あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【頑張って下さい】

はじめまして。毎週更新を楽しみにしております。
今週もとても面白く、続きがとても気になります…!が、しばらく休載とのことで残念です;;
一般書籍の作業、頑張って下さい。発売したら直ぐに購入させて頂きます!

それでは、乱文失礼致しました。
今後の更新も楽しみにしております。


【予感】

おお!なんかとうとうホントに五分五分(?)の戦いが始まる予感です。
どっちが勝つのかどう勝つのか全然わかりません。
でもここはやっぱり本家パズルが貫禄を…
今後の展開をとても楽しみにしてます。


【期待しています】

ゼリグの隣で勝手に解説はじめちゃっているスペルランサーさんに思わず笑いが…w
ヴァイズvsテジロフ戦どうなるのかが気になるので楽しみにしています!

一般書籍版の作業もはじまるとのことで大変だと思いますが、原作以上に良いものになっていることを期待していますのでがんばってください!!
出たら絶対に買いますっ


【待ち切れませ〜ん!!!】

こんな楽しみなところでお焦らしなんて……!

くぅ……待ちきれない待ちきれない待ち切れませ〜ん!!!><
でも仕方ないですね! しばらくってどのくらいでしょう……?

私も連載再開まで超本気で修行しておきます!


【楽しみでなりません】

去年の冬頃1話から一気読みしてしまい今ではドップリはまっております…!
毎週楽しみにしていましたが、ヴァイズVSテジロフは特に楽しみでなりません。
ヴァイズのパズルは破壊力が物凄そうでしたが、
やはり落としてボーン!みたいなヤツなのでしょうか…とても気になります。
それでは何卒お体御自愛なされましてがんばってくださいっ。


【絶対買います!! 】

テジロフ大好きなのでついにテジロフか!と思った矢先に、まさかの休載。
でも、一般書籍化のためだそうで・・・
頑張って下さい。
発売されたら、絶対買います!!
今から、待ち望んでます!!


【万歳!!】

一般書籍化、おめでとうございます!!
万歳!!

ついに因縁の対決ですね!!
ああテジロフかっこいい♪

ですけど。
ここでスペルランサー先生が〜!!
お久しぶりです!!(礼)

熱い勝負の行方も気になるのですが、
ファミコン世代の私はここで先生が
出てきたことに何かしらの「オチ」が
あるのかと思ってしまいます…。(汗)

先生にまた活躍(?)して欲しい気持ちは
一杯なのですが、やっぱり真剣勝負に
期待が大きいです!!


【発狂しそう】

いつも楽しく読んでいます。
ついにテジロフの本気が見られると思うと・・・
発狂しそうです。
ヴァイスのパズルも期待大です!


【素敵ですw】

先生wいきなり解説とは予想外。
あんなマイペースなところが素敵ですw
ヴァイズさんもあれだし、イ・ベイザー様も急いでる人に対して
オーバーリアクションでマイペースだし皆素敵(笑
あれ、屋台みたいのはだいじょぶだったんでしょうか。あのまんま皆巻き添え…?
ペン入れ?のせいかなんかヴァイズさんの絵の印象が変わった感じがしたような。
ショートギャグは皆みたいので分からないに。
ただ勇者様はメインでショートギャグってどうなるんだ…とは思いました。


【頑張ってほしい】

今さら知ったのですが、小さい頃お世話になったバ●ルボ●ルのキャラが出ていたとは・・・
それを知ったら続きが気になってしょうがないです^^
どちらにも頑張ってほしいです
   


【楽しみです】

ついに待ちかねたヴァイズの登場…!
爺さん曰く「お前らしい」ヴァイズのパズルが
楽しみです。相手は悪いけど…(汗)

ところで、最近はキャラに色がはっきり
ついてますけど、一般書籍版はこれで行くんでしょうか。

    ●一般書籍版は最近の絵柄の感じで行きます。


【可愛かったです!】

まさかのスペルランサー先生の解説役としての再登場に狂喜乱舞しているところであります!
この絶対当てにならない胡散臭さが堪りません!
試合の方も、テジロフが本気出すとのことで凄く期待しています。
しかしやっぱり例えが・・・・エロ本てアンタ(笑)
いまいち理解していない様子のヴァイズも不覚にも可愛かったです!


【素敵でしたv】

ヴァイズさん、えらい男前ですね(笑

「超本気でいくか」のお顔がたまらなく素敵でしたv

テジロフさんも相変わらずエロかっこいい☆

どんな戦いになるのか、今から楽しみです♪


【憎いぜ!】

パズル対決にして因縁の対決!
あの時闘わなかったのは今をこんな熱い展開にするためだったのか!!憎いぜ!クリムゾンさん!w
あとやっぱりべた塗りしてあると画面が映えますね!


【期待して】

何やってんですかスペルランサーさんw
期待の戦いの前にして、書籍化のためしばらく休載とのことでちょっと残念ですが(前回の予告とタイトルが変わったのもそのため?)、
対戦カードが決まったときから待っていた期間に比べるとあと少し……期待して待っていることにします。
……さすがに、二〜三か月休載ってわけじゃないでしょうね?

 


【底が知れなすぎて】

久しぶりに派手な感じになるかな?
RPGならさしずめ魔法使いたい魔法使いなのに、
ダメージ数値が一番大きそうな対決ですね。

っていうか、爺さんの底が知れなすぎて怖い……


【大歓喜!】

早々と退場しちゃったスペルランサー先生まさかの再登場に大歓喜!

「上から突っ込む」テジロフと
「下から攻める」ヴァイズの戦い、
どんな展開になるか楽しみです!


【待つのがしんどい】

今回の二人の対決がとても楽しみで来週まで待つのがしんどいです…!
そういえばヴァイスには弟がいたかと思うのですが彼は今どこで何をしているんですかね?

    ●戦線離脱しています。


【想像もつきません】

ついにこの時が来ましたね。
因縁の対決テジロフVSヴァイズ。
…というか、今までろくすっぽ戦闘シーンのないヴァイズがどんな戦い方をするのか。想像もつきません。
いよいよテジロフも超本気モードに入るか…。次回が楽しみです。

…スペルランサー…まだ出番あったんかい(笑


【可愛いです】

弱ヴァイス君がデジロフに、修行をしてきの報告をしているところが律儀な感じがして可愛いです。
いつもふわふわしてそうなヴァイス君の本気が楽しみです。


【楽しみにしていました】

テジロフVSヴァイズをずっと楽しみにしていました。


実際、イ・ベイザーとヴァイズはどちらが実力が上ですか?
また、この戦いでヴァイズの「竜の呪い」について明かされたりするんでしょうか?


一般書籍版も期待しています。これからも頑張ってください。

    ●ヴァイズの過去に関しては今のところ描く予定はないです。


【嬉しいです】

テジロフの服に色が付いた!……と今週になってやっと気付きました。
彼のシモネタ節がますます好調で嬉しいです。
ていうか、ゼリグの隣、居るしww


【吹きました】

うわぁ、ついに来ましたね…
ヴァイズもテジロフも好きなのでどちらも負けて欲しくないんですが…どうなるんでしょうか

にしてもまさかの先生登場(笑)
素で吹きました。


【待ちに待った対決】

連載当初から見ていた僕にとっては待ちに待った対決です。
マルクス、ミョムトクラスの強さを誇るテジロフが勝つのか、タトランド最強のヴァイズが勝つのか・・・。
個人的にはテジロフが好きなので、勝ち進んでギアと戦って欲しいです。

それにしても、スペルランサーさんにすごく哀愁を感じてしまいます。


【真剣勝負楽しみです!!】

スペルランサーのジジイうぜぇwww
ゼリグがトゥーン化しちまっただろうが!

いつもダラ?な感じの二人の真剣勝負楽しみです!!

てかワジュンのファンなのですが・・・
今回のワジュン可愛すぎ☆
ワジュンのパンチラとか見たいっす〜♪
ぜひ番外編等で書いてほしいです!!


【デジ様がんばれ!】

先生!ケガは大丈夫なんですか!
でもまたでてきてくれてうれしいです!
それにしても「ヴァイズらしい」ですか…
きっと大丈夫だと思いますが、デジ様がんばれ!


【シャボン玉】

初期に出て以降殆ど出番の無かったヴァイズの実力がついに・・・
ところでプクプクやってるシャボン玉らしきものは彼の趣味ですか?

    ●趣味ですが シャボンを使った技も得意です。


【頑張ってください!】

週お疲れ様です!
いつも楽しく見させていただいております・・!(´ω`)

いよいよヴァイズvsデジロフですね・・!
個人的にはどっちが負けても悲しいのでどっちも応援できません・・!←

これからも頑張ってください・!


【素晴らしいですね】

ヴァイズvsテジロフ!以前から楽しみにしていた二人の接触です!
正直、この段階でどちらかが負ける姿を見るのは残念ですが、楽しみです。
セカチューの登場キャラはほんとみんな個性的で素晴らしいですね。
テジロフvsミョムトなんかが実現したら、それは僕にとって、ク○ロとミ○ークが闘うくらいのインパクトです!


【ベイザーガールズさん】

前回はバトルと言うより戦略勝ちだったので、今回どんな展開になるのか楽しみです。
全然予想がつきませんね……

ところで、ベイザーガールズさんたちの触覚(?)はホンモノですか?

    ●アクセサリーです。


【気になったこと】

なんか解説始めちゃった人の言ってたことで気になったことがあるんですが、スメルテルにーウダルはパズル系の技なんですか?

    ●パズル系です。


【応援してます】

二人ともめちゃめちゃカッコイイ!!
どっちが勝ってもおかしくない勝負だと思います。
でも個人的にはテジロフに勝ってほしいです。

単行本化で忙しいでしょうががんばってください! 応援してます。


【質問です】

質問ですが、これからは一般書店版と同人誌版の両方で本を出していく感じですか?
それとも同人誌版は無くなりますか?

    ●そのあたりはまだ未定ですが いまのところ同人誌版の10巻を発行する予定はないです。


【勝つのはどっち】

ついに!ついにヴァイズとテジロフの因縁の対決!! 勝つのはどっちだろう?

勝ったほうがギアと戦うわけですが、ギアにとって二人とも因縁があるから、意外とヴァイズが勝っちゃったりして・・・・それもありうるかもww




他の話の感想を見る

メインページに戻る