吸収した人はどんな人なんですか?気になって眠れません!

    ●ゼリグが吸収した人に関しては 今後 外伝で出るかもしれません。


【言えない!!】

いや〜かっこいいし
面白すぎて言えない!!
凄すぎてどう褒めればいいのか分らない!!




他の話の感想を見る

メインページに戻る