あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【鋭い眼光】

まさかセブーナが戦うことになるとは思いませんでした。
普段、のらりくらりとしているだけに、「せっかくだから 私とやらない?」のシーンの鋭い眼光がしびれます!
何を考えているのかわからないのは相変わらずですけど。

はたして、頭に電球がつくシーンは見られるのでしょうか?(笑) 次回からの戦闘シーンに期待を禁じえません。

ところで、セガチューの世界観では蟻はそこらじゅうにいそうですが、蟻が嫌いなセブーナは大変じゃないのですか?

    ●「そこらじゅうにいる」というほどはいませんが 
      アリ嫌いなセブーナはそれなりに大変です。


【次回期待】

あの王女が来れなくなったと言う事は…彼女のみに不幸なことが起こったとしか思えません;
そしてまさかセプーナが参戦とはw予想外の事態に次回期待です!!


【怖いぞ・・・】

不戦敗…クリスタルはあの4人に、なにをされたのか…。

そして、悪人ではないようだが、いまいち真意が読めないセブーナと、無口で表情が読めないミョムトの戦いが気になります。

ただ、ミョムトはこの結果は面白くないだろうから、重傷者が出そうで怖いぞ・・・。


【嬉しい限り】

クリスタルの可愛さが異常です!*><*(笑)
クリスタルファンの私としては嬉しい限りでした♪


【格好良いなー】

最初、私は何も気づかずに読んでいましたがそれでもとても引き込まれる内容で楽しかったです!
特にテジロフの揺るぎない強さとゼリグの一見飄々としているのにしっかり考えてる所が格好良いなーと思いましたv


【楽しみです!!】

まさかのセブーナ登場ですね!
セブーナ大好きなので個人的には嬉しい展開です。
次回はセブーナの戦闘シーンがあるんでしょうか。楽しみです!!

コミックス等もあってお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。


【楽しみにします♪】

ミョムトが格好いい!
クリスタルさん試合が出来なくて残念ですが……。
多分これも必要なことなのだろうと思うことにします。
セブーナの実力が表に出てなかったのでどんな戦いを見せてくれるのか、次の楽しみにします♪


【熱くなった】

王女は気になるけど
恐らく自分のペースに持っていけば最強であろう
セブーナが戦うのはすごい熱くなった


【納得の展開】

クリスタル辞退は予想しませんでしたが、ある意味、納得の展開でした。
両者はすでに対戦済みで、容易には再戦しない方が良いと思いますし、
ここ最近は恋愛要素強めで、初戦のような緊迫感が予感できませんでした。

個人的には良い展開だと思っていますので、次回セプーナの戦いを
期待させて頂きます。


【もう少しの辛抱】

前回の予告で会場に誰か来るというのでセブーナが来るとは予想していましたが、
まさか王女の棄権報告と勇者さまへの戦いの申し入れだとは思っていなかったです。
てっきり王女のピンチに勇者さまを差し向けに行くとういうセブーナたんのラブラブ大作戦かと…っw(*´・`)
次回、予想外の展開に期待しています!
そして王女がどうなっているんだかとっても気になって気になって…www

それと完全版の発売ももう少しの辛抱ですね!
更新&発売どちらも楽しみにしていますのでがんばってください!!


【見逃せない…】

なん、だとぅ……?
クリスタルはどうした、我らが麗しき王女様はー!!(号泣)
本当にヒヒじじぃ、いや元老院のモノに…!?

とは言え実力が殆ど不明だった「進化する英雄」セブーナと勇者様の戦いも見逃せない…次が楽しみでもどかしくてなりません。

最後に。E3大会本部!色々とルール緩すぎだろ!(笑)


【楽しみです♪】

まさかの王女サマ棄権↓↓(涙)この対決すっごく楽しみにしてたのに……
もしかして焦らしですか??たしかにこの2人の対決はけっこうメインイベントだと思いますが…
それにしても残念です(×o×)
元老院は意外にも強敵だったのでしょうか?今クリスタルが無事なのか、そちらのほうも気になります!
来週はとうとうミョムト様の戦闘ですね!!やっぱりミョムト様自身も大好きなので戦闘シーンは楽しみです♪


【燃える!!】

・・・えぇ〜っ!!どうしちゃったの、クリスタル。
足止めされてるだけ?怪我した?とても気になる展開です。
でも、エキシビジョンマッチですか!?それはそれで、燃える!!
・・・でもクリスタルの方が気になってしまう・・・
どーなちゃうのぉ〜〜!


【同人版の続刊発売予定】

いつも楽しみにしております。
今週の展開に対する質問ではなくて恐縮なのですが、
商業版の発売が間近ですが、同人版の続刊発売予定はあるのでしょうか?
修正無しの「撲滅作戦」どうしても欲しいです。

    ●今のところコミックスの続巻に関しては 完全版も通常版も
      全体的に未定です。


【テンコ盛り】

クリスタルがどうなったのかも心配なんですが、セブーナ様がなんだか不思議なオーラを放っていて、思わずそっちに見入ってしまいました。
戦いも楽しみで、ドラマにも期待で、ギャラリーと解説もいったいどんな顔して観戦しているのか。テンコ盛りです。
しかし、明日は見えません。


【一番熱いWEBコミック】

ギアとオパールの活躍と絡みが見たいです。
もちろんミョムトとクリスタルの話も大好き。
今一番熱いWEBコミックです(・∀・)!


【早く来週になってー!!】

久しぶりの更新ありがとうございます!!
しかしひとコマとはいえ先生がいるとどうしても
笑ってしまう世代です。(笑)

しかしこう来ましたか〜〜〜!!

格ゲーとかはやっているんですがRPGが
本当に苦手なのでプレイもしていないから
展開が読めないんですが、
今回出てきたセブーナにものすっごい違和感を
感じているのは私だけじゃないですよね?(笑)

ああ、もう早く来週になってー!!
気になって仕方がないですよ。


【かわいそすぎる・・・・><。。。 】

今更ながらまずは完成版発売おめでとうございます!
毎回読ませていただいております、今週も面白かったです。

ままままままさかセプーナさんまでクリスタルを裏切ったとかそんな展開じゃないことを祈ります・・・
それだったらクリスタルかわいそすぎる・・・・><。。。

しかしエキシビジョンマッチ!
ぜひミョムトには勝ってほしいです!!


【セ゛リグ】

ぶっちゃげ聞きます。
できれば答えてほしいです。
セ゛リグはエロいですか?

    ●ゼリグのエロさは平均レベルです。


【楽しみにしてます! 】

期待どうりセブーナ登場!
そして魅せ場!
神殺しの鋸刃ってチェーンソーですよね・・・
かみをバラバラにしちゃうあれっすよね?w
次回すっごく楽しみにしてます!


【うれしいです】

残念です…
クリスタルの戦いが見れないなんて。
クリスタルはあのあとどうなっちゃたんでしょうか?
まさかやられてしまったわけではないと願いますが
...んっ?
エロそうなあの爺にやられたのならそれはそれで((って

それはそれとしてセブーナ対ミョムトも楽しみです。
これがなかったら
観客と同じでぷーぷーいっちゃうところでした


最近は更新も多いのでうれしいです

これからも応援しいていきます!

それでは


【どういう関係ですか? 】

ちょっとクリスタルにもでてほしかったけど、
こういう展開もありかなとおもいます!

セブーナってクリスタルとどういう関係ですか?

    ●来週以降で すこし説明されていきます。


【気になる!!】

セブーナさんが出てきちゃいましたね!!
セブーナさん、もしかして、ミョムト様と、
戦ってみたかったりしちゃったんでしょうか!?
わぁあああああ、気になる!!
次回も楽しみにしています!!


【がんばって!】

ウオー!セブーナ!!ウオー!

神殺しを背負ってきた時点でドキドキしてましたがまさか戦ってくれるなんて…!
さすがフリーに生きてますねセブーナ。
セブーナも元ネタも大好きなので嬉しいです。
ひらめき重視のセブーナ将軍がどういう”試合運び”で戦ってくれるのか、楽しみで仕方がないですv
将軍がんばって!


【予想外すぎ】

これは……。……いくらなんでも予想外すぎでした!
この展開を読めた方がお一人でもいらっしゃったら、私が一万円、机の上に置いてまた財布に戻します。

命を削るって……セブーナ怖いっ。親友のクリスタルちゃんの(今のところ片想いの)恋人なんだから、寿命を延ばしてあげなくちゃ逆に。

……はっ! まさか変装……? ……なわけないか……な!?


【嬉しい限り】

まさかミョムトとセブーナの対戦とは・・・
まったく予想もつきませんでした。

クリスタルのところにミョムトが駆けつけて
2人とも棄権って感じを予想していたんです
が、見事にイイ意味で裏切られました!!!

セブーナ、ミョムト相手でも臆するところ
のない様子を見ると相当の実力者っぽいで
すね。

セブーナの戦いは見たかったので
嬉しい限りです。

ミョムトが負けることはないと思いますが、
善戦を期待しております。


【期待してしまいます】

クリスタルは出ませんでしたか。
以前の元老院のやりとりもさながら、彼女と彼らの間で何があったのか気になります。
しかしスペ先生、あんたがその台詞言うのかwそれはまんま対ヴァイズ戦のあんただってww

セブーナはもしかしてクリスタルがこうなる事を予想していたのでしょうか?
黒いのか分からない彼女にはむしろ期待してしまいます。




他の話の感想を見る

メインページに戻る